実際問題3歳牝馬が牡馬に勝つって難しいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:53

    だからダービー勝ったウオッカとかJCレコード勝ちのアモアイの怪物っぷりが際立つわけでレガレイラ普通にようやっとるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:24

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:52

    今後が楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:59

    こっから牝馬戦に戻ることあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:43

    👺

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:59

    上がり最速で4角後方だった組なら唯一掲示板に来てるしようやってるよ
    今日のレースは流れが向かなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:23

    しっかり掲示板内だし偉い偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:12

    >>4

    ホープフルやクラシック行った理由がマイルじゃ短いからなのはあるみたいだからエリ女はありそう

    あと秋華賞はどうやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:03

    >>4

    ホープフル以後牝限使ってないから今更戻らなさそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:30

    去年なら牝馬制覇できたやろなぁ
    牝馬三冠優先させたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:01

    まあ3歳時は中々勝ちきれなかったりしたけど古馬になって覚醒する牝馬もおりますしまだまだこれからですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:24

    大体ウオッカのせいで色々ぶっ壊された感はある
    普通は3歳牝馬って牡馬には勝てないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:15

    なんだかんだウオッカ以降でダービー勝った牝馬いないからな
    行ったら勝てたんじゃないかって言われることはあっても

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:52

    距離伸びてるし展開も不利なのに結果は上向いたのはだいぶ強いんよ
    上がり最速とスタミナを併せ持つってのは今後も全然応援できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:45

    でも牝限行かないなら混合マイル~中距離でやりあうの?ホープフルだけで賞金足りる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:37

    >>15

    そもそもマイル行くのか?距離短くない?混合中距離以上で行くんじゃないのかな 賞金問題は知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:26

    エリ女とか出てきてくれねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:04

    中距離混合路線にも行ってほしいが牝限定路線で他の牝馬と力比べして欲しい気持ちもある
    どの路線に行っても先が楽しみな馬

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:23

    この子今後G1勝てるのかね 牝限なら割と行けそうだけど陣営が混合にこだわりそうだし結構キツそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:20

    牝限か混合かというよりかはルメール確保できるかどうかな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:06

    >>6

    なんか皐月でも同じことを言われてたがどんな展開なら勝てるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:11

    次走秋華賞だよね…?流石に菊花賞じゃないよね…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:29

    >>22

    秋天の可能性も捨てきれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:45

    >>21

    やっぱ道中のポジションによるだろうよ

    そっからの4角を8番手あたりで回れば良い感じゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:23

    >>21

    そもそも出遅れないことだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:14

    秋華賞でチェルヴィニアとの対決が見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:17

    秋華賞で見てみたいな
    同期の牝馬達との力関係がどの程度なのか確認したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:05

    NHKマイルCも牝馬が勝つ方が少ないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:06

    規格外はほんま規格外なだけでレガレイラめちゃくちゃようやっとるんだよな 牝限で見たいよかなり

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:04

    牝馬は一度崩れると立て直せず終わることがままあるから
    悔いのないレース選択して欲しいところ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:05

    牡馬が菊花賞じゃなくて秋天いくのはわかるけど、この成績の牝馬が秋華賞避けて秋天いったら陣営の正気を疑う まだ菊花賞行くほうがわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:01

    >>26

    どっちもルメールだけどどうすんの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:19

    >>32

    片方がイケメン北村に乗り替わりでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:22

    正直牡馬って「牝馬よりやんちゃ」くらいの認識だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:00

    >>20

    スタオンは今年で引退だしそれでどうなるかだな

    でもブレイディとかとの兼ね合いはどうすんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:06

    秋天はいやーキツいでしょ 今の実力だと古馬に通用するように思えん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:52

    レース状況に左右される感が強いけど嵌まれば勝てそうだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:20

    >>34

    忘れられがちだが古馬王道を勝ったゴリウーと言われる連中もみんな牡馬より2キロ軽い斤量で走ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:30

    「ハマれば勝てそう」を否定する気はないけど
    そのレベルなら大人しく秋華賞出てほしいな
    4歳でも秋天は出れるんだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:20

    期待のゴリラ枠

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:22

    白井最強なんかはウオッカの頃は夏越す前のこの時期の方が勝ち目あるって見解だったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:42

    >>40

    善戦ウーマンからゴリウーになった例もあるしな クロノとかリスグラシューとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:06

    >>39

    失礼なこと言うなあ

    どっちに行っても良いだろうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています