【閲覧注意・CP注意】ここだけルビーと有馬が譲り合う世界 part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:36

    お互いのアクアへの強い思いを知った2人が、自分の痛む心を隠して相手をアクアとくっつけようとする世界
    ただし、アクアは両方の思いを知りながら、自分にはその両方の思いを向けられる権利はないと考えており
    しかしながら復讐の為には利用する必要があるため、突き放す事も出来ずに苦しんでいる

    なお、MEMちょはルビかな両者から相手の恋を応援することの協力を依頼されている
    そしてMEMちょは3人の面倒くさい子たちを相手にみんなの幸せの為に頑張る

    …そのMEMちょに頼まれたフリルは「一肌」脱いで……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:56

    申し訳ございません、遅くなりました…

    このスレは
    職人さんにSS書いてもらっているスレですが、
    別の方の書き込みも大歓迎です。
    ありとあらゆる誹謗中傷、キャラsageは禁止です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:44

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:51

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:30

    スレ立て乙
    職人さん今スレもよろしくお願いします。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:29

    とりあえず10まで保守しときますね
    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:40

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:51

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:09

    ラスト
    後は職人さんのんびり待っておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:15

    >>1

    スレ立て有難う御座います!

    ゆっくり続けていけたらと思っておりますのでどうぞよろしく…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:57

     そんなMEMの心の叫びを置き去りにしてフリルは『仕事』を継続する。

    「いや、ルビーは妹だし、有馬は同僚かつ親友だからな」

     途端に、床に座り込んでいる、アクアに注がれるルビーと有馬かなの視線が冷たくなる。

    (ヘタレ……)

    「ふぅん?」

     フリルは不思議そうに言う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:05

    「それでそんなに気にするんだ?」

     あくまで不思議そうに聞く。

    「なんていうかさ、さっきから滅茶苦茶慌ててるよね?」

    「慌ててるって……、そ、そりゃ、そうだろ」

    「だって妹と友達ってだけでしょ?」

     フリルは、だけ、という部分を強調するように言う。

    (フリルさんのコメントが微妙に攻めている気がする)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:50

    「だけって……いやさ、そういう関係ってとても大切だろ?」

    「大切? 別に普通の関係じゃないのかな」

    「いやさ、向こうだって一応色々考えがあってこっちを気にしてくれているからな」

    「そうなんだ?」

    「だから、その気持ちは大事にしないといけないというか」

     アクアが微妙に歯切れの悪い回答をする。

     MEMは、ルビーと有馬かなのアクアに注がれる視線が少しだけ和らぐのを感じた。

    (ちょろい)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:05

    「ふぅん、そう」

     フリルはどこまでも興味深そうに言う。

    「そういう意味で大切だから、と。それだけの意味なんだね」

    「お、おう……」

    「アクアは、とても思いやりに溢れてるんだねぇ」

    「いや、思いやりと言うか……」

    「いや、そこまで気にするのは大したものだよ」

     フリルはしみじみと言う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:25

     そしてフリルはアクアの方をじっと見下ろす。
     どこか品定めでもするようにアクアの全身を舐め回すように見る。

     その視線に妙なものを感じたのか、アクアが戸惑いの声を上げる。

    「あの……不知火さん?」

    「ところでさ、アクア、フリーだよね?」

    (ぶち込んだアアアアア!?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:58:02

    スレ立て有難う御座いました
    引き続きどうぞよろしくお願いします…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:03:16

    更新ありがとうございます!
    今後も楽しみにしています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:07

    また爆弾ぶち込む…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:03:18

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:48

    アクアフリーって答えるのか
    ルビかなは相手いるでしょって言うのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:21:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:42

    ルビかなの反応は気になる
    やっぱり譲り合うのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:40:56

    「不知火さん!?」

     アクアが戸惑いの声を上げる。
     それに構わず、フリルは質問を繰り返す。

    「フリーだよね?」

    「と、とりあえず待って不知火さん?」

    (アクたんがビビっている……)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:59:35

    「フリーって……」

    「そんなテキトーなとぼけ方しなくたっていいよ。文字通りの意味。今付き合ってる人はいないよね?」

    「えーっとだな? つか、何で今その答えを」

     フリルは、床に座り込んでいるアクアに一歩近づく。

    「不知火さん!?」

     アクアが少しだけ後ずさる。そして視線をフリルの背後にずらす。
     言うまでも無く、ルビーと有馬かなが、静かにアクアを見つめている。

    「誰か気にしてる?」

    「いや……あのね!?」

    (フリルさんにビビって……ルビーとかなちゃんにビビってる……)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:29:51

     フリルは質問を繰り返す。

    「シンプルに付き合ってる人がいるか。イエスかノーか」

    「いや、だからね?」

    「イエスかノーか」

     そう言いつつ、フリルは何故か胸元を緩める。

    (フリル=サン!?)

     一瞬アクアの視線がそこに注がれ、逸れる。それからアクアは叫ぶ。

    「ノ、ノー!」

    (アクたんェ……素直だけどアクたんェ……)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:42:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:25

    まあそう答えるしかないわな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:58:24

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:31:11

    胸元見るのは仕方ないね
    男だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:29

    ルビーの反応気になるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:52:05

    「不潔……」
     ルビーの冷え切った声。

    「本当にどうしようもないオスね……」
     同じく有馬かなのあきれたような声。

    「いや、俺は何もしてねー!?」
     アクアが抗議の声を上げる。

     まぁ、確かにアクたんの言う通りではあるかも、などとMEMは思う。そう、積極的には何もしてはいない。フリルの谷間に視線を飛ばしたこと以外、何もしてはいないのではあるが。

    (でも、ちょっと情けないは情けないけど)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:55:50

     二人ともじっとやり取りを見つめている。

     まぁ、恋人はいない、という返答自体は多分あの二人にとってはマイナス判定にはならないとは推測する。
     だが、もうちょっと微妙な質問になったらどうなるか。
     MEMには、いつのまにか修羅場の雰囲気にのみ込まれたような感覚を覚えていた。
     分かっているのは、その空気はフリル本人だけは何も感じていないであろうということ。

    「じゃあ、気になる人は居る?」

     速攻、そんな微妙な質問をフリルは平然と飛ばす。

    (フリル=サン!?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:05:05

     フリルはあくまでのほほんと、でも手を緩めずアクアに質問を続ける。

    「気になる人って……」
    「勿論そういう意味で」
    「そういう意味って」
    「女性として気になる人だよ。他の意味には取りようがない」
    「いや、あのね!?」

     アクアが上ずった声を出す。

    「とりあえず答えてくれればいいから。答えて?」

    (フリルさんがアクたんを逃がさない……)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:16

    フリルからは逃げられない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:59

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:32:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:45

    フリルちゃん相変わらず強ぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:50

    絶好調だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:12

    容赦してあげて
    アクたんのライフはもう0よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:29:54

    「いや、どうして」

    「フリーなんでしょ? なら次の段階として気になる人が居るかって質問は普通だよね」

    「普通かな!?」

    「普通だから聞いてるんだよ」

    (良くわかない問答で追い込まれている……)

     そしてもちろんそのやりとりをルビーと有馬かながしっかりと見つめている。

    (あばばばば)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:31:39

    「だからね!? 根本的にどうして不知火さんにその答えを言わないといけないのかと」
    「それはもちろん私の行動に影響が出るからだね」

     フリルはさらりと答える。

    「あの、それはどういう」
    「それは私はヒカルを押し倒す役だからね。ちゃんとそこは分かって無いと事故が起こった時アクアにも悪いからね」
    「事故って」
    「練習が嵩じてガチ恋愛」
    「不知火さん!?」

     アクアの上ずった声。凍る空気。

    (フリル=サン!?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:38:28

    「真面目な質問だよ? 多分役に入り込めばプライベートでも好きになるし。ヒカルのこと」

     フリルはあえてヒカル呼びをする。

    「恋人役の人のことはかなり好きになる、ってこれはルビーには話したかな。とにかくそういうこと」
    「それとこれとの関係が」
    「だから万一事故っても大丈夫かどうか確認しておいた方が良いよね?」

     フリルは床に座るアクアを見下ろす。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:43:05

    「ほらさ。万一誰かしらさ。たとえば何となーくアクアと良い感じに気にし合ってる人とか居たらさ。邪魔しちゃったら悪いじゃん? だからまずアクアとして気になる人がいるかどうかを知りたいんだよね」
    「いやいやいやいや、あのさ」
    「恋多いアクアの事だからね。それこそそういう人が複数居てもおかしくないよね」
    「……あのね!?」

    (攻めが厳しい!?)

    「という訳で答えて?」

     フリルはあくまでアクアを見つめる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:50:31

    「あのね……そもそも不知火さんに答える必要が……」

     アクアは逃げ腰である。
     いうまでもなくアクアにはルビーと有馬かなの視線が注がれている。

    「答えて?」

     そう言いつつフリルはまた胸元を緩め、アクアに近づく。

    「不知火さん!?」

     アクアの慌てた声。尚、アクアの視線はやっぱり一回胸元に飛ぶのをMEMは確認する。

    「答えてくれないんなら体に聞いても良いんだけど」

     冗談とも本気とも分からないことをフリルは言い出す。

    (あばばばばばばばば)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:20

    攻める攻める

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:54:47

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:29:38

    物凄く強い攻め
    これマジで曖昧にし続けたら
    何処までも来そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:12

    強い
    これが国民的タレントの力
    国民的タレントがなぜ身体使ってるのかがわからんが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:16:26

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:00:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:45:07

    「不知火さん!? それはちょっと冗談にならな」

    「私は初めから全部本気だよ?」

     フリルは平然と答える。

    「これから私とヒカルはいくらでも仲良くなるんだし。体を重ねる仲になるんだし」

     フリルちゃん!? とかルビーが声を上げる。有馬かなもかなり強めの視線をこちらに投げかけている。

    (映画の話デスヨネ!?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:46:55

     一体フリルがどこまでが『本気』なのか、MEM自身が自信を持てなくなる。
     本来は、MEMがフリルに依頼して始めた話の筈だったが。
     もはや、事態の制御など出来ないということなのか。そんなことを思ってしまう。

     フリルののほほんとした語りは続く。

    「恋愛ってそういうものだからね。私は本気でヒカルを愛しちゃうからね。身も心も預けちゃうよ」

    (……だから、映画の話デスヨネ!?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:50:37

     ただ、見ていてMEMは思う。
     この人はやりかねない。
     何をやりかねないのかあまり深く考えたくないけれども。
     とにかくやりかねない。
     ヤりかねない、とか言っちゃいけないんだけれども、とにかくやりかねない。

    (いや、国民的美少女がそれは本当はまずい気もするんだけれども)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:29:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:35:07

    「あのね!?」

    「答えて?」

     フリルはじっとアクアを見つめる。

     何となくわかる。MEMがフリルに感じているものを、多分アクアも、あるいはルビーや有馬かなも感じている。

     このままでは逃れられない……。
     放っておけば本当に次の段階に行きかねない……。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:36:36

    「答えて?」

     そう言いつつ、さらにフリルはアクアに近づこうとする。

    「アクア、答えて?」

     するとアクアは、上ずった妙な声で小さく言った。

    「……イナイヨ」

    (……なんでぴえヨン風味の裏声)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:34

    逃げるなアクア
    国民的タレントが一肌脱ぐぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:33:32

    圧が強い…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:52

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:48:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:38

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:35

    実際答えなければどこまでも先に進みそうやね…
    あるいはルビかな側が大きなアクション起こすか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:27:52

     おそらくは。
     多分アクアは、誤魔化すもりであんな声を出したんだろう。
     MEMはそう思う。

     だが、どうあれ、居ないと宣言してしまったのは事実であり。

     ふと、MEMはルビーと有馬かなの視線に気づく。

    (……ひいっ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:29:25

     睨んでいる。
     真面目に睨んでいる。
     ちょっとぴえヨンジョークで許してもらえない雰囲気で睨んでいる。

     そもそも何故ぴえヨン風の裏声を選択したのかMEMには良く分からなかったが、とにかく周囲の関係者一同にとってはジョークで流して貰えなさそうな雰囲気である。

    「その言い方は何かちょっと照れてるとか?」

     フリルはさらりと聞いてくる。

    「あ、いや」

     アクアが困ったように応じる。

    (ネタをネタとしてくれずに突っ込まれるのもなかなかキツいなぁ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:30:26

    「じゃあ真面目な答えとしても居ないの?」

    「……イナイヨ」

     再度の裏声。

    「まぁ、ギャグで和ませよう的な努力は嫌いじゃないよ」

    「うっ……」

     アクアがちょっとダメージを受けたような声を出す。
     こういう反応は辛い。辛すぎる、とMEMは思う。

    (アクたんェ……)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:36

    フリルちゃん詰めるなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:04

    まあ詰切るべき場面ではある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:14:12

    アクアは頑張って…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:12

    そろそろ覚悟決めないとな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:17

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:20

    「まぁいいや。分かったよ。そっか、アクアにはそういう気になる人は居ないんだ。一人も」

     フリルが少しだけ不思議そうに言った。

    「あ、いや……」

     アクアが戸惑うように言う。

    「本当にフリーなんだね。いやぁ、ちょっと意外」

     フリルはアクアを覗き込む。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:06

    「まぁ、そこはまぁ何というかな。色んな見方もあるというか」

     アクアは微妙に逃げ腰である。

    「だって今言ったよね? 気になる人はいないんだよね」

     フリルはしつこく確認する。

    (圧が強い……!)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:35

    「いや、別にそうはっきりと言った訳ではな」

     アクアは妙に言い訳がましく誤魔化そうとする。だがフリルはそのセリフを遮る。

    「いや、安心したよ。それなら事故は起こっても問題無いね」

     そう言いつつフリルは膝をつき、アクアに近づく。
     そしてアクアに右手を伸ばし、ごく自然にその頬を撫でる。

    (!?)

    「不知火さん!?」

     アクアが上ずった声を上げる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:40:15

    「あの」

     フリルはアクアの声には答えず、その手を滑らせ、アクアの首筋を撫でる。

    「あのね!?」

     フリルはつつ、とアクアの胸の真ん中を縦になぞる。服のラインを確認するかのように。

    「不知火さん!?」

     アクアの声を気にする風も無く、そのまあアクアの襟のボタンをはずし、服の前を開ける。
     そして、アクアをじっと見て、言った。

    「と、いう訳でさ。キスしようか、アクア」

    (……フリル=サン!?!?!?!?!?)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:33

    基本性能が非常に高い代わりにぶっ壊れたブレーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています