かくして少年は迷宮を駆ける 39

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:56:45
  • 2なろう24/05/26(日) 16:57:03
  • 3カクヨム24/05/26(日) 16:57:21
  • 4ハーメルン24/05/26(日) 16:57:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:59:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:54

    たておつ
    色々書きたいことあったしたすかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:03

    おつ10

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:47

    カタリナネニキからコメント届いてると聞いて

    思えばネニキ経由でこの作品知った覚えがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:52

    めちゃくちゃ推してくれるやん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:11

    >>10

    >>11

    シンクロニシティ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:50

    後日談で何が見たいとかある?
    俺はビクトールに挨拶しに逝くウルが見てえです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:14

    >>13

    ユーリはウルのことどう思ってるのか未だにわからない

    好意的なのは間違いないけど感情表現が難解過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:17

    いや、ちょっと待って!
    ユーリは別にちょっと言動がえっちで、ちょっと魂の深い所で繋がり合ったからお互い理解度が深くて、ちょっと主の剣ですが?アピールが強くて、眷属化する時ちょっと気持ち良くなっちゃっただけで別にウルのこと恋愛的に好きな訳ではないのでは???

    あ、自分はブラリ魔界珍道中with勇者'sがみたいです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:29

    >>15

    でも今まであった男の中で付き合うなら?って聞いたら死んでくださいとウルの名を出しそうやん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:49

    ユーリはそもそも恋愛感情が存在するのかどうかすら……
    詠唱が全てを断ち切る終の剣から全てを断ち切る灰の剣に変わったあたり主の剣ですが?感は滅茶苦茶強いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:46

    なんかもう恋愛とか飛び越えてずっと一緒ですが?って圧を感じるよね
    わけわかんねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:34

    >>15

    ディズもシズクも眷属化するとき別に気持ちよくなってないから、あそこはマジで優越感とかその辺で勝手に気持ちよくなってるという事実

    なんだこの女……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:51

    俺はゲーセンやるウルたちが見てえ
    新世界にゲーセンが残ってるかは知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:20

    魔界関連で言うと魔界のバイクに跨って新世界ツーリングするウルは見たいわ
    ロックはいないけどコースケとかと一緒にブイブイ言わせてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:28:39

    ユーリの感情が読めないぜ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:22

    浄化されたイスラリアの人格をダヴィネあたりに作らせたボディにインストールとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:34

    スーア様イスラリアの王家のご子息なのに眷属化したせいで貴方を主として認めますと言ったようなもんななんだよな。やべぇ、キスも相まってすっげぇややこしいことになるぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:59

    やっぱりシズクとのデートは見たいな
    あとスーアサマ親衛隊との絡み

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:21

    で、でもよぉ、ユーリは精神世界とは言えなに口から熱い物を流こまれて震えるほどの恐怖と同時に身悶えるするほど悦ってるんだぜ?悦ってるなら好きで良いんじゃねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:15

    ブックウォーカーで新文芸日刊8位とかなんだけどこれってすごいんか?
    無職以外のMFで同時発売した奴より上だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:39

    >>27

    書店も売り切れてるらしいし売れてるんでないかい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:53

    この手のやつの書籍って初めて買ったけどさ ちゃんと諸々改稿されてんのね
    これを連日の投稿と平行して作業したってのが信じられん
    他の作者にはこの鳥の煮汁を飲ませてやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:22

    >>29

    なんで煮殺してるんですか???

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:16

    >>29

    >>30

    笑った

    煮詰めちゃダメだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:09

    神絵師の右腕を食えば神絵師になれるように
    あかのまにの出汁を飲めば、毎日投稿しながら書籍作業も並行できるようになると?
    笹食ってる場合じゃねえな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:30

    >>26

    好きとかそう言うの飛び越えてる気がするぜ!

    けどこうユーリがくっつける男がウルしかいねえ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:51

    きっと、トリコの出汁ペリカンのように出汁を出してくれる
    似てるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:34

    後日談、前スレでも言われてたけどゴーファに「好きな人ができたんだ」って報告するディズは見たい
    すげー面白いリアクションした後親として泣いてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:34

    >>35

    好きな人どころかもはや恋人判定じゃねえかな(告白→受け入れたし)

    無茶ばかりする義娘がいつのまにか灰王の恋人になってるというアレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:05

    >>35

    頬を赤らめて笑顔のディズ

    ディズとは無縁な事に熱があるか心配するゴーファ

    あらあらまぁまぁと嬉しそうにご馳走を作るソーニャ

    巻き込まれるウル

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:58

    ウルの中の大罪竜の魂たちはエピローグ後どないなるんやろな
    だいぶエキセントリック風味にだけど地上が救われて役割を終えたっちゃ終えたわけだから
    なんか綺麗な感じでウルに別れを告げて消えていくってのもありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:08

    書籍で追加された灰王と勇者のファーストインプレッションである
    改めて見てもすごい美人さんだなディズ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:36

    >>38

    ウルが死ぬまで付き合ってやる!でもおかしくないと思うぞ

    ラースはもちろんラストは完全にデレたし、魂の一滴まで捧げたしな

    新世界でもヤベー化け物は出てくるだろうからいざという時に知性体が前に出れるのも強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:33

    >>37

    ウルはディズの恋人兼将来の旦那として自分から挨拶しなきゃいけないから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:22

    そういえば混血ってディズみたいに容姿整ってる方が珍しいんだよな
    ウルと子供ができたらクォーターになるわけだけど変なことにはならんのだろうか
    ……まあ研究者たちがなんとかしてくれるかぁ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:06

    そういや描写は少ないけど、グラドルとかエンヴィーとかもメゾン・ド・ウルにいるんだよな?どう思ってんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:15

    ディズっていわゆるハーフエルフで耳に特徴残ってるだった気がするんだけど、
    書籍ディズって普通の耳だよな? これどうなったんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:47

    >>44

    実は耳元を飾りとかずっと隠してるのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:55

    >>45

    口絵のカラーは確かにうまく隠れてたけど、この挿絵イラストはもう見えちゃってない?

    白黒だからそう見えるだけで、隠れてるのかこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:00

    >>44

    あかのまに先生がこう言ってたよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:40

    まあ混血問題に関してはクラウランも全力で協力してくれるでしょう……!!!
    解決しないとディズだけじゃなくてエシェルやユーリとかともおちおち結ばれないしね……!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:51

    後日談は「ブラックがやらかした!」で一本作れそうなのがズルい
    ずっと追いかけっこしててくれ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:59

    >>47

    >>48

    精霊研究による幻覚的なあれそれで誤魔化してるだけにしてくれ……

    「特徴的な耳」の理由が切り落としてるからはおいたわしさ増え過ぎでしょ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:43

    外伝というか前日譚でラストをぶん殴ったグリードの話が読みたい
    いったい何をイキってたんだラストは

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:30

    >>52

    コレかなって思ったんだけど

    668話

    八つ当たり気味に侵略し、大暴れもしたが意味は無く(しかも強欲にぶん殴られて魔女に封印までされた)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:49

    >>53

    よく見ると訳わからんよな

    八つ当たり気味でもしっかり侵略してるのに何故殴られたラスト

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:51

    >>54

    迷宮グリードも占領しようとしてメスガキムーブしたら返り討ちにあった説を押す

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:49

    まあ八つ当たり気味にグリードにも手を出そうとした結果ぶん殴られたんでしょうね………
    その結果愛する灰王と同じくグルード見たらげえってなるくらいの苦手意識を持った

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:55

    >>38

    むしろこれから本来の目的である惑星開発やってかないといけないんだから、消えれる訳がない

    もっと働く姿を見せてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:45

    いよいよ明日にエピローグだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:46

    おそらくブラックのヒロイン担当であるスロウスちゃんの可愛さが気になって夜しか眠れないので、ブラックメインのお話くだち!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:40:40

    >>57

    でもあいつら惑星開発するには有害すぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:01

    >>60

    災い転じて福となすを体現してきた我らが王を信じろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:25

    >>61

    災い転じて大災害の間違いだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:01

    >>60

    いうて黒炎とかの侵食は後付けだし……多分本質はイスラリアが言った通り同化現象による改変なんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:52:56

    >>59

    ブラックに「相棒」って言われててウルに吸収された後も一緒に復活するくらいにはツーカーだからな……絶対おもろいエピソードあるって

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:12

    >>61

    ゲイラーが草葉の陰で目をそらすレベル

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:28

    新世界を開拓していく中であのバカ(ブラック)絶対何かやらかすから敵対してる暇がないと団結する人類

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:03:05

    >>62

    →災い転じて大災害

    草生える

    まあその大災害を己の意思で踏破してきたのがウルだからね……仕方ないね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:32

    書籍化してからほぼずっとTwitterに感想とか購入報告が溢れてるからニヨニヨしちゃう
    そのままメジャーになれ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:55

    あとがきなくねー?って首傾げてたらアンケートなんてもんがあったのね
    早速回答して後書きと特典SS読んだわ、皆も忘れてたら回答してくれよな!!QRコードだぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:38:48

    クソ田舎だし売ってないだろなと思いつつ何年ぶりかで本屋へ行ったけど
    少なめだけど入荷してたわ

    今って本屋になろう系?書籍のコーナーみたいなのあるんだなぁ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:00

    エピローグ、どこから始まるんだろう
    全部終わって新世界、かな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:33

    ゲーマーズで注文したのがいつまで経っても出荷されないんだけど、これ予約が遅すぎて初回生産分に間に合わなかった奴か……?
    特典SS付かないのが送られてきそうでツラい……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:56

    >>72

    Twitter見たら本日発売とか言ってたしなんかあったんかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:24

    ウルの物語がとうとう終わりを迎えるのかという感無量な気持ち…
    そんなのは嫌だ!あともうちょっとだけ続くんじゃしてほしい!という気持ちもある…
    心がふたつある~

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:20

    ユグドラシルかぁ
    大樹が生えそうな名前だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:35

    ユグドラシル起動
    思えば旧世界の神話が出てくるのはこれが初めてなんだな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:38

    ザインクラウラングレーレのトリオいいなぁ
    全員の魅力が引き上げられてる

    ザインはディズユーリ、そしてウルの先生であることで救われたんやね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:31

    そういや創世神超克したんだよね
    ……え、入居すんの??????

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:18

    最初は本当に終わっちゃうんだなあ……
    って思ってたけど、今はえ?これ今週中に決着つく?と思ってる……
    星石とかもろもろあるし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:52

    >>78

    入居せずに安らかに眠って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:04

    >>75

    星石に意思が宿ってなんかタイプヴィーナスみたいに日常を見守り続けるかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:33

    終わっちまうのか……かくかけ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:11

    星石はただの種子で宇宙の果てには星石が大量に成ってる木が自生してたりするんだろうか
    実は星石は侵略的外来種でこれが真のラスボスになると思ってたけどそんなことはなかったぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:38

    とりあえずウルたちにはたくさん休んでほしい
    地獄みたいな連戦だったしな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:20

    >>83

    BORUTO的に『収穫』に来るかもしれんぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:04

    まあ人類がその所有をかけて争ってた星石の真意が「共存」ってオチは綺麗だから俺はこっちの方が好きだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:01

    新世界でも多分精神性の怪物は生まれるんだろうなって
    だって世界に比べれば狭いイスラリア大陸でさえブラックとウルが生まれたんだぜ?
    才能とかセンスよりメンタリティが優位な世界だしな!(ユーリくらい極まれば別とする)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:36

    アルノルド王が負担に耐えてた理由が「根性」だからな
    経験豊かで才気煥発なブラックでさえ、センス経験赤点でもガンギマったウルの攻撃を捌けなかったし、割と精神力でなんとかなる世界
    なら優しくも厳しい新世界でも新しい化け物が生まれてもおかしくない、飛躍に必要な魔力は満ちるわけだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:00

    やはり本番は明日か……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:43

    なんか勝手に今日も3話投稿だと思ってた……
    これが………慣れ………?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:05

    >>90

    慣れちゃいけない麻薬の類……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:46

    新世界だとウルは世界中駆けずり回るからザイン共々あんまり暇はないだろうなぁ
    世界中ウーガで訪れて事情説明とか色々あるだろうし
    ただ落ち着いたらデートとか色々してほしい……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:33

    発売前にちゃんとカクヨムフォローしといたはずなのにssがどこにも見つからない…迷惑メールにもない……俺はどうすれば……ぐごごごご

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:11

    >>92

    後日談で親への挨拶回りとか見たいよねえ

    まともに親いるのディズとユーリだけだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:06

    ビクトールに「娘さん貰いました」って言ったら逆にウルのこと心配しそう 猛獣に向ける心配してたし
    そんでユーリがキレる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:18

    ビクトール、ゴーファと違って陽喰らいでちょっと関わった程度だっけ?
    そこら辺の掘り下げも欲しいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:14

    >>93

    特別企画のメールの通知をカクヨムの通知設定できってると届かないんだよね

    一応確認してみたら良いと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:55

    そういえば書籍だとディズがぶん取った商会の少女とかは出てこないんだよな
    次巻に回ったか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:39

    >>98

    色々整理してるしディズと合流する衛星都市で改めて理由説明するんじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:42

    書籍特有だと「数百年生きてるエルダー級の賞金首」ってのが出てきたな
    WEB版だと賞金首二体しか狩ってない(その後ウーガ陽喰らい黒炎砂漠の地獄)けどそのへん盛られたりするんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:31

    ディズがくれた拡張鞄ないと毒花怪鳥の魔石回収するの難しそうだがどうするのだろうか。ロックが回収するかそれとも戦闘の大幅変更あるか?
    あと地味に宝石人形盾じゃなくて刃にしたのな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:34:34

    まず間違いなく二巻は死霊跋扈やるとは思うんだが、あそこどう頑張っても一巻分にゃならん気すんのよな
    途中からラスト入る感じになるのかね?仮にもしそうだったらリーネが楽しみだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:11:48

    >>102

    もしくはめっちゃ加筆修正されてもりもりにされるか

    ラスト編はやっぱりシズクのめちゃくちゃと色欲戦が見どころだから一巻で全部読めると嬉しいので加筆を推す

    不足ってほどじゃないけどWEB版だと少なかったアカネとシズクの絡みとかも色々盛ってくれると嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:19

    >>100

    あれじゃね、ウーガ砲で雑に狩られたデカブツ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:14:16

    >>104

    どの辺だっけそれ?

    消し飛んだのは粘魔王だった気がするが

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:23:31
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:28:32

    >>106

    あ、これかありがとう

    確かにこんな感じの存在なら数百年生き残ってる化け物だろうな

    本編だとこれに手を出す前に竜に挑んだから尺度ぶっ壊れてるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:55:46

    その辺あんまり読み返してなかったから忘れてたな……
    って読み返してたらウルがエシェルに100点満点のコミュ決めてて笑った(大浴場の地獄と極楽)
    書籍版でも追加されてるけどやっぱこういうところかっこいいわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:36:35

    メロブやっと届いたー!
    特典ssまあそうなるだろうな、って思ってた通りでも草

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:45:10

    >>109

    まあどんな回復薬でもお茶飲んだことあるウルなら余裕だろカハハ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:35:48

    お茶は銀級冒険者のベクードも死んだしメンタル限界な頃のシズクでさえ死んだしユーリでさえ悶え苦しんだからな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:41:08

    お茶作ったザイン自体は研究者でもなんでもないただのクソ強い護衛だったってのが謎だよね
    お前お茶どうやって作ったんだ……他の研究者の力借りたにしろ配合変えてんの自力だろ……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:18:21

    諸々事前準備が必要だけどちょっと教えられただけのウルとディズが大罪竜の呪いに効くレベルの調合ができるのも謎
    まあ1000年も時間あったんだから門外漢でもそれぐらいできてもおかしくない……おかしくないのか……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:31

    生産都市のあいつらみたく一種のネタ要素ってことでいいんじゃないかな…

    あいつら再生された惑星の環境にマッハで順応しそうだな…
    経歴的には馬鹿なこんな生態系の変化は僕の予測データにないぞ!?ってなりそうな連中なのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:27

    ちょっと聞きたいことがある
    プラウディアの孤児院でウルはディズの素っ裸での剣舞を観賞したわけだが
    今改めてウルにディズが素っ裸晒したらどんな反応すると思う???

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:42:28

    ディズはマゾだから見られてる事実に興奮するよ

    きゃー!的な恥じらいパターン出すのは多分シズクの方

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:44:40

    さすがにちょっと恥ずかしいなあ!って言いそう(でも見せる)
    身体に色々傷残ってるけど気を使うようになるのは間違いない

    顔真っ赤にしてうずくまるのはシズク担当だと思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:52:52

    所感だがいいか?

    ディズ:見られてもちょっと恥ずかしくなる程度で隠しはしない
    シズク:拗らせ期ならともかく今見られたら顔真っ赤にして隠れそう、前みたいな誘惑は無理
    エシェル:半裸で一緒に寝てる女にそんなもの期待するな
    ユーリ:羞恥心より殺意が上回るタイプ
    スーア様:特に気にしないがウルは確実に土下座する

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:36

    >>97

    そ、それだ…なんてこった……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:02

    クリプターが居るな?

    ディズ:気にしない。ただし前回同様対価を要求してくる。今の心理状態の対価要求。怖いねウル
    シズク:気にしない。ただ面と向かって面倒臭いのが好きと言われてしまったので、わざと面倒臭いムーブをする。
    エシェル:犬は服なんて着ないので……
    ユーリ:「えっち」って言って欲しい。それはそれとして首は狩る
    スーア:気にしないというか分かってない。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:33

    使命と罪悪感で心凍りつかせてた女の子が
    裸見られて恥ずかしがるというごく普通の羞恥心取り戻せる程度に余裕取り戻す光景からしか接種出来ない栄養はあるので
    シズクは取り乱してほしいです

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:38

    >>121

    わかりゅ……顔真っ赤にして何も言えずに身体隠してほしい……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:19

    その場は「まあ!」で済ませて、ウルにお説教されるなり謝罪されるなりして何事もなく分かれて、一人になったらジワジワ赤くなるみたいなことになって欲しいのは目茶苦茶分かる

    分かるんだが、素の精神性でかなりおばあちゃんだから、誘惑は減っても動揺はしないままなのも全然ありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:01

    書籍版読了
    なんかこうウルくんが一生懸命凡人してて微笑ましい
    これがああなるんだなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:23

    素のシズクどうだったかな……って、ちょっとキツイけど「もうおわってしまった話」を読み返したら最悪の記憶に繋がる色々が出てきてウェッってなった……
    それはそれとして好きな人に裸を見られることを恥ずかしがるシズクは見たいです

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:29

    素のシズクは休日の姿が近いだろうし
    日がな一日眺めてるだけっていうのがおばあちゃんってのも分かるけど
    幼少時から刷り込まれた使命とか最悪の記憶で得た自罰意識踏まえると
    老人のように老成した情緒というより小学生ぐらいで情緒ぶっ殺されたことによる自発性のなさの方が近いとは思う
    まぁ最悪前からどっちかってとおばあちゃん気質なのは否定せんけど

    兎も角、情緒が死んでたとはいえ劇薬ウルで息吹き返してるからここから育つのはあるかと

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:56

    書籍かくかけでどこかにウルが「平穏な生活を望む」みたいなことが書かれてて笑っちゃった
    お前その願いカケラも叶ってないよ……笑

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:58:43

    >>127

    好みの面倒くさい女たちでハーレムできたぞ、嬉しいだろ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:52

    エクスタインはエクスタインだなあ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:42

    やっぱグルフィンと風の子の関係性好き

    それはそれとして仮に続きが出るとしたら
    かくして灰の王は世界樹を駆ける
    とかになるのかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:15

    >>127

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1794610858888421457%7Ctwgr%5Ec87dd7cfab9cb2af0bcbffc9312998fce0842393%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F3398226%2F
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:26

    あー、というか、130のレスで気づいたけど、書籍版のサブタイトル、もしかして最終決戦の巻で『勇者も魔王も神も殴る羽目になった凡庸なる少年の話』が来るのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:36

    >>132

    だったら超熱いな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:29

    本編終了後はディズが一番面倒くさくなってて欲しいと思うのが私です。
    そういう時は力づくでウルに押し倒されたい願望を持ってるととってもよいと思います。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:27

    >>134

    急にめんどくさくなったらそういうことを求めるアピール……!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:02

    力づくで押し倒されたい(力づくで押し倒しながら)
    のやつじゃん

    まあでもウルは絶対ベッドヤクザだろうから、その辺は心配要らんやろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:05

    >>135

    >>136

    夫婦の特殊なプレイじゃん………

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:33

    >>137

    ちょっと好きな男に征服されたいだけだから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:07:16

    >>136

    実際これやられたらウルは呆れた顔しつつ付き合ってやるんだろうなって

    身体能力だと勇者時のディズより竜化したウルの方が上だしディズが満足するまで征服できるさ!


    その後精神世界でラストに揶揄われるものとする

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:36

    ラストの「勇者でもなかせてみろ」がホラー小説以外でで現実になる可能性が出てくるとは……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:07

    やっぱディズさんえっちだよ
    前まではヒロイン落第とか色々言われてたけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:48

    >>141

    いいだろ?たった1話で全ヒロインの面倒くささに追いついた勇者だぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:54

    まさかあの土壇場でウルに発情するとは思わないじゃん?
    でもヒロイン力はかなり跳ね上がったよマジで
    夜もあのノリでやってんだろうなって思うとユーリに負けず劣らずえっち

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:19

    それにしても旧人類の兵士たち意外とたくましいな?
    グレンにあてられたってのもあるんだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:53

    >>144

    わざわざ3K職を選んだ物好きだからな

    ドームを守りたいって思いでその職になったんだしそりゃ逞しいさ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:32

    >>143

    シリアスに戦うと思ってたら速攻でウルが女難で死にかけて笑いましたね……

    ディズはこう自分からモーションかけて潰されるのも好きだけど求められて潰されるのどっちも好きそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:42

    読者「裸まで見せた仲なのにラスボスor女友達ルートまっしぐらな勇者が居るんですけど、こっから入れる保険があるんですか???」
    鳥類「ありまぁす!!!」
    読者「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! ディズ! ディズ! ウルディズ!!」

    だったからな
    手のひらドリルで先生の手腕に脱帽した

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:42

    ウルが自分から求める姿は一切浮かばないけどそれはそれとしてベッドヤクザだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:25

    基本夜這い掛けられる側だけど、いつの間にか立場逆転してるのが似合う男ウル
    性質的には憤怒担当なのに、真っ先に色欲を宿した男だ。面構えが違う

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:10

    女で狼狽える姿がここまで思い浮かばない10代主人公も珍しいぜ

    シズクが効かないって実績がヤバすぎる

    >>149

    エシェルに襲われながらも瞬時に形成逆転する姿が見える見える

    エシェルはきゃー♡ってされるがままになるのかウル……!?ってめっちゃびっくりしてるのかどっちだ


    ディズはきゃー♡(全力で抵抗)だと思います

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:29

    ウルが唯一自分からアクションかけるとしたら多分シズクだろうな
    書籍とかでもそうだけど唯一性欲煽られてるし
    無理に求めないウルの姿勢とうだうだ悩むシズクのヘタレさがドッキングして他のメンツに寝室ぶち込まれるまで進展しなさそうだが

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:09

    >>150

    エシェルもウルに関してはなんだかんだガンギまってるから、普通に「キャー♡」って受け入れそう


    というかウルハーレムでウルが攻めに回ってビックリするやつ想像つかない

    せいぜいスーア様が何もわかってなさそう(大人なので)くらい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:38

    >>152

    スーア様の性教育は…親衛隊、おめぇらの出番だ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:41

    >>150

    きゃー♡(全力で抵抗)は草

    七天と黄金級のSM逆転プレイはもはや災害なんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:27

    >>154

    全力で抵抗して負けちゃったから仕方ないよね

    負けちゃったから好き勝手されてもしょうがないよね

    お腹ぞわぞわするから仕方ないよね


    これが勇者の姿か…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:15

    夜の営みの隠喩が「今日は打倒してくれないの?」的なニュアンスになる可能性が?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:19

    >>153

    そんな胡乱な組織に頼らずともハーレムに理解あるグロンゾンと妻子持ちでパパ友ジースターがいるやろがい!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:07

    >>157

    その二人よりかはファリーナさんのが良いのでは

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:23

    >>158

    たしかに……ファリーナさんの方が適任か……

    というか友達の娘に性教育施すとかジースターさん素直に罰ゲームだったな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:05

    >>156

    えっちえっち!ディズはえっち!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:32

    王の遺児に性教育しなきゃいけないの流石にグロンゾンとジースターが可哀そうすぎる
    そこはせめて蜜柑ちゃんだろ……後、アカネが結構達観してるしディズのぞわぞわ発言で察したり出来てるからそういうの教えられそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:10

    当初はアカネとディズはアカネが妹っぽいなーと思ってたけど話が進むにつれアカネのが姉っぽいな?となる不思議よ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:43

    >>161

    蜜柑ちゃんは蜜柑ちゃんでパパの上司で世界で一番偉い王様に性教育とかシンプルに罰ゲームだけど大丈夫か?

    友達としてアカネがちょくちょく教えてファリーナさんが全体教えるのが安牌かね

    実の兄の性事情解説する可能性すらあるアカネも地獄じゃねえかこれ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:13

    >>162

    末っ子って案外しっかりするんだよね、上の子のダメなところ反面教師にするから

    ウルのダメなところはまあ色々あるので似たように背負い込み癖があるディズは慣れてるんだろうね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:11

    10年以上異世界に出張行ってたジースターさんをいい加減解放して差し上げろ
    そろそろ奥さんに監禁されかねんぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:31

    スーア様は性教育受けたとしてもド天然だからどう転ぶかが全く読めない……
    とりあえず前にやらかしたみたいにウルの寝室に侵入しようとするのは間違いないだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:31

    どう転んでも魔法のワード「大人ですから」があるからでぇじょうぶだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:11

    ノアが要請した終焉災害関連の全てが解決したのにウル君の受難は絶対に続くと読者に固く信じられてるの草

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:59

    そもそも終焉災害になった奴ら、勇者2人以外終焉災害のままだからな……何も安心できる要素がない……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:00

    >>169

    立てば凡庸

    歩けば女難

    走る姿は灰の王

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:59

    でもそんなウルが大好きなんだ……
    女難で頭抱えつつもハーレムに餌やれよウル……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:15

    夫婦喧嘩で気軽に都市が吹っ飛びそうな戦力なの笑うしかない
    旦那はもちろん嫁に黄金級未満がいないもの
    まあウルの懐がデカすぎるからエシェルがヒスっても普通に宥めてそうだからそうそう夫婦喧嘩なんて起こらんだろうが

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:57:40

    勇者’s:神が抜けたので終焉災害ではなくなってるはず
    ユーリ:真人+自身そのものが剣の精霊化してるようなものなので、神が居なくなったからと特に弱体化しない
    リーネ:白王陣は精霊に依らないので、神の不在による影響はないと考えられる
    エシェル:ぶっちぎり鏡の精霊との親和性持ちでおそらく神とか関係ない。そもそもミラが邪霊なので最初から太陽神のバックアップを受けてないと思われる
    ウーガ:聖遺物の出力が落ちそうなので、機動力は弱体化か? 基本的には魔術で動いてるから火力は恐らく据え置き

    頑張れウル

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:44

    天陽騎士時代のヒステリックエシェルに付き合ってたらしこめる時点で大抵の夫婦喧嘩はウル君と話してるうちに解決するわな
    ここまで夫婦生活に不安がない主人公も珍しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:32

    >>173

    ユーリって真人なの?どっかで言ってたっけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:09

    >>175

    天然の真人計画個体やで(ノアの業務連絡で言われてるしイスラリアも言ってる)

    真人自体「能力的に他人種を凌駕する上に魂の相互リンクで争いも起こさない人類の結論」みたいなもの?だからユーリは獣人とかそのレベルを超えた存在ってことなのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:48

    >>151

    リーネにまどろっこしい!って言われてウルの寝室にぶち込まれる二人か……

    良い概念だな……ついでにえっちな気分にさせる魔法陣も敷こうな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:14

    >>177

    そういえばレイラインの一族にあったよな。エッチな気分にさせる白王陣。あれ+白王陣でエッチしないと出られない部屋作れるぞおい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:31

    問題はシズクがそれでも躊躇うならウルは力づくで部屋破壊して出てくるだろうけどシズクもウルのこと好きだから無問題ですねえ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:39

    色欲さんやる事やってる最中に勝手に腕動かしてきそう
    完堕ちはしているものの素の性格自体は普通に悪辣なので「どれ我が灰の王の手伝いをしてやろう」的なので

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:53

    【白蒼陣・白神降臨】
    【S○Xしないと出られない部屋】とかくるんか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:31

    >>180

    いうて完全に支配されてるわけだしラストに腕の制御権なさそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:51

    巻き込まれてるゼロちゃん可哀想

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:17

    >>180

    やることやって寝てる間にニヤニヤしながら品評してきそう

    そんでラースに「ラスト男しらないのにわかるの?」とか言われてブチギレてる耳年増ってのを推すぜ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:23

    ヒロインと主人公の性事情でどんだけ盛り上がっとんねん
    俺も好き……きゃー♡って全力で抵抗する(そして負ける)ディズ概念しゅき……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:59:40

    こんな美人がきゃー♡って言いながら逆転プレイ楽しんでるってマジですか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:45

    シズクとはゆったりしてそうだけどディズとは早い段階でインモラルになってそう(小並感)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:02:37

    >>184

    ラストがおしべめしべ的なことはわかるけど自分でやったことあるのはほぼ単為生殖の実質オナなので耳年増いう事実

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:29:49

    >>120

    ウルが首を切っても死なない族故に…

    まぁ制裁として頭から下まで開くのもありそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:58:30

    >>188

    (飛んでくる椅子)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:26:44

    >>189

    あまりにもバイオレンス

    ユーリえっちなんだけどね……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:47:45

    なんかもうヒロイン全員えっちじゃねえか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:04:04

    >>147

    まさかあんな形で復帰するとは思わんて

    その後シズクの土下座とかシリアスなのにわかる人にはわかるエモさがあって良かった

    シズクを救い出す時はエモ全開だったけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:09

    >>190

    自分以外の男と経験してから投げてもらいたいもんっスねぇー!!!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:56

    >>191

    えっちではあるけどそれはそれとして暴の化身というかなんかバグ度がね

  • 196124/05/29(水) 12:31:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:20:07

    >>195

    こんな子がずっと隣にいるってウルすげえな!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:01:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:29:29

    たておつ
    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:10:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています