「自殺していじめっ子達に後悔させてやる」か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:42

    実際にそういう事件があってもいじめっ子はリアルでも「アイツ死んでてワロタw」くらいの反応だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:17

    成仏してくださいよぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:22

    いいや おもちゃがなくなって悲しいことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:52

    どっちかというといじめてきたやつらを皆殺しにしていじめられる世界から逃げるor自分が死んでいじめられる世界から逃げるの選択の結果なんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:41:27

    >>3

    そんな訳ないっス おもちゃなんていくらでもいるっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:41:44

    主犯「あっ一発で自殺した 人生の悲哀を感じますね(爆笑)」
    教育委員会「怒らないでくださいね いじめはなかったんですよ」
    担任教師「ムフフ 風化するまで休職するのん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:41:52

    旭川の事件とかもそうだったらしいっスね
    むしろ武勇伝みたいに語ってたらしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:41:54

    いいや成長して社会に出たときに知人が亡くなってどうののエピソードに使うことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:22

    じゃあどうすればよかったんだよ(ゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:36

    >>6

    この無能どもがクソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:49

    いいや大人になって良心が芽生えてからだんだんキツくなることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:06

    なんでそんなに詳しいのん……?ま……まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:09

    だからいじめ加害者を56すんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:09

    >>7

    恐ろしいを越えた恐ろしい

    そんなチンパンジーレベルの倫理観の奴が社会に解き放たれてるのがこえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:13

    やっぱり自殺するなら死なば諸共精神が一番だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:56

    どうせ死ぬなら相手も56してからでええヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:58

    >>12

    ああ 中学の知り合いが死んでる実体験のカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:34
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:05

    小中の自分思い返すともう……殺すしかないとしか思えないぐらい猿だったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:06

    >>2

    いいや

    成仏できずにこの世で永遠と苦しんで欲しいことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:27

    どうして自決するの?不愉快な奴を消せばいいのになぜ?
    嘘か真かこの精神で包丁を持ち出す者が少数いるという科学者もいるという

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:59

    >>18

    えっ?

    なんじゃあこの…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:01

    >>11

    (元いじめっ子のコメント)

    申し訳ないことをしたと恥じている。

    その苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっている。

    だから死んだいじめられっ子の代わりに強く生きようと思っている。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:02

    >>6

    はっきり言って知能と倫理観がチンパンに近いから

    お前らブルーノと仲良くなれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:25

    確か隠そうとした言い訳にもう居なくなった被害者よりも加害者の人生の方が大事なんや!って言い切ったのも旭川の猿たちであってるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:37

    >>21

    コロンバイン高校銃乱射事件…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:41

    >>22

    何って…刺す股やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:47

    学校っていう単純なカーストの中でさえ馴染めずいじめられるやつなんて相当努力しないと社会に適応できないっス。経験から来る結論ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:03

    >>28

    そうか君は…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:25

    >>6

    (教員のコメント)

    ハッキリ言ってイジメ対応はめちゃくちゃ糞。俺が余分に加害者と被害者の両方の家庭と接しなきゃいけないしイジメが当事者で治まっても教育委員会に報告して説教されなきゃいけないし結果に関わらず公表したら世間からは叩かれるしで話になんねーよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:51

    >>28

    バレずに加害者として立ち回れるやつと一方的にいじめの標的にされる被害者ならどう考えても能力値高いのは前者だからね。徒党を組んだり、相手に優位に立つのも立派な才能なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:15

    「こいつ自分より賢いのが気に入らないのん むふっ虐めてやろうね」
    「なんか喧嘩の仲裁してくるのが気持ち悪いっスね むふっ虐めてやろうね」
    「あっこいつクラスのリーダーである自分に反抗しやがった マジ虐める」
    「自分の親がウザくてイライラするのん むふっ 大人しそうなあいつを虐めてやろうね」
    「なんかこいつ気に入らないのん むふっ虐めてやろうね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:26

    平成初期っスけどいじめられてた相手本当にボコボコにして少年院行きになった奴いたっスね
    自分が自殺するよりはましっスけど一概に良かったかどうかは疑問の余地があるところっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:41

    >>31

    そもそもネット掲示板っていう社会の吹き溜りにいじめ被害者が多い時点でそこは明白なのん。何かしら劣ってないと排斥なんてされないんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:31

    >>22

    コラっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:10

    自殺した奴がいても一年もせず忘れるっすね忌憚ない意見って奴っす
    ちゃんと遺書と一緒に証拠残して告発しておけ鬼龍のように
    ただ死んだだけだったら誰もふーんそうで終わるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:33

    >>36

    ねぇ証拠があるなら自殺なんかせず出るとこ出ればいいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:32

    人間なんてもんどれだけ腕力差や体格差があろうが腹括って不意打ち気味に刃物持って突進すれば覆しがたいアドバンテージを取れる程度の相手やんけ
    何相手を絶対視して反撃できないと思い込んどんねん

    どうせ死ぬなら全部滅茶苦茶にしてやるのが報復として最適だと思われるが…直接的報復による突然の死を誰もが意識する契機にもなるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:06

    >>33

    しゃあけど…

    ワシが死んだ後ものうのうと生きられるよりマシやわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:36

    >>31

    ウム…その場のノリでどんな悪党とも連めてどんな悪俗にも手を染められるのはリスクはあれど非常に強力な社交性なんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:02

    >>34

    加害者=カースト上位・容姿がいい・体格に優れる

    被害者=カースト下位・容姿が劣る・病弱・不健康


    結局ここに終始するんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:16

    >>39

    いじめっ子は家族に迷惑をかけたくていじめるけどね

    いじめられっ子は家族に迷惑をかけたくなくていじめられるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:22

    >>39

    ほいだらおどれはガキッの頃からそんな猿価値観を持ってた言うんかあーん?タフを読んでその価値観を培えたお前と違って子供にそこまで覚悟決まった考えなんてないんだ幼少期からのタフ育が必要なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:57

    >>44

    だから全国の図書館にタフ全巻を無償配布するんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:22

    >>39

    反撃してこない相手を見極められるから加害者に立てるんやん… あんま語気の強い言葉乱用するのやめた方がいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:31

    ちなみにボコボコにされた方はイキリ不良だったくせに完全に幻魔を植え付けられて性格変わってたから自業自得だなとは思ったっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:49

    なんであにまん民もなん.jも5ちゃんもどちらかというといじめれっ子が多いのにいじめを肯定するんすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:45

    いじめ問題は感情が収まらないと終わらないんだ
    議論だけでなんとかなると思わない方がいいっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:51

    週替りでいじめらる奴が変わるわしの学校は珍しいんすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:30

    >>48

    いじめられる側にいるからこそ単純な善悪観や私刑で片付く問題ではないと悟っていると考えられる。被害者側に非があるパターンもあるしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:43

    いじめっ子ageるなんて5ちゃんみたいっすね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:46

    >>48

    ネットでくらいイキリ散らしたいからやん…

    正直被害者でも加害者でもないマジのモブだった奴が大半なんじゃって思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:50

    >>50

    ふうんいじめ被害者も当番制の時代という事か

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:24

    ”自殺を本気で考えるくらい追い込まれた””子供”にまともな判断を要求するのは酷じゃねえかなと思ってんだ
    先生たちが適切に対処する必要があるのではないかと思われるが…

    どうして学校ぐるみで揉み消しに走るの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:42

    >>48

    いじめられっ子に夢のねえこと言うの楽しいんだけど

    ユーザー数的にはいじめてもいじめられてもいない人が大半だし

    いじめが肯定されているんじゃなくて事実を述べられているだけなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:30

    くっさあ〜っ 現実的なワシに酔ってる匂いがするゥ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:02

    現実に負けたんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:11

    死ぬまで追い詰めることに呵責のないやつが実際に対象が死んだところで心を痛めるなんてあるわけないだろうが(ゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:23

    >>39

    で、包丁持ち出して虐めてきた奴に突進したら傷一つ負わせられずに返り討ちにされたのが俺、悪名高きいじめられっ子の尾崎健太郎よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:24

    ぶっちゃけ友達と普通に遊んでるのにワシなんかに構ってる暇あったらそっちの友達と遊んでいる方が楽しいと思われるが…
    どうしてワシに嫌がらせするの…?本当に何故?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:53

    >>61

    なぜって…友達と一緒にお前をいじめる遊びが楽しいからやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:10

    >>61

    反応が面白いんじゃないスか?

    タフカテでクソ映画愚弄してる時って一体感あったりするでしょう? 叩いてもいい相手を叩いてる時って歪んでいる云々言われてもやっぱり気持ちいいんだ


    煽ってる訳じゃないスよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:22

    >>61

    だから友達と一緒にお前をいじめて遊んでいるんだ

    満足か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:57

    >>61

    会話の種にするんスよ

    アニメやドラマの感想を分かち合うのと同じ感覚で異質なやつをこばかにするんだこれはもう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:27

    >>42

    いいや、それは原始的な動物の理論という事になっている。加害者=社会から排除される弱者、それが動物から進化した人類がたどり着いた結論だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:02

    >>58

    負けたんじゃない…これから負けるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:33

    逃げるための自殺は否定しないけどね 何かを伝えたくてする自殺は悲しけどマジでなんの意味もないことが多いの
    みんなすぐ忘れるしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:01

    >>63

    面白くない反応を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:09

    >>9

    生きてやり返すしかないんだ

    怖いだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:18

    >>69

    突然バッグからナイフを取り出して襲いかかってくる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:45

    >>66

    言いたいことはわかるんスけど、それなら加害者を叩く熱量と同じくらい被害者を救う熱量が社会にないと意味無くないスか? 結局被害者>加害者っていうヒエラルキーの上に"世論"ってモンが増えただけで被害者には誰も興味ないし、いつの間にか社会からドロップアウトしてるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:03

    …ったく
    社会から疎まれ嫌われ嘲笑われるだけならわざわざ社会の内に収まろうとしない方がいいよ
    味方が誰もいないなら敵になるしかないんだよね 怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:47

    >>69

    いじめっこの家に行ったり朝迎えにいく…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:17

    >>68

    ウム…人間は人間が思う以上に酷薄で無慈悲なんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:48

    >>66

    しかし多くの加害者たちは社会から排除されず嫁や子供を作って人生を謳歌しているんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:27

    >>68

    まてよガソリン被って抗議の焼身自殺した坊さんは国際世論に大きな影響を与えたんだぜ

    自殺で思いを伝えるためにはこの位の覚悟は必要なのかもしれないね

    ティック・クアン・ドック - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:13

    いじめに関する話を見るたびに自分が被害を受けたらという仮定よりも気づかないうちにいじめ認定されうる加害をしていないか怖くなる
    それがボクです
    いじめはダメってのはわかってるけどおふざけが高じて相手を精神的に傷つけた経験があるガキっは結構いると思うんスよよね
    「あの頃の俺はバカだったな・・・」というよくある懐古が誰かにとっての「今ものうのうと生きてる」になってる可能性があると思うと怖いのん
    いじめ被害者の声をネットで見ると割と上みたいなこと言ってるの多いしなっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:17

    >>76

    ネチネチ粘着すればええやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:51

    いじめられっ子…基本救済は不可能だと聞いています
    そもそも客観的に見て「そりゃイジメられるわ」って奴が大半だと

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:27

    >>76

    そいつらの家に火をつけてこればええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:42

    もしかして社会的にチンカスな奴が多いネット掲示板で加害者の方が〜理論を振りかざす奴が多いのは
    いじめられるというより思想や内面が遠巻きに倦厭されてるナチュラル嫌な奴がなんか拗らせて集まってきてるからなんじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:02

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:20

    >>80

    しゃあけど相手に原因があるからと言ってやっていい事と悪い事があるわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:25

    >>78

    いじめっ子…クズだと聞いています

    自分が相手の嫌がることをしたと自覚しているのにいじめだという自覚が無いと

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:40

    >>80

    ウム…「お前も悪い」とは言わないが「(まあなるわな…)」と思ってしまう人が多いんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:58

    >>83

    旭川に帰りやがれっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:29

    すごい影響力のある人が「いじめっ子は自殺するくらいなら復讐しろ」みたいなこと言ったらどうなるのか気になるのが俺なんだよね
    10人くらいは荼毘に伏しそうでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:41

    >>83

    あわわ お前は旭川市っ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:44

    こんな感じの雑談スレならともかくガチのいじめや自殺関係の記事で被害者どうこう語る奴に関しては正直本当に社会に溶け込んでやっていけてるか疑問なのは俺なんだよね
    空気読めてなさすぎて普段の生活でもふとした時に本性漏れ出してそうでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:08

    女の子の場合はカーストトップがいきなりハブられるみたいなのはよく聞くけど男の場合マジで終わってるヤツじゃないといじめの標的にならないんだよね
    根暗グループでも先生にハキハキ物言えるやつは何も起きないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:21

    あにまんで元いじめられっ子がいじめっ子に自身の子がイジメられてるからと助けを乞われたってスレあったっスね
    過去の経験から何も得なかった悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:23

    >>88

    他人の助言を受けて変われるような人間はそもそもいじめられねーよ。自分の短所や非がわかってるのにいつまでをそれを直すことができない人間がいじめの標的になるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:15

    >>77

    怒らないでくださいね 坊主のバーベキューなんてあまり意味がないんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:26

    >>88

    他者への恐怖が欠如した環境だからこそ他者へ恐ろしいことが浅慮にもできてしまうんじゃねぇかと思ってんだ

    もしかして下手なことをすれば自分や自分の家族が殺されるという意識が広まれば世の中はもっと平和になるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:50

    >>84

    そうやって誰もいじめをしていいなんて言ってないのにそういうことを言ったことにしようとする蛆虫思考してるからいじめられるんじゃないっスか?

    忌意ス

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:02

    >>95

    ふうん抑止論ということか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:11
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:21

    >>80

    いじめられる理由があったといじめられっ子が悪いは違うこれは差別ではない差異だいじめられっ子ってこれを理解してない奴が多いんだよね怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:07

    学校で意味ありげに銃の本読んだり動画見たりしてやねぇ

    Evan | Sandy Hook Promise


  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:17

    特に中高生、下手したら大学生まで残る化け物染みた全能感は就職という鼻っ柱へし折りイベントがない限り消えないんだ
    既に孤立することで全能感の消えたぼっち学生との相性は最悪と思った方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:23

    もしかしてイジメていた連中の大半が復讐として毒盛られて病院送りになるような世紀末な世の中にならない限りイジメは無くならないんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:40

    >>6

    お言葉ですが現代では普通にそんな事なんでしょうとしたら全員世間的にぶち殺されますよ

    良い世の中になったもんっスね...

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:14

    被虐層から脱却できた者はね
    被虐層の痛みを知るから優しくなれるというけどね
    実際には脱却できた優越感や自己嫌悪によって被虐層へより無慈悲になったり、生存バイアスに陥ってどこまでの自分の例で考えて思想を押しつけるようになったりするの

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:14

    もしかしてこの世は滅びた方がいいんじゃ無いんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:25

    仕事で人と関わるとこいついじめられたことあるんだろうなって何となく分かるからたぶんいじめって一生残る影響を与えるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:30

    雰囲気がなん.jみたいっすね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:51

    >>84

    この手の議論にありがちだけどね

    いじめられる"原因"と"善悪"は全く別問題なの

    だいたいのいじめられっ子にはいじめられる理由があるんだよね当たり前じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:25

    >>100

    いじめられっ子が悪いとまでは言わねーけどいじめられる理由がわかってたら助ける気は起きねーよ


    ネットに蔓延る糖質や底辺Youtuber、ホモビ男優叩きは9割叩く方が悪いのに誰も止めんやろ? そういうことや

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:28

    >>103

    殺し殺されが日常の延長線上にならない限り撲滅は不可能なんじゃねぇかと思ってんだ

    それだって生存競争の形態がよりわかりやすく直接的になってるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:34

    実際SNS発達後に起きた旭川の加害者全員特定されてめちゃくちゃ叩かれ続けてるのん
    定期的に薪を焚べる奴がいるんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:18

    苛められっ子がキモいとか虐められて当然とかの話はどうでもええやん!
    問題はやねキモい生き物を無視で済ませずににわざわざ近づいていって虐めるタイプの人間はそれはそれで攻撃性が高すぎてヤバいやつだから社会から排除してほしいってことやん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:25

    実際いじめられるような奴が自殺したところでクラスの連中は誰も気にしないんだよね

    ふうん 消えるべきやつが消えただけということか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:11

    >>114

    うげーッ 理論が蛆虫なマネモブがいるーッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:28

    自殺するくらいなら報復した方がいいっスよ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:58

    自殺して一番ダメージを受けるのはそいつを大切に思ってる人なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:21

    >>109

    お言葉ですが理由があったらやってよいというのは社会では通用しませんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:51

    >>118

    うむ...

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:52

    >>113

    攻撃性の高いヤバさ<そんなヤバさがあっても周囲を味方につけられる社交性

    いじめられてるのに誰からも助けてもらえないような社交性のない奴と違って多くの人から受け入れられやすいんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:53

    タフカテ…すげえ
    いじめられっ子を責める雰囲気が5ちゃんみたいだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:14

    >>114

    はい!そうですよ!ニコニコ

    コミュニティにとって消えて然るべき人間が消えただけなんだ!死によって彼らが認識を改めて過ちを悔いるなんて夢物語は想像しない方がいい!

    だからどうせ死ぬならもう好き勝手に自分のやりたいことをやって死んだ方がいいんだろっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:18

    いじめられる奴は反撃しない奴だからと見抜かれていじめられてるんやから
    報復しろとか言っても何の解決にもならんのや

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:18

    もしかして虐められた子が将来いじめっ子の妻子や両親をめちゃめちゃにする復讐が流行ればイジメは消えるんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス
    それで良いなら天涯孤独なのでいつでも復讐上等っスよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:40

    結局は残されたやつの気持ちの問題っスからね
    ゴングを鳴らせっ!復讐開始だっ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:46

    >>111

    でもねオレ殺し殺されが常習化してもいじめ被害者の死亡率が上がるだけだと思ってんだ。死ぬまでいじめるなんて行為は自然界じゃありふれてるし、どっちにしろ徒党を組んでる方が有利でしょう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:35

    >>118

    やってもいい悪いという話と原因が被害者にあるという話は全く別物だとはっきり書かれてるのにこのレスした理由を教えてくれよ

    まさかそれぞれの問題をごっちゃにしてるわけじゃないでしょう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:56

    正直加害者叩きに精を出しすぎるのも考えものだと思ってんだ
    いじめ以外にも犯罪者叩きとかにも共通するけどね
    「被害者の味わった苦痛はこんなものじゃない」というけど本人じゃないのにそれを想像して私刑に繋げるのはなんか新たなイジメみたいでいやだよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:00

    >>125

    お言葉ですが原因があったら他人を攻撃することは正当化されるというのが間違いだと理解するべきですよ

    SNSで何が起こっているのかを見ていないんスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:10

    いじめられっ子には致命的な弱点がある
    それはマネモブもよう分かってるはずや

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:16

    >>110

    いじめられる理由わかってたら実際助けるんすか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:30

    >>127

    いいや

    その場ですぐ殺されるようになるからいじめ発生件数は減少することになっている

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:38

    >>106

    お言葉ですが社会から争いが消えればみんなハッピーハッピーになれますよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:04

    >>128

    理由があったら間違っていることをやってよいという考えを改めた方が良いと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:17

    >>129

    だから死んだ奴なんかより生きている加害者を守るんだろっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:29

    >>130

    だから正当化されるなんてどこにも書いてないんスけど何をみてレスしてるんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:33

    遠巻きに見てるだけの自分が無様だから人のいないところでやれって思ったね
    いじめっ子もいじめられっ子も同じ空間にいて欲しくないのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:01

    >>137

    社会に出る前に荼毘に伏すべきだと考えられるが……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:30

    >>138

    お言葉ですが正当化されないと思っているなら理由があってもやってはいけないでしょう?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:55

    >>130

    すみませんさっきからイジメを受ける理由はあるけどだからって許されるわけないヤンケシバクヤンケって話をしてるのに貴方がごっちゃにしてるだけなんです

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:55

    >>129

    あれェ?異物を集団から排除するのは種の本能でしょ?

    自分たちが排除される側になっただけヤンケ何ムキになっとんねん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:11

    >>124

    ねえ、もしそんな行為が流行る程度に殺人が普及する社会なら将来の芽を摘むためにいじめ被害者が殺されるだけじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:17

    >>125

    >>131

    おぉっ!同族嫌悪マネモブがイライラしとる!

    >>118の正論がきいとるんやッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:20

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:38

    >>139

    いじめられっ子が集団の和を乱すって言ってるやつに夢のねえこと言いたくないけどいじめっ子も集団の輪を乱してる側なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:07

    >>137

    ウム・・・不必要に叩くのはやめろと言ったが受けるべき罰からすらも遠ざけろとは言ってないんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:08

    >>121

    "5ちゃんと同じ"と言うより"あらゆるSNSと同じ"という感覚ッ


    大抵どこも「いじめ=悪 許してはいけないんや」は共通しているのに

    「いじめをするなんて生物的におかしいと思われるが…」「いじめられる側に原因があると言う事はお前はいじめを肯定しているということ」

    とバカみたいな事言い出すいじめられっ子が現れて「はあ?それおかしいだろいじめられップ」の流れが始まるんだよね

    悲しくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:54

    >>146

    それが分かっているならいいと思うっスよ

    理由があったとしても行動は正当化されないっスから

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:06

    >>136

    やってよいなんてどこに書かれてたか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:24

    はっきり言ってすぐ自殺に走るのは滅茶苦茶勿体ない。
    少し堪えて自分や相手がどういう人間なのか観察していけば改めるなり逃げるなり出来るのにすぐ取り返しのつかない方向に走るんだらからどうしようもねーよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:24

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:32

    他の掲示板やSNSを見下してる割に論調が大差ないのは悲哀を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:39

    >>135

    その理論には致命的な欠点がある

    原因が加虐者と被虐者のどちらにあるのかなどあくまでケースバイケースでしかなく、集団を包括する人間社会というさらに巨大な集団においても死者を出すような小集団が果たして好ましいものなのか疑問である点や

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:11

    >>150

    すいませんそんなの貴方以外とっくに分かっててレスしてるんです

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:20

    いったい>>150は何と戦ってるんスか?うえええ怖いよー

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:26

    死なば諸共精神を根づかせないとダメなんじゃないスか?
    もう報復殺人しかない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:45

    >>120

    暴走族や不良グループが徒党を組んでるからコミュニケーション能力が高いみたいな話は俺には理解不能

    よしんば苛められっ子より社交性が高いとしてそれが何なのん?いいからまとめて消えてくれって思ったね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:52

    >>156

    クズしかいないなんてもうめちゃくちゃだな・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:18

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:30

    >>159

    いや指噛みちぎって一生残る傷おわせるだけでいいス...

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:43

    >>151

    お言葉ですが「いじめられっ子にはいじめられる理由がある」という文章では既にこの対象はいじめを受けていることになるんです

    >>109は被害が既に発生しているという前提で原因があることを理由に被害者に転嫁している文の構造なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:52

    >>153

    おぉっイライラしとるッ

    ワシの挑発が効いとるんやッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:55

    最初はまだ議論してたのに後半になったらいじめるられる奴か悪いレスが増えてるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:20

    このスレだけでも何故いじめられっ子がいじめられるのかがよくわかりますね。やっぱり虐められる側が悪いんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:23

    >>156

    お言葉ですが何もしていない異常者に積極的に絡みに行ってる時点でヤバいやつですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:42

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:50

    >>157

    >>158

    恐怖を感じるフリをしたところで俺を騙すことは出来ないんだよね

    三文芝居はやめた方が良いと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:00

    >>168

    ◇この負け惜しみは...?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:05

    エイハブ船長は「こういうのは触れない方がいいよな」と言わんばかりにシカトして帰っていった

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:05

    >>6

    ムフッ自力救済ブームの鏑矢になろうね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:11

    >>7

    あんだけ大々的にやって結局現状の有り様なんスよね

    少年法……現代じゃ糞では?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:18

    >>168

    おーっ対立煽りが沸いとるやん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:22

    正当化されなくても死刑だろうと間違っていても自分の心に従って復讐するから尊いんだ
    地獄が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:30

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:37

    >>167

    待てよ理由があるのと悪いのは切り離してるレスもあるんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:57

    弄りが過激になっていじめになってる奴…糞
    ラインを理解できてないんや
    欠点を放置してずっといじめられてる奴…糞
    流石にそのままだったら誰も助けたいと思えないんや
    自分の行いを理解した上でいじめてる奴…糞糞糞
    やばすぎて関わりたくないんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:08

    アシッドアタック…聞いています
    相手に与えるダメージの割に罪が軽くコスパのいい復讐方法だと

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:20

    >>159

    いいやいじめっ子のような蛆虫に命をかけるほどの価値なんて無いことを刷り込むことになっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:21

    やっぱりいじめれた人はネットでいじめ肯定するんすね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:38

    >>178

    お言葉ですがクラスの雰囲気を悪くしていたところで攻撃して良い理由にはならないと考えられる

    そして争いによって実際にクラスの雰囲気を悪くしているのは…そいつらなんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:45

    報復殺人が増えてほしいのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:58

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:12

    やっちゃった後裁判所とかでお前たち司法があてにならないからやったとか言う奴が現れるまでこのままかも知れないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:22

    >>183

    ウム…もういじめられていない全能感からさらなる弱者を攻撃するんだぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:30

    >>162

    もしかしていじめられっ子=性根がクズ

    みたいな自動思考に陥ってるタイプ

    お言葉ですが両者は必要十分条件ではありませんし、教師が介入しない理由もいじめられっ子がクズであるからというエビデンスもありませんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:40

    そうか!君はいじめる側にしか通じない「理由」がある事を分かってないんだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:53

    >>190

    漫画の読みすぎかもしれないね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:06

    >>183

    しっかり上下関係を脳に撃ち込まれた者の定石だ…

    自分も別の人間をいじめる時に楽しくなったりする

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:10

    お言葉ですが虐める側にしか分からない理由って言うのは単なる自己正当化ですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:12

    >>186

    人の死を願う姿勢には好感が持てない

    ただ自殺は減ってほしいよねガチでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:19

    >>189

    これはかなりありそうっスね

    忌憚ない意見って奴っス

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:35

    しかし……どんな理由があろうと、全ての人の最大幸福を諦めてはならないのです……
    いじめっ子もいじめられっ子も、最終的に皆が幸せな方がいいよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:40

    俺の勝ちと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:48

    >>195

    蛆虫なんていくら死んでも自分には関係ないからどうでも良いんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:49

    >>185

    おおっ劣勢になったら責任転嫁し始めたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています