NISAってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:30

    てめぇらに聞いてんだよ社会人野郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:09

    恐らくNASAの親戚だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:35

    その程度目の前の板だか箱だかで調べろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:16

    K国の陰謀や

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:55

    >>3

    待てよ 調べても知識0から理解するのは難しいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:34

    >>5

    だとしても調べたうえでわかんない点だけ聞いとけって思ったね

    丸々聞くのはあんまりでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:47

    アイノカタチ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:25

    おそらく人の名前だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:38

    これでも私は慎重派でね
    「デメリットしかない」

    何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:30

    >>9

    逆張りで目立とうとするメディアの定石だ

    あんまり気にしない方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:43

    >>9

    20%超の税金を払う機会が減ることを嫌がる異常者のサジェストと思われる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:14

    株やってないのに優遇されても間接的にデメリットしかないのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:08

    素人には"非課税"の説明よりも"投資信託"の説明が必要という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:51

    まぁ金があるやつなら真面目にやんねーよ
    貧乏人は未来見えないなりにコツコツ積み立てようねムフフフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:07

    投資信託=投資家から集めたお金をひとつの大きな資金としてまとめ、運用の専門家が株式や債券などに投資・運用する元本が保証されていない金融商品

    元本って何だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:09

    >>15

    元本=投資に使った元のお金

    使った元のお金より低い金額しか帰ってこないことを元本割れと言うんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:43

    NISA…糞 あおぞら銀行を買ったら暴落したんや
    NISA…糞 NTTを買ったら値下がりしたから損切したんや

    こういうやつらにはデメリットしかないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:13

    年始にSP500に突っ込んだ勝負強きもの、とっても羨ましいのん
    まあ今からでも遅くはなさそうなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:17

    おおっNISAの戦士やんけ
    祭壇で祈ったのが効いとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:01

    三菱に積み立てしたのは俺なんだよね
    初めてなんで怖いッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています