【閲覧注意・CP注意】ここだけルビーと有馬が譲り合う世界 part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:08:39

    お互いのアクアへの強い思いを知った2人が、自分の痛む心を隠して相手をアクアとくっつけようとする世界
    ただし、アクアは両方の思いを知りながら、自分にはその両方の思いを向けられる権利はないと考えており
    しかしながら復讐の為には利用する必要があるため、突き放す事も出来ずに苦しんでいる

    なお、MEMちょはルビかな両者から相手の恋を応援することの協力を依頼されている
    そしてMEMちょは3人の面倒くさい子たちを相手にみんなの幸せの為に頑張る

    …そのMEMちょに頼まれたフリルは「一肌」脱いで……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:08:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:11:20

    ついにpart5に突入
    職人さんには感謝しかない
    今更ですが、昨今の状況的につけるべきだと感じたので
    今スレからCP注意も付けました。

    職人さんにSS書いてもらっているスレですが、
    別の方の書き込みも大歓迎です。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:57

    スレ立て乙
    職人さんいつもありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:13:44

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:03

    取り敢えず職人さん来るまで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:18

    >>1

    ありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:38

    (深呼吸だ。深呼吸しよう)

     MEMは状況を再確認することにする。
     慌ててはいけない。
     何が起こっているのかちゃんと考え直そう。
     そうだ、そうしよう。

    (そうだ、これだって、きっとフリルさんには考えがあってのことで……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:27

     アクアは椅子に座っている。
     その右手をフリルが両手でがっつりと掴んでいる。
     そして……今はフリル自身の右胸に押し付けている。
     結構強めに押し付けていて、服の上から胸にアクアの掌が沈み込んでいる。
     服のしわの付き方が生々しい。
     フリルの、その胸の大きさがかえって良く分かってしまう。
    (……いい弾力だなぁ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:38

     一瞬逃避しかける。
     だが、現実の情景はまぎれもなくMEMの目の前に存在している。

     アクアに迫る国民的美少女、そしてその胸を事実上揉んでいるアクアという図がそこにはあるのであり。

    (あああああ……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:31

     ルビーも、有馬かなも、二人ともただその状況を見ている。

    「あの……フリルちゃん……」

     ルビーが呆然と呟く。

    「フリルちゃん……その……フリルちゃん……」

     名前を繰り返すのみ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:51

    「不知火フリル……あんた……」

     有馬かなも、やっとのこと、という風に声を出す。

    「どういう……演技……」

     ああ、そうか、演技かぁ、とMEMは思う。そうだよね。映画の演技とかだよね。
    (うん、それなら納得だね。うん。納得。わはははは)

     もちろんそれもまたMEMの逃避なのではあるが。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:11

     とにかく、二人ともそんな状況である。

     アクアも似たようなものである。
     フリーズしている。

     MEMは、深呼吸をして、状況を見直してみたが、やっぱりその情景に変化はない。
     やはりフリルはアクアに迫っており。
     アクアの手はガッツリとフリルの胸に触れ、というよりも、フリルの胸を揉んでおり。
     その状況でさらにフリルはアクアに迫る素振りをみせており。

    (フリル=サン!? あの……フリル=サン!?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:12

     フリルは、無表情のまま、少しだけ不思議そうに言う。

    「反応薄い」

    「は!?」

     アクアが上ずった声をあげる。

    「反応薄い、アクア」

     フリルは繰り返す。

    「あのね……不知火さん!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:25

    「うーん……」

     考え込むようなフリル。がっちりとアクアの手を掴み、自分の胸に押し付けたままであるが。

    「……いや、あのね!?」

     困惑したアクアの声。
     アクアは離れようとしているのかもしれないが、まぁ、動きづらくはあるのだろう。
     ちょっと動けば、それだけフリルの胸を揉んでしまう動きにもなる。

    (まぁ、アクたんそれはそれで、かもしれないけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:01

     諸状況から、アクアはまぁそういうのも内心としては嬉しいものなのではないか、などとMEMは思ったりする。
     MEMには、ある意味でのアクアの情けなさへの信頼が既にある。

    (うん、しょうがない。これはしょうがないよ。分かってるよアクたん)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:55

     するとフリルは、さらにアクアに近づく。
     その動きに合わせてアクアの掌もさらにフリルの胸にぐっと沈む。
     フリルの服の、胸のあたりのたわみが大きくなる。

     アクアの慌てるような声。

    「だから、あの、不知火さん……ちょっ……」

     そして、フリルはアクアの声を無視したまま、少しだけ顔を赤らめて、恥じらったように言った。

    「アクアにだったら、いいよ……」

    (フリル=サン!?!?!?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:51

    続きはまた後日です
    ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:33

    お疲れ様でした!
    今スレでもよろしくです!

    フリルさん…?
    やりたい放題し過ぎじゃないですかね…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:50

    投稿ありがとうございます!

    きっと何かしらの考えがあってのことだろう…決して「役得役得♪」みたいな気持ちはないはず…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:11:40

    フリルちゃんMEMちょからの仕事をこなしてるだけだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:18:33

    実際目的は正しく遂行してそう

    それはそうと1人だけ一番楽しんでるのもそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:03

    >>1

    こんな物理的な人肌脱いであるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:11

    保守!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:06

    >>24

    自分の推しからの頼み事を受けた国民的タレントが

    全力出してるからな



    ……フリルちゃん本当にこの方向であってる?大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:13

    いいよって何が良いんですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:06:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:12:27

    「あの……」

     アクアがなんとか声を出す。

    「いいって何が……」
    「それを……私に説明させるんだ?」

     フリルは、アクアを責めるような目で見つめる。

    「はあっ!?」
    「アクア、意地悪だね……」
    「意地悪って、あのね!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:13:22

    「アクアなら……分かるでしょう? 私が何を言っているのか……」

     フリルは、アクアの手を自分の胸に押し付けながら、アクアの目を見つめて、そう哀願するように言う。

    「あの……不知火さん!?」

     そして、フリルは甘い声で切なげに繰り返す。

    「だから、アクアならいいよ……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:18:08

     国民的美少女のお誘いである。
     顔を赤らめ、男性の手を己の胸に押し付けての誘惑である。
     表情も極めて迫真的。

    (エロい……)

     半ば逃避の中、MEMは嘆息する。
     普段は澄ましたフリルが、こんな風にちょっと崩れてみせるだけでこれだけ煽情的になるのか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:19:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:20:29

     というか実際フリルの胸の辺りも大変なことにはなっている。
     正直服がたわんで中が少し覗けそうな感じである。というか、アクアの視線は実際そこに一回飛んでいた。生唾も飲み込んだのではなかろうか。
    (アクたんェ……)

     まぁ、これならアクアだってイチコロであろうと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:21:57

     ただ、問題は。

     MEMと、そしてさらにアクアと極めて複雑な感情状態にある女性2名が。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:22:57

     その場で、その状況を凝視していることであるのだが。

    (……コワイ!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:25:56

    「不知火さん、とにかくそんな風にされても困るから、ちょっ…」
     
     アクアが迫るフリルから逃れようとしてか、ガタッと音をたてて、椅子から立ち上がりかける。
     その瞬間、アクアの掌が派手にフリルの胸に沈む。
     フリルの胸が大きくたわむ。

    「ひゃん」

     小さな悲鳴がフリルの口から漏れる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:58

    >>26

    …MEMちょからの指示だもんね…(急な爆弾投下されMEMちょ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:22

    MEMちょさん何か言い訳有りますか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:09

    まぁMEMちょが頼んだんだもんね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:16:12

    MEMちょの胃を休めるために導入したフリルがまさかMEMちょの胃を痛めるとは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:38

    MEMちょの胃は限界を超えていた(n回目)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:03

     その声に、その場で再びフリーズするアクア。

    (ひゃん……!?)

     MEM自身もフリーズしている。

    (フリルさん、随分と可愛い声出すなぁ。にゃははははははははは……)

     なんとかせめて、せめてMEM自身の心の中では平和な感じに収めようとする。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:06

     だが、MEMもわかる。

     喘ぎ声である。

     不知火フリルの喘ぎ声である。

     敏感な場所を殿方に触られて思わず、という感じの声である。

     MEMは、恐る恐るルビーと、有馬かなの方を見た。

     二人とも凍り付いている。

    (あばばばばばばばば)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:00:16

     いつのまにか、MEMは脳内で二人に詰められる。

     ルビーが言う。
     フリルちゃん呼んだのMEMちょだもんね。MEMちょがフリルちゃんに指示したんだもんね……。

     かなも言う。
     MEMちょが頼んだのよね……何か言い訳ある?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:08

    (ち、違うんデス……! け、決して、決して私はこのような事態を招きたくてフリル=サンにお声がけしたのではないのデス……。わ、私とて楽にはなりたいという気持ちもあったことは否定しませんが、で、でも決してエエエエ)

     何故か脳内で二人に弁解をMEMは始めてしまう。

    (ほ、本当に違うんデスぅぅぅ……私とて胃の限界でゴザイマス……お慈悲を……!)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:09:31

     そんな混乱状態のMEMの前で、現実は続く。

     フリーズしたアクア。
     ゆっくりと、椅子に座り直す。
     右手はフリルに固められ、しっかりとフリルの胸に押し付けられたままであるが。

     時間が過ぎる。

     それから、ゆっくりもう一度立ち上がろうとする。

     またフリルの胸にアクアの手が沈む。

    「ひゃん」

     再び、フリルの声。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:36

    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41


    ネタを拾わせて頂きました

    ありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:26:20

    ネタを拾われた結果謂れの無い免罪がMEMちょを襲う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:35:10

    ネタを拾われたばかりにMEMちょの胃が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:59:37

    このままだとアクアも歯止め効かなくなるんじゃ…
    MEMちょに言ってる場合じゃねぇな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:22:13

    …もしかしてアクアもちょっと楽しんでる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:17

    >>51

    そりゃあフリルの胸揉んでるだから楽しいだろうよ


    後のことから現実逃避しなきゃいけないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:05:43

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:09:55

     空気が再び凍る。
     アクアが再度フリーズしている。

     いや、凍らざるを得ないのは分かるんだけれども、とMEMは思う。
     ただ、現実の風景としてはむしろアクアはフリルの胸を触り続けているのであり。

    (……アクたん、実は楽しんでないかい!?)

     そんな突っ込みを思わずしてしまったりもする。

    (いや、完全な濡れ衣だよね、分かってるよアクたん)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:19:55

     MEMはそんなフォローを脳内で入れる。
     いや、アクアが色々とその辺り興味関心を持っているのはもう否定はできないんだけれども。
     だからまぁ、触れちゃったら、揉めちゃったら、きっとまぁ、嬉しいんだろうけど。
     何しろ相手は国民的美少女である。
     MEMはそんなことを思う。

    (アクたん男の子だもんね。でもまぁ分かってるよ。流石に濡れ衣だよね)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:38

     そんな中、フリルがじっとアクアを見つめる。

    「不知火さん……!?」

    「アクア、結構激しいね……」

     フリルがぽつりと言う。
     微妙に潤んだような声。

    (フリル=サン!?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:51

    「あ、あのね……!?」

     アクアの上ずった声。

    「でも、アクア、ちょっと嬉しい……?」

    「いや、あの……!」

    「違う……?」

    「いや、そんなことは……じゃなくて、そうじゃなくてね!? だからね……!? こういうのは……!」

    (……濡れ衣なんだよね、アクたん!?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:50:06

     数秒後。

    「どわああああああああああああ!?」

     アクアが叫ぶ。

     椅子からがたがたと派手な音をさせながら立ち上がり、フリルの手をなんとか振りほどくと、そのまま後ずさってしりもちをつく。

    「し、し、しししししし不知火さん!?」

     アクアがフリルの方を見て、上ずった声をあげる。
     フリルはじっとアクアを見下ろしている。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:46:00

    アクアもMEMちょも情報が完結してなさそうだな…
    まぁ当然か!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:06:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:06:31

    >>59

    しっかりしてるの多分フリルさんだけよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:08:27

    >>61

    しっかりしてたらしてたで問題な気が…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:04:33

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:33:17

    策士策に溺れたか…MEMちょよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:19:16

    溺れたと言うか
    策サイドが暴走し続けてるというか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:18:21

     アクアに振りほどかれたフリルの両手が、そのまま空中にとどまっている。
     フリルはぼうっと自分の両手を見つめる。

    「離れちゃった……」

     フリルがぼそりと言う。
     心なしか残念そうにも聞こえる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:21:38

     だが、それからフリルは続ける。

    「でも、今、結構強く揉まれちゃった……」

    (アイエ!?)

     フリルの頬は少しだけ赤く染まっているようにも見える。

    「アクア、大胆……」

     空気が凍る。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:25:01

    「お兄ちゃん!?」
    「ちょっと……アクア!?」

     ルビーと有馬かなが叫ぶ。

    「ち、違う! 違うぞお前ら!?」

     アクアも叫ぶ。

    「見てただろ!? あれ不可抗力だろ!? 俺のせいじゃないだろ!?」

    (アクたん、必死……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:59:41

    アクアここから弁明行けるか……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:06:36

    アクアここからどうすれば助かるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:42:40

    [楽しかった?」や「柔らかかった?」や「気持ちよかった?」などをいかに言わせないか鍵となる…アクアの頭脳戦が始まる…!
    (なお初手から聞かれる模様)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:48:47

    >>71

    これ聞かれるとたぶん否定できないから黙るしかないし黙るってことは…まぁそういうことだからな…あっでも

    「「ならルビー/先輩の揉み(なよ)(なさいよ)!」」に発展できるか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:46:16

    >>72

    結局地獄から抜けれない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:07:05

    >>73

    まぁいい方向に進んでる可能性もあるし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:57:37

    アクアの正念場だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:55:09

    >>75

    正念場(ほぼ詰み)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:56:45

    ここから逆転する可能性は有るから…
    あるよね…?
    無理かも…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:40:55

    >>77

    作戦を立てたのはMEMだ、だからMEMちょを信じろ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:30:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:35:20

    「否定するんだ?」

     フリルが少しだけ悲しそうに言う。

    「アクア……私を感じてくれたよね?」

    「感じるって、あのね!?」

    「私に触れて……私の体を確かめて……」

    「あ、いや……」

    「否定するんだ?」

     フリルはアクアを見つめる。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:40:06

    「いや、だからね……!?」

     尚、ルビーと有馬かなも同様にじっとアクアを見つめている。

    「否定するんだ……?」

     フリルは二人の視線には構わずもう一度アクアに聞いてくる。

    「アクアは……私を認めてくれないの?」

     アクアは一瞬だけルビーと有馬かなの方をちらりと見て、フリルに視線を戻す。
     かなり焦ったような声。

    「不知火さん、あのね? 否定とか肯定とかじゃなくてね?」

    「アクア、私の事、認めてくれないんだね……」

    「あのね!? 認めるとか認めないとかじゃなくてね!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:50:05

    「じゃあ、質問を変えるね」

     フリルは、しりもちをつくように床に座り込んでいるアクアに、一歩近づく。

    「不知火さん!?」

     アクアが慌てたような声を出す。
     フリルの近づき方が、どうにも艶めかしい。
     普通に覆いかぶさってしまうんじゃないかとMEMは思ってしまう。

     そして、フリルはそっ、っと自らの胸に手をやり、アクアに問いかける。

    「柔らかかった……?」

    「……は!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:57:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:58:37

    (アイエエエエエ!?)

     直接的な問いにMEMは震えあがる。

    「私の、柔らかかった……?」

    「……あのね!?」

     潤んだ目でアクアを見下ろすフリル。

    (あばばばばばばばば)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:33

    大丈夫!?フリルちゃんこれ大丈夫!?MEMちょの作戦通りなんだよね!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:46

    そうだよ…MEMちょの作戦なんだ!決してフリルちゃんが楽しんでるわけではないんだ!

    …楽しんでないよね!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:37

    まあ、楽しんでたとしても目的自体は忘れてないはずだから…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:47

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:04:28

     ただ傍から見ている筈のMEMの混乱は頂点に達する。
     そして、もう考えないことにする。
     すなわち逃避である。

    (……とりあえず面白いからアクたんのお返事を聞こう。そうしよう。うん)

     MEMは無理矢理爽やかな気持ちで会話に耳を傾けている。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:05:15

     なお、2名分の鋭い視線も別途アクアに飛んでいるのであるが。

    (アクたん、なんて答えるかなぁ)

     MEMはそこは気にしないことにした。

    「アクア、私の、柔らかかった?」

     その場の色々な状況に構わず、フリルはもう一度アクアに聞いてくる。

    (なんて答えるかなぁ)

     MEMはとにかく気にしないことにした。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:08:25

    「だ、だからね……」

     アクアは必死に返答を避ける。

     フリルはふぅ、と息をつく。

    「それにしても、あんなに激しく揉まれちゃった。優しい感じだから良かったけど」

     しみじみと言う。
     その言葉に合わせて2名分の激しい視線がさらにアクアに刺さる。

    「ちょっ……!?」

     アクアはまた慌てる。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:16:18

     そしてフリルはまた、潤んだ目でアクアを見下ろす。

    「アクア、とりあえずイエスかノーかで答えて? 柔らかかった?」
    「あの……」
    「ちゃんと答えてくれないのなら、もう一度確認してもらおうかな……」

     そう言いつつ、フリルはアクアに近づく。
     近づきながら、フリルは自らの襟元を片手で緩める。
     谷間が僅かに露になる。

    (何でそこ緩める必要があるんデス!?)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:19:25

     アクアの視線は一瞬フリルの胸元に注がれ、そして逸らす。

    (アクたんェ……)

    「不知火さん?」
    「答えて? はいかいいえでいいよ?」

     近づくフリル。
     アクアの顔には激しく混乱する表情が浮かんでいる。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:22:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:23:58

    「答えて?」
    「不知火さん…!?」
    「答えてくれないのなら、もう一度確認してもらうしか、ないよね」

     フリルは徐々に近づく。
     アクアは後ずさりながら逃げ気味だが、フリルはやはり近づく。
     アクアはじっとフリルを見ていたが、そして時々胸元に視線をやったり逸らしたりしていたが、そのうちに、とうとう叫ぶ。

    「わ、分かったから! ハイ! ハイだよ! YES! これでいいだろ!?」

    (おおう……)

スレッドは4/30 14:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。