なぁダンツ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:05

    ダービー勝ったはいいけどヘロヘロ過ぎて踊れる気がしねぇんだが……。

    (この後ライブまでの時間で全力でストレッチしてなんとか切り抜けました)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:59:01

    (ポッケの口にパフェを押し込むカフェ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:59:52

    しかも心の中では勝利の喜びはもちろんあるけど、片隅にはタキオンがダービーに出ていたらどうなっていたのか?って無念と悔恨がずっと渦巻いていたと思うと美しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:00

    なぁタキオン。

    いったいいつライブの練習してるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:15

    ウイニングライブのダンスなんてひゅーっとやってひょいで覚えられるねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:38

    まぁシングレ時空よりはねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:26

    10代だからギリギリなんとかなるんだろう
    飯食って数時間休めばそこそこ回復する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:33

    インド映画

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:04

    シニアGIレースのウマ娘…………やべぇ…………。

    あの速度で走って夜にはもうケロっとした顔で踊ってるし…………。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:14

    当日の着順次第で立ち位置まで変わるの鬼畜すぎるよな
    現実のライブで立ち位置の確認まで含めてどれくらい前から練習積んでると思ってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:21

    おれの後ろで踊ってるオペラオーを見てみろよ、バックダンサーも完璧なんだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:07

    >>10

    この鬼畜条件でもこっちの世界のアイドル並なパフォーマンスができるんだとしたら

    あの世界のヒトミミにはアイドルとか無理そう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:13

    >>11

    ハーッハッハッハ!ジャングルポケット君!

    この覇王をバックダンサーにしておいて、振り付け忘れたなどというミスは許されないよ!ちゃんと覚えているか、ボクが直々に確認してあげようじゃないか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:54

    >>12

    出来るのはGI勝つような奴だけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:55

    トレセンの体育の授業がダンスの練習に充てられているという説があるが、だとしてもだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:54

    でもジャ○ーズとか自分達のグループの曲どころか
    大昔にバックダンサーやってた頃の先輩の曲もその場で踊ってる時あるから
    ギリギリ現実的にありえなくもないレベルだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:28

    >>11

    まぁ覇王はそういう所は(負けた場合も含めて)完璧に仕上げてるだろうなという信頼がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:51

    >>13

    ウマ娘だと世代はオペのが上だけど年齢はポッケの方が年上だから、ポッケさん呼びの可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:33

    これ見てると余計に芝ダート距離問わず走りまくったキングヘイローすげぇなとなる。
    たぶん彼女の性格的に妥協はしないだろうから
    バックダンサーverもセンターverも振り付け完璧だろうし。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:29

    >>18

    アプリではポッケさんだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:10:16

    シングレのあの空気の後に踊るの草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:21

    ライブの功罪というかなんというか
    アプリのを単体として見るとクオリティスゲー!歌カッコいい〜!で済むけど設定として考えるとあまりにもハードすぎるやつ
    ウマ娘のフィジカル的にはともかくかなり頭使うでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:57:19

    子どもに対して全力レース後に負けた子も含めて全身運動させるってそれなりに酷なのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:00:01

    あまりいい見方ではないけどあの世界レース後に無理にライブさせたせいでライブ中に怪我して雰囲気お通夜になる事例ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:11:40

    >>24

    もしレインボーラインが来たら似たような感じになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています