勝負服以外欠点がない女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:06

    顔とスタイルと性格は良いけど、勝負服がな〜。
    足りないよな〜。57点!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:54

    スケベ衣装ががデバフになる唯一のウマ娘やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:01

    丸出しを御所望か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:20

    そういう恰好は俺の前だけでして欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:30

    >>3

    前を閉めて下さい……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:16

    某恋柱さんよりまろび出てない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:53

    勝負服がいかにだめかの検証のために劇場版仕様のアクスタ買ったけどこれは検証のためなので

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:55

    映画の超いいシーンでこのスケベ衣装で登場して、感動と「エッッッ!」が一緒に襲ってきて混乱したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:47

    >>6

    ネクタイでガードしてるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:25

    シリアスなシーンではいい感じに丈が伸びて隠れるとか可変になりません?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:27

    映画で谷間ドアップされてビビったよ
    本当に全年齢向けか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:32:40

    いいの?閉めちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:12

    遺伝子発現もアウトよりでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:42

    まじでなんで修正されなかったのか
    やべぇ奴は結構修正されたはずなのに
    ウマ娘七不思議に入るレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:56

    ラッピングトレインの時はガッツリ隠してたからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:42

    あの変態お姉さんがかこいい...!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:00

    北半球ウマ娘は沢山いるけど、本初子午線ウマ娘はフジしかいないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:54

    >>3

    これだけ開いて出てないのがおかしいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:28

    ネクタイの下に手を入れる手品道具が出てくるんですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:47

    しかしスレ画のフジチクビはいつ見ても行方不明だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:24

    >>3

    (布地が)足りないんだよな〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:45

    閉じろと言うが、フジの谷間が見えない人生は楽しいと思うか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:16

    勝負服を着てポッケと走るシーンマジで良かったんですよ…
    ただ「フジさん…!」と思う気持ちの小さなところに「この勝負服やっぱエッチすぎるな…」という気持ちが残り続いてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:39

    ほんまソシャゲ絵師の悪い癖が詰め込まれたキャラデザ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:44

    >>24

    わかる...

    今日見てきたけど「こいつの勝負服やっぱエッチノイズだな...」ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:28

    >>23

    谷間が見えなくたって楽しいんだ

    少なくとも映画のあの瞬間は閉じてた方が説得力増してたと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:25

    正直ゲームで出てくる度に気になるから映画の大画面で吹き出さない自信がない、笑ってしまうと思う
    ちょっとはだけてるとかいうレベルじゃねぇから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:42

    ネクタイが仕事すりゃ問題ないのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:11

    サイゲも律儀に胸開けっぱなしにしなくていいのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:58

    映画見た時「そういえばそうだったな…」になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:00

    ポッケとの併走シーン、メチャクチャ良いのに勝負服エッッが6割ぐらい感想占めてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:23

    万が一にもありえないんだけどこぼれそうでヒヤヒヤしたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:04

    主人公が迷いを振り払うシーンでおっぱいを強調するのは前作からやし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:46

    >>34

    いうてまだこれは普通にジャージ着てるから別に流せるんだ

    フジは肌そのものをバーンと見せつけてるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:36

    紫ドレスでも固有演出で見せつけてくる徹底ぶり

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:09

    映画で汗ばんだ胸元がまあまあドアップで映ってびっくりしたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:17

    別に普段えっちなのはいいんだけど真面目なシーンではこう、いい感じに隠せないんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:39

    えっちにもTPOってあるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:20

    >>39

    TPOあったら真面目なシーンで谷間アップにしないと思うんですけど(名推理)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:34

    >>16

    これで言うとむしろフラッシュの修正がなかった方に驚いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:13

    >>29

    そもそもネクタイには本来谷間を隠す役割がないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:07
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:33

    >>41

    あっちは他国の伝統的衣装だし…

    うーん…伝統なら健全!だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:53

    >>16

    セーフ判定をしてる時点でアウトなの!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:33

    スケベ衣装にしたのは
    原案を描いた側なのか
    オーダーした側なのか
    あるいは共犯なのかずっと気になってる
    もうひとりの原案寮長もスケベ衣装だったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:56

    正面からは見慣れてるけどナナメ前から東経西経で見せつけられるとそっちにしか目が行かないのよ

    …これがミスディレクション

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:15

    さいとうなおきが悪い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:32

    >>49

    ダサいか?シリアスな場面だとノイズなのはそうだけども

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:49

    >>45

    そもそも判定出るはずないもんな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:44

    >>48

    フクやスカイみたいに王道勝負服も行けるのに何故定期的に性癖の開示をしてしまうのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:48

    変な性癖開花しそうになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:34

    でもあのシーンだけ胸元閉めててもそれはそれで文句言われてたと思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:12

    高松宮記念が目標レースに含まれているのも欠点と言えば欠点(因子周回的には大阪杯の方に出たい)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:41

    でも俺この胸開けデザインすこすこのすこでこれ込みで推してるから正直こう言われるのはもにょる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:24

    >>55

    それはそうなんですが…

    谷間カットが多いんすよあの場面

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:55

    フジさんはあのネクタイが悪いとおもうんですよ!ネクタイ外してみませんか!似合いますよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:17

    好きは好きなんだけど集中できない
    (うおっ…デッカ…いいシーン…いやデケえなおい)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:02

    逆に考えるんだ
    名シーンとエロシーンは両立できるということに

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:21

    めちゃくちゃいい人だしかなり好きになっちゃったのに「でもあんな服選ぶ人なんだ…」と思うとちょっとキツ!となるからまじでノイズだと思う
    えっち要素はイベント服とかでいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:36

    ジョジョみたいに謎に胸元開けてるだけの
    ファッションなんだ…だから気にすることは…
    気に……
    気になるわ!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:17

    映画自体かなり良い出来で一般層にもウケそうなのにこの服でやっぱキモコンテンツじゃんと思われても仕方ないからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:14

    胸開けてなかったら推してた
    映画観て好きになったけどやっぱり谷間でスン…となる
    折角スーツ着てるから気になるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:45

    はだけたらトランプのハートとスペードのヌーブラが見えるだけだからセーフだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:43

    映画のスポ根ノリと相性が悪すぎるのもある
    普通に感動してんのに今そういうのいいから…になるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:10

    >>27

    でも閉じてたらやっぱり現役復帰は無理か…となりかねない

    確かにストーリー上ノイズになるけどエンターテイナーフジキセキとしては必要な隙間なんだよ


    でもやっぱエッチすぎるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:44

    元服のデザインは別にいいのよ
    問題はアプリと違って、下乳の線まではっきり見えちゃってること
    劇場版仕様ってことでもうちょっと肌が見える部分減らしてたら、ここまで気にならんかったと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:23

    この衣装は好きだけどそれはそれとしてシリアスな場面だと気が散るのも分かるんだよね…
    カメラワークとポーズで出来るだけモロにならないよう誤魔化そうとしてた感あるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:37

    >>65

    正直ちょっとわかる 元から好きな方だけど胸開けてなかったら多分さらに推してた

    あのスーツスタイル自体はかっこいいんだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:17

    勢いで号泣してたけど映画館出る時(冷静になってみるとあの勝負服すごい服じゃねぇか…?)ってなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:26

    ウマ娘は最初少しだけやってた友人と観に行って、感想聞いたら、フジキセキの勝負服凄くね?が最初に飛び出したから、あの開きは視覚誘導が強すぎるんだなやはり

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:09

    フジキセキって初期からいるし(いるよな?)その頃はこんな大人気になってかつシリアス場面もあるような作品になるとは思ってなかったとは思うから仕方ない…と思う事にしてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:35

    映画でえっちすぎんか…?ってやっぱ皆なったんだよかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:56

    正直エッチさに関しては意識してなかったな
    既に引退した身でありながらポッケの前に勝負服を着て戦いを申し込んできたことにスポ根の良さを噛みしめてたので

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:34

    ウマ娘初見の人はすごい大事なシーンで初めてこの服を見るのか…
    なんなら、主人公もこの衣装のフジ先輩おそらくはじめてだったのでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:52

    >>14

    転写翻訳されていて草

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:28

    ポッケがあの服着たらまだマシな気がするからフジ自身がスケベなのはある

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:06

    イラストと3Dモデルって違いもあるんだろうけど、映画の方が胸元開いてるように見える
    シャツの割合が少ないのと下乳ラインがくっきりしてるのが悪いのかな
    胸元かっぴらきすぎじゃね?って思っちゃった
    これは参考程度に似たような角度で撮ったアプリのフジ(手が逆だから向きも逆にしてある)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:39

    >>79

    それはポッケがスケベじゃなさすぎるのでは……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:37

    弥生賞がフジとの出会いだから、ポッケもこの勝負服生で見るのたぶん初めてなんだよな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:39

    キャラがヅカモチーフなのにこの衣装はノイズだよって言ってたポニーちゃんいたけど、まあその通りとしか言えない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:30

    なんというか男装の麗人キャラにしたいけど男オタク受けも捨てきれないみたいな意図を感じるデザインではある

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:44:23

    でも好きなんだろフジの事が?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:47:20

    >>16

    これ見ていつも思うんだけどさ

    堂々と見せびらかすより谷間隠してる方がなんかえっちじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:52

    中途半端に隠しているからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:20

    >>25

    こんだけ話題になってるなら匠の技じゃろがい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:57

    まぁ後からなんてなんでも言えるしなぁ、デザイナーもこんなことになるなら言ってよって思ってるかもしれんし…俺は全然気にならなかったけども

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:06

    真面目なシーンのはずなのにフジのおっぱいが視界の中心にいるせいで、お話よりおっぱいに集中してたわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:20

    でもお前ら閉じたら文句言うんだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:06

    >>91

    「時と場合による」に尽きるんだよ

    劇場版のシーンに関してはいい感じに見えない感じにしてても文句は言われなかったと思うよ?


    社内広告でこうなってることに文句言ってるファンはいなかろ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:41

    >>16

    フジキセキの勝負服にはなんの文句も無いがこういう場で隠すくらいなら最初から着るなと言いたくなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:12

    ソシャゲ特有の痴女衣装だなー
    育成する時毎回思うけど前閉めればすげーかっこいいなって…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:05

    まあ酒に酔って生まれた歌詞がそのまま採用されたウマ娘ですからこのコンテンツ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:55

    止め絵ならともかく動いてるシーンであんなだだっ広く開いてるんじゃ角度とか手で誤魔化すのも無理あるんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:34

    フジの勝負服とかG2以下体操服とか頭サイゲ体型の3人とかは初期じゃないと産まれなかったと思うから味わい深いものがある

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:07

    フジの勝負服は自信の現れと言われてすごく納得したからこのデザイン自体は今も好きだし映画のお披露目も演出的に相性抜群だったと思う
    しかしながらスレ画は思った以上に丸見えだな…
    ちびっこ目覚めちゃうよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:04

    スレ主は多分ネタで建てたのにガチのやつが集まってて可哀想

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:40

    一瞬ポッケのその格好っていたのがいきなり河川敷でスケベシャツでゴールデンカムイのマタギみたいな胸してるからかと思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:20

    だが待って欲しい
    勝負服としては最高のバランスではないか?
    これ以上だと下品になるギリギリのラインだと

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:50

    これも全部シンボリルドルフってやつのせいなんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:47

    >>95

    ワイン2本空けてパンツ一丁で作ったのは曲のほうであり詞は素面で作ってる定期

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:40

    パンツ一丁でワインを2本飲むとか武豊とか幸四郎でもしなさそうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:40:34

    >>79

    >>81

    実際メイン4人+フジオペの中で一番肌面積多いのがポッケなのでポッケにスケベ勝負服を中和する効果はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています