【エ駄死注意】うへぇ〜昔も今もついてないよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:28:10

    というか……むしろ私の処女もらってくれたのユメ先輩の方だし……////

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:15

    ユメチンでかいんだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:59

    タ、タマがねえ!チ、チンも!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:50

    ユメ先輩の忘れ形見はどうしたんです?
    落としちゃった?
    探さなきゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:40

    金玉まで?! 無理だよ、みんな下がれ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:39:37

    事後のおじさん……相当プレイが激しかったんやろうなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:44:44

    「うふふ…元カノの前で犯される気分はどうですかホシノ先輩?」
    「あっ!やっダメだよノノミちゃんユメ先輩の写真の前でこんな格好…」
    「そんなこと言って、先輩のココはキュウキュウ締め付けてますよ…?本当はこういうの好きなんじゃないですか?」
    「やだぁっ!こんなのおかしくなる!おじさん変になっちゃうからぁっ!」
    「いいんですよ変になっちゃっても…私ももう出しちゃいますからね…」
    「あっやっもうっ~~~~~…っはぁ…はぁ…」
    「ふふ…気持ちよかったですか?先輩?」
    「もう…ノノミちゃんってユメ先輩の話すると急に意地悪になるよね…」
    「でも先輩もわかっててやってますよね?」
    「うへ、さぁどうだろうね」
    「先輩…もう一回どうですか?」
    「いいよ、次は普通にベッドでシよ?」

    みたいな怪電波を受信したんだけど誰か一緒に書いてくれない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:52:57

    ノノミに生えてるのか……。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:42

    ノノミのミニガン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:03

    「ホシノちゃん……大丈夫……?」
    「先輩の下手くそ……レイ◯魔……」
    「ごめんってば!許して!!」
    「ひゃんっ///」
    「あれ?どうしたの!?大丈夫……?」
    「だっ♡大丈夫ですっ♡だからむね触らないでっ♡」
    「うぇっ!?ごめん!!」
    「………………あっ」
    「えっ」
    「……………」
    「ねぇホシノちゃん」
    「違いますからっ。先輩の勘違いですからっ」
    「でも、ここ、その、濡れてるよ?」
    「ぅぅっ……////」
    「……………私次は頑張るから、優しくできるように頑張るから、だから2回戦したいなぁ……なんて?」
    「変な情けをかけるのはやめてください……ぅぅっ////こ、今度痛くしたらゆ、許しませんからね……////」

    こんな感じのユメおじは駄目?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:24

    3年生ホシノは合法だけど1年生ホシノがエッチするのは違法な気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:23

    ホシノ先輩が経験者じゃない……?
    嘘……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:37

    シロコにとっては半分くらい親の情事みたいなもんだよなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています