プロ野球…すげえ…74

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:23

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ…73|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:01:03

    あっ安価指定するの忘れてた

    >>190…次スレを頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:04

    ロッテが3タテをした!俺も嬉しいぜ!
    始まる前は如何に軽傷で済ますかだったのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:15

    >>1

    あざーーっす

    何故か安価はコピーしてくれないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:49

    3連敗だあっ…
    とりあえず首脳陣は反省してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:59

    すげぇジャンプ力だぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:51

    とくさんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:57

    ソフトバンクがロッテに急速冷凍されてるんすけど…いいんすかこれ…投手陣は悪くないから完全に打線の問題なんだよねひどくない?
    近藤だけ打ってるのは悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:51

    >>9

    山川の打点神話も崩壊したんだよね

    交流戦はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:10:04

    ロッテ…貴方はパリーグの救世主だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:06

    >>8

    あかんやん渡辺久信の髪がなくなるで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:22

    御勝利だあっ
    もしかして4番が打てば勝てるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:55

    なんとか勝ち越せて良かったですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:25

    西舘初勝利成功
    ファ〜めでたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:04

    パリーグはAクラスとBクラスは分断された感あるけど、今日の3タテで首位がどうなるかはちょっとわからなくなったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:16

    >>8

    これがガチならナベQもいよいよシーズン後に切られるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:32

    打線…糞
    いい加減もっと点取れやあーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:45

    >>8

    ま・・・ なるわな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:14:12

    ”10安打”で”2点”!?
    阪神の1敗2勝ルーティンを壊せたからまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:58

    えっナベQが監督代行やるんですか

    https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202405260001079_m.html

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:09

    ナベQもシーズン後に責任取らされる前フリでしかないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:01

    ワシ「へっ何が巨人打線や、普段はイージーフライでアウト稼いでチャンスになったら三振とゲッツーで効率よく0を並べるくせに」
    ワシ「えっ岡本打ったんですか、まぁリリーフの差で負けやろ」
    ワシ「えっチャンスなんですか、まぁ丸は打点なんてあげられんしええやろ」
    ワシ「えっ勝ち越したんですか、まぁバルドナード調子悪くて抑えられんやろうしええやろ」


    お見事です巨人ボー、やはり私が見込んだ通りあなたは強い球団だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:46

    オースティンが無事そうで良かったですね
    マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:39

    ホークスが冷えた代わりにロッテがアチアチ状態で交流戦ぶつかるんスけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:31

    ソフトバンク…すげえ
    直近5試合で35点とってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:46

    "甲子園"で"勝ち越し"!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:56

    阪神は引き留めておいたんスけど
    誰かカープを止めてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:25

    仕方ないとはいえゲラザキの優先順位は下げても良さそうな気もするのが僕です
    ま、クローザーはメンタルが大事やから石井桐敷をいきなり回すわけにもいかんのはわかるんやけどなブヘヘ
    ただ阪神も巨人もうるさい奴らが多くって可哀想なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:37

    ノイジー梅野を使い続ける岡田…糞…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:41

    来週からは交流戦…
    自分のリーグが勝ち越して欲しいと思う反面 自分のチーム以外負けて欲しいという気持ちにも駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:44

    >>29

    そもそもこの前マツダでスイープされなきゃ良かったと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:51

    >>33

    だから誰かに止めて欲しいんだろゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:56

    高津がいつ休養するのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:39

    栗林が最速100セーブタイ記録だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:40

    >>34

    お言葉ですが巨人の投手陣なら点をあげればマツダでも勝てますよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:47

    御敗北だあっ
    昨日一昨日のうんちを超えたうんちに比べたら、出来る事やって負けた感あるのでマシを超えたマシ
    なによりオーステ・ィンが無事なようで安心したんだァ
    蝦名と森が躍動してたしポジれる試合だったんだナァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:42

    NPBの試合が3割少し終わった…
    いよいよ交流戦が始まる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:47

    >>39

    へっ何がソフトバンクや

    ロッテにスイープされたくせに

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:21

    >>39

    3連敗の勢いのままセにボコられてほしいですね…

    マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:29

    仲地は本当にどうしてこうなってしまうんやろなあ
    最高の立ち上がりだったのにもったいないを越えたもったいない
    まっスクランブルの橋本が死 神 襲 名 ファーエグいだったからバランスは取れ…いや取れてるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:09

    強きを助け弱気を挫く露は何処へ?
    これじゃ唯の強豪球団みたいだァ(光悦)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:27

    今年は鷹の祭典ないんすかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:10

    >>45

    名前変えて新登場したらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:50

    うーっ96時間も機嫌が悪くなるぞアニキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:09

    >>46

    あざーす

    呪いが解けると良いですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:29:41

    >>49

    待てよ

    呪われたままの方がパリーグは面白くなるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:13:59

    ”3連敗”で”貯金16”!?
    まだ50試合もやってねえのにどんだけ勝ってるんだよえーーーっ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:15:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:53

    ウム…いかに下位との試合を落とさないかが大切になるんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:24

    正直連敗とかスイープとかより松本が炎上したことの方が辛い
    それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:08

    (*`◯´*)見せろ はやく次の試合見せろ


    よしそれじゃ保守ついでに企画を変更して去年のベストシーンを貼ろう

    【育成ドラ1コンビ】宮城と石川の圧巻三振火消しリレー!!|2023.9.29の注目シーン


  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:18

    >>54

    防御率0.5が一気に2点台まだ行ったんだ悲しみが深まるんだ

    それまで投げすぎてたとはいえ登板間隔空くのもダメなんスかねぇ…

    単純にロッテ打線に攻略されたというのも流石に唐突に崩れすぎと思われるが…

    というかこの3連戦マルティといい絶対的ストッパーやセットアッパーが打たれてるんだよね怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:07

    >>56

    恐らく天変地異の前触れだと思われるが…

    交流戦はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:39:30

    あーっ昨日燃えた松本が2人いたからぱっと見分かんねーよ
    というか初戦ソフバンとかふざけんじゃねえぞ(ゴッゴッ)グリフィンメンデス早く仕事しろやおーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:24

    ”邪悪柔銀”を”スイープ”!?
    交流戦を前にロッテが嬉しい誤算を起こしてくれたんや
    ここでたたみ掛けて邪悪柔銀帝国のセ界侵攻を阻止するんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:48

    ”有原“”モイネロ““東浜”!?
    あーっ止めらんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:30

    >>55

    コレのおかげで阪神のチャンテが結構好きになったのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:15
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:41

    勝った翌日の移動日…神
    今日も絶対に負けないから気分よく過ごせるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:30

    >>60

    おそらく有原→大関→東浜→モイネロ→大津→和田のローテになると思われるが

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:37

    >>64

    えっそうなんですか、参ったなぁ100が80になったくらいのモンだよ

    グリフィン中川の怪我が痛すぎを超えた痛すぎ、もう伊織に頑張ってもらいながら高梨大江フル稼働しかねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:52:18

    えっ度会抹消されるんですか
    えっ草加今季絶望なんですか

    私は何を楽しみに交流戦を見ればいいんですか?も…もうおかしくなってしまう
    セリーグ事情はよく知らないんだけど他のドラ一はどうしてるのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:56:41

    >>66

    渡会抹消みたいなもん2週間も前のことやんけ なに今更驚いとんねん

    ぶっちゃけファームで無双してるみたいだし交流戦で再登録ワンチャンあるんじゃないんスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:00:33

    >>66

    紹介しよう‥我らがドラ1西館だ…

    酷使を超えた酷使でルーキーイヤーから大車輪させられてるんだよね猿くない?

    新人王は取れるかもしれないけど靭帯もとれちゃいそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:22:45

    >>68

    待てよ、最近はセットアッパー候補が頑張ってるからそこそこ休めてるんだぜ

    でも連投するとパフォーマンス落ちるからやっぱり先発の方が適性ありそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:54

    >>66

    常廣羽也斗…聞いています

    ファームで2敗して上がって来れないと

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:43:35

    >>68

    西舘は2連敗した後からずっと登板間隔かなり緩くなってないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:30

    今ノリに乗ってる注目の選手を教えてくれよ
    あらかじめ聞いておくと交流戦がもっと楽しめると思うんだよね

    虎党のワシは中野の守備を見てほしいんだぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:34

    吉川の守備...なんか今年異常に上手いんだ
    あと岡本が昨日ホームラン打ったんで乗って欲しいですね...マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:31

    >>73

    ウム…昨年はパイパイドームのホークス戦で急速解凍されてから一気に打ち出したから期待したいんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:41

    もちろん蝦名達夫 極限まで蝦名達夫(*^○^*)

    去年は打てないしサービスエリア呼ばわりされる酷い守備だったけど今年に入って守備も打撃もキレッキレなんだァ

    鈴木誠也に弟子入りしたおかげかもしれないね


  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:29

    >>74

    確か岡本は初カードのロッテ戦でゴキゲンな弾道をレフトスタンドにぶちこんでやるぜクククククみたいな感じじゃなかったスか?ロッテ相手に基本馬鹿みたいな強さなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:00:38

    おいおい今は交流戦直前の記者会見中でしょうが

    この選出選手は…?


    【ライブ】2024年度「日本生命セ・パ交流戦」開幕記者会見


  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:02:54

    >>77

    なぜ我が球団が西舘なのかわからなくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:29:15

    >>72

    紹介しよう”隠れ首位打者”村松開人だ

    リーディング・ヒッターとして名前が出ればワンチャンオールスターも狙えるし頑張ってほしいですね…ガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:37:16

    >>78

    おそらくブルペンを引っ張るベテランだからだと思われるが...

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:38:16

    >>78

    鷹なんて今年育成から支配下登録された選手やで!

    まあ西舘も川村も大車輪の活躍してるからええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:10

    ムフフ鯉党のワシは石原貴規を推すのん
    會澤坂倉と実績のある捕手が揃うなか少ないチャンスで結果残してスタメンマスク被る日もだんだん増えつつあるんだよね 特にこの打撃魅力的だ

    もちろん石原慶幸とはメチャクチャ別人

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:56

    >>72

    宮城としゅんぺーたーが離脱した今バファローズの"エース"に名乗りをあげたエスピノーザだ

    そして"幕張の大砲"の岡大海だ

    "顔の可愛い近藤"田宮裕涼

    "鷲を支える攻守の要"の村林一輝

    "出塁=得点"周東佑京

    先制点はこの"孤立奮闘のルーキー"の武内夏暉が許さないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:20

    うあああ しゅ…週刊ベースボールの呪いがホークスに練り降りかかっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:27

    笑ってしまう中日がいじめられるなんて


  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:07

    ククク…秋山さんにパリーグ投手を攻略して貰いますよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:30

    もしかしてロッテがソフバン3タテ出来るんなら巨人でも出来るんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:02

    >>87

    待てよ、ロッテに強い日ハムはソフバンに負けたんだぜ

    そして巨人はロッテに強いんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:12

    交流戦何が楽しみなのか教えてくれよ
    勿論ワシは福也の打撃 伊藤と北山も去年結構打撃良かったんッスよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:09

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:31
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:17

    >>67

    現状筒香がライト守ってるから度会がライト守っても大差ないんじゃねぇかと思ってんだ

    打撃は二軍じゃ無双してるし交流戦はDHがある上に牧もまだ帰ってこないから日ハム戦から一軍合流すると思ってるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:34

    >>82

    DHで使いたいけど捕手の人数考えると悩ましいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:11

    ムフフ…これまでの優勝チームを見るの

    なっなんだあっ⁉︎

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:56

    >>95

    恐らくアタック25だと思われるが…。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:31

    ボクぅ、セリーグの子たちやねぇ?
    ちょう白星貸してや

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:54

    ちな鷹の間で話題にならない日はない2番を近藤にするか否かなんスけど結局どうなんスかね

    監督はしなくてよかったと発言してるけど自分は2番においた方がいいと思うんやけどなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:10

    >>98

    俺も2番近藤派だな… 常にノーアウトで周東から近藤まで打順が回るわけじゃないし繋ぐこと考えれば2番近藤の方が安牌なんじゃないスかね

    しゃあけど柳田山川近藤の中で一番ミート力が低いのが山川なことを考えると近藤柳田を連続で抑えたときに相手投手の調子を乗せることになるから山川を打ち取りやすくなりそうやわ

    今の打順だと山川を倒しても近藤がいるってプレッシャーを効果的に与えられると考えると悩ましいっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:08

    阪神を伊藤・村上・ビーズリー・大竹・桐敷・才木・ゲラ・漆原・西勇が支える…普通に最強だ
    まあ打者陣が凍結を超えた凍結だからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:15

    明日の甲子園はどうなるんッスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:01:28

    試合開始前には雨が止みそうな反面…
    この土砂降り状態のグラウンドを阪神園芸はどうにかできるのかという心配に駆られる!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:13:06

    マツダは昼には雨がやむみたいなのん
    逆にハマスタと神宮は試合直後から続行できるか微妙な量の雨が降りそうなのん
    特にハマスタは強風吹き荒れるので強行した場合の選手の疲労が心配ですね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:27:40

    やっぱドームっスね野球は

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:39:31

    >>98

    ウォーカーがいるなら話は変わるけど現状は5番近藤がハマってる以上変える必要は無いと思ってるのが俺なんだよね

    それはそれとして2番今宮と川瀬はいいとして勇は考えたほうが良いんじゃないかと思うんだぁ

    特に好不調の波が激しいリチャードと併用したときは流石にビックリしましたよ

    今宮を外すときにそのまま遊撃手を雑に2番に入れるのはやめてくれって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:05:21

    なんかまた雨で中止がありそうっすね
    梅雨はまだ先なのになぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:06:44

    交流戦は予備日がキツキツを超えたキツキツだから雨が怖いですね…マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:07:21

    お、おいおいどこも雨なのか...
    ま、まずいよ、実況スレが巨人中日愚弄一色になりそうだよ
    伊織...左には弱いけど頼んだよ...

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:49
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:23:18

    >>95

    7球団しかないんスけど・・・いいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:06

    >>89

    ムフフフ虎党は夜の6時まで

    それ以降はセ・リーグ応援隊に変身するの


    長い間パ・リーグに負け続けてきたので

    セ・リーグに頑張ってほしいと思って毎年応援してるのが俺なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:11

    >>106

    雨が多すぎるんだよね

    広島や阪神はまた500億連戦が避けられないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:49:54

    >>98

    打率高いしポイントゲッターにする方が向いてると思ってたのが俺なんだよね

    前にランナーいれば勝負されやすいしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:54:35

    >>109

    おー急に出張言い渡されても安心できるやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:03:51

    >>103

    しかし… ハマスタは既に大雨を超えた大雨の中試合をやった実績、前例があるんです

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:48

    屋根なし球場って雨降ったらすぐ中止になるで コールドにするタイミングも取りにくいんや やっぱり野球はドームやでっ 

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:04

    関東圏は17時ごろから土砂降りだからハマスタ神宮はダメそうスね
    逆に広島は止むから整備班次第ではいけそうなんだ
    もしかしたら甲子園も開始を遅らせれば整備が間に合うかも知れないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:14:20

    ハマスタはこの小雨具合だと4回試合成立くらいまではやりそうなんだよね 猿くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:35:36

    ウワアアアア急な大雨ダーッ 助ケテクレーッ(㏌横浜東部)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:36

    あの…元ロッテのペルドモがオリックスに行ったんスけど…
    いいんスかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:42

    >>120

    (元ロッテのオスナもホークスにおるし)まぁええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:24:29

    >>120

    >>121

    フェルナンデス…コルデロ…(二人の代役を務めるの)待ってるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:33

    甲子園マジでやる気なんスか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:35:12

    えっ(朗希抹消)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:37

    エスピノーザ カスティーヨ ペルドモ マチャド
    外国人は野手の方が欲しいんスけど…
    投手が要るのは日本人だっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:22

    >>124

    えっ 今年もまた規定投げられないタイプ?

    まいったなァ メジャーに行かせたくなくなってきちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:27

    >>124

    強力阪神打線を相手にしたくないから仕方ない本当に仕方ない(ホジホジ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:08

    移籍した西川龍馬を同学年の床田が迎え撃つ…普通にアツい展開だ
    エスピノーザについて教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:59

    流石に甲子園は中止っスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:32

    どうしてウレーニャをあげるの…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:14

    >>128

    日ハム打線とホークス打線程度に四失点以上する平凡な投手…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:46:28

    >>129

    判断遅すぎるんだよね ひどくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:37

    甲子園はどこら辺に開催できる要素があったのか教えてくれよ
    もっと早く発表して良かったと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:53

    >>132

    昼頃の予報だと夕方ギリギリ止む予報だったんだ 中止は悔しいだろうが仕方ないんだ

    交流戦は日程がキツキツだから可能な限り試合したいんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:15

    はーっペルドモほしかったのぉ(虎ファン書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:45

    >>131

    〝ホークス打線〟〝程度〟!? 欺瞞だ

    日ハムも強きものじゃねえかよえーっ

    うーっ緊張してきたぞアニキ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:52:50

    あ…あの、自分三番投手山崎福が甲子園に出るのを期待してたんスよ
    このワクワクを返してくれないっスか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:03

    >>124

    メジャー移籍持ち越し決定ェ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:20

    >>135

    ビー・ズリーとゲ・ラが結果出してるんだから彼らに任せておけ…鬼龍のように

    オリもガイ・ジン投手過剰? ククク…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:05

    >>136

    真面目に言うとその2球団相手に合計9失点するまで2点しか取られなかった強きものを超えた強きものらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:58

    佐々木は上半身の疲労の回復の遅れが見られるため、大事を取って一旦抹消する、キャッチボールしてるし一軍帯同してるから1回飛ばしですね

    エースは小島やし、マイペンライ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:12

    >>142

    もしかして中10で火曜のカード頭に投げるタイプ?

    だとしたら不味いよ マリン朗希と戦うことになっちゃうよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:42

    NHKの予報だと横浜が南風10mとか書いてあって怖いのは...俺なんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:33

    >>143

    多分マツダで広島かマリンでベイスですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:33

    >>141

    あざーすガシッ

    直近2試合の成績が悪めとはいえそれ以外は強いを超えた強いだなんて…

    はーっ鯉打線よ輝けっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:12:49

    ハマスタ…神宮…待っててね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:21:03

    18時に雨は止むもののさすがの阪神園芸も整備が間に合わなかったっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:00

    過保護路線から一気に投げすぎ
    1回飛ばしなら良いんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:46:34

    高橋宏斗…(今日こそ完封)待ってるよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:44

    えっ ハマスタと神宮は試合やるんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:42

    ソフト・バンクをぶち殺せェッ
    金満球団は一つ残らず皆殺しだあっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:05

    御殲滅戦だぁ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:13

    王貞治…すげえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:41

      ・・
    ハリさん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:29

    連戦の初日から選手ぶっ壊すつもりなんスかね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:53:03

    ソフトバンクさん 1つだけあなたに言いたいことがあります

    殺す…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:03
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:15

    >>152

    >>157

    そ…そんなに勝ちたいのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:20

    >>151

    フンッ こんな雨で試合できるわけないだろう(甲子園)

    なにっ マツダ神宮横浜試合開始!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:55:26

      ・・
    いおりん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:06

    しゃあ!交流戦!!

    阪神日ハム、中止を超えた中止!

    今日1日の楽しみをどうしたらいいのか教えてくれよ、初戦負けなかったと思うしかないんだよね酷くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:30

    >>159

    あたぬかあたぬかあたぬかあたぬかあたぬか!

    日本シリーズ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:40

    >>159

    …負けたいチームなんてありませんね パンツ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:09

    めっちゃ振ってくるっスね
    ソフバンは

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:25

    交流戦の中止ってどうなるんスか?
    別日にやるタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:05:25

    >>166

    交流戦は優勝チームに賞金や活躍した選手にも副賞があるから交流戦用の予備日があるはずなのね 

    それも限りがあるからとにかく試合成立したくて雨天でも結構されがちなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:29

    >>157

    >>163

    巨人なんてもん

    白星もらってくための道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:29

    >>167

    教えてくれてあざーす

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:03

    ガシ・ン・マン打線

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:22

    >>168

    へっ メルセデスに8回無失点喰らってる球団が何か言ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:29

    へっ なにがホークス打線や
    伊織に1イニング3三振でボコられたくせに

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:53

    おそらく山崎伊織が7回無失点とかやってくれないと勝てないと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:25

    >>173

    とにかく巨人は一点でも取られたら負ける可能性がある危険なチームなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:14:16

    交流戦になったらってケンカはやめるんや
    今まで概ね消されずにスレ進行してきたでしょう。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:22

    "打率"が".342"!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:16:38

    横浜がさっそくご得点だあっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:30

    >>177

    待てよ

    ヤクルトも長岡龍星のホームランで点を取ったんやで

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:02

    やっぱり怖いっスね 宮崎敏郎は
    いつになったら衰えるんだよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:27

    なにっ セリーグがリードしている

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:18

    しやあっ 広島も打ってやったぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:36

    末包…愛してるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:29

    ふうん エスピノーザをクビにするからペルドモを獲ったということか

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:36

    長岡=神

    ケガだけには気をつけて欲しいですね…マジでね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:29:33

    やっぱ怖いですね ロッテ打線は

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:30:14

    オリが今日も弱すぎてヤバいわよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:30:27

    うわああああ
    あ、有原がバッターボックスに練り立ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:30:57

    お見事ですロッテ小川龍成、あなたこそが真の龍を継ぐものだ

    ちなみにちいかわドラゴンなりって呼ばれてるらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:13

    >>188

    予想外すぎて思わず爆笑したんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:41

    吉村大丈夫?お前が試合作れないとクソボケジャワティーの中継ぎ陣が登板して試合が荼毘に伏すけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:47

    もしかして巨人鷹戦はタコ焼きを超えたタコ焼きになるんじゃないっスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:51

    FA戦士にブーイングを浴びせないなんて広島ファンってやつは結構紳士だな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:49

    ヘルナンデス打てるんスかね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:53

    >>192

    西川は丸と違って広島民にもいまだに愛されているからねっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:00

    ひ、冷えてる…うきょーがマジで冷えてんだ
    この調子だと打順変えることになっちゃうよ。1番固定出来てたのに

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:36:55

    なにっう、打つのかあっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:38

    >>195

    今まで周東で勝ってたようなもんだから冷えると本当に困るっスね…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:38:17

    こわっ こえーよ
    DH制じゃなくてマジで命拾いしたんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:22

    御見事ですヘルナンデスボー
    やはりあなたはオドーアを超えた

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:49

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています