もしもイブキがトリニティに留学したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:04

    如何に天使のイブキといえどやはり角付きだから迫害されちゃうのかなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:16

    >>1

    迫害なんかしたら全面戦争だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:49

    サキュバスの色香で魅了して鳥畜生共を従えるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:06

    >>1

    そもそもマコトが留学なんて許すか……?


    いやイブキの願いなら了承しそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:17

    救護騎士団に匿って貰うくらいしかまともに生活できるルートなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:48

    >>3

    サキュバスイブキ概念は股間に悪いから禁止!死刑!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:06

    イブキは普通にヒナにも可愛がられてるから…やばそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:04

    >>4

    トリニティってとこきれ〜い!行ってもいい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:54

    話が進まないからマコトが許可したとしてだ
    トリニティの上の方の人ら大体胃痛にならない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:53

    ここはティーパーティーのナギサさまからも信頼が厚く、共通の好みをもつヒフミにお世話を依頼しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:50

    信用できるティーパーティーの武官を常に2名以上警護つける(絶対にイブキ一人にさせない)ぐらいしないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:47

    補習授業部のみんなに任せとこうとりあえず
    補佐としてマリーとかヒナタいれば良さそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:01

    イブキと一緒に謎の生徒の空崎さんも一緒に行けば大丈夫だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:05

    >>12

    たぶん留学生の面倒任された=上層部からトリニティの代表として頼られたの解釈でコハルのモチベが高そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:53

    >>14

    歳近いしコハルに一番懐きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:20

    >>14

    コハルはイブキの面倒みてる間は所属が補習授業部ではなく正実に戻ってる方がいいかもしれない

    トリニティ的に補習授業部という(対外的には)落ちこぼれに任せてる、という形よりも歳の近い正実の人間が護衛してる、という形の方が良さげな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:52

    >>14

    純粋に慕ってくれる年下の子かぁ…イブキの事護らねば…ってなってそうねコハル

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:57

    >>5

    次点シスフだな

    いろいろ勘違いされそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:32

    >>18

    ハスミも11歳の子に敵意は向けないだろうし正実もいけるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:03

    なんだかんだでティーパーティーには可愛がられてそうだけど、モブにはいじめられそうやね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:24

    シスターフッドの制服を着たイブキの写真が送られてきたことにより万魔殿は全滅の危機を迎えたのだった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています