【閲覧注意】こんな顔をしているが、昨晩めちゃくちゃ甘い声を出し乱れていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:45

    が似合うトレーナーのチリちゃんです
    フリフリ着てください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:31

    ナンジャモかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:57

    フウロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:47

    >>1

    握手

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:31

    >>4

    喘ぎ声=笑い声

    この情報を覚えたままポケマスに行け、飛ぶぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:23:45

    >>3

    毎日飛行機の中から聞こえてくるけど体つき最高だから飽きんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:35

    >>1

    女性からキャーキャー言われてるが服の下にはキスマが着いてるしエロい下着も着ているみたいな展開求む

    オフにはフリフリ着せたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:32

    >>7

    最高だな、ちょっと赤くなりながら「なんか恥ずかしいわ」って言いながら着て、着ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:09

    >>5

    個人的には、ポケマスのちびっ子に負けてあげたときの驚いた声も最高だった

    あんな高い声出せるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:43

    >>7

    似合わんやろ…とか言って恥ずかしがってるけど似合ってるって言われて内心嬉しくて隠しきれてないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:21

    >>10

    似合ってるって言葉に対して

    「せ、せやろ?」って赤くなりながら返すのもいい

    「っさいわ…」ってボソボソ喋って肩パンしてくるのもいいしてくるのもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:50

    ボタンがぎこちない動きしながらもこんな涼しげな眼をしてたら俺の理性は爆発する

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:13

    >>5

    いいことを聞いた、ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:02

    サザレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:54

    実はタロちゃんなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:15

    この手のスレに「クララ」とだけ書き込んで去ってゆく仕事をしている者です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:01

    >>15

    !?なんだその素材!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:17

    ゼイユ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:08

    チリちゃん絶対ムッツリスケベだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:05

    >>15

    昨日のことは忘れてください! あ…あれは…その……気の迷いです! そうなんです! だから勘違いしないでください!


    って言われてぇなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:37

    >>19

    開発とか引くフリしながらどハマり絶対する

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:09

    >>1

    めちゃくちゃ見たいし照れて欲しい

    でも似合うやろ〜って笑ってても良い……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:25:08

    今の所フウロとジャモ意外みんなスレンダー美人だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:49:00

    >>23

    スレンダーではないキャラの方が少ないから…

    何故かおばさん達は大きい人が多いけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:59:29

    >>21

    チリちゃん1人遊びでポルチオ開発してうっとりした顔で歓喜の声出してイキ狂ってそうだし、彼氏できたら彼氏をガンガン搾り取ってそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:05

    >>1

    フリフリもいいんだけど、もはや下着としてのテイを成していない

    エッッッグイランジェリーとか着て欲しい


    「ええ趣味しとるなぁ、自分」とか言いながら着て欲しいん

    そしてスレンダーに見える体に確かに存在する女性的な丸みを強調する形になって欲しい

    その姿を鏡に映されて自分がどうしようもなく「雌」であると感じて欲しい


    あとはもう目の前の最愛の「雄」に蹂躙される事で頭がいっぱいになって欲しい


    でも次の日には「かっこいいみんなのチリちゃん」なんだ

    ベッドの上で嬌声を上げていたチリの事は2人だけの秘密なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:48

    >>26 素晴らしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:04:34

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:16:42
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:23:15
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:07:53

    ベッドの上でもアハハ!とか言い出しそうとか無表情で搾り取られそうとか言われているのを尻目に昨夜のオモダカさんはあんなに可愛らしかったのに、と内心で思いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:39:37

    ヒガナも良いぞ

    ベッドではもう散々乱れまくって眼にハート浮かぶレベルでトロトロになっても朝にはいつもの感じで笑ってるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:37:29

    乱れるチリちゃんとか絶対可愛いし見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:19:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:29

    >>29

    白い背景が透過じゃないから上手く貼れない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:26:11
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:32:42

    >>36

    出来ました!ありがとうございます!感謝ァァァァァァァァ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:34:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:38:27

    >>38

    ハイパーボイスの練習かな?(すっとぼけ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:39:46

    チリ(夕):ところで今晩どうや? どうせ明日暇やろ
    チリ(夜):オ゛ーッ♡オ゛ッ♡え゛ぇほッ♡フン゛ッッ♡
    チリ(朝):昨日はすまんかったな。ほな近いうちにまたよろしくー

    ナンジャモ(夕):ねぇー♡ ところでさぁー…♡ 今晩とかど、どうかな?♡
    ナンジャモ(夜):もう少し右。あぁもうちょい左。あぁそこそこ。そのままの強さで。OK。
    ナンジャモ(朝):昨日は楽しかったね♡ 相性が良いってことかな!♡///

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:45:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:53:13

    >>38

    普段はおしとやかなイメージしておいてベッドの上ではめっちゃ喘いでほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:54:55

    >>42

    普段から変な小判付けて騒ぎまくってる女だろソイツは

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:07

    え、なに? ポケモンもありなの?

  • 45>>124/05/28(火) 16:04:11

    できればトレーナー限定でお願い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:12

    つかスレの流れ的にポケモンじゃなくてトレーナーだって分かるよね
    荒らし?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:22

    流れを変えよう
    オモダカさんがこんな顔をしながらも夜は目にハートマーク浮かべてたら興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:05

    搾り取って翌朝ツヤツヤしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:26

    他キャラでが異次元で埋もれてるけど
    モブスター団結構美人じゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:38:09

    >>32

    毎度恒例、「あんなのコミュニケーションの一種でしょ」と言っておきながら内心どハマりしてるしめっちゃ執着してるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:12:08

    パンツスタイルは尻に下着のラインが浮き上がっちゃって、それをなぞられちゃうのが良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:49:42

    チリちゃんがMだったら正直言ってなんかこう、来るものがあるな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:27

    俺は闇のチリちゃんファン
    昼は溌溂とした笑い声なのに喘ぐときは猫なで声でか細く喘いでほしい
    スラっとした太ももや首筋にたくさんキスマークあると私性合

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:45

    >>52

    最初は服の上から触られてムラムラが溜まった所で

    本番はチリの方から服を脱いでくるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:12:21

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:26:33

    エリカさんかなあ
    着物の下に緊縛跡あると直義

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:11:14

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:39:07

    最近美尻の良さを知った
    それと同時にチリちゃんの美尻加減を知り驚愕した

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:40:27

    一晩中声を出した結果声が枯れるチリちゃん…起きてすぐ水飲んで少しでも回復させてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:06:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:49

    >>58

    あ!野生の美尻オンが飛び出してきた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています