あ…あの自分…ペルソナ3リロードを女主人公でもプレイしたいんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:44

    アトラスさんDLCで追加してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:42

    >>1

    500億よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:53

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:04

    めちゃくちゃ無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:25

    石油を掘り当てて500億出資すれば可能だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:29

    ハム子を追加したときのインタビューいわく
    ゲームを一から作り直すレベルの労力がかかるらしいんだよね
    しかも以外と役割が被るせいで外伝で扱いにくい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:46

    PQ2みたいな扱い受けるくらいなら寝かせておいた方がいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:50

    女主人公なんてもんただ単に全く別のやりとりのシナリオ作るだけやん
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:16

    そもそも望まれてるからって出来るなら5でもやってるしリロードにも最初からいるっスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:48

    マサイの戦士だまされない
    ハム子を望んでるやつの9割が未プレイなだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:31

    >>9

    5で女主人公出すには致命的な弱点がある

    プロローグと鴨志田とルブランの屋根裏や

    女主人公うんぬん言うなら4の方がまだ自然だろうがよ

    えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:48

    MOD入れればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:35

    >>8

    そして制作陣は死んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:02

    まあ気にしないで
    その内完全版商法しますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:19

    >>14

    また出たぜ

    一度受けたネタを面白いと使い回すレス

    なんてもったいない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:56

    >>15

    うーんアトラスは前科だらけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:36

    労力の割に集金効果がないから一度だけ出すと言う縛りの下の大サービスで更にシナリオで優遇した状態で出せた術式だから駄目なのん
    縛りを破るとアトラスに不幸(倒産が近づく)になるんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:24

    ハム子出したところで売れる確証ないっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:33

    完全版出るにしてもFesになるだけだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:58

    >>17

    一回切りのファイナルセールの禁断の二度撃ちを任天堂に咎められた件とかは猿展開スね忌憚意

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:14

    (和田Pのコメント)
    はっきり言ってハム子は黒歴史
    ワシの手がけたP4Uに繋がらないんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:20

    完全版に出すとしてもP5Rよりよっぽど労力かかりません?
    それにキタロールートにもそれなりの追加要素ないとハム子興味ないファンは買わないっスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:34

    どうせまたクソほど荒れるだけだから要らないのん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:14:22

    >>21

    そんなこと言ってたんスか?何かのインタビュー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています