ねえ、ちょっとあなた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:09

    あなた一体誰なのよ!
    っていうか…私は一体──誰!?

    ※手毬がうっかり頭をぶつけて(命や身体機能に別状は無いけど)記憶喪失になってしまったようです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:24

    絶好の性格矯正イベントだ!!
    逃すんじゃないぞ学P!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:53

    落ち着いて聞いてください
    あなたはチワワです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:49

    >>3

    チワワ…って事はみんなから可愛がられて人気があるって事よね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:39

    美鈴なんとかしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:51

    自己肯定感変わってないぞこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:56

    これが因果律か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:56

    おしとやかに矯正しても周りから奇異の目で見られて別の歪みがうまれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:30

    >>6

    記憶が無いから怖くて強がってるの!そのくらい察しなさいよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:05

    まーた咲季とことねが教育方針で揉めてるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:05

    >>10

    「ありのままを伝えてもとに戻すべきじゃない?あれが手毬の面白さみたいなところあるし」

    「いやいや!MCどころかSNSもまともにできないような女より、今のほうが100倍ユニットの役に立つって!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:18

    記憶失ったからこんなエアプみたいな口調なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:05

    ???「のんびりさせることを覚えさせましょう」
    結果

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:02

    >>4

    バター犬としてみんなに可愛いがられていましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:30

    性格よくなってきたタイミングでまた頭ぶつけたりして元に戻りそう 記憶喪失だったころの記憶も残ってて普段言わないようなこと言っちゃってるから恥ずかしくなっちゃうやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:08

    >>14

    なんだこのデブ虎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています