【ネタバレ注意】シュヴァち可愛かったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:34

    いや本当に可愛かったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:07

    …居たっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:50

    >>2

    夏合宿行く時のバス内クラウンの隣に居たよ

    帽子の端っこだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:15

    居たんだ…
    ダイヤとキタサンは居たのはわかったけど他は記憶に残ってなかったや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:25

    劇場版を語るとき気をつけないといけないのが割と気軽に「幻覚を見た人がいる」ってことなんよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:46

    >>2

    シュヴァち愛が足りないぞ

    クラウンに世話焼かれてまんざらでもない顔したあと、ヴィルシーナの視線感じて青ざめるとことかめちゃくちゃ可愛かっただろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:12

    >>4

    そこのシーンにいたねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:46

    もうちょっとでいいからパンしてくんねぇかなぁ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:48

    いいやあれはシュヴァちだね
    え?帽子の端っこしか出てない?
    それでもシュヴァちだろ
    だから愛せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:57

    >>4

    ダイヤとキタサンの手前にいるクラウンのさらに手前に帽子が見えてる

    俺も1回目気づかなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:09

    クラちゃんが3期組で唯一喋ってたのが嬉しかった
    まあ流石に声はついてないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:11

    >>5

    >>6

    フラグ回収早すぎやろ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:28:24

    確かにいたけどアレを「居る」カウントして良いのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:43

    二期に出てたキャラは逆にほぼいなかったな
    年代が離れてたりするのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:57

    >>14

    2期のメインキャラより3期のメインキャラの方が年代離れてるんだよなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:52

    >>13

    りゃいあんよりわかりやすいだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:57

    ゲーム的には黄色勝負服を見る以前の幼女シュヴァルの筈なんだが、そこら辺はもう無視する方針なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:27

    俺の前の席の兄ちゃん2人が始まる前に「シュヴァル出るかなぁ!」って言ってたんだよね
    終わった後に真っ先に「いたよね!?いたよね!?帽子!!」って言い合っていたので恐らく楽しんでた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:58:51

    そう言えば映画館の物販にもシュヴァち居たね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:00:54

    むしろりゃいあんいたのかよ
    クソ、気づかなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:02:16

    映画がよほど突貫工事でない限り、制作時期は3期と同じかもうちょっと前になりそうだから、その時期に新発表されてたウマ娘を背景に書き込んでたとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:02:54

    >>20

    祭の屋台のアイネスの前にいる

    後ろ姿でご存知の通りライアンカットなので見落としやすい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:23

    >>22

    サンクス

    4dxでまた見ようかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:40

    俺の推しは結構目立つ位置でよかった、ポーズも可愛かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:30

    アルダンの姿を見た気がするけどアレは幻覚だったのかもしれねえ……
    あ、満員電車の中に居たライトハローさんは見逃さなかったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:31

    >>25

    アルダンは居たぜ、頭だけだったけどな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:35:30

    マーチャンと推定マートレのシーンの辺りとその前後で居たぞ!(推しが)居たぞぉー!が多発する

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:50

    テイマクゴルシっていた?他のスピカメンバーは見つけられたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています