マルシルまずいだろ 急に色っぽい顔するなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:39

    2種類のかわいいを行き来できる ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:00

    やらせろ
    マンドレイク発狂状態のマルシルとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:07

    雑炊の魚卵はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:46

    意地でも黒魔術で孕ませるようにしてやるよマルシルっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:19:56

    >>5

    このオークは...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:47

    ワシの股間のソーセージも料理してくれやブヘヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:00

    ◇この存在しない魚人の卵の記憶は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:29

    こんなげきえろなくせに子供が出来ない無責任ボボパンホールでしかないってマジ?
    生まれながらの娼婦としての自覚が足らんのとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:33

    俺はさぁ原作既読蛆虫なんだけどそこまで感じてなかったんだよ
    マルシルにかわいさ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:20

    >>5

    おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:36:01

    "美人"というよりも"芋っぽいと思っていた女子がふと見せた可愛さ"という感覚
    美人キャラは他にいるからその分この要素が際立つんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:53

    ライマルあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:56

    KAWAIIにも2種類あるのにマルシルは両方を兼ね備えてるんだよね
    狡くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:33

    私は”精神が図太い”パッタドルだ
    そして俺は自分の体が嫌だった”露出狂”リシオンだ
    “浅ましい薬中”のフレキ
    はーっ上流階級よ○ねっ”終身刑”シスヒス
    “食べ残された野菜カス”ミスルン
    30過ぎたハーフフットが居なくなる”異常ショーターコンプレックス”のオッタが許さないよ

    人気キャラの座を奪いに行くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:11

    なんか…ファルシルのお風呂シーン気合はいってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:27

    >>5

    チェンジリング……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:49

    >>15

    主人公の敵役で本編での出番もちょい役を越えたちょい役なのに見た目と設定の良さで人気あるなんて

    こ…こんなんの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:55

    見た目エルフ補正もあるけどやっぱり愛嬌は大事だと気付かされたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:53

    >>18

    九井!カナリアに限らず本編ちょい役キャラの話で単行本を出せ!買うオタクは一定数いるはずだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:00

    ″お姉さん″というより″子供″という感覚

    ″子供″というより″お姉さん″という感覚

    相手によって立場が変わる″マルシル″の言動

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:11

    >>21

    マルシルとイヅツミの関係は麻薬ですね

    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:15

    >>2

    マグロ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:52

    >>13

    あれっ マルチルは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:47

    ライマル…
    ネタとはいえ許せないのが俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:02

    そんなわけないっス

    マルシルは数百年後、誰一人いなくなった境遇に狂い果て、狂乱の魔術師と同じ道を歩むはずっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:45

    >>20

    待て 面白いやつが現れた

    "九井諒子ラクガキ本デイドリーム・アワー"だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:29

    >>27

    もっとよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:25

    ”こんな可愛い子が顔芸するから好き”なのか”こんな顔芸する子が可愛い顔するから好き”なのか分からなくなってきてるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:11

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々とダンジョン攻略 金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬファリンに群がる"ドラゴン・ラッシュ" 泣いて詫びている魔物に対して冷徹非道に食い殺す精神が"必要"だと信じている野蛮人達

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:36

    >>24

    チルが金髪好きってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:43

                ・・         ・・
    マルシルって結婚したら奥さんっていうよりもお嫁さんって感じになると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:30

    ふん!
    石女なぞ結構できるわけないだろう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:20

    今週の話で衣装着せられたあとドスンって座ってるところがエロすぎを超えたエロすぎ
    マネモブたちも確認してみてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:09

    >>34

    なんか…ヌルヌルしてない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:04

    やらせろ尻丸シルさせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:18

    >>25

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:53

    >>31

    ガチだよ まっ好みは妖艶な感じの美女でマルシルとはタイプが違うからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:33

    ″エルフッ″というより″トールマンッ″という感覚
    エルフ要素なんて余裕で貫徹する″父親″の遺伝子

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:15

    >>39

    うーっ マルシル母とヤラせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:11

    >>40

    残念ながらもう再婚してるんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:40

    >>26

    まてよ マルシルは仲間達との思い出があるも

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:58

    >>25

    ライマルも喰らう ファリマルも喰らう

    両方を共に美味いと感じ

    ───血肉に変える度量こそが食には肝要だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:11

    >>27

    自分…これ今日買ったんスよ

    何が"九井諒子ラクガキ本"だ

    お前なんかダンジョン飯ファン必携の名著だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:45

    マルシルは俺の嫁だと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:02

    >>42

    ノポンに夢の無いこと言いたくねえんだけど、

    人の想いや思い出は掠れていくんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:17

    最も美しいマルシルのシーンとしてお墨付きを頂いている

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:18

    >>43

    バ・キじゃねぇかよ あーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:29

    >>25

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:43

    マルシルはですねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:42

    >>25

    しかし…サキュバス回でマルシルが出てくる程度にはマルシルが好きなのです…

    まぁそれ以上に魔物が好きなんやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:19

    確かに可愛い…
    だけどこれ女性キャラとしての可愛さかな
    いや可愛いけど…
    ん?あれ?これ可愛いのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:03

    ヒロインの姿か?これが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:17

    むふっ、一緒に世界中の人類の寿命を同じにしようねっ
    あとちょっと味見させてもらおうかァペロッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:47

    >>22

    ふーん 思ったよりおっぱい無いんですね

    ちょっと残念です

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:33

    認めない…
    トールマンとのハーフなんて仲間とは認めない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:50

    >>53

    へーっカッコいいのも出来るんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:07

    >>54

    私はキャプテン・ミスルン

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 

    迷宮にいるある悪魔をぶちのめしてほしい

    名は翼獅子 黄金郷の守護獣で"翼"を持つ存在だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:42

    >>27

    全然足りないと言ったんですよ九井先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:17

    >>59モブアニメの円盤あげる…描き下ろし漫画もあるから寂しくないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:59

    >>47

    欺瞞だ

    この後のマルシルの方が美しい(ライオス書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:51

    >>58

    おーっ、ワシのファンがおるやん

    元気にしとん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:53

    >>27

    あざーす いい本を知れたから明日買ってくるッス

    ワールドガイドは買ったけどこれは見逃してたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:42:00

    >>15

    本格的に活躍するのも恐らくアニメでやる範囲外なんだ…

    だから…すまない…


    > “食べ残された野菜カス”

    自称とはいえこの紹介はあんまりにもほどがあるだろうがよえーっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:27

    ヒロイン…?冗談だろ
    ガキッも産めない長生きなだけの出来損ないにヒロインが務まるわけねぇだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:36:07

    >>65

    まぁ気にしないでラバと同じで混血の方が頑丈ですから

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:47

    映像化されるとリシオンから真人感感じてちょっと笑ってしまった、それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:30

    表情豊かなのはやっぱり魅力的だよね…しかも変な顔ですらよく見るとどれも可愛い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています