【超閲覧注意】型月キャラの敗北を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:31

    強い女が敗北してあんなことやこんなことになっちゃうの、良いよね!ってことで敗北スレ
    敵に敗北する要素があるなら何語ってもいいです、場合によってはNTRも入るかもしれないので超閲覧注意

    スレ画は正直興奮したやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:36

    SS書きたい人はこれで

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    モブ海賊に背後取られて首締められ、抵抗するも最終的には涎垂らして意識を失うドレイク船長とか良いと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:19

    男キャラもオーケー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:38

    ここすき
    同じの…持ってるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:49

    >>3

    語りたいなら全然オーケー

    男だと自分はシャルルが拘束されて無様射精するの見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:07

    スレの趣旨とは少し違うかもしれないが女キャラでも男キャラでも勝利を確信した次の瞬間に心臓を貫かれるシチュエーション大好き
    強ければ強いほど映える、呆然としてもいいし絶望してもいい

    型月カテ民的にこれが似合うキャラ募集

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:51

    >>6

    ギルガメッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:58

    >>6

    カーマちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:23

    >>6

    まほよの有珠とか似たような感じだったと思う

    鯖なら武蔵ちゃんとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:16

    >>6

    メリュジーヌ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:03

    >>6

    確信ってほどじゃないだろうが可惜夜の伊織がだいたいあってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:19

    ヤマトタケル、負ける想像ができないから一回雑魚に負けて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:35

    サムレム語りたいけどネタバレになるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:28

    世界観上最強格なのに通りすがりの殺人鬼に解体された真の姫とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:08

    >>6

    ORT

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:55

    無双中に友愛攻撃かなんかで一気に弱体化して、モブに滅茶苦茶にされるアキレウス
    それでも最初は悪態を付いて反抗的に藻掻いていたが、それも時間の経過と共に弱気になって、最終的には先生に助けを求めて絶望顔を見せてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:00

    >>13

    もう発売から結構時間経ってるしいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:16

    魅了使いのエネミーに魅了ハメされて即堕ちする水着伊吹と水着メリュ
    奥にたっぷり出されて溢れてる状態で壁に磔にされてほしい、あとペンで腿とかに雑魚とか肉便器とか落書きされてるとなお良き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:03

    >>5

    思ってたよりかなり濃いのが初手で出てきて素で驚くやんけ

    でも嫌いじゃないしそういうのみんなに添えたいくらい好きだありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:23

    >>18

    魅了エロいよねわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:14

    オリュンポス兵に圧倒され気絶させられたメイヴちゃんが意識を取り戻した後、最後の手段として色仕掛けをするも下も最強だったオリュンポス兵に徹底的に堕とされ自信も矜持も何もかも砕かれるとか良いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:29

    今まで上手く立ち回って生き残れたのにほんの一瞬の予想外なことであっさり死ぬのがいい
    え?あれで死んだの!?ってくらいその後簡単な説明で処理されてて正直興奮しますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:27

    夏イベで水着メリュが煽ってたサーファー鬼たちが体を鍛え上げた上で朝一に水着メリュを襲撃してクリティカル攻撃連打してきて強強ドラゴン敗北してほしいという願望
    メリュはその後鬼たちに肉穴として使われ続けて「おほっ❤︎ おおっ❤︎」とか喘ぎながら快楽堕ちしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:46

    (下総で胤舜さんが勝利確信したところをリンボに術使って拘束されたシーンで目覚めたの私だけじゃないはず)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:29

    下総の業は深い
    厭離穢土城で主人公ムーブしてる武蔵ちゃんがリンボマンの呪で動き止められて宿業埋め込まれそうになったところは敗北回路が大回転しましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:12

    各地の諍いを納めたあとに今度は厄介者扱いされて罠に嵌められてるトネリコが見たい
    チェンジリングで流れてきた資料を参考に面白半分で村の中央とかに設置されて雑に使われてて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:45

    ラニ=DXが蠢魔に絡め取られて全身を弄られた上、念入りに膣をほじくられて触手チン負けする様が見たい

    本来の力を出せば即殺できるけどそうするわけにはいかなくて、無表情ながら絶え間ない快楽に頬を紅潮させ小さく喘ぎながら涎を垂らしてると最高
    もちろん最終的には叫ぶように喘いで快楽堕ちし、救出後もわざとエネミーに敗北して犯されるのを喜ぶ変態になってると更に好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:19:30

    小さくなった敵に体内に侵入されてその状態で巨大化されて破裂させられたり奥の細道や尿道菊門に武器突っ込まれて内蔵や骨や神経を破壊されたり
     護りを体内から突破されて倒されるジャンヌが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:11

    マイフレンドの全員にケンカ売ってから一番強い奴に負ける原作の死に方に興奮してしまった
    わからせ感がすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:32:11

    てか原作マイフレンドもまんま>>6みたいな死に方だったわこれ 良いよね慢心

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:18

    スレの趣旨に対して死に方とか倒した方のレス多いけど、普通に邪念出すなら聖杯持ちゴブリンにボコボコにやられて肉便器にされてる女鯖たちが見たい……

    ジャンヌ、マルタさん、ヨハンナ様ら聖属性の女性たちが屈服してガニ股命乞いとかしてる姿が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:37

    新宿特異点みたいな治安悪い近現代の都市部で、チンピラとかの本来負けようがないはずの相手にヤられてほしい
    身も心もボロボロに嬲られたあと、ゴミ捨て場にヤリ捨てられたり路地裏のゴミ箱に頭から突っ込まれて丸出しの下半身を晒しててほしい
    卑猥な落書きされてたりタバコの灰皿代わりにされて根性焼きされてるともっといい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:20:07

    ほんとはダメでひでぇことだしそんなことにはならないとはわかってるけどドレイク姐さんがポセイドンに完膚なきまでにぶちのめされるルートもみたかった…
    ただの人間が神に勝てるわけない的な…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:27:23

    スレ画のやつならはこの後ガソリンスタンドの店内までいろんな物に激突しながら吹っ飛ばされてはぐったりしてるところも興奮する

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:07:39

    >>34

    士郎とかいなかったら全然あそこで殺されてたりルルブレ刺されたりしてたの興奮するよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:14:04

    槍ニキに刺される士郎にはぶっちゃけ興奮した

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:10:02
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:24:43

    >>27

    蠢魔いいよね…

    本来の姿の方とラニ=Ⅻセットで暴走した大蠢魔の体内に取り込まれて絶頂するたびにラニメント貢いじゃう電池にされてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:32:57

    ギルガメッシュの慢心による格下にやられるダサダサムーブは健康に良い
    テラリンだと魔力バッテリーにされてたけど、あのノリでエログロな目にあっててほしい

    うわっ....となるような見た目で助けてと上から目線で要求されたい
    ハードすぎる状態でも後からいじってもいい空気になるの。実は心の傷になっててというのが好きだけど、ギルガメッシュだしな....

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:10:18

    ジュナオはめちゃくちゃ強いけどある意味アルジュナの尊厳破壊はくち幼女パターンだと思うと正直興奮する
    そんなジュナオを見てど、どうして……と絶望しているビーマにも興奮する
    その様を見ても何も言えないアルジュナの静かな絶望にも興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:25:13

    >>37

    ♡マーク多くて下品なの好き…

    自分に言い訳しつつヤっちゃうの堕ちる前フリだけどやっぱりいいよね

    細かい描写だけど口内に出されたのを音を立てて飲むのも好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:53:08

    敗北した後に敵の本拠地で拘束されてエネルギードレインされるやつめちゃくちゃ好き
    胸大きいサーヴァントたちは母乳と共に魔力排出する体に改造された後、乳首にチューブつけられて搾られてて欲しい

    反抗的なことを口走ると魔力搾乳で快楽刻みつけられて強制的に黙らされるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています