宿禰はまだマシだったと再確認するために作られたキャラだと読者からお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:26

    唯一の見せ場が岩を蹴りで割った所だけってそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:16

    マジでコイツと比べたら宿禰が魅力的に感じるんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:20

    先祖が背骨を踏み折られて荼毘ったのに
    そこら辺の因縁は語られずに仲良く飯食ってるっていいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:13

    あっ 1発で踵が砕けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:47

    ま、また・・・新キャラが出るたびに前キャラは良かった禁断のn度打ちか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:04

    まぁ宿禰も負けた後言い訳タラタラでクッソダサいからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:12

    でもね俺無味無臭なだけまだマシだと思ってるんだよね、すっくんはさんざん負けてない連呼して最後には蛆虫滑りして邪魔だクソゴミされたでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:54

    むふっ 名を継いでからずーっと空気椅子にしてる設定にしてやねぇ

    あ、あのちゃんこ屋で座ってるのいいんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:58

    >>4

    武神と正面から打撃勝負とかオリバでもキツいんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:07

    勝てない相手には逃げるから無敗を維持してるって
    死刑囚の焼き直しみたいな理念にダサすぎてビビったのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:16

    >>7

    刃牙にリップサービスされてドヤ顔してんのアライJr.よりもクソダサいと思ってる それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:01

    いや気持ち悪さはスクネの方が普通に上っスよ
    印象薄くて存在価値が見えないけど不快感も明らかにスクネよりかは無いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:11

    蹴速に比べたら宿禰はマシヤンケ
    待てよ宿禰に比べたら武蔵はマシなんだぜ
    待てよ武蔵と比べたらピクルはマシなんだぜ
    待てよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:44

    >>8

    恐らく空中浮遊だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:59

    >>13

    武蔵とピクル自体は滅茶苦茶良キャラヤンケ板先生が調理しきれなかっただけヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:35

    >>15

    武蔵のほうは恥ずかしながら掲示板の考察みて腑に落ちたのは俺なんだよね

    徹頭徹尾時代のギャップに翻弄されてた人だったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:38

    武蔵は警官相手に無双とかいう猿展開を越えた猿展開の犠牲者ヤンケ
    ごちゃごちゃ理屈捏ねて責任取らない外道徳川を早く消せと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:50

    >>17

    やらかしに対して憤ってるのバキとはにゃやまだけってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:05

    蹴速<宿禰を1話で描いときながら散々宿禰株が落ちた後にわざわざ出してはい!宿禰よりも弱いですよ!したのは本当になにがしたかったのか教えてくれよ
    名前にもなってる蹴りは独歩に粉砕されてたし仕切り直しの闘争論も劣化死刑囚だし相撲としての魅力もないし食事シーンもまずそうだしマジでいらないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:04

    ちゃんこ鍋作ってくれたことくらいしか株上がるエピソードないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:27
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:50

    教えてくれスッくんと彼女の謎イチャつきという「ワ…ワシは今いったい何を見せつけられているんや…????」
    となる光景よりも虚しく寒々しくなる代物をケッくんが見せたのか?
    10ページ以上マゲを結うシーンを見ても本当に「ケッくんよりマシ」となるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:35

    >>22

    仕切り直しで鼻フックで負けたのは刃牙シリーズ全体でも最低のシーンだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:57

    お言葉ですが…すっくんもけっくんも同じくらい蛆虫で二人して相撲編の評価をめちゃくちゃにしただけですよ
    クソ色の宿禰と無色透明の蹴速を重ねたところでクソ色なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:12

    うろ覚えすけど、こいつ独歩にボコられただけだったすかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:20

    >>25

    待てよ

    その前に勇次郎の咬ませ犬もやってたんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:47

    >>26

    なんか急に徳川に呼ばれる

    →勇次郎も来て宿禰より好評価受けてたけど逃げる

    →徳川に咎められるも仕切り直しだからノーカンだと言い訳するソバババババ

    →独歩と試合を組むも瞬殺

    →合間に勇次郎の捕鯨槍エピソード

    →蹴速屈辱KOリベンジするも独歩に鼻突っ込まれ負ける

    あとは宿禰と飲み食いしてただけっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:03

    >>1

    そもそもなんで割ったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:07

    ピータンはビールを甘くする…そのエビデンスは?

    試してみたけどよくわからないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:17

    そもそも今更独歩にボロ負けする奴出して盛り上がるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:58

    >>14

    それ

    麻原を継ぐ男はダメだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:06

    お前はラストのちゃんこ鍋が宴会感がすごくて楽しそうだという感じはある…それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:05

    >>29

    悪い気を発してるからとかだった気がするっス

    蛾とかの虫が死んでたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:11

    宿禰も蹴速もどっちも最低値に達してるクソだからどっちかマシとかないんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:20

    >>34

    力試しとかでもないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:22

    宿禰はオリバ2戦目みたいな戦いを何回かやればよかったと思うんだよね
    板先生が一方的な戦いばっか描くようになったのがダメになった原因だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています