なあ、オグリ? その、言い辛いんだけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:21:05

    毎回ゲート入りする時に俺に向かって手を振るの、やめてくれないかな? 色々誤解されそうだから。あと、レースに勝った後、すぐに俺に抱きついて尻尾ぶんぶんしながら頭擦り付けて、名前連呼するのもやめて欲しい。ファンの人達の視線とかもあるからさ……。ついでに勝利会見で俺のおかげを連呼したり、俺の手に自分の手を重ねたりするのも禁止な。

    それと、ウィニングライブでも俺のいる場所を目で追ったりするのはやめてくれ。あと、無意識かもしれないけど俺にウィンクするのも禁止な。流石に露骨だからさ。最近、周りの人の目がかんか冷ややかな気がして怖いんだ。

    えっ? 俺はオグリの事が嫌いなのか、って? いや、嫌いだから言ってるんじゃない。オグリが皆に誤解されるのが嫌だから言ってるんだ。オグリだって、お前が俺みたいなおっさんの事好きだと誤解されたら嫌だろ? ん、嫌じゃない? いや、俺はお前が変に誤解されるのは、お前のトレーナーとして嫌だぞ。だから、今後は改めて欲しい。

    ……おい。なんで、そんな苦しそうな顔してるんだ。へ? なんか急に悲しくなってしまった? いやいや、別にそんな難しい事は言ってないぞ? えっ? お前にとっては難しい? ええ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:24:41

    オグリがファンに誤解されても嫌だし、
    北原も嫁に誤解されるのが嫌だし、
    北原の都合としてはこう言うよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:26:02

    嫁…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:26:46

    >>3

    キタオグスレでは嫁なんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:27:55

    嫁もカサマツ時代からオグリの事はよく知ってるから内心はともかく誤解の方は大丈夫だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:28:26

    手の上に手重ねるのはかかり過ぎじゃないですかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:29:32

    北原は未婚だなんてシングレで明言されたっけ?
    あの歳なんだから結婚してておかしくないだろ
    オグリに関係ないから姿形ないだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:30:28

    あんな三流トレーナーが結婚できるわけねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:30:43

    >>7

    よくある別居中でもいいぞ

    穣が情けないから距離を置いているとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:01

    うーんこの北原のクソボケっぷりというか鈍いというか……
    俺の中の気ぶりジジイが爆発する

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:36

    ゲート入り前にトレーナーに手を振るくらいはいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:50

    >>10

    40のおっさんが女子高生に好かれてると実感できると思うか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:51

    キタハラは若い頃に十分遊んだから女はもういいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:33:09

    つまり、師範代やディクタストライカのトレーナー×北原?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:33:15

    逆にオグリがここまでしても、クソボケられるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:33:51

    >>14

    ホモスレに帰れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:35:00

    オグリママ×北原が一番無難だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:02

    >>17

    そして産まれるオグリローマン

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:05

    娘みたいなものだと思ってるからアレだけどこれだいぶ重くね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:37:34

    >>17

    オグリにだって父親いるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:40:16

    >>20

    オグリが生まれた頃って、北原が遊んでた頃と同じ時期なんだよな

    そしてオグリは北原を父親のように慕っている

    つまり…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:42:47

    >>21

    危険な配合ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:13:03

    担当の調子が下がりました
    お前のせいです
    あ~あ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:16:03

    年齢もあるから、北原がクソボケでもあんま違和感ないな。それはそれとして、オグリをもっと構ってあげて

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:24:05

    この歳になるとそもそも色恋沙汰に対する意識自体希薄になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:42:41

    >>23

    どうせ北原がオグリの喜ぶこと言ったらやる気が三段階上がるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:02:08

    レースに勝ったら、北原がオグリの好きな料理を作るとか言えば、絶不調から絶好調になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:04:36

    どう見ても叔父になつく姪の距離感だしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:06:01

    >>28

    手を重ねたりはするのか……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:07:26

    >>28

    おは作者

    早く洗濯機買えるといいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:08:16

    >>30

    久住は作画担当定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:08:54

    こういうのでいいんだよおじさんになっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:10:44

    ファンもそのうち
    #キタハラ腹括れ
    ってSNSで煽るようになるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:16:20

    全国の40代の中年男性が自己投影&感情移入して応援しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:37:51

    >>34

    40代のおっさんがヤンジャン読むんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:06:49

    >>33

    周りの目が冷ややかな原因北原のクソボケ説持ってる人自分以外にもいたか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:09:17

    オグリが北原の脳を焼き
    北原がオグリの脳を焼く
    まるで目玉焼きのターンオーバーだな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:09:52

    >>8

    二度と

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:31:29

    >>35

    ikzeは読んでるからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:46:56

    >>21

    心という器は

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:49:08

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:36

    恋も勉強しろ北原

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:36:50

    >>39

    読んでるんか···

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:43:05

    >>43

    自己投影はしてないだろうからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:11:32

    誤解じゃないんだが◇

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:39:03

    タマとイナリとクリークと六平とベルノとルドルフ達、皆北原のことクソボケって思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:40:50

    >>44

    多分>>34はウマ娘世界の40代のこと指してると思うんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:28:03

    なんだい、オグリくんはトレーナーさんと一緒になりたいけれどトレーナーさん自身が自分の年齢を気にして積極的になってくれないのかい…うぅ~ん、だめだねえ~。見ているこっちがモヤモヤしてトレーニングに身が入らないねぇ~~!

    問題解決の最適な方法は、問題の原因自体を消してしまうことだよ。というわけで北原くんの昨日の夕食に一服盛らせてもらったよ!なあにちょっと精神状態は維持したまま20歳ほど若返ったかのように体が「元気になる」薬だよ!いいかい、くれぐれも「元気になる」だけだからね?決してどこぞの名探偵君が飲まされて物語が始まったあの薬のタキオン印のジェネリックとかじゃないから、安心してくれたまえ。モルモット君で検証済みだ。

    それにしてもモルモット君、学生の頃はこんなに童顔でかわいかったのか・・・ちょっと心理学的実験を何個かしたくなってしまう可愛さだねこれは。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:29:22

    >>48

    あっ、トレーナー君の卒業写真見てるだけだからね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:27:43

    若キタハラ…きっと今よりもさらにかっこよかったんだろうな…うん◇

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:30:34

    年齢を理由に止めてるけどそうでなくても別に理由を見つけて止めそうなクソボケ具合

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:56

    >>12


    良いトレーナーと思ってくれたら御の字くらいと考えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています