【クロス】ここだけ特異点でその国の擬人化が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:33

    現地人として登場する世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:25:57

    序盤から髭の情緒はボロボロ(オルレアン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:58

    日本「うちの国やたら治安悪くなってません?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:47

    色々な意味でお出しできないことになってるのでモザイクまみれで登場するエルサレムさん
    えっエルサレムがどこの国かって?聞くんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:53

    ゲルマンはいるのかいないのか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:29

    >>2

    ぐだたちの前では明るく振る舞ってるけど一人になった途端にずっとおつらい顔してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:23:24

    過去に下手だけどコラ画像つくったことあったので……
    あれだったら削除よろしく

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:48

    >>3

    治安悪い期間の方が長いだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:59

    お兄さんはマリーの退場でもダメージ食らってそうでな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:35

    髭、そうやって恨んでくれたらどれほど良かったかって思ってそう
    そして現れる聖女の方のジャンヌ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:14

    特異点ってことはイベ時空でもいる
    ということは異なる年代で毎度のごとくいる現地人(?)枠か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:15

    ローマじいちゃんはセプテムでローマは永遠!!しようとする上司達に何を思うのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:54

    日本舞台も当然ながら多いからあちこちに出てくる日本なわけで
    最近だとサムレムコラボにも普通に出てきて遠い目になっているのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:08

    一般通過魔術師の眉毛さん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:41:43

    >>13

    ハニョッブ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:09

    チェイテピラミッド姫路城を見て遠い目をして互いに慰め合う日本.ハンガリー.エジプト

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:48

    湾ちゃんサムレムやったらいろんな意味で情緒乱高下しそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:53

    >>16

    土地としてはチェイテだからハンガリーさんが一人で泣いてるんじゃなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:31

    ワンジナワールドツアーのメンバーにしれっと混じってるオーストラリアくんと連鎖召喚オーストリアさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:33

    なお、ヘタリアのウェールズのイメージ

    x.comTwitter.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:09

    特異点の最初の方に声はなくてただいるだけのプロイセンと神聖ローマ帝国。異変を解決すると存在が無かった事にされるが、ドイツとイタリアだけは覚えている展開はありそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:12

    ぐだぐだイベントで毎回違う衣装で出てくる日本

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:21

    >>20

    画像

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:49

    >>17

    恩讐ルートならセーフ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:58

    >>22

    外見年齢も変わってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:27

    ウェールズは愛国者が多いから、バーソロミューが頭抱える

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:44

    イドで何故かぐだの家のお隣さんになっている日本さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:55

    >>18

    現在の国境だとスロバキアくん家だな チェイテ城

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:32

    トラオムでピンチの時に「ヒーローの登場さ!!」して助けてくれるアメリカの後ろで消えそうになりながら「僕もいるよ〜」してるカナダ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:06

    ロシア出したらダメでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:35

    異聞帯だとにょたりあ出てくれないかな〜
    ゲッテルデメルングでナポレオンと共闘することになって複雑そうな顔する北欧組

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:44

    異聞帯どうなるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:07

    妖精國はにょたりあイギ娘出てくるけど成立経緯からして別物だから2Pカラーになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:11

    地獄界曼荼羅の平安日本さんはショタなのかな
    まだ小さいのにお家がめちゃくちゃになって涙目になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:53

    >>33

    見方によっては、オベロンの生みの親ということになるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:59

    >>30

    ロシアは異聞帯だけだし(震え声)

    公開当初はまだ戦争始まってなかったからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:10

    もしかして特異点Fにも日本さんいる?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:52

    日本さん「私が何したって言うんですか!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:21

    >>31

    現地人としてだからみんなケモケモしてるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:03

    >>38

    ぐだは今を生きる人類だし、日本人だし、日本さんの出番が増えるのは仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:17

    >>39

    節子それロシアさんの方や 何気に北欧組だとデンマークはフレイヤ様(ゲフィオン様)が作ったっていう神話が残ってるし案外ラグナロクのことも覚えてるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:08

    >>41

    そういえばそうだった、寒いイメージでたまに混ざってしまう…

    北欧は現地人だと年とってても15歳くらいになるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:38

    異聞帯は行き詰まりの人類史って言われてるし国達もそこまで成長できないのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:40

    >>43

    「嫌だ…また消えてしまうなんて…!」と全力で抵抗してくるのかそれとも「できるなら早く死なせてくれ」と諦観ムードなのか

    オベロンの発生要因とか考えると後者もありえそうなのが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:47

    >>43

    異聞帯中国さんと異聞帯古代ギリシャさんは結構成長してそうなイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:49

    >>44

    オベロンに「死体同然の私の上で国ごっこしてる楽園の妖精も妖精達も気持ち悪い!早く終わらせて!!」ってしてる2Pイギ娘ママ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:28

    >>46

    オベロン「嗚呼、本当に反吐が出る…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:23

    でもそんな2Pイギ娘ママの無茶振り同然のお願いに答えてあげるオベロンはマザコンなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:04

    アトランティスとオリュンポスで出てくるぽやぽやギリシャさん…
    パリスくんとヘクトールもいるからトルコさんといがみ合ったりしてるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:52

    オリュンポスならギリシャママの方なのでは?ゼウス筆頭にオリュンポスの神々に甘やかされた結果一人だと何も出来なくなっちゃっていつも神殿で神々の誰かと過してるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:37

    次のオーディールコール舞台がイタリアだとしてどの時代だろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:13

    神々の物語を読むのが好きで欲しい物が地位だったギリシャママが異聞帯だとどうなってるか気になる
    あと同人版ドラマCDでは古代ギリシャ=ビザンツっぽかったけど今では設定どうなってるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:52

    >>43

    昔見たクロス小説で、世界にある国がシンだけになってしまったから国という概念が無くなり中国さんが消えてしまう……ってのを思い出した

    そのノリで行くと一部地域でのみ独立している異聞帯は国がいないかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:41

    日本が舞台の特異点結構あったから
    それぞれ邪馬台国から現代まで様々な年代の日本が登場するのか...

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:30

    >>44

    妖精國ちゃんは後者だけどゲッテルデメルングちゃんはスルト倒した後のスカディが負ける訳には行かぬのだ!!してくるからこっちは全力で抵抗してきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:24

    今イベはカリブだからキューバさんとかいるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:48:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:42

    >>51

    古代ローマ時代?そしたらローマ爺ちゃんと一緒にいるイタリアが見れるかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:02

    オケアノスは大西洋だからヨーロッパは大体出てきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:07

    イギリスと村正はcvが杉山紀彰で同じなのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:00

    >>54

    邪馬台国時代の日本さんまじでちっちゃいんだろうな

    中国さんに生意気な口聞くより前の時代じゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:32

    魏志倭人伝の頃だから多分ほっぺぷにぷに

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:50:05

    秋葉原特異点でゲーマーしてる日本さん
    塔イベでフィギュア作りに勤しんでいる日本さん
    アイドルイベでアイドルの追っかけしてる日本さんetc…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:17:23

    日本さん上でどうして私ばかりこんな目にしくしくみたいなこと言ってるけど割とエンジョイしてそうで草生える

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:36

    白紙化地球の上でオデコのクエスト付近で「どうしてこんなことに…」ってしょんもりしてる国たちは見れるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:43

    ぐだぐだに平安京に江戸にその他もろもろ出てくるので特異点で会うたびに「日本さんお久しぶりです!」のテンションでカルデア一行に挨拶される日本さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:06

    >>64

    まほよ温泉で温泉と昔よくあった温泉ゲーセンとパチンコ(バネと鉄球のやつ)楽しんでる日本さん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:26

    ぐだぐだは正史じゃない扱いだしぐだぐだ世界に迷い込んじゃったちび日本さん(邪馬台国での姿)が「私が知ってる場所だと思ってたのに知ってる場所じゃありません」ってしくしく泣き出す展開もあるのかな…と思ったら可哀想になってきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:40

    >>64

    まさごちゃんのイベントで木乃実と知り合ってる可能性……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:09

    思ったけどぐだぐだが正史じゃない扱いなら異聞帯と同じ理論でぐだぐだに出てくる日本さんは日本娘さんの可能性もあるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:32

    にょたりあとか2Pカラーとか公式であるから「この世界線だとこの姿かも」って当て嵌めれるのいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:11

    日本さんは年齢とかの違いも含めてやけにバリエーション多いからトンチキ特異点で今までに出会った日本さんが同じ場所に!?って展開も出来そう
    ??「何度も出てきて恥ずかしくないんですか?」
    「出てきたくて出てる訳では無いのですが!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:24:18

    >>72

    つまり開国する前の髪が長いにょた日本がぐだぐだに登場する可能性が

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:27:03

    >>74

    ぐだぐだ特異点の発生率は軽々とハロウィン越えてるしな…

    シリアスするようにもなったからセーフに見えるだけで

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:30:55

    >>75

    ぐだぐだ龍馬危機一髪の時とかは多分長髪

    盈月は江戸だからこっちも長髪の可能性あるサムレム世界は剪定事象扱いだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:22:37

    未来の戦国武将によく似た埴輪に滅ぼされかける邪馬台国を見た日本産の心境やいかに

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:55:42

    ハロウィン特異点の場所は主にチェイテだから地理的にスロバキアが巻き込まれるのかな

    あとキタユメハロウィン2013でハンガリーがエリザベート・バートリーの仮装してたね

    >>78

    ちび日本娘にトンチキを見せるのはちょっと...

    ちなみに平安時代の日本さんは日常生活に普通にいて誰も疑問に思わない不思議でやんごとなき少年だったらしい

    画像は魏志倭人伝なちび日本

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:00:30

    トンチキ特異点ってプレイヤー視点だからトンチキに見えるだけで元々その土地の化身である国からしてみたら意味不明なものに自分の体がめちゃくちゃにされそうになってる(あるいはもうなってる)って考えたらめちゃくちゃ怖くない?
    それはそうとチェイテピラミッド姫路城は色んな国巻き込んで欲しいので連鎖召喚ってことにならんかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:09

    サムレム時空も正史ではないから日本娘時空かな?
    伊織とヤマタケに護衛されている日本娘さんは正直めっちゃ見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:45:37

    生前ヤマタケがちび日本さんと出会ってたら「いやぁあの童女が随分と大きくなったものだなぁ 可憐に成長したのだな」「も、もうからかわないでくださいな!今の私は貴方よりおばあちゃんなのですよ 子供扱いしないでください」ってやり取りが見れるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:44:26

    意外と日本刀長いなと思ったけど竹林で日本が背負ってる日本刀は120cmあると書いてあったからにょたりあ世界でもこれくらいあってもおかしくないかもしれない
    特異点にいるときの国は時代によっては刀とか銃とか星付きステッキとかフライパンとか装備しているのだろうか
    あと髪切る前はかなり長いね日本娘さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:32:24

    国たちの戦闘能力はどれくらいあるのだろうか...

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:31:13

    >>80

    >>16のメンツに中国さんも追加するか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:46:10

    >>85

    九紋流エリザ(チェイテ梁山泊)が居るから中国さんも参加しなきゃ…。

    >>16

    シンデレラエリザが居るからドイツさん(シンデレラの著者であるグリム兄弟の出身国)、成立した原因がモレ―ちゃんだからフランスさん、モレ―ちゃんの霊基を改変したクトゥルフ邪神に関連深いアメリカさん(著者のラヴクラフトの出身国)も参加しろとドナドナされるかもしれない(イベントの地域が確かゼノビアの故郷であるパルミラだったけどシリアさんは居ないのでカウントしてません)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:43

    そういえばヘタリアクロスの過去スレが有りました

    https://bbs.animanch.com/board/1580929/

    https://bbs.animanch.com/board/2057079/

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:05:05

    妖精國はUK四兄弟じゃなくて古代ブリタニアママかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:17:44

    >>86

    フランス兄ちゃんとアメリカはモレーちゃん相手に気まずそうにしてそう

    なおフランス兄ちゃんはモレーくん相手にも気まずそうにする模様

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:39:07

    >>88

    希死願望強めのボロボロな少女で、記録としてはUK四兄弟の存在を知っている

    何度も何度も、自分ごとブリテン島を壊してくれる存在を生み出している

    というところまで妄想しました

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:53:37

    2Pイギ娘の見た目がめちゃくちゃ好みだから見た目は2Pイギ娘であって欲しい…
    あと妖精國でのアイルランドは北の妖精達が元々暮らしてて今は妖精達の最後の逃げ場的な扱いされてたからここでもアイルランドはイギリス本島の被害被るんだな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:30:23

    >>84

    怪我してもすぐ治る&戦時中は最前線に送られるので国によってはそれなりに戦闘能力はあるっぽい? 

    妖精と友達だったり魔法(魔術)が使えたりする国もいるね

    現代日本特異点での日本はクリスマス2010の時みたくポスターソードを装備してそう

    チェコさんはギャングスタ世界線では現代的な占星術や錬金術を扱っててお金を払えば人生捻じ曲げる位の力技が可能らしいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:45:27

    >>86

    ハロウィン特異点が回を重ねるごとに喚ばれる国もだんだん増えていく感じかな?

    現チェイテ城はスロバキアにあるのでスロバキアは皆勤としてなんかハンガリーさんも喚ばれてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:51:59

    >>93

    皆傷の舐め合いみたいな慰め合いしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:09:20

    クリスマスはどこが舞台でもフィンランドさんいそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:11:25

    >>95

    どっかの年のクリスマスで北欧異聞帯ちゃんがサイレン登場してくれないかな

    異聞帯の化身達も自分達を踏み越えて進んだ人間見守り勢いるかもしれない 人理が元に戻るまでの間だけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:43:22

    そういや、型月世界においてラグナロクはアイスランドの大噴火によってムスペルヘイムが出現して始まったらしいし、
    あとスルトはアイスランドの火山活動を神格化した存在かも?という説もある(諸説あり)
    ので本来の範囲に無いはずなのに北欧異聞帯にアイスくん(のそっくりさん?)がいるかもしれない
    まぁ異聞帯というよりスルトくん側に付いてそうだけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:46:17

    北欧異聞帯ちゃんの容姿のベースは島そのものが神に造られたというあんこ(女の子の姿)のイメージある
    でも異聞帯の住民が少年少女ばっかだからこっちも成長出来てなさそう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:51:59

    国同士がお互いに慰め合うみたいなイベだと
    ハワトリアイベもそうなるのか アメリカとオーストラリアとで……
    そしてなぜか客でいる日本

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:30:20

    祖国めっちゃ常連で笑っちゃう
    混ざってる系特異点だとイタリア旅行した時みたいに影響受けてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:29

    セイレムのアメリカはどんな感じなんだろ
    まだフレンチインディアン戦争だから幼少期だよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:40:28

    コン陛下の幕間のおかげでさらに妄想が捗る捗る…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:41

    今やってるサマアドイベで量産されるレジライ軍団を見て宇宙猫になる若キューバさん…
    「そういえばキューバさん達って黒人系?先住民系だったりする?」というぐだ達の何気ない一言に、レジライを横目で見ながら苦笑いを返す事しかできない若キューバさん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:27:25

    >>97のスルトについてるアイスくんのそっくりさんと

    >>98の北欧異聞帯ちゃん(女の子にしたデンマーク)を汎の北欧組に見せたら色んな意味で頭抱えそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:00

    異聞帯の化身とかいう出会ってしまった場合汎の本人やその周辺国家たちが胃を痛める存在
    なんだこれ地獄かね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:52

    まんわかのミシシッピイベで現地人通り越して同行者になるメリカ
    想像に易い

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:08

    ロシア君を異聞帯に合わせて出すならカスみたいな反動帝国の姿で出てきそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:48:29

    ロシア異聞帯は上の流れに合わせるならけもいほわほわお姉さんになる可能性があるんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:32

    異聞帯の化身達、汎人類史側と比べて性別や姿形が別物だけどふとした時に見せる顔や考え方が同じで「ああ、根っこは同一なんだな…」としんみりするのも良し、
    逆に外見は瓜二つなのに明らかに価値観や言動が別物で「あっ、こいつ『彼』とは別人なんだな…」と衝撃受けるのも良し
    どっちも美味しいね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:46

    >>108

    ロシア娘のけもけもしいverか...

    ケモ度合いはどれくらいだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:52

    >>106

    趣味の1つに映画撮影があるからスタッフとして同行してそうだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:01

    スーさん&シグルド「「眼鏡キラーン!!」」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:57

    たぶんアメリカ以上にBBちゃんのルルハワ特異点に馴染んでるニホン

    柳生殿と一緒にダンス踊ってるニポン

    ヤマタケに現代知識という名のルルハワ名物案内してるニポポン

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:59

    汎人類史の国相手に「なんでそっちばっかり…私はそんなチャンスもなかったのに」って掴みかかりそうな異聞帯ちゃんって誰だろう やっぱ北欧異聞帯ちゃん?
    あとギリシャさんは第五異聞帯のギリシャママ見て脳破壊されそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:50:18

    歴代サンタ鯖を見て宇宙猫顔になるフィンランドくん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:00:54

    二代目から四代目は格好がハレンチすぎて「サンタさんがそんなハレンチ…じゃなかった寒そうな格好でプレゼント配ったら風邪をひいちゃいますよー!!」って言ってそう
    特にスパムは幼女だからなにか羽織らされそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:38

    インドさんとアルジュナの王子様コンビ想像したら馴染み具合半端なくて笑う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:24

    インドさんとアルジュナさんはMMDで既に共演してそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:37:27

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:44:19

    >>118

    インドさんとラクシュミーさんが共演してるのもあったぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:19:56

    異聞帯の王は異聞帯の国の化身たちの上司ってことでいいんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:22:01

    それでいいと思う でもスカディは北欧異聞帯ちゃんに対してめちゃくちゃ申し訳なくしてそうでお辛い…
    文字通りの停滞だからずっと少女のまま成長しない北欧異聞帯ちゃんに申し訳なさそうにしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:16

    スイスとリヒテンシュタインにウィリアムテルは仲良いのが想像に難くないし絵面がもう完全に父と兄妹なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:40

    栄誉ある孤立中のイギリス「そろそろ俺も友達作るか…」
    ───そこに聖杯出現

    ダヴィンチ「イギリスで特異点が発生したよ!今回は原因もわかっててね…この時代ではありえないイギリスを中心とした大同盟が結成されてるね…」

    イギリス出身鯖たち「(ああ…遂に聖杯まで使ったかあの人は……)」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:47:02

    平安京やサムレム江戸みたいな亜種空想樹があるところは他の異聞帯みたくなんか通常時と変わってたりするのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:40:58

    >>123

    なんならハロウィンで仮装してた

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:05:36

    >>124

    自国のサーヴァントにまでそう認識されてるの草

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:18:47

    イギリスはやっぱ海賊鯖との絡みが多そう
    イギリスが振り回されてるイメージしかないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています