”エロ漫画家本人”が”フィギュア化”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:05

    そんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:27

    Vカ…ファンザでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:35

    おお?
    うん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:52

    誰…? 悔しいけど感じちゃう人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:33

    クリムゾン先生…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:21

    それはライフ先生のことを…
    あれでもあれ本人かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:49

    実際需要があるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:15

    紹介しよう "女流エロ漫画家 クリムゾン女史"だ
    ここのティファにはお世話になったマネモブもいるはずなんだ 案外ゲハ的なものも書いてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:41:40

    エロ漫画家というより怪しげな魔女の風体だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:06

    えっあの人のアバターあったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:28

    >>6

    伊東ライフ…VCを使うと叩かれると聞いています

    バカ乳の地味女があの声を出すから良いのだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:23

    >>11

    ソシャゲにコラボ登場した時も地声収録させられたってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:46

    あわわっお前はロリコン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:22

    >>11

    VCの声はあれはあれで好きなのが俺なんだよね

    まっ地声の方が良いのはそうなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:56

    >>6

    ヌ〜ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:05

    クリムゾン 伊藤ライフ ダヴィ・アートマン(あらと安里) かにかまがエロ系作家Vを支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:51

    クリムゾン先生……すげぇ……今までの作品全部実体験だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:38

    >>15

    そばかす必要!この野暮ったさをぬかしてはならない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:52

    >>16

    <かにかま


    欺まんまんまんまんまんまんまんまんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:24

    クリムゾン先生…聞いています
    ワシが初めて読んだエロ同人誌であるロビン極の作者さんだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:40

    クリムゾン先生…すげぇ メスブタの苦痛にならないように考えて書いてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:32

    BLACKCATのも書いていた記憶があるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:23

    とにかくクリムゾンってのは
    小学生時代のワシの脳にセフィリアハードを打ち込んで性癖を鬼イカセにした危険な同人作家なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:25

    あの時代に実用レベルのサンプルが置いてあったサイトも貴重だったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:11

    クリムゾン先生…聞いたことがあります…レイ◯なのに竿役がやたらテクニシャンだったりフェ・ミニズムに溢れてるのは先生が処女だからだと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:17

    >>1

    ワンチャンこいつのフィギュアといえばごまかせるんじゃないすか?


    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:29

    クリムゾン……ボキャブラリーが少ないと聞いています
    だいたい「あああああああっ!」か「んんんんんっ!」だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:32

    そんな事する前にキャラ贔屓せずに同人誌出してゲームも満遍なく実装させろと思ったね

    同じキャラばっかりで食傷だと言ったんですよクリムゾン先生
    ワシの推しが全然登場しなくてガッカリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:31

    >>10

    嘘か真か、割と本当にこうらしいと言う学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:36

    お前にはもう一生遊んで暮らせるであろう金も収入源も有るのにコンスタントにエロ同人を出す根気がある…それだけだ
    いやこれめちゃくちゃ凄くないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:41

    >>28

    感じてるときの反応は伝統芸だから別にええやん

    問題はやねぇ最近はモノローグとか話の進行に関わるセリフまで微妙な感じになってることやん

    昔の小説作品とかはげきえろな文章を書けてたのに…こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:43

    おーっ男バレしたオス豚やん 元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:56

    >>34

    そのエビデンスは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:47

    >>32

    へっ何が一生遊んで暮らせるであろう金や 他人の褌で稼いだ金のくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています