でもね オレこういうので良いんだよってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:40


    でもこんなの出されるならスレ絵の方が良いよ

     

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:43

    アナスイの服…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:44

    どうやって網目状のオムライス作れるのか教えてくれよ
    普通に凄くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:15

    なんじゃあこのサナギみたいなやつは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:19

    網目状のオムライス作れるとか才能じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:02

    コレをオムライス扱いするのに抵抗というかもはや拒絶感すらあるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:29

    すげーけどきめーよ食欲失せるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:50

    ウム…すごいけどこういうのでは良くないんだナあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:26

    時代遅れと言われようと下の方を食べるそれが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:18

    上が出てきたらすげえと言っておいしく食べ
    下が出てきたら美味そうと言っておいしく食べるそれが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:19

    >>1

    テラドン…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:09

    えっ なにっ なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:36

    俺の下はオムライスだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:59

    画像検索したら個人ブログが出てきたんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:08

    あの…どこかの店のメニューかと思ったら個人のおばさんが趣味で作った料理みたいなんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:15

    半熟オムライスの話題に湧いて出てくるこういうので良いんだよが鬱陶しいのは認めてやるっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:45

    K2か何かで皮膚をメッシュ状にして移植するシーン思い出したのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:10

    >>16

    tanpopo-omuraisu

    やっぱりタンポポのオムライスだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:52

    >>16

    わざわざ切り開いて見た目ぐちゃぐちゃにするシーンをひたすら流してくるテレビ…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:23

    私はふわとろまんが出来ないから薄く伸ばしてしっかり焼く主義ですす

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:18

    ふわとろオムライスさんワシは心の底からアンタの事もしっかり卵のオムライスも好きなんです
    ふわとろが高等で優れているみたいな昨今の風潮が気に入らないだけなんです
    ワシの気持ち分かってください!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:31

    >>21

    どっちもいいところはあると思うと同時に…自分でやると薄め固めにやきがちだからフワトロ厚めが高等扱いされることを理解してしまうという衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています