おい、オマエ!!4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:39

    おい!オマエ!ディスコードでアップデートが更新されているデスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:13

    ガンバレー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:55

    >>2

    おかしいデス

    創造神はもうやる気ないデスパッチ終わり閉廷!

    しょうがないにゃあボイスクソコスト掛かるけど要望があれば考えようかなあってなってたはずデス!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:45:15

    >>4

    不具合修正は必要デスよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:45

    EXになったらサイレンスは必須技能デス
    ただでさえしぶとい雑魚が援軍呼んで遅延行為してくるデス

    なお復帰したらどこぞの銭ゲバノルマ大好き女が薙ぎ払うデス
    こいつだけどこかおかしいデス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:07

    >>7

    まさか何度もノルマを課す癖のがああいう習性だったからとは…

    良いだろ?元裏ボスの関係者デスよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:54

    ツカレタノジャ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:02

    そして今回のハード要素でそれに触れられてガチで落ち込んだ模様
    (イメプなのに)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:40

    ウルフィナのグランドスラィムがクソ可愛いデス
    声優が好きになるってこういう事なんデス?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:55

    >>11

    ダンジョンタウンがきっかけでトランシルダの声の人とゆきんこの声の人が出てるソシャゲを調べたりしたデスねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:04

    >>12

    ゆきんこの「おはよう!おはようです!」で挨拶で癒される事ってあるんだなぁと思い知らされたデスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:08

    氷姫が将来的に自分の領域にいるケモミミを召喚したって形なんですかねえ?
    あれもただそこにいるだけで例の村が雪に沈むレベルの奴デスが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:09

    >>14

    寝床を貸してうん年後は叩き起こしてこき使う…まったく氷姫ってひでー奴デスよね。そう思いません?ゆきんこ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:44

    ようやくEXが始まったデス
    敵図鑑がまだ46%しか埋まってないデスが残りダンジョンで全部埋まるんデスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:52

    EXで初っ端やらかしたあいつが煽っときながらそれで覚醒させちゃって腹パンで撃退されるわ
    淫魔のテンプレで勝利確信したと思ったらまさかの逆駄犬オチ食らってとボコボコで草だったです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:32

    >>17

    まぁここまで引っ掻き回したツケは払って貰わないとデスからね。

    …この後から彼女の株何とかなるんデス?(ちょうど領域踏破した並感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:34

    あれだけ働けアーマニート(誤変換でこうなって草デス)と思っていたデスが働き始めたら
    それはそれで馬鹿みたいに強いやばいスキルばかりデス
    開放されるスキルが双子メイドの殺法チェイス枠に割り込むせいで壊れに磨きがかかっているデス

    ・・・ぶっちゃけシイネ外したいデス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:53

    >>19

    ボス戦前にスキル撒く時だけでもシィネ外したい…外したく無いデス?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:19

    そもそも今までのネームド淫魔はどいつもこいつも格が高すぎて実際の低級ぐらいだとこれぐらいの噛ませにしかなれないんだと思うデス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:03

    EXからのCP事情かキツすぎデス 店員増やせるのが割と後なのかなり鬼畜デス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:06

    そう考えると何度転生しようがどんな存在になろうが教団の最強ケモミミから始まって本来ならダンジョンボス程度のウンディーネから魂覚醒して現在ネルディーネさんになってまで追いかけてくるあの人ってやばいデスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:42

    >>19

    終盤(まだ終盤とは言ってない)加入キャラ特有のぶっ壊れっぷりは恐ろしいデスよね。シドかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:35

    >>21

    むしろ駄犬がサクサクレベル上がって雑魚淫魔にすら交渉という体でレベルと引き換えにアイテムカツアゲしてるからDT世界の淫魔って駄犬のせいでインフレしてるんじゃねぇデス?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:14

    店主ってもしかしてヤバい奴?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:42

    >>27

    店主が商館の店長のこと指すならこのサークルの主人公たちはスケベな代わりにあらゆる苦難に対する特攻持ちデス

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:28

    モブも妊娠するのか……何度も妊娠リセットするのなんか気分的にあれだからヤリ部屋にモブを置いてたら急にベビーラッシュが始まった

    熱愛とか恋人で妊娠フラグたつっぽいね
    一周目はネームドしか部屋に置かなかったから全く気づかなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:44

    >>26

    ど、どうせ奈落とか暴君夜王氷竜の影響でファモス村周辺がやばいだけデス

    というかそうであってくれないとあの世界終わりデス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:52

    世界観共有してる作品が出る度にDTがどんだけヤバい連中だったかわかるの草デス
    ダンジョンの壁突き破ってショトカしてんじゃねーデス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:57

    >>30

    ところでこのジェノブレイクなのデスが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:08

    >>32

    割とマジで便利な必殺技程度の認識だったのになんか壮大な上に悲しい技すぎないデスか!?

    でも多分ラシェウス程の威力は出ないから廉価版というより時間と共に使いやすくなったんデスね…え、出ないデスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:52

    >>33

    まさかガルドのリミッター解除とかアーラシュのステラとかそういうレベルの代物だったとは驚きと同時にそんなモンポンポン使って良かったのデスか!?ってなったデス

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:36

    >>24

    なんならその最強ケモミミになるよりも前から追っかけしてるっぽい事を言ってた気がするデスよあのヒト

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:49:09

    これを撮りたいがために3周目始めたらミスって2周目501日目完全クリアのセーブデータを消しちゃったデス
    バックアップは300日ちょいのEXラスボス戦前デスネ………
    まあ2周目クリアした目的の一つがNPC店員を全部主人公のお気に入り枠に入れて3周目で全員引き継げるのか試したかったからなので後悔はそこまで無いデス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:04:53

    >>35

    世界の危機にシィネが主要人物を転生させてるのを見るにあの人は教祖になる前のオマエを追いかけていたと考えるとますますやばいデスね。


    でもまさか商館世界になったことでブラ丸見えの戦闘メイド服の切欠が生まれるとは思わんかったデス

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:45

    >>36

    チンピラの運命が見えるやばい状況デスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:09:41

    駄犬の仲間もやべーデスけど店主の仲間も大概デスよねぇ…。駄犬パーティの中で酒場の娘だけが一般人って印象になったデス

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:03

    >>39

    お前みたいな足手まといがいてたまるか筆頭お姉ちゃんと村娘デス


    尚足手まといEX持ちのはずなのに覚醒した瞬間ミルテと並ぶ魔力バカになる小会長からは目を逸らしつつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:44

    働けと思っていたデスが働かなかった結果海戦における鬼札になったので物語上なんか責めにくいデスねアーマニー・・・。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:00

    >>41

    覚醒時の勇ましさと普段とのギャップも大きいデスよね だがそれが良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:43

    カネー

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:24

    カネーが好きです
    でもルーシェのエアロー♪がもーっと好きです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:41

    >>44

    ルーシェならア・イ・ス♪も捨て難いデス

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:23

    モブ女性に密着モードってないんだっけ?夜の方でしか感度上げられないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:31

    H部屋にモブをぶち込んで10日以上経っても恋人どころか友愛にならなかったのを思い出したデス
    今思えば夜伽で搾精適正を上げる必要がありそうデスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:19

    やっぱりさぁ…ダンジョンタウンがリメイクったらジェノブレイクはLP1消費しても許されると思うんデスよね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:47

    そのジェノブレイク数発食らって肉剥ぎ取られても何かふつーに起き上がってどっか行くキングベヒンモスのヤバさがわかるデスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:30

    >>45

    ルーシェはどんなセリフも可愛いデスね

    戦闘中ボイスならシイネの台詞が淡々としててかっこいいデス。カオスウェイブがお気に入りデス

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:13

    限定開放の時に悪そうな声出しながら千数百億消えるの笑うデス

    そういやDT世界のシトルットはシィネの分体なのかそれとも存在維持のための数百億単位の暴食の影響で元々天葬だったのがカネーで更にメシーに変わって姿すら転じたんデスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:22

    終盤特有の主人公のパワーアップイベントすこデス まるでマザー2のネスみたいだぁ…デス

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:20

    オマエ、あの流れで加入した勇者の仲間に即セクハラしようとするのやめろデス
    いやもうなんか人としてどうかと…って何で女の方もOKしてるデス⁉

    EX入ってラシェウスの好感度が爆上がりで、気持ち的にめっちゃ手を出しづれぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:23

    一応!
    ラシェウス死ぬ前は!
    まだ生きているかも知れないのに!
    諦めるなって直前で!
    誘惑突っぱねはしたデス!

    まあ一度底から浮いた後にどん底に落ちたせいで歯止め効かなくなったデスね・・・。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:26

    >>53

    起きた直後の場面を見て「違う…!それは俺じゃなくてアイツ…!」って焦ってしまったデス

    ここから先はかつて投げ出した者としてのツケを払わないといけないのデスね…と同時に変わるbgmってのが良いのデス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:41

    >>50

    シイネだと鎌使った時の低い声がゾクゾクして好きデス

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:46

    >>56

    シィネはグリムリーパー使用時のセリフと無印ラスボス相手の権能発動時のセリフも良いデスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:38

    >>53

    お前はアイツから「託された」デスからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:47:28

    >>36

    オートセーブは残ってないデス?

    ロード画面でマウススクロールすることでオートセーブに切り替わるデス

    20日分のセーブデータが残ってるからワンチャンあるかもデス

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:50:50

    >>49

    そんなキングベヒんモスとベヒんモスが闊歩するダンジョンの最下層に居を構えてるあのミズイロケモミミおかしいデス…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:53:44

    >>53

    そこは先に押し付けた側の責務デス、きっちり責任取れデス

    ただ脳筋はともかく≒ごすはその辺りちゃんと気付いてるデスよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:58:38

    この奈落姉妹揃いに揃って恐ろしいのデスが!?しかも妹の方はこの時点でやべーのが虎視眈々と狙ってる的なフレーバーテキストも追加されてるのデスが!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:42:36

    >>60

    良いだろ?四天王が協力して封印にこぎつけれた存在なんだぜ?デス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:54:05

    駄犬のジェノブレイクもおかしいけど今作は夢で一つにを使えるのが二人くらいいるの怖いぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:35:54

    ここだけの話、モブの名前募集してたときにこっそり会社名と取引先の名前を提出したらゲーム内で採用されてて笑っちゃったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:48:58

    ふと思ったけど挑発+トレハン斬りの回避補正+回避バフ+その他補正とかで回避盾運用って案外やれそうな気がするけどどうなんデスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:05

    あのクソデカクジラ硬すぎんだろ
    負けはしないけど全然ダメージ入らん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:01:46

    >>67

    普通に1ターンで殲滅できたからただのこけおどしだと思ってたデスよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:02:43

    >>67

    上手い具合にチェインがハマればサクッと行ける感じデスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:35

    クジラよりもラシェウスとのタイマンがキツかったデス
    負けることは絶対ないけどアイツ固すぎデス

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:05

    見てみてぇ〜!現パロ的な感じで勇者兄弟が商人してる現パロを見てみてぇ〜デス

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:06:48

    >>70

    託された後の海竜戦でパワーアップを遂げて啖呵を切ったは良い物の数の暴力でグエーされるのはこう…何やってんだよ!店長!って思ったデスね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:08:53

    ラシェウスの夢が兄の商会の手伝いをすることらしくて、だから手伝い来た時ノリノリだったのデスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:28

    そういやあの弟、天空神殿の辺りから店長=兄と察してたように見えるデスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:23:36

    >>72

    例の手口で2度もやられてそもそものきっかけ作って本当にナニやってんデスかオマエ!って感じデスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:48

    >>72

    あれ限定機能解放して数百億捧げたのにあっさり死んだデス!詐欺デス!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:26:36

    ダンジョン攻略中会話で思い出したって言ってるデスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:26:44

    >>75

    あの戦闘、実質イベント戦みたいになって敵よりも早く動いて新技で一掃!してくれるのかと思ったんデス だけどジッサイは敵が先に動くから真撃つ前に吹き飛ばされたデス…うちの店長…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:39:16

    シイネの限定機能解放の口上中操作効かなくなるの初見の時バグったと思ったデス

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:08

    DT世界あまりにも駄犬が強すぎて時間稼ぎに毎夜毎晩レベルドレインしてるのに
    (お姉ちゃんの助け合ってだけど)焼け石に水だし何なら本人が完落ちしちゃったの草なんデス

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:41

    クソメイドの乱入はぶっ壊れデスね……
    EXのラスダンで大活躍デス

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:35:44

    男は淫魔には勝てない
    駄犬?あいつはあの世界の例外枠だから
    ジェノブレイクを使っても死ななくて淫魔たちに単騎で勝って複数の厄ネタ誑し込むとかメアリー・スーでもやらねぇぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:35

    店長が淫魔界の勇者扱いされるほど精液をばらまいた結果がDT時代の末法世界なのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:03

    でも店長に関しては、夜伽の時の1回目はよわよわでも続ける事で段々逆転していっても良かったのではないだろうか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:43

    ルーシェとシェルフィのどっちかが店長の身内にいないと淫魔界の勇者から淫魔御用達無限ミルクサーバーにジョブチェンジして世界が今度こそ詰んでそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:22

    ある意味では搾精ビジネスはやって正解デスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:39

    EX終わったデス

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:37:58

    >>85

    だからこそルーシェが初手お兄ちゃん♡したわけデスね…

    …なんか堕ちてません?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:31

    EXに入ったらごっそりネームドが抜けて商品がやばいデス!!
    よくもやってくれたデス!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:02:13

    >>89

    販売品数を減らすのデス

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:01

    >>89

    シイネは焦ったときも可愛いので居なくなるラッシュのときは最高デスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:05

    何ならルーシェっつーかルーラが四大貴族の一人じゃないデスかね
    オマエの精を溜め込んで魔界か奈落への扉開いたデスよこいつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:24

    >>89

    うちはモブを生産特化してたから助かったデス

    まあ何度か鍛冶がオーバーしたデスけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:55

    わりと見慣れたとはいえEXに行ったらどんどん店員が淫魔になっていく…
    商館という名の収容所でしょこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:49

    インフレしていくex終盤だと1億のツボぐらいなんとも無いハズなのでは?(ケモミミトレーニング)


    >>92

    プロフィール5ではルーシェの母親は七大貴族って言われてると書かれてるデスね。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:47

    今マリーゼル仲間にして契約する辺りなんだけど、H部屋に配置してるのに全然イベント発生しなくて詰んでる
    なんかやり方間違ってるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:24

    >>94

    このサークルの世界基本的に後天的に人類に芽生えたマナ機関のせいで人間から淫魔に覚醒するの割と上澄みの人間ならありがちっぽデス・・・。


    >>96

    途中で探索に行ってたりしないデスよね?

    部屋に放り込んで経営画面で放置してればイベント発生するはずデス

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:00

    >>89

    工房を増やすデス

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:05:40

    弟に力を譲渡して死ぬ予定だった一人目のラシェウス兄貴弟のこと好きすぎでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:59:17

    >>99

    店長はお人好しデスからね

    運命改変しているデス

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:41:25

    >>99

    オマエもラシェウス好きですよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:56:03

    >>97

    酒場の会話でちょっと出てくるデスね

    マナ器官が生まれその器官が成長する事で人間は魔に近付くと

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:29:19

    ようやくEXクリアしたデス、54時間ってお前…ダンジョンタウンで要領掴んでた割にはかかったデスね…あとはスチル回収デス、頑張るデス

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:00:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:48:31

    報奨金を得るための巧妙な罠止めろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:15

    一周目でルース呼びして心にダメージを負ったから二周目でラシェウス呼びしてみたら
    「ラシェウスー、じゃねえんだよ!今からお前がラシェウスになるんだよオラッ!」的なこと言われて笑うしかなかった

    どっちの呼び方しても心抉ってくるじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:12:40

    EXになったら好きな男ネームドが死ぬのはある意味ズルデス・・・。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:30:03

    塩のインゴットってインゴットって形式上だいぶ無理があると思うデスが単に結晶化した形ならまあ・・・。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:33:38

    >>108

    少量で味が激変する量の塩分ってこと!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:40:02

    改変されてラシェウスの分の好意を向けられる事になって曇る店長は美しい
    互いに兄弟のことを思っていたからこそ生まれる曇りは芸術ですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:48:02

    >>108

    切り出した岩塩ってサイズが違えどこんなもんデス

    要は加工用に成形し直した物がインゴットデス

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:48:55

    抱いた後のレミルがだんだんアルティシアめいて見えてくるのデスが…?それと勇者に従うのに拘るのってそういう血の性質…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:49:46

    10T防衛をやって感じたのデスが、転倒って行動阻害効果もあったりするんデスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:53:36

    つまり店長はラシェウスであり店長でありイチャモンセクハラデュエリスト聖王の生まれ変わりなんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:54:30

    ミルティシアが忌名扱いされてるからあの奈落姉妹の生まれ故郷がごすじゃないアルティシアと関係してるんじゃないデス?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:58:36

    メインヒロインで淫魔関係ないの怪盗しかいないんだけどどういうことですか死神!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:13:29

    >>116

    DTとか教団で関係者ほぼ淫魔覚醒してる時点で今更デス・・・。

    上にも書いてあるデスけどこの世界強い女性ほど切欠一つで魔に偏るデスから・・・。


    冷静に考えるとレベルドレインされると吸い殺されたり運が良くても不能にされたり中々男に辛い環境デスねこの世界

    駄犬?あいつはちょっとお姉ちゃんが過保護でなんとかなってる所あるデスから・・・。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:14:05

    そういえば駄犬が色々失くしたのも元は魔女討伐だっけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:17:17

    >>118

    無くしたと言うかお姉ちゃんが強欲エルフィードと企んで酒代に全部売っぱらったデス

    そんな割とやりたい放題のお姉ちゃんデスがそうでもしないと聖女やってられないってのが辛いところデス

    (死を何度も加護で誤魔化してるから駄犬を何時死神に持っていかれるか気が気でないのもある)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:28:30

    >>119

    ああいやそっちの導入じゃなくてヴァージニア誕生前夜というか生還者の逸話誕生した時がそうじゃなかったかと思って

    またやり直すにはちょっと気力がなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:06:27

    気になってDTWiki読み直してたらごすずんExでエクスティンクション使えるようになるの思い出した
    やっぱあいつら化物デス!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:28:16

    ED後に指輪の力使えば夢で一つになりながら覚醒して竜の力を使って天使の加護を得ておきながら人間のままでいられる駄犬はおそらく人間ではない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:39:17

    オマエの魂も転生で使い回されてると見るに駄犬は恐らく過去のオマエの集大成デス

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:43:01

    >>117

    普通の男が生き辛い世界って考えるとモブが割と屑な思考してるのが多いのもなんとなく納得させられるデスね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:46:32

    まだ図書館の調査中くらいなんだけどレミルが俺の嫁のアルテイシアによく似ててなんで別の男に…って気持ちになって辛い
    俺は魂の同一人物なのにってなってる…辛い

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:47:52

    奈落姉妹、もしかして淫魔の血も混ざってるのかしら?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:49:01

    >>122

    おそらくウルフィナがご先祖様かと思われる…?(生還者のスキルを見ながら)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:50:30

    >>124

    だから、一般な男性が淫魔とヤっても問題なくなる薬が出回ったりするんですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:00:34

    >>124

    その上この世界は男が少ないデス

    危険な世界という事もあるデスが恐らく無自覚なまま吸い殺されちゃったりしてた時期があった名残なんじゃないデス?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:57

    そんな中生き残っている性豪野心家おっさん達が最終的に破滅しちゃうの自業自得とはいえ気の毒ではあるデス
    DTは娘を生贄にしてでも妻を生き返らせて生き返った妻()に吸い殺されないように準備したのに持ちこたえはすれども結局干からびて
    ゼルカは復讐の為に立ち上がり欲望の限りを尽くすも最期はあっけなく死んだデス

    こう見ると味方陣営で性豪ではあれど妻あてがっとけば割と無害な上に教団運営に対し有能なスグスモーって異端な立場デスね(ヒロインに手は出しかけるがなんだかんだ未遂にされる)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:12:30

    >>130

    でもよぉ?あの淫.夢の内容が脚色されて無いのならオルジ、相当な屑なのデスが?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:49

    そんな中あんな目に合いながらもいい人を貫いてるポンクス君の聖人っぷりが異彩に見えてくるデス

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:21:38

    >>125

    EXまで走るのデス!もしかしたら「違う…そんなつもりじゃ…」って気持ちになったりするかもしれないデス

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:34:34

    >>130

    彼に男をあてがって普通に受け入れられて、お、いけるやん!これからは男でいいか、と思わせてからのあの展開はさすがに草生えたデスよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:03:01

    >>131

    そもそも娘を生贄にする選択する時点で屑デスが?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:59:31

    >>130

    正直スグスモーは嫌いになれんデス

    もう相手できんって定期的に妻に逃げられるけど逆に言えばあんな強烈な性欲を爆発寸前までは我慢できてるデス

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:15:40

    >>116

    実はファシィはレベル同期の面でも唯一誰とも関係ないのよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:24:01

    >>125

    アルティシアとレミルは見た目もそうデスがアルティシアは純白の教師と呼ばれていたのに対してレミルは最年少で教師に抜擢されたとあるのでそういう意味でも共通点というか似てるところはあるのデス

    まあ教師自体は上級魔術師の更に上級という感じなそうデスがレミルの子孫がアルティシアに至った可能性は無くは無いのデスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:29:22

    >>136

    そもそもスグスモー自体が神に対してしっかりと信仰持ってるし自◯行為禁止の戒律も守れるんだよ

    だけど本人すら抑えられない性欲持ってるのがちょっと不憫と言うか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:54:53

    >>137

    元々異世界召喚者で呼ばれてから日も浅いだろうし他のメンツとの関係が希薄で同期がないってのもわからんでもないデスけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:00:39

    >>140

    1番絡んでる相手が密偵のパテラデスからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:06:23

    >>141

    イヤでもよく考えたら魔術的な関係無しに店に来てから短い間に同期したゴリラ共がいたデス おいファシィお前もあそこに混ざって稽古して貰えデス

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:10:31

    ファシィは主人公レベル同期組に入れて良かった気がしなくてもないデス

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:31:12

    教祖様もバンバンヒロインたちを手を掛けてるし
    妊娠もしちゃってるからお互い様デスよね?
    それはそうとモブ子と縁を戻す祝福かけるデス

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:18

    もしかしてなんデスけどラスト5連戦の時の奈落姉妹って禁呪や術は忘れて戦闘前に撒けるサポートを取ったら後はステアップ極振りで良いのデス?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:48

    相手の種が割れてればそうデスね
    私はリザレクション禁止を水龍に使って5戦目が滅茶苦茶大変だったデス・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:57:05

    あそこはどの編成が正解なんデスかね
    デシルスを抜いて盾役兼チェイス火力を2枚置いて取り巻きを一掃するのが無難なする気がするデスが
    単独盾のドルガノン爺がオートリレイズで死んで生き返ってチェイスも頑張ってしてるうちに一周目も二周目も倒せてしまったデス

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:36:03

    >>142

    ただでさえEXで雑に強くなってるのにその上ゴリラパワーまで身に付けたらもう最強デスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:03

    しかしアレデスね、1日終了のときになんかカネが増えてると思ったらムファードさんの資産運用でエグい数稼いでいたデス
    この人詳細情報見てたら、そりゃウルフィナ養えてもう少し若かったら番候補になってたはずデス・・・。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:55:55

    教祖以外の教団のあれらを考えると災厄対策にオマエ達を投入できるように適正な器を作ったり場を整えたり色々苦労してるんデス?
    神は信徒により姿を変えるデスからこいつら兄妹でマッチポンプしてる可能性も高いデス…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:16:07

    >>150

    ぶっちゃけこの世界約ネタが多すぎるデスからその都度シイネに気に入られた魂が器に入れられるってこと考えるとまあまあマッチポンプなのは否めないデス

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:23:10

    他の神々も他のシリーズにいるのか信徒同士の争いに心躍ったりするんデスかねぇ
    なんか新しい価値に目覚めてるコワ〜って感想には笑ったデス

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:47

    EXのストーリークリア後に判明するけど
    ネタバレだから言うけど。シーネ教ってなんだよ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:26

    ラストダンジョン、これは長丁場不可避デスね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:38

    赤メイド青メイドってどう使えばいいのかわかんねえ
    チェイス係なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:56:20

    >>155

    イグザクトリーデス

    二人専用チェイスの対象に主人公が含まれるようになるパッシブが追加されたりするのデス

    それ以外にも全体闇のクナイ投げも良いデスね。

    スフィア盤で得られる能力と使う技の種類が噛み合わない?そんな時はエンチャントで攻撃+魔攻状態にすると良いデスよ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:19

    >>153

    ヒエペリオの本流にして宗教にそぐわず失われて欲しかったもののサージに残ってしまった信仰デス

    カネーを捧げるので税制をガバガバにし続けてる困った奴なのです

    ぶっちゃけ純利に対して税金が暴利になったのシーネ教のせいデス

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:28:30

    双子メイドとエリオルダを組ませてチェイス乱舞にしてるだけで敵が溶けるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:14

    チェイス乱舞って1人が攻撃して他全員がチェイス係ってこと?
    チェイスって威力低いしあまり当たらなくないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:39:49

    >>159

    メイド、ウルフィナ、ハーベスタとかは固有チェイス持ってること多いし、自分にバフかけとけば全部のダメージカンスト連打するよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:47

    発動率なら一気呵成で盛れるし、終盤になると主人公とかが自分の攻撃を起点にチェイス発動する時の発動率をupできるスキルを会得したりするデスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:00

    最初は前作に比べてチェイススキル弱体したと思ってたけどチェイス関係の補助スキルが充実してて気が付いたらもっとやばい進化してたデスよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:03:16

    エリオルダさんにエレメントウエポンかけてもらえば大半チェイスの起点にできるのおかしいデス

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:48

    このゲーム最大レベル350じゃないんデスね……実績が350で上限だから油断してたデス

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:55

    ヒロインの中で唯一店長を殺して全財産を消し飛ばした女、ファシィ
    淫魔はびこる魔境で人間のまま成し遂げたの凄い

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:20:53

    >>165

    森ゴリラ「店長を殺すなんてとんだ外道もいたものだな!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:12:23

    >>166

    お前のせいで店長の種エルフィードに余計に拡散されたと思うんデスが

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:05:46

    チェイス系はスキル充実してない時は威力低いし発動率も微妙だしでそのまま使わなくなる人結構いる印象がある
    スキル充実してからだとやべえ火力まき散らせて楽しいんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:40:53

    >>166

    お前に殺されたデス

    ストーリー上必要な転生以外の唯一の死亡デス

    許さんデス

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:47:24

    エリオルダ救出で時間制限が厳しかったのか俺がゆったりプレイしすぎたのか2回死んだな
    ダンジョン探索中の邪神復活と森ゴリラパンチでそれぞれ一回

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:19:18

    ラシェウスの激熱イベント後に真っ先にするのが
    正妻・未攻略ヒロイン一切なしの怒涛の公開プレイ×14って…
    オマエ、ホントマジ…。
    あまりに駄犬すぎて涙も草に変わったデス

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:47:19

    >>171

    あれ多分脱出後にシーン開放スイッチ入ってるから作者の方に悪意あるデス

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:58:56

    勇者パワーのおまけでついてくるレディキラーが悪さしてる可能性

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:35:21

    この舎弟、王の話のマシンガントークが得意そうな雰囲気デスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:10:17

    キングホエールどうするんだろうなって思ってみてたら禁呪を使おうとしてるの知って焦るの面白い

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:31:15

    >>171

    ヒロイン達が事務所の前で順番待ちして並んでる光景を想像したら草生えたデスよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:42:07

    キングホエールウルフィナと店長を盾役にしてマリーゼルとシィナで回復役してたらほぼ余裕で受けきれたデス
    普段はマッハで削られるヘイト300%のパッシブもこういうときは便利デス

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:06:38

    最期の派遣が表示されないのに派遣一回成功させろはもはやいじめでは!?デス

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:15:25

    ラスボス連戦最後の奴って樹木特効通るのデスかね?それ以外にもあの敵にはあの特効通るデス?ってのがわんさかあるデス

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:31:59

    その手のクエストは全て終わらせればクリアした事になるデス

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:39:19

    >>176

    先を越そうとするウルフィナを捕まえて大人しくしようとするキャトリナ とか姉妹での店長トーク とか妄想が広がりそうデスよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:07:26

    EXラストダンジョンたどり着いたら◯◯階層◯◯◯◯無してオマエデス

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:44:33

    >>181

    ハブられてるシイネが「オマエら働けデス!」とか言ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:56:29

    >>182

    一応3の倍数毎に脱出装置はあるデスよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:00:32

    なんで揃いも揃って孕んだお腹をそのまま外に出してるデス?冷やさないようにちゃんと服きてほしいデス

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:03:06

    >>184

    帰還方法でなくダンジョンの滞在時間なしのことデス・・・まだやってない人いたから隠したの。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:26:31

    >>185

    DTだと聖人の子供孕むのが加護になって能力が上がる代わりに厄災終わるまでは腹が出ないみたいな感じに処理されてたけどこっちだと腹出てるんだったよな・・・。

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:15:51

    EXダンジョン衛兵さんとマリーゼル入れるだけでものすごい捗る

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:15:57

    経営画面でおもっきりズームさせると全体的な処理が軽くなって快適になる事をEXクリア直前でようやく気が付いたデス
    …まあクソボロPCなんかでやってる自分が悪いんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:29:09

    ズームすると店員の動きが色々見れて面白いよな

    うちの店はシイネを中心に体力の低い女店員が入れ替わり立ち替わり最高級休憩室に入って一瞬自慰して即出ていく謎挙動をしてたわ

    今なら満足度上げるのをサボった結果の挙動だとわかるけど何も知らんとビックリするわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:00:55

    >>166

    オマエは即搾精ルーム行きデス

    文句はベッドの上で聞けデスよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:49

    死神バリア無しでEXラスボスに挑んだらアホみたいな攻撃食らって借金だけが残ったデス・・・。

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:29:40

    しかしこれシリーズの振り返りも兼ねて次スレも十分語れそうな勢いデスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:53

    初期とEXで戦い方が大分異なるのデス
    初期は雑にスキルぶっぱで勝てるデスがEXはどれだけバリアを維持しつつ最大火力を連続できるかが重要デス
    やられる前にやるが基本デスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:23

    運命を変えた結果女体化して何もなければ結ばれるはずだったマリーセルと一緒に店長に抱かれたポン太が今作で一番エッチだと思います
    何故死んだ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:19:31

    >>195

    何もなければというデスが一応あの二人とも死相が見えてて店長が何もしなければ仲良く?ゴブリンの餌食になってたのデス…

    結ばれたルートも店長がベテラン冒険者を雇ってそのパーティに加わらせてもらった結果デスからね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:37:30

    >>193

    今作で世界観の考察が捗るワードがぽこじゃか出たデスからねぇ。

    それはそれとしてボテ腹姿なシィネも可愛く見えるデスね。

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:39

    掲示板でこんなこと言うのもなんですが公式ディスコでも皆壁打ち式とはいえ疑問やら考察投げてるのでおすすめデスよ
    まぁ私は掲示板の方が好きデスが

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:25:33

    >>185

    一応作者的にはマタニティ用の服考えてたらしいデス

    でもそうすると立ち絵的にどうなんだろう。。。という葛藤からあんな感じになったみたいデスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:23

    ゴブリンで始まってゴブリンで終わったゲームデス・・・。
    店主殿に攻撃編成全乗せしたジェノブレイクの威力やばいデスね

    あの、過去でも上でも散々語られてた駄犬って・・・なんなんデス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています