ウマ娘声優さん馬券買うの上手くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:42

    今日のダービーもヴェニュスの人当ててたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:30

    あれは買い目の数がアホ過ぎるんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:19

    ジャンポケ斎藤も当てたらしいな
    流石ウマ娘声優

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:04

    下手に考えるほうが駄目なのかもしれない(n敗)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:17

    ウマ娘声優の母数が多すぎて誰かしら当たってるだけじゃないかと思わなくはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:53

    >>5

    言うてわざわざツイートまでする人はそんなにいないからな

    負けてるときに報告しないってだけかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:05

    アレで外れるのはさすがに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:16

    でも帯封取った経験があるウマ娘声優が2人もいるのは異常だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:02

    というより最近シーザリオ産駒が強い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:40

    してスレ画の方は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:45:29

    >>11

    横山親子のハイタッチでご飯が食える!

    以上!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:36

    ヴェニュスパーク折原はもう資金力活かしてめぼしいパターン全部買っただけみたいになってねえかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:27:56

    ウマ娘声優だからウマ娘に因んだのを買いやすいし、それは言い換えるなら騎手にせよ馬にせよエリート買いになりやすいから結果的に勝ててるという形になるのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています