6積み厨ワイ、気付く

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:35

    絆5%礼装で1枠埋めるくらいなら
    オーシャンフライヤー使って絆50%upのダヴィンチちゃんやカーマ起用した方がお得なことに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:34

    もっと早く気付くべきだった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:27:32

    誰の絆を優先するかで変わるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:13

    どう見るかだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:32:31

    イベント対象の絆を上げたいならその通り

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:18

    水着鯖も水着霊衣ものきなみ20以上だからその辺差しとくのはありなんだよな
    絆10増やせ期間でもあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:25

    何故ワイは無理して絆あふれそうな水着伊吹で周回を……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:49

    ホップステップグレートオーシャンとダ・ヴィンチちゃんで回れるからオーシャンフライヤーでいいかとなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:58

    特攻礼装使う代わりにマシュで絆プラマイゼロにしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:14

    絆礼装つまない方が周回数が増えてお得まである

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:17

    実は箱イベ以外は6積みの恩恵そんなに無いんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:43

    >>11

    今回のイベはフレ含めて凸礼装2枚あれば良いしな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:04

    6詰み!つってキャストリアオベロン含め高レア総動員な構成を見ると絆効率自体は微妙じゃね~~とは思っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:34

    >>13

    6積みは6積み自体が目的だから絆の余裕はあんまりないね

    だから上にもある通りボックスイベント以外はやる価値あんまりない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:57

    >>14

    ああ、うん。これに関しては今回みたいなの限定のアレではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:37

    まほよコラボみたいなやつだと絆6積みでコラボ枠絆10にしとくか~!みたいなのあるし、今回みたいなのはどうせ2枠は宝箱だからオーシャンフライヤー積んで絆up対象枠でいいか、になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:11

    効率を求めて非効率に行きつく……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:51

    絆5%の為に編成固定されるよりは5積みで好きなキャラで周回したい
    ボックスイベみたいな6積みのメリットが大きい周回なら頑張って6積みする意味もあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:44

    ストレスフリーになるから特攻礼装積んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:42

    6積みなんてサポーターとアタッカー揃ってるやつ以外無理してやる意味ないしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:24

    最終的に誰の絆を上げたいかによる
    誰でもいいけど総取得量を考えるならボーナスキャラを使った編成(要オーシャン)
    とかになるしボーナスつかないけど〇〇の絆上げたいってなると5%礼装積み込んででも採用するなど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:17

    最初は6積みできた達成感もあってそれで頑張るんだけど
    そのうちオダチェンしてることや、自前サポーターやマシュを編成してることに対して
    違和感を感じ始めるまでがテンプレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:02

    スレチだろうけど、ダ・ヴィンチちゃんが絆6になったら他の6未満の水着鯖優先したほうがいいのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:03

    >>4

    ごまかしはぐらかしじゃなく言葉のとおりの意味無の始めてみた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:05

    星3以下のキャラがほとんど絆10になると、まず星4以上のキャラを5人編成して、そこから礼装装備になるから、礼装欄が空白でも気にならなくなるのじゃ(実体験)
    例外・ボックスガチャ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:06

    六積みのために無理して自前のキャストリアだのオベロンだのを編成して絆が特定の層に偏りまくってあぶれるくらいなら、普段そこまで使うことのない鯖を使った五積みの方がいいと個人的に思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:40

    レベル170になったら妖怪コスト1足りないが退治できたぜ、ボーナス付きイベ特攻鯖縛りで6積めるか編成考えるの楽しんでる派
    絆礼装46枚めはロリンチちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:08

    心の中のリンボ(ならば、オーシャンフライヤーを装備せずダヴィンチやカーマで周回すればよいのでは?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:18

    >>23

    割と真面目に誰育てたいか次第。強いて言えばアペンドを絆上げて開けられそうならそこまで頑張ると良いくらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:20:01

    いっそオーシャンフライヤー2枚持たせてダヴィンチカーマ沖田オルタガン積みするのも有りや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています