川田グランツ、怒りの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:14

    12R
    後輩の分までやっぞオラァ!!
    という訳で目黒記念に出るサトノグランツと川田の応援スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:01

    昨日スレ立ってたけど12Rの川田の複勝率圏内確率は80%らしい、これは来るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:59

    頑張れや、ずっと応援続けてるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:48

    ミラノの仇を討て

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:52

    ちなみに馬体重は498kg
    前走カタールなのでわかりませんが、前前走の日経新春杯からは-8となります

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:50

    寝てました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:58

    12R怒りの川田将雅vs2500以上ダメダメゆーが
    ファイッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:12

    >>6

    まだ目黒記念には間に合う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:09

    今3番人気なんか
    パドック見るまで何ともだけど美味しいんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:03

    >>5

    よく考えたら馬体重500kg超えは日経新春杯だけだから元の馬体重に戻ったのかも

    あの時菊花賞以来の休み明けだったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:23:35

    斤量重いけどそんだけ強いってことだしな!頑張れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:24

    ダービー外したので買いました
    菊花賞の時から地味に応援してるんや、頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:39:44

    シックスペンス買いまくってたワイを助けてくれ川田😭

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:40:20

    グランツ最近追い切りが凄まじい
    勝てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:09

    そろそろ古馬勝ちたいよなァ!?!!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:42:04

    目黒スッキリ勝利して来年の春天目指すぞオラァ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:31

    なんかコイツのローテがなんも分からんからとりあえず宝塚記念の投票は入れといたぞオラァ!!
    ここ勝って行けたら宝塚来てくれオラァ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:00:23

    そろそろだぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:34

    一瞬行けるかと思ったが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:36

    3着!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:12

    >>20

    4着だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:14

    4着か.....

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:24

    >>20

    ちがう、4着か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:48

    うーーーーん決め足勝負だと現状厳しいよなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:10

    行くかと思ったが足りんかったか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:42

    途中伸びてきたんだけど最後掴まったなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:06

    2500やっぱ長いんじゃないかな、2400だったら勝ってたみたいな止まり方しとる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:57

    >>27

    菊の負け方見たら目黒記念なんか絶対向かない正統派中距離馬よな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:42

    狭いとこ割ってきてくれるの好きやで、でもやっぱ2400がギリ適正くらいだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:01

    とりあえず菊花賞絡めるヤツは全員消すな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:02

    残念だけど本当にいつものなんかちょっと足りねえ…の負け方なんだよな…、しっかりと先行できるようになってるだけ偉い後は決め手やね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:08

    2400が合ってるんだろうけど…その距離自信ニキばかりだからなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:14:07

    ソールとグランツは重賞でもとりあえずやれそうではあるな、コース限られるとはいえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:14:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:51

    なんかヌルヌル抜けてくるんだけどなぁ…
    G2G3で2200~2400ぐらい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:17:12

    最後の最後に馬の間から押し出されたようにニュルって出てくるの大好き、そのまま伸びきれないのは悲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:06

    ピークがいつなのかは分からないけどほんとあと一歩なんだよな…安定感はあるんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:12

    宝塚行くのかな
    さすがに春4走はキツイか遠征もしてるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:36

    >>42

    川田ももうルージュエヴァイユに決まってるし厳しいかなぁ、札幌記念狙うかって思ったけどプログとかとも被りそうだし秋まで休むかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:08

    >>42

    流石におやすみかな

    京都大賞典…は遠いからどっか挟むだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:41

    秋シーズンのローテどうすんだろ?
    京大→JCor香港ヴァーズとかか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:46

    >>45

    G1はまだ面子考えると厳しそう…来年辺りかな

    どっか遠征はありかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:54

    >>36

    ドイツには負けるけど日本競馬も結構2400mが重視されてるボリュームゾーンだからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:52

    海外でも大崩れしてないのは本当に凄いことだからまた海外もありだと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:36:22

    去年香港登録してたしJCのメンバーにもよるだろうけど可能性はあるかもな
    有馬の2500mはやっぱり長いかな
    府中2400mと直線短い中山2500mなら有馬の方がワンチャン向いてるんじゃと思わなくもないが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:16

    夏は2000なら小倉記念やら函館記念やら七夕賞とかあるけど、斤量どうなるかがわからんのがね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:53

    2200とか一応1800も勝ってるし夏に函館記念とか札幌記念とか走る手もありかね、ここら辺で好走できるなら走れるレースに幅が出てくるし放牧期間も長くならずに済むし
    ただ函館記念とかはハンデがどうなるか分からないし、札幌記念は面子がかなり強いからなあ…友道さんはどういう判断をするのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:44

    サトダイ産駒恐らく短いとこの方が良くね説あるし短いところに切り替えるのもありなのかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:11

    >>52

    スズハロームやハギノサステナブルのような後ろめから届く末脚を武器に持つ子を除くと、前めで踏ん張り続ける子が多めのサトイモ産駒は府中の長い最終直線(と坂)は相性が良くないんだと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:47:31

    今更だが川田グランツで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています