マスターズチャレンジ終了まで後30日ですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:48

    みなさん進捗はいかがですか?
    自分はやり忘れてることに今気づきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:39

    初日に全部終わらせた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:28

    スプリンターズSが案外早く陥落させられたのこそ意外だったけどスタミナを盛ることが大の苦手なのも相まって菊が最大手だった LoH想定5体x3回溶かすとか思わないじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:15

    菊とマイルCSが鬼門だった 姉貴とフーちゃん強すぎるッピ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:26

    糞雑魚復帰勢のワイ、スピパワ1200超える程度のUFで勝てるはずもなく、怒りの撤退

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:44

    短マが自分は最後に残ったわ
    特に金加速2枚積んでるフーちゃん強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:25

    あーまだそんなに日数残ってたんだ
    早々にクリアするとホームから消えるからすっかり忘れてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:34

    スプリンターズは通常衣装のフラワーで勝てた
    なんで勝てたのかわからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:53

    中距離だけ残ってる
    どうせチャンミ用の育成やるし後回しでいいかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:09

    南部杯だけまだだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:17

    中距離だけ会心当時王手持ち育成するのだるかったのとどうせダービーチャンミ来るだろうしスルーしてたわ
    んでまだやってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:25

    一番きつかったのはダート
    こないだようやく終わらせた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:30

    初日に終わってる
    正直報酬美味しいんで毎月更新してほしいがそれだと困る人もいるんだろうし仕方ないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:31

    スプリンターズというか短距離は運だから
    ランク低くても勝つときは勝つ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:05

    菊花賞クッッッソ手こずったわ
    結局先行がよかったんかあれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:23

    >>15

    周りが弱くて無我が安定しないから怪物持ちの先行か安定加速の影持ちの追い込みが勝率が良かった印象

    まあうちはローレルが無我未発動で粉砕してたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:20

    ダートがどうにも勝てない
    他は勝てたからいいかなと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:59

    スプリントは大逃げで謎勝ちした
    今でも意味がわからない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:49

    一応全部勝ったけどリッキーいなかったのもあってダートが一番難しかった
    短距離は何故かUF6のミラクルが一発で勝ってくれた、短距離が運ゲーって言われてるのが何となく分かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:59

    虹欠片取ったからもういいかなって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:08

    雨降らせばどうとでもなる
    マンスリーマッチレベル10行けなくても全部取れたからまだの人頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:13

    ダートDマイルBで南部杯勝てたので満足

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:34

    何となくLoH個体で菊走らせたら姉貴沈んでて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:14

    終わらせておかないと常に自己主張してきて鬱陶しいので初日で終わらせた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:32

    短距離とダート残ってる

    大逃げスズカさんでバグちゃん沈んで勝ったな…してたらビコーに差し切られたでござる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:24

    ウマ娘初めて3ヶ月ワイ、ようやくUe作れるようになったので挑戦

    なんかマイルだけレベル1からキツくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:22

    >>26

    確かマイルは今回一番の鬼門とかだった気がする(あにまん調べ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:28

    短距離Sが付かねえよチクショー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:03

    トランセンドを初春ウララちゃんが差し切ってついさっき終わった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:18

    マイルがやたらきついのって上でも言われてるけどフーちゃんが加速二枚持ちだからなのかね
    本来のフーちゃんの弱点の終盤もマスターズドライブで克服してるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:53

    南部杯ってキャラや脚質は誰がオススメ?
    ちなリッキーは持ってないしデイリーも間に合わない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:25

    3月から始めた俺でも今回マスターズ完走できて成長を感じる
    ただLoHのために本気になって育てた長距離の3人がハヤヒデに手も足も出なかったときは凹んだ
    あいつ強すぎんか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています