[ブルアカ]みんなこのガチャ回した?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:33

    対策委員会5人+便利屋4人のラバーマスコットのネットガチャの期限は今日まで!

    ちなみに自分はカヨコ狙いで回して 21 回目でようやく出て財布の中から6000円が消えていきました~!!!!クソわよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:57

    4人被ったハルカはメルカリに放流するのでいずれ買ってくほうが良いかも、1点狙いは地獄だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:20

    >>3

    どっちに突っ込もうが痛手であることは変わらないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:11

    微課金勢というか学生だからマジで痛手なんや…最初は6回だけのつもりだったのにどうして…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:36:44

    思い出させてくれてありがとう
    6月からその辺にも置かれるって聞いてやってなかったけど見つからない可能性危惧してアビドス揃えられた
    9回なので運は良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:05

    こういうのは絶対揃えるまで回しちゃうからやらないようにしてるんだ
    普通に買えるグッズは勝ってるから許して

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:36

    メロンブックスに置いてあるブルアカガチャは散々回してるのに公式のガチャ回さんの申し訳無い
    好きなキャラがいたら回すからもっと色んな弾出してくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:57

    アヤネ以外はそろったからせっかくだしいずれ届いたらメルカリでアヤネも買っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:04

    この9人グッズとか多いから別にいいかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:29

    23:59までなのでお早めに!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:11

    6000円ぐらい使ってノノミとセリカ以外引いたけどこういうガチャポンってメルカリに全部揃えたやつ売られるからそれ買うのが一番出費少なくて済むんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています