【閲覧注意】「先生…ノノミちゃんに手を出したって本当か!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:08

    ホシノ「回答次第ではここd ノドカ「待ってください!先生は手を出された側です!ずっと見てたので間違いありません!」
    コタマ「音声もちゃんとありますよ。」ポチッ

    〜〜〜〜〜
    "待って!ノノミ!落ち着いて!話し合おう!"
    「せんせ〜い♡…ふふっ力弱いんですね☆さっきのお茶に薬盛ったので当然なんですけど☆」

    ───────
    「それでは先生、私は帰りますね☆」ツヤツヤ
    〜〜〜〜〜

    セリナ「先生に盛られたお薬はかなり強力なものでした。抵抗できなかったのは当然でしょう」
    ホシノ「???????????????」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:05

    スレタイは誰が喋ってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:13

    ???

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:38

    >>2

    ユズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:52

    ずっと見てたんなら止めろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:19

    何処でもストーカーズは盗聴盗撮してないで助けろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:54

    >>5

    「……?襲われてる先生の表情/声も魅力的でしたよ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:17

    >>5

    >>6

    ノノミが割と強いのに対して三人とも戦闘が得意なタイプではないから仕方ない

    交尾を妨害された獣って滅茶苦茶凶暴になるから危険だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:46

    >>8

    人の理性はどうしたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:16

    >>8

    しかも飲み物に薬を盛るなどかなり計画してるっぽいから邪魔されたらそれはそれは怒るだろうしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:03

    ふむ…つまり
    ホシノ→ノノミ→先生
    ってことか
    これ先生がホシノを好きだったら三角関係が爆誕するんじゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:10

    大丈夫だ
    先生はちゃんとキヴォトスに来る前に知り合っていた外の世界の大人の女性に好意を寄せているから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:07

    >>1

    これ途中で遮られてるけど、もしかしたら先生を性的に襲うって言いたかったりするのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:55

    むしろ先生としては誘い受け狙ってるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:29

    >>13

    先にノノミに手を出されて悔しい的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:31

    セリナはどこに行ったんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:01:41

    コタマ「情けない…!」
    ノドカ「ただやられるのを見ているだけだった…」
    セリナ「先生の命が吸われていきます…」

    ホシノ「何もできないで…!ああっ…!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:12

    セリカ「このバカな茶番、どこで止めたらいいのよ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:14:48

    >>17

    You belong to me サヨナラ言えなくて♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:40:11

    >>19

    ノノミ「いつまでも 抱きしめたかった」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています