さてこのへんで一発弁護士愚弄でもいってみようか。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:01

    殺人犯の罪を軽くする奴…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:35

    唐揚げ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:07

    コロッケ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:26

    弁護士愚弄はいいんだよ
    問題は…もうとっくに唐澤のことなんてどうでもよくなってそうなことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:27

    いいんですか?一般男性脱糞のことを話しても…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:40

    この無能が

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:01

    左翼弁護士……クソ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:30

    へっなにが弁護士先生や
    増えすぎてどこの事務所も借金の過払い金かB型肝炎給付金請求で食いつないでるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:00

    神室町の弁護士に殴られたんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:26

    あんま刑期減らしてくれなかった…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:41

    >>9

    むしろ本来それがメインの仕事ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:18

    >>3

    ちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:51

    時間稼ぎのために証人を犯人呼ばわりする青スーツ来たギザギザヘア…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:09

    ちゃんと弁護する人=神
    弁護士がいないと蛆虫検察が冤罪だろうがなんだろうが重たい刑を押し倒すんや
    人間的に終わっている奴を弁護する時でも仕事だから仕方ないんや

    仕事も果たそうとせず自分だけ逃げようとするクズ...糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:54

    >>13

    マネモブは変なところで真面目だからb型肝炎とかそこら辺でお世話になったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:50

    >>15

    依頼人をほっぽって逃げだぞうとした奴ってま...まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:20

    いいんですか、レイパーを無罪にした弁護士の漫画の話をしてしまっても

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:53

    お言葉ですが弁護士の仕事は罪を軽くすることじゃなくて裁き方違いませんかって指摘することですよ。
    まっ、民事はそうとも限らないんだけどねグビグビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:25

    >>18

    すみませんそれは裁判官の問題ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:04

    最近は弁護士増えすぎて儲からないから弁護士が詐欺行為に手を貸して稼いでるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:07
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:50

    lawyerはですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:35

    彼女を死なせた弁護士…糞
    その間寝てただけの俺…もっと糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:15

    画像の無断転載で訴えられたらお世話になるだろうから愚弄できないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:45

    ヤクザとつるんでる弁護士…糞
    殺人犯を無罪にする弁護士…糞
    認知症予防薬の研究を妨害する弁護士…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:38

    割と真面目にきな臭い人権系の運動してる所は大概弁護士が入ってたりするんだよね
    しかも意外と主張や活動が欺瞞だったりする…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:08

    殺人犯にとんちんかんな証言をさせてやねぇ
    どうにか責任能力なしにしてやねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:52

    >>殺人犯を無罪にする弁護士…糞

    人殺しても無罪になるってことは相応の理由があるってわからないタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:46

    >>24

    あわわ…お前は悲しき過去、現在の人

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:13

    弁護士…神
    無罪のワシを2度も助けてくれたんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:14

    そりゃそうなんだけど無罪とか減刑とかの話ばっかッス
    離婚とか遺産相続の話はないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:06

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 本山弁護士 
    依頼者の権利を守る立場でありながら相手側と癒着して依頼者が不利益になる和解合意をさせようとしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:19
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:46

    >>38

    マジでこれなのはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:18:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:19:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:20:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:21:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:21:45
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:21:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:22:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:23:37

    コール弁護士…哀れ
    環境が悪かった反面本人も悪だし哀れとしか言えないんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:25:26

    >>43

    二次画像貼る時リンク貼るルール(実はそうじゃない)のせいで回転斬りバカとか絵師粘着が湧いてくるから最悪まであるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:30:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:49:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:53:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:16:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:40

    過払金ビジネス、対誹謗中傷ビジネスでテキトーな仕事しながらついでに犯罪者守って挙げ句の果てには中抜きしまくる悪魔の中の悪魔と言ったんですよ先生
    早くみんなでクソもらせ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:40:27

    >>49

    回転斬りってなんだよ⁉︎

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:55

    県警とか市とか行政側にばっかついてる弁護士…貴方は糞だと言いたいが民間よりだいぶ報酬渋いのに絶対弁護士の誰かはやらないといけない上にヘイト買いやすい国側の仕事を安定してこなしてくれてるのには好感が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:31

    何かと言えば証拠証拠ってうるさいな伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています