呉雷庵とかいう呉一族のイカレポンチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:00

    爺さんの若い頃にそっくりって事はこいつも結婚して子供が産まれてたらあんな風になっちゃうの?

    画像は子供が産まれた瞬間の雷庵

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:13

    ならないとは思いたいけど爺さんも若い頃はかなり尖ってたからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:50

    こいつ口悪いのとファイトスタイル残忍なだけで闘技者としてはそこまで異常ではねえんじゃねえかと思ってんだ
    大なり小なり選手は命懸けてるし喧嘩売るのも戦える奴だけだしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:00

    ゼロの若い頃の爺さんでもここまで狂犬では無かった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:39

    >>1

    子供が最初に見る顔コレだったら心臓止まっちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:46

    若い頃の爺さんは相方というか雇用主いたしなぁ、王馬さんとコンビ組んで若干丸くなった感じするしそういうポジションの人いたら丸まるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:31

    理人襲ってるあたりマトモっていうのもどうかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:03

    >>3

    煉獄との対抗戦で収まりかけた所に火種追加で中年Aに殴りかかったのは闘技者としても異常なんじゃねぇかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:32

    娘とか孫娘が出来たらこれに結婚の許しを貰わないといけないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:27

    最近だいぶ丸くなったけどな
    初期登場あたりはちょっと若気の至りというか・・・
    というか同族に関してはめっちゃ愛情があるやつだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:14

    こいつ常識とかモラルは案外あるんだよね。
    口悪すぎるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:35

    まあキャラが完全に固まってなかったのは考慮しないとね、ケンガン→オメガで成長してだいぶまともになったわけで
    ケンガン時代はただただ強いだけの呉一族の鼻つまみ者

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:31

    こんにちはあかちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:45

    こいつも強すぎて退屈勢の亜種だったのが
    ライバル出来たし、倒すべき敵も出来たし、後は嫁さんと子供と弟子でも出来たら
    尖ってる部分埋めてくれるんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:53

    >>5

    ライアンの息子or娘だぜ?反射的に外しして顎に一撃ぐらいはする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:17

    とんだいないいないばあだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています