呪術廻戦一の激アツシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:04

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:45

    実際このバトルは面白いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:47

    >>2

    週間だとなんか……殴り合い多くない?ってなるのがちょっとアレだけど単行本だとマジのベストバウトなんだ


    秤と鹿紫雲の人気が高まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:44

    まっ割とすぐに時間切れ直前狙いに切り替えたからバランスはとれてるんだけどね
    雑魚の思考だろうが勝ちにこそ拘る姿勢…見事やな(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:37

    お互いにノーガード戦術するから尊いんだ 殺し合い後の絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:26

    ウム...決着後もなんか清々しい感じでスッキリするんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:16

    ここまでは面白いけどこれ以降はコンテナラリーしてるだけで4分経ったり即諦めたり即当たり引いたり微妙なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:11

    パチなんか知らねーよだけど雰囲気と勢いで楽しめたんだよね凄くない?
    腹ぶちぬかれてからの領域展開は麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:20

    死滅のバトル呪術にしては爽やかなバトル多くて好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:02

    虎杖&東堂vs真人……神

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:11

    知らんヤツVS知らんヤツなのに面白かったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:46

    虎杖vs真人…聞いています
    一戦目も二戦目も面白いと
    やっぱり主人公と因縁ある宿敵とのバトルは盛り上がるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:25

    これ逆に不死身モードを殺し切れる奴いるんスかね、五条とすっくん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:41

    >>14

    すっくんなら頭に次元斬打ち込めば殺せるんじゃないスか

    五条も無量空処で終わりだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:41

    粟坂って一見すぐやられた敵に見えるけど熟達した呪詛師のゲボみたいな人間性と能力の面白さがあって全体通しても完成度高いんだよね
    しかもこの濃密さは顔で誤魔化してる真人や直哉みたいに虚飾じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:35

    秤金次 聞いています
    術式が出オチすぎて裏梅戦がマトモに描写されないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:48

    >>17

    発動条件が特殊なだけでやってることは無限耐久ゴリラだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:49

    >>1

    ビリビリしちょるだけの雑魚と出オチのアホやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:35

    脳筋ゴリ押しバ火力戦法VS不死身ステゴロヤンキーの戦いは少年マンガしてて面白かったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:19

    結局雑魚の思考で戦闘してるなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:39

    >>16

    アニメの戦闘のクオリティが滅茶苦茶高くて笑ったのが俺なんだよね

    虎杖と伏黒の音ハメボコスカ殴りは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:50

    レジィ様戦…神

    ド派手じゃないけど手数の多い者同士のバトルが楽しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:11

    (当時のワシのコメント)
    おおおおおおおおおおおおおおっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:58

    日車対虎杖すげぇ…やりたいこと見え見えなのにめちゃくちゃ面白かったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:56

    >>18

    パチンコの演出攻撃とか見せ方はいくらでもあるのにワンパターンだったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:03

    >>14

    首落として体と離せば仕組み上反転は体に回らなくなるから死ぬんじゃないスか?

    無限の呪力とフルオートで体全部生やせるとかなら無理かもしれないけどねグビグビッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:24

    >>27

    じゃあ日下部とかでもワンチャンはあるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:59

    >>27

    すみません首落とすにしても破壊されながら治せるレベルだから厳しいんです


    マジで全身消し飛ばすレベルじゃないとキツそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:40

    激アツなのはそうだけど呪術一激アツとなると俺は今週で更新されたんだぁ
    マジで呪術廻戦読んでて良かったと心の底から思えたんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています