ダービー、ジョッキーカメラ公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:25

    そうかデサイルは9番人気だから付けてなかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:45

    シュガーくんについてるの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:45

    内からスルスル伸びてくるダノンが目に入った戸崎の絶望やいかに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:55

    デサイル付いてないの惜しいなぁ、まぁ人気的に仕方ないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:06

    ダービーぐらい全頭つければいいのにな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:14

    落ち着いて考えるとめちゃくちゃ面白いダービーだな 今後も楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:29

    全頭カメラ搭載して欲しいけど流石に資金がね…
    多分これ高いカメラでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:02

    ダービー・有馬は全頭欲しいけどまぁそれは贅沢なんやろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:22

    >>1

    2:10

    前の壁を抜けたぞ!!

     ↓

    おい…何で…先頭に一頭いるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:27

    去年は不祥事のせいか無かったからなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:08

    最内からぬっと出てくるデサイルこええ
    これ戸崎の視界にも入ってなかったんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:05

    ん?カメラって人気順につけるルールなん??

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:12

    >>11

    俺たちが馬券を買えば全頭分導入されるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:25

    見返した時も思ったけどデサイル割とお手本みたいな競馬してんな
    前目の内につけてスタミナ温存しながら好位キープ、終直で前が空いたら滑り込んでスパートで勝利

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:42

    >>10

    性能面を考えたら高いだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:14

    >>10

    ぶっちゃけそこまで高くない

    少なくとも競馬にかかる諸経費と比べると全頭分でもどうとでもなるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:54

    >>17

    ほんと息子二人に「ダービーの勝ち方教えてやろうか?」って見せつけたような騎乗よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:10

    >>15

    ルールかどうかはJRAが何も言わないからわかりようがないけど

    これまでの前例を見るに上位人気、注目馬のが公開されてる

    今回だと人気でミラノ、注目度でシュガークンやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:07

    やっぱ残り800m手前くらいからのロングスパート戦か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:37

    ずっと好位置ついてるから行けたろと思ったらなんか居る…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:15

    こう見たら戸崎位置取り上手いな
    今回は更に上手がいたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:41

    視界がクリアになったら左前に1頭おるの絶望するな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:31

    >>25

    滅茶苦茶上手いよね、内で息を潜ませるヤベーのがいただけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:32

    武豊の首振りが多いのは想定してた展開と違ったからか?
    なんかいつもより周り確認してる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:13

    豊のドウデュースが勝った22年の時にノリさんが「ジョッキーカメラがあったら最高の画が撮れたのに」って言ってて
    2年後に豊視点で内からグングン伸びていくノリさんの画を見ることになるとは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:55

    >>25

    95点から100点の競馬をしたんだよ

    ただノリさんが120点を叩き出した

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:02

    >>8

    ダービーと宝塚、有馬は全騎手つけてもらってもいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:48

    >>25

    全然前壁もしてないよな、直線でちょっと横にずらして想定通りの所からスパート駆けれてると思うわ

    ノリが上手すぎるだけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:02

    >>31

    当たり前だけど勝ったカメラじゃないとウイニングラン映らずにレース終わりで切られるからな

    個人的には負けたカメラも帰る時色々話してるっぽいから気になるんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:51

    >>31

    というか公開するかどうかはともかくカメラは全員つけるべきだと思うけどな

    使いまわし効くんだから多少の初期投資がきっついなんてないし

    事故が起きたときとか制裁決めるときとかの判断材料になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:25

    ポッケが皐月賞で見た光景

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:35

    カメラ見たら戸崎責めれんわ…
    カメラ目線だと完璧なレース運びで抜けた瞬間勝ったと思ったもん

    なんでそこに!?ってなるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:20

    内ラチぴったりとまではいかなくとも馬群の内の方の好位をキープ、直線で前壁もせずちょっと横にズレるだけでほぼロスもなくスパート開始とミラノも理想的な競馬はしてるんだよな
    さらに内で同じ事やってたのがいただけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:17

    二週続けて勝ってれば100点の競馬をして勝てない戸崎

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:27:53

    田原が言ってた通り戸崎がどうこうというよりミラノが直線向いてから末脚繰り出せるほど余力がなかったと見る方が自然やな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:52

    上がり3F33.9でトップ3以内にも入ってないからなミラノ
    普通に脚上がってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:24

    武カメラだとミラノも伸びてるんだがデサイルが一気に伸びてった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:50

    >>29

    22年わい「豊最年長ダービー制覇かぁ。もうこの記録は塗り替えれんやろうなぁ」


    今日わい「あっあっあっ(脳が焼ける音」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:08

    流石ノリさん面白いもん見せてくれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:51

    これは脳を焼かれますわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:00

    戸崎も割と良い騎乗だったがベテランに120点を出されたらなあ…
    そこも含めて戸崎と言えばそうなっちゃうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:00

    上がり5Fすべて11秒台だからロングスパートに耐えられなかった感じやね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:02

    耐えられなかったといっても2位ではあるんだがなあ・・・
    まあ勝った馬が強かった、あとノリさんが上手かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています