真面目な話もし伝タフが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:01

    今アニメ化したらマンネモブたちは見るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:22

    興味はあるよね興味は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:32

    時間帯によるけど多分観ると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:07

    しかし……台詞回しが令和だと許されなさそうなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:14

    実況したいですね…生でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:40

    録画はするよ録画はね
    しかし…見る時間がないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:39

    鉄拳伝なら見るよ鉄拳伝ならね

    龍継ぐは・・・おお・・・うん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:51

    >>4

    下ネタってギャグ=日常パートの部分が多いから改変しても意外とストーリー問題ないような気がしてるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:24

    U・ネクストやアマゾン・プライム限定配信ならあり得そうだよねスミちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:28

    勿論視聴 録画して暇な時に視聴

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:05

    チンチンも立たんようにしてやんどっ!
    これを聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:20

    シマキン登場シーンで実況スレが一気に伸びそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:24

    もちろん滅茶苦茶視聴

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:43

    >>4

    どないする?まあそこは(改変しても)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:29

    ニコ動での配信必要

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:04

    無料で見れるなら見るのん
    限定配信は退場っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:37

    普通に親にも布教しますが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:07

    オトンの不器用なりな優しさ見たいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:51

    金払わなきゃいけないなら絶対見ないんだよね序盤つまんないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:07

    下ネタが絶妙に不評なんでそこを改変すればいいかもしれないね
    ワシめっちゃ円盤買うし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:09

    鬼龍戦まで見たいですね...ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:38

    >>8

    下ネタはカットか令和に併せてがっつり改変してもマンペイライだと思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:01

    >>21

    長い…長すぎる…

    鉄拳伝かなり長いから2クールでも大幅にはしょらないと行けなくなると考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:39

    タフカテフィルターで面白いと錯覚してるだけで素面なら凡作くらいだから見ないのん🎵

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:55
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:40

    >>24

    >>タフカテフィルター


    なんじゃあその汚染専用器具は

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:48

    >>26

    恐らくは造語症だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:00

    おお超作画で再現された。逆飯テロが始まるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:59

    正直猿先生の作画をアニメに昇華できないと漫画の劣化版にしかならないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:21

    OPEDの歌詞が新語録として流行りそうッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:26

    オトンがかわいいおじさんとして人気になりそうな気がするのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:18

    もちろん毎週リアタイして実況もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:35

    ニコニコじゃないとシラフで見れないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:50

    もちろんめちゃくちゃ見る
    タフカテでも実況や感想で大盛り上がりだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:07

    >>21

    一応OVAでアイアン木場戦までやったのでワンチャン二クールなら最後まで行けそうな気がするのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:07

    >>8

    OVAは下ネタ全カットしてたしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:44

    >>7

    場所によっては龍継ぐの方がアニメ映えしそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:02

    >>23

    乱入プロレス団体とかをカットしとけばまぁええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:16:14

    >>34

    ネトフリだと海外の方にバレてしまうからダメです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:57

    鉄拳伝は順当に面白いから毎週欠かさずに見ると思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:27:14

    普通にやって欲しいから見させてもらいますよクククク

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:03

    おちんちんペッタンペッタンアニメはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:46

    真面目な話、下品なセリフやじーちゃんをダイ大のアニメ並に改善してくれれば観たいのは俺なんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:08

    >>25

    >>26

    >>27

    ふんっ3作同時連載で面白い漫画を描けるわけないだろうっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:35:23

    マネモブって意外と真面目に伝タフ好きなんすね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:46:31

    >>46

    愚弄しながらもなんやかんやでタフ好きなんだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:14

    最終話のオトンに蝶が止まるシーンで泣いちゃいそうなのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:57

    キー坊が拳で語り合い友情を育む姿を見たいですねがちで

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:51

    今のご時世で格闘技アニメやろうと思ったら、やっぱりフルCGになるんかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:29

    マネモブはね 鉄拳伝アニメ化でよく下品とか猿展開なんて言うけどね
    木場登場〜TDKまでストーリーの根幹にあるプロレス幻想を今の視聴者が呑み込めるかが1番の課題なの

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:38

    序盤つまんないから飛ばさないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:55

    ユーチューブだろより配信されるならニコニコ動画でお願いしたいですね
    ククク…アホほど広告ラッシュしてやりますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:27

    >>50

    それでよくなるならCGでもいいと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています