【閲注】凪と玲王は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:19

    Letterでお互いのライフスタイルが全然違うってわかったのに一緒に住みたいって思えるの良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:58

    凪の場合「いません」って選択肢が可能ってわかった上でのレオなのがいいし
    玲王じゃなくてレオってなってるのが細かくていい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:45:50

    普通の質問だとだいたい「めんどくさい」「ない」ってされるけど玲王の話させるとめちゃくちゃ喋るってことが世間にバレ始めてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:14

    いちいちシェル爺通して53階まで行かなきゃいけない環境って絶対凪めんどくさいだろうにな
    タワマン住んでる人が通勤でエレベーター待ちだけで数分かかるしコンビニに行くのすらだるいから
    タワマン住むような金持ちは数百円の水を買うのすらウーバー使うの納得した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:36

    玲王の変な巨大絵画が飾られた変な現代アートのツボ(数千とか億とかしそう)に囲まれた部屋とか絶対凪合わないだろうにね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:02

    「やっぱレオかな」の「やっぱ」にじわじわくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:21

    スレ画でいうと「だからめんどくさい」で切ってるのにその下の玲王の印象と一緒に住むなら?で3行程度ペラペラ喋ってるの面白すぎる
    聞いてもいない所感まだ言ってくれてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:45

    >>6

    チムホワvsチムレで試合前に誰を選ぶかで約束したから玲王一択なのに「やっぱレオかな」って言ってるのと同じで草なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:53

    「考えるのめんどい」で切っていい質問を「やっぱレオかな」って言いながら住みたい理由を語りだすの本当にすこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:51:35

    イングランドでルームシェアしたら玲王は合理的だから合理的な家具を選んだスタイリッシュな部屋にしそうって予想が
    現代アートに囲まれた玲王のおもちゃ箱みたいな部屋になりそうってイメージに塗り替わったし
    凪も(へんなつぼ)(へんなえ)とか思いながら玲王が嬉しそうなら意義を唱えなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:52:34

    なんでもやってくれるからレオがいいって設定と
    金城が言ってる電気を消すのが得意な家事っていってるのを合わせると
    ルームシェアしたらレオが概ね全部やるけど電気を消すのだけは凪の仕事ってルームシェアのルールが生まれそうなの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:32

    ケンカした夜でも家中の電気だけはちゃんと消す凪

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:56:26

    >>12

    凪、喧嘩したらトイレとかお風呂入ってる時もむん!って顔しながらばちんって消しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:11

    「一緒に住むなら誰がいい?」って質問を意外性も何もない回答が返ってくるのが目に見えてる凪にしてる時点で面白い
    正直これ大体こんな感じの答えが返ってくるのは予想できただろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:35

    玲王は手に入れるまでは熱心だけど案外あっさり手放すし新しいものが好きで
    逆に凪は執着がないのに手に入れたら手放すの嫌がるし新しいものを取り入れるタイプじゃないから
    二人でルームシェアして生活用品や家具に二人の思い出ができても玲王があっさりインテリア総入れ替えの模様替えして湿度出しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:34

    変な壺、変なアートあっても玲王がいいかなってなるのいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:00:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:01:41

    めちゃくちゃ部屋数多そうだから消灯も大変だぞ
    大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:02:04

    勝手なイメージだけど、家事とか掃除とか移動とか楽に住むこじんまりとしたせまさの部屋がいい凪と一定の大きさないと家って呼ばない(物置!?)玲王って時点で生活絶対合わないし、人が住むとこじゃねえとか思ってたくせにそれおいといて玲王と住むの選ぶのいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:02:19

    >>6


    やっぱり【副詞】

    1以前と、また他と比べて違いがないさま。 やっぱり。

    2予測したとおりになるさま。 案の定。 やっぱり。

    3さまざまに考えてみても、結局は同じ結果になるさま。 つまるところ。

    4動かずにいるさま。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:02:56

    これ初日に行った時は玲王の部屋があんな感じだとは思ってなかったので後から読切で玲王の生活空間出たのも含めて味わい深い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:47

    まず凪の玲王に対する「めんどくさくない」が「人生でめんどうくさくないと思ったのははじめてでこれは凄いこと」って自認前提にあるのが重い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:22

    「なんでもやってくれるし。めんどくさくないし」って分けてることで凪の中でなんでもやってもらえることと一緒にいてめんどくさくないことは別なんだろうなと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:17

    >>23

    今のエピ凪の時間軸のやってくれてた馬狼に対してガイド凪が玲王にすげー馬狼の文句言ってたからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:01

    凪が飲み食いして「美味しい」って言ってるの玲王といる時だけだよね
    凪って飲食に関心がないからなにを食うかより誰と食うかの比重が凄い高いんだろうなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:02

    死神と片翼の天使のルームシェア

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:17

    相手に死をもたらす性質の死神が「俺より先に死ぬな」って一緒にいようとするの本当にすこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:28

    しかしまあ白宝女子に見られたらまたキレられそうな答え方してんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:05

    玲王は合理主義だから掃除も洗濯も料理もハウスキーパーに頼めばいいってなりそうだけど凪はそういうの嫌そうだな
    どうなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:28

    >>29

    嫌がるか?他人にやってもらえるなら別になんでもいいと思いそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:17:02

    >>30

    二人の生活環境に第三者が入るの嫌がりそうじゃない?て思ったけど玲王以外はNPC扱いだから気にしないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:17:10

    なんでもやってくれるって家事全部やってくれるって意味じゃなくそういう手配も含めた話っぽいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:02

    凪の言葉足らずで些細なことでケンカになる→話が逸れてあの時もこの時もってなる→俺はなんでもやってくれるお前の家政夫じゃねえんだぞって玲王がいいだす→凪は玲王が必要だといいたくて甘やかしてほしいと言い出す→更に玲王が機嫌を損ねる
    っていうガイドの展開になるのが予想できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:47

    >>33

    最終的に自分でやれ!!!てキレて家を出ていってしまう玲王

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:49

    掃除も洗濯も料理もハウスキーパーに頼めばいいに不満はないだろうけど
    玲王が洗濯や料理をしてくれるならそのほうが嬉しいって気持ちは多そう
    便利とかじゃなく「玲王が洗濯してくれたもの」「玲王がつくってくれた料理」っていう~してくれた凪構文に重なってくるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:23:40

    玲王が作ってくれた玲王の料理を一緒に食べる>ハウスキーパーの料理を一緒に食べる>玲王がつくってくれた料理を一人で食べる>ハウスキーパーの料理を一人で食べる


    みたいな分量にはなってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:26

    エピ凪の最終回でしれっとルームシェアしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:40

    ここで「甘やかされて伸びる生き物〜」が効いてくるな
    ただお世話されたいだけじゃねえんだわコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:53

    でもずっと甘やかされてると甘やかしの幅が狭まるし甘やかしの快が狭まるから
    甘やかすと甘やかさないの緩急はいるよねみたいな感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:00

    公式設定なのに閲注なのじわじわくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:11

    >>37

    玲王が「ほら起きろ凪〜!練習遅刻するぞ!」みたいなこと言ってるコマありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:40

    凪はそろそろプロフィール更新して対玲王用のされたら嬉しいことと悲しいことを追記した方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:49

    陽キャの世界線だった凪「っぱレオっしょ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:49

    これ潔さんも同じ質問に蜂楽かなって答えてるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:29

    スレ画の展示回答って金城だろうしキャラブ2に収録されるのかなーって思ったりもした

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:11

    凪と玲王の部屋も公開されたことだしキャラブ2にキャラごとの子ども部屋図もほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:21

    凪何でもかんでも○○してくれたとかしてくれるって思うから玲王が作った料理にめちゃくちゃこだわり持ちそうなのはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:29

    ブルロメンバーみんなあんなイキってるのに凪玲王みたいな特殊環境以外は実家の子ども部屋に住んでると思うとふふってなる
    ひおりんとかはおつらい環境だが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:27

    凪と玲王(一応)一人暮らし楽勝同士なんだな、玲王は諸々の手配だってできるだろうしやればなんでもできるしなんなら執事が着いてくるかもしれないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:09

    馬狼の家めちゃくちゃ気になるよ、家族をなんて呼んでるかとかも見たいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:24

    玲王ってフロア別れてるの何歳からなんだろう
    だいたい小学校低学年までは親どっちかといっしょにお風呂入ってたんだと思うけど玲王はばあやと入ってたのかな
    パパさんとママさんはあまり一緒に風呂に入るイメージがわかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:36:45

    べつに玲王が外国の血が入ってるとかではないけど外国の子供ってかなり小さい頃から子供部屋に1人で寝かせるし普通に早い段階からフロア分け与えてたりもしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:41

    凪とか園児のときから洗髪されても嫌がらずに⩌ₓ⩌こんな顔して虚無顔で洗われてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:23

    >>53

    アメリカの一般的な考えでは夫婦が1番の絆

    子供は18歳で親元から巣立つように教育していきます

    18歳以上の子と同居は無い、お墓も夫婦単位で子供とは別

    夫婦の寝室に子供や他のファミリーを入れる事も無い

    早い時期からプライバシーを習慣として教えて行く

    アメリカやフランスなどの欧米では「個」を尊重する文化があり赤ちゃんであっても一人の人間として扱います

    そのため赤ちゃんの頃から一人部屋を与え一人寝をさせることは子供の自立心を育てるためにも大切なことだと考えられています


    ってことらしいから赤ちゃんの時からベビーフロアとして別でばあやが世話してたかもしれないね

    玲王が生まれた時からばあやがお世話してるって言ってたし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:55

    別フロアで完全に親と生活様式がわかれていたなら
    ブルーロック入寮してから24時間おはようからおやすみまで一緒生活は修学旅行とか除けば玲王は一次がはじめてだったんじゃ
    家族旅行でもロイヤルスイートなら夫婦とベッドルーム別そうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:15

    イングランドの部屋割りいまだ謎だけど何年後になるかわからない共依存30日生活の実態がエピ凪で公開されるのが楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:01

    ボディーソープで身体から髪まで洗う男とシャンプーはアメリカ製でトリートメントはイタリア製の男

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:09

    料理ネタは信長が放送室で言ってた玲王が見守る中で凪が作る創作宇宙料理の話おもしろかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:31

    めんどくさがり屋の天才とスーパーエリートの世話焼き女房のルームシェア

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:33

    出逢ったばかりなのに凪が原宿のadidas販売店みて「うわーレオが好きそうなお店ー」って言ったの好きなんだよね
    Letter後の凪はよくわからない壺や絵画みたら「うわーレオが好きそう」って思うんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:27

    相手の好きそうなものを分析してないと出てこないセリフだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:48

    >>34

    意地をはって家に帰らない玲王

    傍目には態度も言動も普段と変わらない凪

    玲王は凪の前ではキッとしているが凪が消えるとしょぼ…ってなるから周囲はどしたん?話きこっか?あーそれは凪が悪いわすると

    凪は悪くねえよ!!俺が悪いんだ…くだらないことで小さなケンカが増えたもうルームシェアを潮時かもしれない

    これ以上一緒にいたらめんどくさいって思われちまうって玲王が極端な自己完結の方向に走り出して不動産の物件見始めたころ

    本能で察知した凪、動きます。

    「一緒にいないの?」「いたいけど…」で喧嘩の原因うやむやなまま仲直りするも

    家に帰れば汚部屋になっており食事も適当な痕跡があって、玲王が文句いいつつ片付けながら

    「やっぱりコイツには俺がいなきゃだめなんだ」「うんオレ玲王がいないとだめ」で認識がすれ違ったまま誤解も解けず再び振り出しに戻るのであった

    までみえた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:34

    この質問って玲王側は凪って答えるんだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:29

    どの時間軸の玲王かによるとお思う
    俺達最強のパートナーを信じて疑わないV軸なら「W杯まで凪の面倒みれるのなんて俺しかいないだろ♪」くらいの軽いノリで言ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:51

    サボテンの育て方なんてネットで見れるしコミックスは電子の方が便利なのに
    どっちも本で棚に並べてるの好きなものは厳選して手元に置く凪の性格出てる感じした

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:45

    暇つぶしなのかめちゃくちゃマンガアプリ使ってるのにオール電子じゃないんだなーって思った
    アプリで読んで手元におきたくなったマンガだけ本で買うタイプっぽい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:12

    >>66

    この時代ですら「W杯まで」って期限設けてる御曹司はさぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:26

    電子じゃなくてわざわざ買ってるの何の本かすごく気になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:05

    >>70

    シリーズものっぽいから気に入った漫画かね?

    あとですね…1枚目右下の背の高い本の背表紙がエッチなお姉さんに見えてきちゃって…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:22

    凪って風呂とLetterで斬鉄と玲王だけ家族の話や育った環境に対して自分から興味持って質問してるから
    玲王と斬鉄だけが仲良い人って認識なの納得しちゃった
    チムホワ凪って全然そんな感じじゃないもんね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:42

    玲王の好きなウシジマくんなんかは読みたいけど手元に置きたくないマンガと言われるだけあって
    電子になってから一気に部数のびたらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:53

    Letterって凪の「高級家電だけ買い与えて引っ越しを手伝わない親」「ゼリーのみの偏った食生活」とか異質な環境を
    あにまん民が言ってたみたいな「放任主義すぎネグレクト?」「身体壊すよちゃんと食ったほうがいい」「寂しいんじゃない?」みたいなレッテル貼らず
    「ハハ♪しぬぞお前!」で受け入れて流してるから凪は居心地いいんだろうなーって思った
    逆に凪は玲王のお金持ち生活のことより家族のこと、家のこと、育った環境を聞いて
    じゃあ俺たちはより良く一緒にいられる関係でいようって提案してるし
    凪は玲王が本棚勝手にみても気にしないし、玲王の変な絵変な壺雲上人な生活環境に気後れしてないから
    この二人はルームシェアしたらうまくいくだろうなって思った
    相手の生活を否定しないところって一緒に生活する上での相性がすごく良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:31

    >>74

    馬狼がチムホワで凪と一緒に生活してるとき口うるさくいって凪が嫌がってたのとか対称的だなと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:53

    チムホワ生活と対比になるであろう士道との7th生活がますます気になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:14

    士道って冴のこと気に入ってお前とならビンビンになる→一緒にいたい→ルームシェアしたい→サッカーで頑張ったらご褒美ちょうだいって自分の欲望を分析してモチベに変換できる男だから気になるよね
    サッカーで重ねてたけど、一緒に生活する上でもなにか重なる部分があったのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:32

    凪もチョキもみたいに光合成するだけで生きていけたらいいのにっていってたけど
    士道の裸でベランダにでて太陽を浴びるってもしかして光合成…ってコト!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:15

    似てるに関して死神と悪魔だから生息地域も近いしっていわれてたの好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:36

    >>80

    箱庭だった学生同士の同棲と社会人になったあとではライフスタイルが変わるからすれ違いが起きやすい

    このへんがリアル

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:56

    二次選考以降言葉を選んでるっぽい凪はちゃんと努力してるよな
    多分玲王には思ってる事まじで包み隠さず垂れ流し状態にした方が良い気もするが面倒くさいであろうコミュニケーション頑張ってる凪はえらいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:01

    >>82

    違うんだよ…エピ凪小説で判明したけど凪は言葉にしてなかったんじゃなかったんだよ

    気持ちが溢れすぎてうまく言葉にできなかっただけだったんだ

    組分けの時でも凪は全力で玲王に自分の気持ちを伝えてたんだよあれが凪の限界だったんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:02

    >>80

    むしろ家族でも口出されてイライラとかはよくあるし相手の嫌なところも見えた上でめんどくさくてもお前がいいって選んだのがドイツイングランド戦だから健全な方に向かっていってると思った

    もっと思ってること話し合えるようになるといいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:22

    感情が溢れすぎてて言語にして垂れ流せなかったって判明したから
    推しに逢った時に「ムリ…!」しか言語化できてないオタクみたいなもんだったから

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:50

    >>70

    映画ではマガジン本誌っぽいものが下の段に並べてあったね 

    上の方がコミックで机の上が教科書とか参考書類だった

    ちゃんと整理できるんだよな

    なぜロッカーはあんなに汚いんだい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:17

    >>80

    一緒に暮らすっていうのはそういう後天的な出来事よりも先天的な相性が大事だよ

    土台にある価値観が相性悪いとそのあといくら努力したところで一緒に暮らすのには向かないから

    凪と馬狼とかわかりやすいじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:03

    >>86

    自分も本棚は綺麗だけど洋服は取り込んだまま部屋の隅に積んであるし

    クンクン匂いかいで大丈夫そうなの着るレベルの生活だから

    自分の興味ある大切なものは並べるし、そうじゃないものは雑ってことなんだと思うわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:55

    そもそも凪が白宝時代に言ってたのは「玲王はめんどくさくない」じゃなく「玲王と一緒にいるのはめんどくさくなくて良い」で玲王の言動に対しては軽い感じだけど読み切りでもめんどくさいなぁとか言ってるから「玲王と一緒にいるのはめんどくさくなくて良い」は最初から玲王に対する好意の上に成り立ってるものでそこはずっと変わってないのかなと思う
    白宝時代の時点で強引とかマイペースとか自分勝手とか凪視点で言えば十分めんどくさいと思うようなところが玲王にはあると分かった上で玲王と一緒にいるのが好きだと言ってたわけだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:02

    シンプルに好きって気持ちがめんどくさいを越えてるだけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:20

    >>83

    凪やっぱ赤ちゃんかもしんねえ草

    気持ち溢れて言葉に出来ないなら仕方ないな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:25

    玲王といる期間の凪は自然乾燥じゃないからふわふわだけど
    玲王と暮らし始めた凪は高級シャンプーと高級トリートメントで毛艶が良くなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:03

    >>90

    本当にただこれでしかないよね

    超シンプル

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:36

    Letterで凪から提案したこと俺は玲王が嫌なことはしないよっていう二人がこれから一緒にいるための約束だからすごくいいなって思った

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:25

    近代芸術って金持ちの資産運用のひとつだから玲王が18歳すぎたら外車・高級時計・不動産あたりは抑えるだろうし
    凪の資産管理も玲王がしそう
    一平大谷さんの件もあるし凪もお金に興味なくて資産減っても気づかなそうだから玲王がいてよかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:32

    >>92

    毛量多い癖毛だからモッフモフで気持ち良さそう

    つい玲王も撫でてしまって凪も甘やかされてWin-Win

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:19

    >>95

    なんならいつのまにか数倍になってそうだな…

    これが令和の世話焼き女房…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:56

    凪玲王ってそれぞれの今までの生活とか性格だけの情報からこの2人は一緒に暮らしていけそう?って聞かれるとほとんどの人が生活リズムも合わなさそうだしムリじゃないかって思うけど、凪玲王のこれまでのヒストリーがあるから上手く生活出来そうってなる
    これって結局お互いがお互いのこと想いあってるってのが大前提だよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:18

    凪は玲王といたいからサッカーしてたし、玲王といたいから一緒に住みたい、で単純明快なのかもしれない
    サッカーもここまでやり続けて頑張ってるので色々言われても玲王との生活のために他人からしたら想像できないこと(家事とか)も頑張ってくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:15

    玲王は凪が毎晩電気消すだけでありがとな~!凪はえらいぞー!て褒めてくれる男

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:29

    >>45

    蜂楽が裸族なことも知ってて一緒にブルーロックで生活して大変な面も見てるはずなのに一緒に暮らすなら蜂楽って答えてるところがいいよね

    陽キャでガンガン来るタイプが本来苦手な凪が玲王ならいいって言うのと同じで潔も蜂楽だからいいって感じなのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:44

    凪玲王は「夜ご飯なにがいい?」「(玲王がつくってくれるものなら)なんでもいい」「なんでもいいじゃわからない」の世界のご夫婦トラブル定番ネタみたいな会話のすれ違いをずっとやってる感じ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:22

    >>88

    凪の部屋は全体的に綺麗だよ

    服なんて散らばってないし水回りとかも綺麗

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:09

    >>11

    オフだと玲王が朝6時に起きてスムージー飲んで洗濯機回してジム行っておしゃれなカフェで焼き立てパン買って家に帰る頃に凪が起きてきて昼は一緒にそのパンを食べる

    午後は凪がスマホと昼寝してる間に玲王は洗濯物回収して畳んだ後自室で株だの資産管理だのやる

    夕食を一緒にとって片付けてる間に凪が風呂からびしょびしょで出てきて玲王がドライヤー

    玲王が風呂とストレッチとスキンケアしてる間に凪はスマホしてて

    11時くらいに凪が家中の電気を消しておやすみって挨拶したら自室に戻って寝る

    くらいライフスタイルズレてるけど一緒の時間はもつみたいな生活してそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:55

    >>103

    汚いは凪のロッカーの話だと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:31

    「俺はお前のマネージャーじゃねえんだぞ」「そんなこと思ってない、レオがやりたくないならハウスキーパーを頼めばいい」「そういうこといってんじゃねえんだよ!」「なんで昨日レオが電気消しちゃったの」「は?知るかよ」
    みたいな不満に思ってる箇所が全然伝わってないケンカしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:10:58

    玲王が寝る前に自分で電気消しちゃったら傷つく凪わかりみがある
    たかが電気なんだけど寝る前に凪が電気消しておやすみする時間を否定されたような気分になる凪

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:19:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:27:18

    玲王「アレクサ、家の電気消して」
    凪「は?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:47:25

    >>109

    容易に想像できて草

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:41:45

    >>109

    全然玲王は悪くないのになんでそんな酷いことを…!?って思わせるのなんなんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:26

    電気の消灯以外も年に一つのペースで凪の得意家事になるように育てる玲王
    ゆで卵作りやエアコンのフィルター掃除を誇らしげにする凪

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:04

    18歳になったら玲王が車の免許ソッコーとりそうだから
    自転車から高級外車になって助手席に凪乗せて送り迎えするようになるんだろうけど
    そういうのも変わっていく2人の1つなんだろうなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:24

    玲王といたくてあんな汗だくになるまでサッカーが出来るなら掃除も洗濯も料理も出来るようになる気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:40

    >>90

    これ何回見ても強いな

    極度のめんどくさがりの男が「めんどくさい」より「レオと一緒にいたい」が上回るだろうなってすげーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:20

    面倒くさくても関わりたいって思える相手と巡り逢えてよかったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:35:38

    玲王「おはよアレクサ、カーテン開けて」
    玲王「アレクサ、今日の天気教えて」
    玲王「アレクサ、TVつけて」
    玲王「アレクサ、ルンバかけて」
    玲王「アレクサ、今日のスケジュール教えて」
    玲王「アレクサ、タクシー呼んでくれ」
    玲王「アレクサ、いってくるな、TV消してくれ」

    玲王「ただいまアレクサ、電気つけて」
    玲王「アレクサ、カーテンしめて」
    玲王「アレクサ、空気清浄機かけて」
    玲王「アレクサ、TVつけて」
    玲王「アレクサ、トマトのおすすめレシピ教えて」
    玲王「アレクサ、ギャグ言って」
    玲王「アレクサ、風呂にお湯いれて」
    玲王「アレクサ、ユッキーに通話」
    玲王「アレクサ、電気消して冷房26℃にして、おやすみ」

    玲王「たは♪すげー便利だろ あと歌も歌えるしりとりもできる」
    凪「………ルンバ」
    玲王「バナナ」
    凪「なぎ」
    玲王「せいしろう」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:36:41

    アレクサに張り合うな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:07:44

    >>64

    これで玲王が家出してる間、イングランドでルームシェアしてる高級アパートで高級現代アート、高級な変な壺、高級時計、高級外車の働かなくていい資産に囲まれても一人になった凪はきっと寂しくて

    出逢いの階段の「お金持ちの息子の人だ、お金ちょーだい」が「お金持ちの息子のお金はいらないから玲王が一緒がいい」になってそうなのいいなってなる

    Letterの時点で玲王は123億(元ネタ推定)の絵より宝物の凪が喜んでくれる方が価値があると考えて絵をあげちゃう男だし

    凪は売れば一生働かなくていい絵なんていらないんだもんな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:31:34

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:17

    玲王に似合う車は赤い跳ね馬っすね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:02

    フェ ラーリかイタリアの車だっけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:16:58

    フ ェラーリは限定モデル億超えで動く不動産っていわれてるから玲王好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:20:21

    玲王のパパさんの元ネタのほうが今月フ ェラーリ主催のカーレースで優勝してたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:24:18

    パパさんスーパーカー好きだから123億の絵みたいに玲王かパパさんの設定にもそのうち反映されるかもね
    玲王が免許取れる18歳の誕生日プレゼントとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:26:52

    玲王の18歳の誕生日にフ ェラーリありそう
    そんでキラキラした目で「一番最初に凪を助手席に乗せたかったんだ」って言いそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:19:12

    ドライブに行く凪と玲王
    いいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:49

    玲王の助手席に乗る凪は寝たりしないのかな
    他の人ならともかく玲王の隣なら起きてるかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:40:32

    帰りは流石に寝ちゃいそう
    玲王もそれを起こさないイメージ
    ドライブ良いね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:37:08

    逆に帰りは玲王が疲れちゃって凪が仕方なく運転してるっていうのも良いかも
    そんで御曹司様は助手席で美しい寝顔を晒すんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:31:06

    >>130

    凪くん、運転中に玲王の美しい寝顔に見惚れて事故起こさないでね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:01

    誕生日的には凪の方が先に免許取れるね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:26

    凪合宿免許も教習所通うのもめんどくさがりそうだし
    自転車二人乗りも絶対後ろに乗りたがるっていってたから玲王がとるんだからよくない?て自分でとらなそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:41

    不動産サイトのロンドンの高級アパート物件みてると
    凪「うわーレオが好きそうお部屋ー」ていいそうだなって思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:09

    >>133

    凪は教習所通わないで一発試験で取ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:48:45

    >>134

    ベッドルーム3なのにバスルーム5は意味わかんなくて草

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:33:11

    この物件とか変な壺とか近代絵画飾ってあって金と白と黒のインテリアでまとめてて玲王好きそう

    24時間体制のセキュリティとコンシェルジュサービス、専用駐車場と係員付きパーキング

    25mのプール、ジム、スパ、サロン、トリートメント ルームが備わっており

    居住者用ラウンジ、ワインストレージ、ゲームルーム、映画館もあるらしい


    ロンドン一等地だから家賃が週169万だけど…

    ロンドン, イングランドの 家賃高級アパートメント - 129975814Set on the edge of London’s most famous green space, this three-bedroom apartment has stunning views of Kensington Gardens and Hyde Park. The south-facing orientation and expansive floor-to-ceiling glass windows mean the parks are a verdant backdrop for the...www.luxuryestate.com
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:07:17

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:23:18

    スレ主だけどずっと残ってると管理しきれないので保守する内容ないなら落としていいよ
    話せて楽しかったからもうスレ消してもいいんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています