僕、人間になるのが夢なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:54:30

    僕の友達が人間になれたらしいんだよね
    同じスライムなら僕もなれるかなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:12

    ホイミスライムのコンパチだけどこいつスライム系扱いだっけそもそも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:19

    >>2

    作品によってスライムの時と海の生き物の時がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:42

    クラゲじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:35

    せめて種族統一してから来い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:07

    スライム族かどうかすらよく分からんやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:59:10

    この子らが進化すると何になるんや

    MAC基地壊滅させたアレ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:53

    とりあえずデカくはなりそうである

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:11

    >>7>>8

    外見がデカいスレ画だと、10で「しびれくらげ先生」っていう

    お笑い界における巨匠かつ、HPMPを全快させる究極のマッサージの使い手がいる


    因みにぱふぱふ芸にこだわりを持っていて

    持ちネタは「いやんマダンテ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:59

    ホイミスライム系とかいうスライムなのかよくわからんやつら。まあモンスターズ産スライム族よりはマシだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:51

    下手するとホイミ系て脳みそタイプに見えるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:26:37

    こいつが人になるならそれこそ4コマか何かでやってたような鎧に入って触手で動かす形式が限度じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:37

    >>9

    笑いガードが活躍できる唯一無二の敵である

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:04

    カブに見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています