頭の悪いハンターハンター

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:08

    ボ!!!マ〜〜〜〜〜♪!!!
    (暴れ散らかしながら周りを触りまくるゲンスルー)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:31

    ボマーが出たらしいボマー
    ボマーに気をつけるボマーよ
    ボマーはボマーじゃ無いボマー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:45

    プフ「王ぉぉおおお!!!!」
    ピトー「王ぉぉおおお!!!!」
    ユピー「王ぉぉおおお!!!!」

    のテンションで全員玉座に向かうから誰も王に会えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:01

    「ボマーに気をつけろよ」スッ
    ボボボ…「これは!?
    「あれ?間違えてこのタイミングで見える仕様にしちゃったわ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:27

    殴れば分かる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:20

    強化系しか出てこなくてドラゴンボールみたいになりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:51

    ドキドキ2択クイズのお婆さんがボケている
    択数が増減したり最悪1択になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:02

    本人も含め
    誰もハコワレを理解できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:11

    >>4

    ボマー「これは…その…アクセサリをプレゼントみたいな…」

    周り「「「「そっかぁ」」」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:09

    一ページ内の文章量がメチャクチャ多いなと思ったら
    同じこと二回も三回も書いてるとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:32

    超破壊する右腕の鎖(ビッグバンチェーン)
    能力は鎖を巻き付けて念を込めた右ストレート

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:48

    我々の統計ではハンターに合格した者の5人中4人が一年以内に、何らかの形でカードを失っております
    もうちょっと大事に扱って下さい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:56

    >>7

    ゴン側も全員ガチで悩みすぎて気付いたら5秒経過してるからセーフになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:54

    誰も蛭の対処法がわからずに死ぬウヴォーさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:00

    >>12

    特殊詐欺に引っかかてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:11

    誰も発の開発を行わずひたすらオーラを全身に纏わせて殴る蹴るで戦う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:16

    「弱火でじっくり」
    「オーダー入ります!!弱火でじっくりー!!試験会場への合言葉入りましたー!!(クソデカ叫び声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:01

    オレは新人つぶしのトンパ!
    お近付きの印だ 飲みなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:08

    一周回ってグリードアイランドが和気あいあいとした健全なゲームになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:25

    強……!速…避……無理!!受け止める無事で!?出来る!?うん!いける!!
    ───メキッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:47

    この世で最も愚かな質問の一つだなレオリオ、出航直後でそれに気付いて船を降りそこねてしまったのだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:04

    うっかりして下剤入りのジュースを自分で飲んでしまうトンパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:24

    >>18

    ありがとう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:10

    「オイオイ…オレには虫を生け捕りにする能力なんてねーぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:26

    大半のキャラが試験会場に到達できないし
    試験官も自分基準で考えるから難易度を爆上げする

    でも後者は既にメンチがやってたか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:33

    寿司の課題でこれしか提出されない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:25

    ウボォー「オレ達の中にユダがいるぜ」
    クロロ「うっそマジで!?だれ?俺にだけ教えて俺にだけ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:39

    「ステーキ定食弱火でじっくり」
    「ステーキ定食弱火でじっくり入りっしたぁ〜!……へいお待ち!!」
    「これは……美味い!!」チャ~ラッチャラ~!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:49

    「私の能力は『天使の自動筆記』、的中率100%の占いよ。
    お父さんはこれで成り上がろうとしたけど、誰も占いの意味を解読出来なかったから無理だったわ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:18

    ナニカの対処をゾルディック家が間違えて、人類絶滅。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:00

    レオリオ「蝋燭が燃えるのが早い!!」
    クラピカ「やはり罠が仕掛けてあったのか!?」

    囚人(違うね!用意した蝋燭は4本「あいつの蝋燭も燃えるの早い!!」

    囚人「えぇ〜っ!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:57

    >>26

    審査するのも頭悪いから寿司ってこんなんだっけ? こんなだった気がする……で実食・審査対象になるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:02

    レオリオ『よく聞けよ!!「7時きっかり」だ!!それまでにホテル来い!!
    1秒でも遅れたらクビ!!ソッコークビだ!!』
    ゴン(レオリオ…大変そうだな…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:24

    「おで いせき まもる」

    「あい」

    「片っぽの頭コロしてぇ〜」

    「また人間さんしんじゃった・・・気持ち良くしたのにどうして・・・」

    「これ一生食うに困らなくね?やったぜ!」


  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:02

    ツェズゲラ「だが…ゴン!!今のはナイス挑発だ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:29

    >>29

    シンプルに字が汚くて読めなかった可能性


    「私は文字を描くのが苦手なの」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:07

    >>35

    「あのムカつくボマーどもによく言ってくれた!今頃あいつら頭ピキピキさせてやがるぜ!!いい気味だ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:47

    詰みだ(自分が)
    メルエムがアホなせいでコムギポジが将棋のデブになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:20

    案内人が合言葉を忘れるので試験を受けられない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:56

    強化系一強環境

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:43:27

    ドッキリテクスチャーで予言を改竄するも詩が下手くそ過ぎて一発でバレるヒソカ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:56:15

    「具現化系かあ〜………ゴリラでも生み出すか」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:16:57

    間違いなく指が五本ある念能力者って話だわさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています