レースしたい子寄っといで42【東京優駿】

  • 1◆h251AmHvwM24/05/26(日) 18:57:17

    いつも通りに19時半からレースを始める予定
    ただ、ルールや連絡事項をゆっくり読んでいただくために早めにスレ立てをさせてもらいたく

    今日のレース:
    【クラシック三冠】 G1 日 本 ダ ー ビ ー 東 京 優 駿 (天候:晴 バ場:良)

    ※今まで連絡してきた通り、国内G1レースはエントリーのあった中からファン数順での出走となります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:41

    立て乙です

  • 3◆h251AmHvwM24/05/26(日) 18:58:50

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    新しい取組として、ボーダーをwriteningを使って書くようにしました

    このスレでプロフィールへの記述以外で出走登録や取消などをする場合

    見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけてくれるとありがたいです!


    レースしたい子寄っといで―2024東京優駿(日本ダービー)ボーダー | Writening4/27終了時点(未確定) 注: 4/1以降、芝とダートのファン数は区別して数えています。 東京優駿(日本ダービー)は芝のレースなので、4/1以降のダートレースのファン数は計上されません。 東京優駿優先出走…writening.net

    上:6570人/下:6420人

  • 4◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:00:16

    〇クラシック路線とティアラ路線について


    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします


    ※秋華賞以降、両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります


    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また、両方に出走した場合は翌週と翌々週はドクターストップとして強制的にお休みとします

    (東京優駿/オークスの両方に出ると安田記念やベルモンドステークスに出られない、等)


    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

    どちらからだけに出る場合は、>>3に書いたいずれかの方法で出走意志を表明してもらえたら

    ファン数や成績に関係なくクラシック登録完了です

  • 5スーパースターエム(観戦)24/05/26(日) 19:00:20

    またしてもこの日が来た

    世代の王者を決める春の大一番、日本ダービー


    今日は誰がその座に着くのだろうか



    >>1

    立て乙です

  • 6◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:01:10

    【重要な連絡】

    その1
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆4月から、芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    芝のG1レースに出たい出走者さんは芝のレースを頑張って走ってください
    ダートのG1レースに出たい出走者さんはダートのレースを頑張って走ってください
    両方出たい人は、両方に出てそれぞれのファンを獲得する必要があります


    その2
    遊び方によるファン数の格差が大きくなっているため月ごとの出走制限を6月から開始します
                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です
    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません
    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました
    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    その3
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆6/22と6/29は、いよいよ第二世代の新バ戦です☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    皆さんぜひ、スカウトの御準備をー

  • 7ハルカゼダヨリ(除外濃厚)24/05/26(日) 19:03:14

    ファン数的に私は除外でしょうね〜

  • 8Astro Robin24/05/26(日) 19:05:12

    (本当はこんなひでぇ事は祈りたくなかった…… でも、頼む!)
    (誰でもいいから回避してくれ!)

  • 9◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:05:57

    【重要な連絡】


    その4

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ



    その5

    現在、αシリーズ作者さんの引退に伴いレースの日程を再編中です

    詳しくはこちらまでー

    走り続けたい子寄っといで6|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしくbbs.animanch.com
  • 10◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:07:43

    皆さんお久しぶりです

    詳しくは>>9のスレに報告しましたが、先週から具合を悪くして臥せっていました


    その間に代行して開催してくれた方々本当にありがとうございました!

    そして、参加してくれた皆さんもご協力をありがとうございましたっ


    なんとか体調を戻して来たので、今日からまたよろしくお願いします……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:35

    名前:スピードオウカ
    身長:162cm
    体重:一切の乱れなし
    スリーサイズ:B86・W57・H87
    目標G1:日本ダービー→宝塚記念→(KGⅥ&QES)
    脚質:大逃げ

    ここも勝って東京2400最強は私だって証明したい!

  • 12◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:09:56

    //あとは……あれだ、レース前に言うべきか迷ったけれど
    //ミスをしたり連絡を途切れさせたり、迷惑をかけてごめんなさい

    //それでも一緒に遊んでくれて、深く感謝しています

  • 13アルカナライン【観戦】24/05/26(日) 19:11:09

    //立て乙です!

    …壮観。これが、ダービー…世代の頂点を決める戦い…。
    スタンドから見てるだけなのに身体が重い…。
    テレビ越しでは感じられなかった『期待』という名の重みを感じる…。

    (来年この場所に立てるかはわからないけど)
    (今のうちに慣れておこう、この歓声に…)

  • 14テイクアウェイ24/05/26(日) 19:11:16

    名前:テイクアウェイ
    身長:158
    体重:微増
    スリーサイズ:B91 W60 H85
    路線:長距離・クラシック路線
    脚質:先行

    スタミナには自信がある。がそれだけ。
    チーム初の重賞勝利、G1出走経験者でチームメイトもトレーナーも驚きを隠せない。が本人は天狗の如く鼻が伸びきっている。

    地元が坂ばかりで自然と坂路トレーニングしていたようでスタミナや粘り強さはある…がいまいち勝ち負けへの執着が薄くなってきたよう。
    最近後輩の子が怪我で走れなくなってしまったためカッコいいところを見せたいとオーバーワーク気味

    脚質は先行か差し

    ダービーはファン数的に微妙なため出走回避者が出るかどうか…
    テイクアウェイのひみつ、鶴を折るときに脚を生やすのが好き

    〜〜〜〜
    もし回避者が出たらエントリー希望します
    よろしくお願いいたします
    あと、プロフィールの更新もお願いしたいです。ここで言ってよかったでしたっけ?

  • 15観客24/05/26(日) 19:11:47

    ついにダービー...そういえば去年はオークスもダービーも荒れたなぁ、オークスはラストティアラが3着、ダービーはスーパースターエムが2着でサクラミナキが5着、フィアレスブルーもディープフォールも着外だったんだもんな...今年はどうなるんだろうな

  • 16Ceddin Deden24/05/26(日) 19:13:01

    ハッハッハ!
    ベルモントSまで少し日が空いてるし、見るとするか!


    ……しかし、Robinはボーダーより下なのか
    どうにか出走できるよう祈るしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:17

    このレスは削除されています

  • 18◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:18:10

    //皆さんいらっしゃい、今日もありがとう!

    //そしていっけない、また語弊があった……

    //レースは19時半から開催だけれども、プロフィールを置く分にはそれより前からで大丈夫ですっ

    //(G2以下のように先着順ではないため)


    //ダービー前の意気込みやら緊張やら、覚悟やら……存分に浸って行ってください!


    >>14

    //はいな、体調不良と日程再編のせいで遅れているけれどプロフもレースの後で順番に更新して行くので

    //どうかお待ちいただけたらとー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:10

    名前:ゴクラクユメミドリ
    身長:122cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B(ぺったんこ)・W(くびれあり)・H(デッッッッ)
    目標G1:日本ダービー→宝塚記念(ファン数次第)
    脚質:UNKNOWN
    平地用勝負服:フリル多めな朱色のベリーダンサー風衣装(袖口や裾にかけて黄色のグラデーションがかかっている)
    顔には朱色のベールをかけている
    首にはネックレス(プリンシパルSでデュオモンテから受け取った蹄鉄付き)、腰にお守り(彼女の勝負服カラーである赤・黄・黒の3色で編まれた組紐、黄色と黒のビーズの間に赤色のアゲハ蝶のチャームが付いている)を付けている

    これまでのミステリアスな雰囲気は何処へやら
    今では恋する乙女になり、ダンケツの後方で彼女面している
    これまでに何度も繰り返していたイタズラをしなくなり、その代わりに真っ直ぐなアプローチが増えている(らしい)

    しかし、マーク戦法自体は続けているので油断は禁物

  • 20(観戦)マリシャスメドレー24/05/26(日) 19:20:06

    ダービー登録したいけど流石に苦しいなぁ...今日は観戦だねぇ

  • 21別世界の記憶を保持する観客24/05/26(日) 19:20:20

    今年は皐月共同通信杯勝ちウマ娘が勝ったから今回もあの世界の通り京成杯勝ちウマ娘に投票するぞー
    って思ったけど出場してないじゃん!ボーダー争いが熾烈すぎる…

  • 22テイクアウェイ24/05/26(日) 19:20:50

    >>18

    ありがとうございますー

    体調大丈夫ですか?バタバタしちゃってるようですがいつも楽しませて頂いてます


    出走できたときには改めてよろしくね


    テイクアウェイ本人はチーム室で千羽鶴(脚つき)を量産して祈ってますので…

  • 23ハルカゼダヨリ(除外濃厚)24/05/26(日) 19:21:03

    >>20

    私は除外濃厚ですけどダービー登録してますよ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:29

    名前:モリモリバンチョー(園田トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(筋トレ頑張ってます!)
    スリーサイズ:B98・W73・H99
    目標G1:日本ダービー→東京ダービー
    脚質:差し・追込
    勝負服:某西武黄金期ユニフォームを模した勝負服
    胸にはSONODA、腰ポケットのあたりに園田代表と刺繍されている
    背番号は3

    ぬおおおお!!
    いよいよこの時が来たあああああああ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:37

    名前:ククリ
    身長:172cm
    体重:相応
    スリーサイズ:B87 W58 H90
    路線:日本ダービー→スプリンターズS(マイル~中距離)
    脚質:先行/差し
    勝負服:ショート丈のオープンカラーシャツに短めのグルカショーツ、アシンメトリーなソックス
    グレーと白基調に赤の差し色、金のアクセサリー

    明るい栗毛のポニテをなびかせる大柄なウマ娘。2000mでも勝ちはあるが、流れる血は間違いなくスプリンター。大きめの跳びによるスピードとナイフのように切れる脚が特徴。
    前走・皐月賞はともかく、NHKマイルCも大敗。若干スランプの気配はあるがダービーデーになってしまった。挑むしかない、その権利を手に入れたなら。

    目標レース更新忘れてた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:21

    マリシャスメドレーも6000人超えてるから、登録すればAstro Robinのすぐ下
    補欠順位としては上から2番目になるのか

    ……なんで6000人でボーダーより下なの???

  • 28(観戦)ディープフォール24/05/26(日) 19:24:24

    今年もこの季節が...去年は大逃げだったDance以外はドスローのペースだったけど今年はどうなるのかなぁ...私あのペースで最後方とかそりゃ勝てないよね()みんな頑張ってね

  • 29サクラナミキ(観戦)24/05/26(日) 19:24:36

    >>26

    ふふふ…実は私も途中からハイペースにしてたのよ?

  • 30ブザービート24/05/26(日) 19:25:40

    名前:ブザービート
    身長:163cm
    体重:微増
    スリーサイズ:b77 w59 h80
    路線:クラシック王道路線
    脚質:追込


    サイドアップの黒髪(毛並み風に言うと青毛)のロング、スタートの出足が悪いが本人は徹底主義で諦めが悪い。
    淑やかな態度を取っているが広い視野のせいか面倒見が良い、というか若干お節介、色々と打ち込むと没頭する癖がある。
    ブザービートのヒミツ① 実は、ふとした時の目がかなり怖いらしい


    勝負服:『One Of The Match』
    フード付きのスポーツパーカーのような上着
    前を開いて黒いインナーを覗かせる
    ショートパンツのスポーティーな勝負服

    今日こそ本領発揮よ、必ず勝つ…!
    (やっぱ先行したらダメね私、ゲート上手く出たら寧ろ危ないかも)

  • 31ハルカゼダヨリ(除外濃厚)24/05/26(日) 19:26:22

    私が出るためには何人回避すれば出れるんでしょうね〜?(特に悪気は無いシンプルな疑問)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:33

    (昨日行われた去年のダービーがまんま今日のダービーみたいな展開だった件について)

  • 33トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 19:27:13

    今年も来たのう!ウマ娘達の夢舞台が!!
    さて誰が世代の頂点に君臨するのでであろうな?実に楽しみだ
    さあ、夢舞台に立つ選ばれし18人のウマ娘達よ!素晴らしいレースになる様、健闘を祈るぞ!
    (一応前年ダービーウマ娘兼表彰式プレゼンターとして待機)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:27:39

    名前:ジャイアントノヴァ
    身長:262cm
    体重:銀河的
    スリーサイズ:B152・W119・H157
    目標G1:日本ダービー→(間にレースを挟むかもしれない)→菊花賞
    脚質:自在
    勝負服:銀河みたいな色と模様をしたインナースーツ
    上には白い軍服チックな服(半袖)と黒いショートパンツ
    マントを付けており、裏地は銀河みたいになっている


    7000人以上のウマ娘の中から選ばれた18人にはなれました
    次はその18人の頂点に…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:00

    >>32

    皐月賞ウマ娘が2着、大逃げ以外はドスロー、1着は皐月賞で結果を残せなかった子...なんか23年と24年をミックスした内容になってる!?

  • 36アサルトセルジオ24/05/26(日) 19:28:46

    名前:アサルトセルジオ
    身長:167cm(直近の身体検査で1cm伸びてることが判明)
    体重:65kg (筋肉量増加による)
    スリーサイズ:上から87、59、87
    路線:クラシック全冠
    脚質:差し追込の得意な自在脚質

    黒鹿毛褐色のウマ娘。
    髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    “前世”の記憶を頼りに自身が生まれた場所や時期、関わりのあった人物などを探しているものの、
    そのどれもが自身の記憶と異なっていたり、そもそも存在しなかったりしているため混乱しているものの、
    今なお捜索は続けている。
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきており、
    症状の進行、深刻化に伴う幻覚症状も出始めているが、具体的な解決策や治療法が出ていない。
    アサルトセルジオのヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。
    アサルトセルジオのヒミツ② 実は、流行についていけない。
    アサルトセルジオのヒミツ③ 実は、やろうと思えば世界各地で転々と生活することができるぐらい環境の変化に強い。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:11

    でも途中から捲って強引にハイペースに持ち込んでたのはさすがにいないでしょ()

  • 38◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:31:02

    皆さん続々といらっしゃい!

    あとは、規制時の避難所からマックスワンちゃんの出走報告があったのでプロフィール貼っておきます

    他にも回線の問題で書けずに困ってる方、道中も含めてぜひご利用をー


    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:04

    >>37

    (今日のダービーも捲りの影響で後半ハイペースになってるからそこまで再現されてます)

  • 40◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:31:58

    名前:マックスワン
    身長:158cm
    体重:普通だと思うけど…
    スリーサイズ:76-57-84
    路線:芝マイル~中距離
    目標G1:NHKマイル→日本ダービーor安田記念…で良いのかな?
    脚質:先行or差し(スタート次第)


    マイペースで何も考えていないことが多いウマ娘、雰囲気としてはヒシミーに似てるかも。
    良く言えば感覚が一般人に近く、悪く言えばアスリートとしての自覚が薄め
    レースでは勝ち負けに拘らないタイプ。
    レース中はその場その場の展開に合わせられる感覚派であり、逆に考えながら走るのは苦手
    最近お尻が大きくなったのが悩み

  • 41コモンキュール(観戦)24/05/26(日) 19:32:55

    >>37

    どっかのマイルCウマ娘さんが大捲りしてたからね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:10

    名前:テンプラキャッスル
    身長:174cm
    体重:微増気味
    スリーサイズ:機密情報
    路線:クラシック路線
    脚質:先行

    うーむ…どーなるじゃろ…

  • 43イノセントソウル24/05/26(日) 19:33:21

    名前:イノセントソウル
    身長:167cm
    体重:微増(本人は否定)
    スリーサイズ:B83 W58 H81
    路線:中距離
    脚質:差し~追込
    参加:レース中も

    マイルでも通用する末脚を中距離でも出せるのが強み
    スタート後、後方からレースを観察して走りを決める感覚派で、必要なら捲るし、最後方ポツンもする度胸アリ
    後ろが見えないと何が起こるか分からなくて怖い。なので前には極力行かない

    もう自分のズブさを受け入れ、それと付き合っていく覚悟を決めた
    最大の目標を前にテンションは最高潮。今度は同着も許さない。皐月賞ウマ娘として、ただ1人でゴールへ

    勝負服:黄色のワンピース風衣装に、白色でオーニソガラムの刺繍が施されている
    両肩に肩章を装着しているが、紐の先端部分がスズランの花の形になるアレンジを加えている

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:18

    名前:ヘイローオブユー
    身長:159cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W57・H89
    目標G1:日本ダービー→安田記念→宝塚記念→(KGⅥ&QES)→(凱旋門賞)
    脚質:差し・捲り
    勝負服:憧れの人の勝負服を模倣しており、白いホルターネックドレスとオフショルダーの上着(半袖)を着ている(袖口は白)

    い…いよいよね……
    か、か、勝つのはわわわわわ私なんだから!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:36

    名前:Astro Robin(アメリカのウマ娘)
    身長:169cm
    体重:トップシークレット
    スリーサイズ:B76・W54・H83
    路線:米三冠(トライアル次第で日三冠へ殴り込み)
    脚質:先行
    勝負服:右胸側に名前、左胸側に黄色いイナズマがプリントされた青いレーシングスーツ

    いつでも準備オッケーだぜ
    まあ今は回避待ちなんだけどな

  • 46ディープフォール24/05/26(日) 19:36:10

    >>44

    ちょっとそこの子、もしかしてヘイローちゃん?落ち着いていこーね

  • 47◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:36:18

    //皆さんいらっしゃい!

    //世代の頂点を決める戦い、どうかよろしく……!


    >>31

    「運営としてお答えしておくと、同チーム被りを除いてマリシャスメドレーさんが登録しなかったとして」

    「……ボーダーから数えて17番目なので、ほぼ全員の入れ替わりが必要です」

  • 48アサルトセルジオ24/05/26(日) 19:36:38

    >>44

    震えすぎ。…あと、気負いすぎ。落ち着いて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:40

    なんかいきなり逃げそうな子がいるぞ

  • 50ククリ24/05/26(日) 19:38:38

    >>44

    せっかくだし、レース前を落ち着いて楽シもうよ?

    ダービーはこれっきりなんだから

  • 51ヘイローオブユー24/05/26(日) 19:39:09

    >>46

    >>48

    >>50

    は、はい!

    お、おち、おおおお落ち着きます!

    ガタガタガタガタガタガタガタガタ


    >>49

    誰が頭の中真っ白になって逃げそうな子よ!

  • 52セイリングデイズ【観戦】24/05/26(日) 19:39:20

    …遂に始まるか。
    見てるだけなのにこっちまで緊張してきた…。

    あそこに立つことは許されなかったけど。
    …託した夢のカケラがどこまで行くか…それぐらいは見させてよ。

  • 53アサルトセルジオ24/05/26(日) 19:40:19

    >>51

    …スゥーー…

    (うちの子の同期にそんな子がいたなあという顔)

  • 54ヒーローサイン24/05/26(日) 19:41:11

    やばいやばいやばいっ!!!

    うおおおっ!!!遅れた!!!
    名前: ヒーローサイン
    身長:163
    体重:微増…したけどまぁ気にしない気にしない!
    スリーサイズ:B80・W54・H79
    路線:マイル、中距離→王道路線
    目標G1:東京優駿(日本ダービー)→(宝塚記念)→菊花賞→(ジャパンカップor凱旋門賞)→有馬記念)
    脚質:大逃げ

    碧眼で黒髪のショートカット、ヘッドホンのようなものをしている、前にクロスしている細長い流星あり
    より素晴らしい、アツいレースを通して人々に感動と勇気を与える事を目標にする大逃げウマ娘
    一見明るく丁寧で謙虚に見えるが勝利への執念は確かなもの、信じ込んだら一直線な所がある
    何処か語彙が洒落っけのある感じだが基本的に自然体
    あのデッドヒートのレースを越えて白熱するレースに脳を焼かれておりそれからは始終こんなテンションである
    台詞を吐いてから「何か違うな…」と思うことがしばしばある
    色々とクレバーな策も練ってはいるがその時のノリに任せがち

    ヒーローサインのヒミツ① 実は辛い料理に挑戦するのが趣味
    ヒーローサインのヒミツ② キメポーズは人差し指で

    勝負服:
    黒の赤と青の交差したラインが入ったアウター、白インナーシャツ、黒いハーフパンツに青のスカーフ
    赤いラインが入った黒いブーツ、黒の指貫手袋、左目に眼帯

    ………(スゥーーーフゥーーー……)
    …遂に、来た、決戦の時だ_____!!

  • 55マリシャスメドレー24/05/26(日) 19:41:25

    名前:マリシャスメドレー
    身長:162
    体重:秘密
    スリーサイズ:B82 W54 H83
    路線:ティアラ三冠(適性距離はマイルから中距離まで」
    脚質:差し
    (やっぱり一応登録だけしておきます)

  • 56[観戦]デュオモンテ24/05/26(日) 19:41:25

    (おちつかない様子でおにぎりを口に詰め込んでいる)

  • 57ハルカゼダヨリ(除外濃厚)24/05/26(日) 19:41:33

    >>47

    あら〜そんなに除外でないと行けないのですね〜これではさすがに厳しそうですね〜

  • 58レイアップ24/05/26(日) 19:42:28

    名前:レイアップ
    身長:166cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B75/W66/H80
    路線:中距離→クラシック路線
    脚質:先行(マーク屋)
    学年:高等部1年生


    体質的に、ハードトレーニングができる訳ではなく、中学までは一般の学校に通っていた
    中学時代にバスケ部の顧問の先生に勧められ、トレセン学園に転入
    その恩師の先生にトレセン学園に入れてもらった感謝と恩返しのためにG1を取りたいと思っている
    性格は温厚で真面目


    勝負服:
    黒とピンクを基調としたバスケユニフォーム(胸にはLAYUPの文字が書かれている)

    (同じ手と足を出しながら歩いてパドック入場)

  • 59ダテノダンケツ(観戦)24/05/26(日) 19:42:52

    >>56

    なんでお前が緊張してるんだよ(震え)(何故か小声)

  • 60フェニックスライト(観戦)24/05/26(日) 19:43:59

    >>51

    (ダービーなら、ぼくも頭の中真っ白になっちゃって逃げてたなぁ‥‥)


    まあ気にすることはないよ!

    もしかしたら勝てるかもしれないからさ!

    (まあ、ぼくは着外で終わっちゃったけどね)

  • 61トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 19:44:09

    >>51

    しっかり緊張しているのう……

    ほれ、落ち着いて深呼吸せよ スゥ……ハァ……

    緊張のしすぎて本来の力を出せなかったら悔やみたくも悔やみきれぬぞ?

  • 62ダテノダンケツ(観戦)24/05/26(日) 19:44:42

    >>58

    あ、レイも頑張れよー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:26

    このレスは削除されています

  • 64レイアップ24/05/26(日) 19:45:34

    >>62

    あ、え、ががががんばりましゅ

    あっ噛んじゃった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:43

    このレスは削除されています

  • 66ダテノダンケツ(観戦)24/05/26(日) 19:46:59

    (昨日のOP戦が東京で良かった…………昨日眠れなかったし……)

    >>19

    ユメミ……見守ってるぞ、此処に居る皆が味方だ……!!

  • 67マンタスカイ(観戦)24/05/26(日) 19:47:11

    >>59

    ダンケツも緊張してるじゃん……

    まあ気持ちはわかるよ

    私も今めっちゃ心臓バクバクしてるもん(震え声)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:54

    外野の障害組が凄く震えまくっている()

  • 69ミスティフォレスト【観戦】24/05/26(日) 19:47:54

    >>19

    (『夢に舞え、極彩色の蝶よ』という横断幕を掲げる)

    さあ、行って来い!!

    アンタの力見せてやれ!!

  • 70◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:48:47

    出欠確認、プロフィールを見逃している子と脚質が間違っている子はお早めに連絡をお願いします……!

    当日登録組が2人来ていないのが気がかりかな、今までと同じく20:00まではお待ちしています


    >>43 イノセントソウル  差し~追込

    >>30 ブザービート    追込

    >>34 ジャイアントノヴァ 自在

    >>54 ヒーローサイン   大逃げ

    デスアンカー

    >>19 ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    ゴールドスリム

    >>24 モリモリバンチョー 差し・追込

    >>36 アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)

    >>11 スピードオウカ   大逃げ

    ハツサンカデス

    >>25 ククリ       先行/差し

    スチールジョンソン

    >>42 テンプラキャッスル 先行

    >>44 ヘイローオブユー  差し・捲り

    >>58 レイアップ     先行

    >>38 マックスワン    先行 or 差し※規制時の避難所より

    マヨイゴメイズ

    -----ボーダー-----

    >>45 Astro Robin     先行

    >>55 マリシャスメドレー 差し

    >>14 テイクアウェイ   先行

  • 71?????&?????24/05/26(日) 19:48:52

    「これがウマ娘一世一代の夢舞台、日本ダービーって訳ね!しかも今年は蒼の世代でいつもより注目度もマシマシ!」
    「…興奮するのは勝手だけど、君のせいで危うく入場できなくなる所だったんだけど?」

  • 72テイクアウェイ24/05/26(日) 19:49:16

    >>65

    おっしゃる通りで…

    悪い子にした俺が悪いわごめんなさい

    愛着ある子だから悪物にしたいわけではないんです

    消しときますね失礼しました

  • 73マンタスカイ(観戦)24/05/26(日) 19:49:41

    >>19

    (あっ!私のあげた組紐つけてる……!)

    ユ、ユメミドリーーー!!頑張ってーーー!!(声が裏返っている)

  • 74イチョウナミキ(観戦)24/05/26(日) 19:50:02

    あははっ!今日はアタシも来てるよ!ダービーは世代の1番を決める特別なレースだからねぇ!(ダービーか…アタシももっと実力があれば出たかったんだけどねぇ…)

  • 75ヘイローオブユー24/05/26(日) 19:50:03

    >>61

    は、はい深呼吸深呼吸!


    スゥ…ハァ…スゥ…………っ!?

    は…は……!


    これから出るくしゃみの大きさ

    dice1d100=21 (21)

  • 76ヘイローオブユー24/05/26(日) 19:50:41

    っくしゅ!

    ……あ、なんか落ち着いた気がする
    多分

  • 77ヒーローサイン24/05/26(日) 19:51:09

    …スリムと、オウカか
    ………絶対来る、来ない筈がない
    やっと……!!戦えるんだ…!この最高の舞台で!
    「ヒーローは遅れてやってくる」
    ただそれだけの話だ
    だから……来てくれ…!

  • 78ククリ24/05/26(日) 19:52:09

    負けたって失うものはない、そう考えルとワタシはイージーな挑戦者だね
    …嘘だよ、さっきから変な汗が止まらない

  • 79クイーンカード(観戦)24/05/26(日) 19:52:12

    ……ダービー諦めたけど
    出たかったな……
    これからなんのために走ればいいんだろ……
    (右足の捻挫はほぼ完治)

  • 80マンタスカイ(観戦)24/05/26(日) 19:52:34

    >>64

    (レイアップが緊張が移ってさらに緊張するマンタ)

  • 81レイアップ24/05/26(日) 19:53:31

    >>80

    ちょちょっとマンタ!?

    なんであなたまできき緊張するのよ!

  • 82ヒーローサイン24/05/26(日) 19:54:39

    >>79

    (スタンドにチラッと目をやって、スカーフを掲げる)

    (スカーフには大きく【Q】と書かれており、その裏には【A】と書かれていた)

  • 83(観戦)ネクストジェネシス24/05/26(日) 19:54:55

    >>55

    マリちゃん!!!!!!まだ出れるかは分からないけどダービー頑張ってね!!!!!


    >>79

    そこの可愛いお嬢さん!!そう気を落とさないで、怪我なんて仕方のないものなんだから、ね?

  • 84◆h251AmHvwM24/05/26(日) 19:56:01

    もう一度出欠確認を

    GMが見逃している子がいたら大変なので、ぜひ連絡をお願いしますっ


    事前登録組は自動出走するので問題なし

    ただ当日登録限定の子は出走表明が20:00までないと、弾くことになってしまいます

    もし書込規制を受けているなら「Wikiの規制時の避難所」からも登録できるので、ぜひご連絡を……!

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    >>43 イノセントソウル  差し~追込

    >>30 ブザービート    追込

    >>34 ジャイアントノヴァ 自在

    >>54 ヒーローサイン   大逃げ

    デスアンカー

    >>19 ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    ゴールドスリム

    >>24 モリモリバンチョー 差し・追込

    >>36 アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)

    >>11 スピードオウカ   大逃げ

    ハツサンカデス

    >>25 ククリ       先行/差し

    スチールジョンソン

    >>42 テンプラキャッスル 先行

    >>44 ヘイローオブユー  差し・捲り

    >>58 レイアップ     先行

    >>38 マックスワン    先行 or 差し※規制時の避難所より

    マヨイゴメイズ

    -----ボーダー-----

    >>45 Astro Robin     先行

    >>55 マリシャスメドレー 差し

    >>14 テイクアウェイ   先行

  • 85ハルカゼダヨリ(除外濃厚)24/05/26(日) 19:56:08

    >>79

    ダービーは一生に一度の特別なレースだから出たいのは分かります〜なんのために走るのは別に無くてもいいですよ〜私なんてなんのために走ってるか?と聞かれればほぼ走りたいという本能だけで走ってるとしか言いようがないですし、ダービー出走除外濃厚なのに諦めが悪いですからね〜

  • 86ゴクラクユメミドリ24/05/26(日) 19:56:11

    >>66

    >>69

    >>73

    (私はみんなの想いを背負って走るんだ、絶対に負けたくない)

    (絶対に勝つ! 勝って応える!)


    ……頑張るよ

    だから私の勇姿を最後まで見てて

    たとえ目を背けたくなるような位置にいたとしても、私を見続けて

  • 87トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 19:56:12

    >>76

    (可愛いくしゃみね……)

    うむ、その様子じゃともう大丈夫そうじゃの

    良きレースを期待しておるぞ

  • 88クイーンカード(観戦)24/05/26(日) 19:58:16

    >>83

    ジェネさん、あなたは怪我から復帰してドバイで2着取れたじゃないですか……

    あたしはこれから復帰しても不安で……

    >>82

    ヒーロー……!?(目をかっぴらく)

  • 89グランドメロディ(観戦)24/05/26(日) 19:58:28

    >>83

    (あっ…またあの子だ…でも前話しかけたら覚えてもらってなかったし…話しかけるか迷うなぁ…)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:34

    名前:マヨイゴメイズ
    身長:142cm
    体重:微減(遭難続きで最近碌に食べてない)
    スリーサイズ:B72・W51・H72
    目標G1:日本ダービー→(KGⅥ&QES or インターナショナルS)→秋華賞→菊花賞
    脚質:先行・差し
    勝負服:青色のシャキッとした王族風の衣装(胸章付き)、細部にピンクの縦縞模様が入っている
    ズボンは白色で裾にはスリットが入っている(裏地は青色)

    いやー危ない危ない!
    間に合って良かった!

  • 91ヒーローサイン24/05/26(日) 19:59:23

    …………どうやら、全員集まったようだ


    始めようか
    『トゥインクルシリーズの祭典』を_______

  • 92[観戦]デュオモンテ24/05/26(日) 19:59:44

    >>59

    「もご……もむもむ……」

    (い……言えない……)

    (ヘイローオブユーという女に、憧れて選んだデビュー戦)

    (あの女が"ここ"にいることに、感慨はあれど)


    (却って、却って"あの女"が"一人"で走っている姿を見ると)

    (……得も言われぬ感情になる)

    (応援したくないわけじゃない)

    (歴史を作るに相応しいとさえ思う)


    「もんも……はぐっ……もぐもぐ……」

    (……私という女が描いた夢を、すっぽり収めてしまうほど大きな存在となって、1万人に1人の称号をかけて戦う彼女)


    (団扇を握りしめる左手に、力がこもる)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:07

    名前:スチールジョンソン
    身長:167cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W54・H84
    目標G1:日本ダービー→秋天
    脚質:大逃げ・逃げ

    ミーが主役になる時だ
    ここで勝つぞ!

  • 94ブザービート24/05/26(日) 20:00:47

    >>79

    …立ち上がれば、見えてくるものもある


    今はまだ無理かもしれないけど、何時だって良いのよ、立ち上がるのは


    人に『遅すぎる』なんてないから

  • 95(観戦)ネクストジェネシス24/05/26(日) 20:01:36

    >>88

    いやぁ...そこに至るまでには色々...恥ずかしいから言わないけどね

    >>89

    メロディ!!お久しぶりー、元気してた?(1年前とは全く違う様子)

  • 96カチドキシャウト(観戦)24/05/26(日) 20:01:38

    ユ゛メ゛ミ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛!゛!゛!゛!゛
    絶゛対゛に゛勝゛て゛よ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 97レイアップ24/05/26(日) 20:02:28

    >>96

    ビクッ

    (耳パタン)

  • 98グランドメロディ(観戦)24/05/26(日) 20:02:43

    >>95

    あっ!久しぶり!私は元気だよ!(良かった…覚えてもらっていた…)

  • 99ダテノダンケツ(観戦)24/05/26(日) 20:03:11

    >>96

    …………(今日ばっかりは許してやるか)

    すいません皆さん近くの人は耳栓貸します

  • 100デスアンカー24/05/26(日) 20:03:21

    名前:デスアンカー

    身長:168cm

    体重:測定不能

    スリーサイズ:B76・W53・H82

    路線:クラシック路線

    脚質:大逃げ


    勝負服

    上半身 水色のギザギザ模様(山形一本輪)が入った紺色のレーシングスーツとモスグリーンのズボン

    膝下まである機械的な鈍色のブーツ


    >>91

    ヘヘヘ……

    俺達の大逃げで後ろの奴らを置き去りにしてやろうぜ!

    なあ、ヒーローさんよぉ!

  • 101グランドメロディ(観戦)24/05/26(日) 20:03:56

    >>96

    (また…あの子…大声出して…去年同様相変わらずうるさい子ね…)

  • 102マンタスカイ(観戦)24/05/26(日) 20:04:10

    >>81

    だ、だって……!!大舞台で緊張する気持ちわかるししょうがなくない!?しかもダービーだよダービー!!

    でもまあ楽しんで!!そこに立てるだけの実力が貴女にはあるんだし、さ……?

  • 103マリシャスメドレー24/05/26(日) 20:04:51

    これは...私ダービー出れるのかな、これ

  • 104レイアップ24/05/26(日) 20:04:53

    >>102

    うん

    楽しんでくる!

  • 105◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:05:14

    OK、マヨイゴメイズちゃんもスチールジョンソンちゃんもいらっしゃい!

    デスアンカーちゃんとハツサンカデスちゃんはティアラ路線にノータッチ
    ゴールドスリムちゃんは優先出走権持ち(青葉賞)なので出走者確定です

    ちょっと待ってね順にプロフを貼りますのでー

  • 106イチョウナミキ(観戦)24/05/26(日) 20:05:21

    あははっ!あの大声も慣れればなんてことはないねぇ!(とはいえ相変わらずうるさいのには変わりないねぇ…)

  • 107?????&?????24/05/26(日) 20:05:33

    >>96

    「ここまで聞こえるって相当だよね。ああ言う人もこの世代にはいるんだ」

    「(大分失礼なんだけど…)」

  • 108マンタスカイ(観戦)24/05/26(日) 20:06:28

    >>96

    ……すみませんうち(障害)の子がご迷惑おかけして(ダンケツと一緒に周囲に耳栓配りながら)

  • 109◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:06:49

    名前:ゴールドスリム
    身長:162
    体重:50
    スリーサイズ:スラァ
    路線:桜花賞→NHKマイル→安田記念→マイルCS→ヴィクトリアマイル
    馬場:芝の方が好き
    脚質:大逃げ~先行(大体大逃げ)→先行

    頭先頭民族であり、いいとこの令嬢である月毛の少女
    フェアリーSにてスズカを目標にスピードを飛ばしすぎたせいで足が負担に耐えれなくなり故障
    →名家に生まれたが、実績は伴わず、足も故障して見捨てられかけた
    日本の医師には半年間は無理と言われたが、アメリカに行って上手くは解説出来ないが『保健室医療』という
    すごくすごい謎の治療を行い足が治り使えるようになった。不正は無かった
    実は1月28日に観察期間は終了している
    マイル路線は継続、そのまま、次のレースに直行する予定らしい
    大逃げでペースを上げるのではなくセイウンスカイ先輩の逃げの考え方も取り入れるようになった
    チーズスフレが好物である
    妹のゴールドバルカンに好かれてる

    勝負服:「RUN!アゲイン!」
    白を中心としたデザイン、昔、壊した足に包帯のデザインを取り入れている
    ベルトは茶色

  • 110◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:09:04

    名前:ハツサンカデス
    身長:160→161→162→163
    体重:自然→微減→成長中→太り気味→ぴっちり
    スリーサイズ:81-55-84→82-55-85→84-??-87→84-60-87
    路線:芝ダートどこでも→クラシック&ダート三冠、海外GⅠ制覇
    脚質:不定(きさらぎ賞では先行、雲取賞では追込)→先行

    銀雪の如き葦毛の上に、勇気をふり絞って日輪をモチーフとする金冠を被った『レースの支配者』
    どのコースでも通用する高水準の瞬発力と持久力、幅広いバ場・距離適性を備えている。
    脚質は先行。その上、出遅れても差しや追込で柔軟に対応する。
    一方、先頭に立つとソラを使う悪癖持ち。
    克服できたのは異国の地で想いの力に後押しされ、がむしゃらに走ったサウジダービーのみ。
    重賞未勝利ウマ娘とその元トレーナーを両親に持ち、娘にGⅠレースを勝たせたい彼らによる英才教育を幼少期から施される。
    サウジダービー以前はその影響から脱却しようとするあまり迷走が続いていたが、託された想いを背負っての勝利を
    喜べなかった自分が嫌になり、呪いを祝福に変えて、あの勝利に相応しいウマ娘になる決意をした。
    伏竜ステークスまでは自分を楽しませてくれたとあるウマ娘をロールモデルにしていたが、
    自分はあの人にはなれないと、走りで語る方面にシフト。
    慢心を捨てた代わりに、以前に外したレース素材の赤リボンを再び髪に結んだ。
    誰かの人生二周目なんかじゃない。 ――いざ、日本ダービーへ。

    【勝負服】
    藍染のドレス。所々に金細工。
    母ハツヤママイリがついぞ着る機会に恵まれなかった勝負服、藍染の着物をモチーフとしながらも、「ありたい自分」をテーマにデザインした。
    伏竜ステークスのあと、この勝負服が彼女の元へ届いた。太り気味で着れなかった。
    さすがに不味いと考えた彼女は、UAEダービーを涙を呑んで見送り、ダイエットに専念した。
    お腹を締め付けるコルセットは「もう二度と太るな」と彼女を戒めている。

  • 111フェニックスライト(観戦)24/05/26(日) 20:10:21

    さてと、いつもの人気どうのこうのって記事を見たいんだけど‥‥

    ‥‥あれ、何処かに忘れちゃったか?

  • 112トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 20:11:36

    >>109

    (何故かプレゼンター席にいるソング)

    (周囲からバレぬ様小さく彼女に手を振る)


    「(ついに来たのスリム。今日はプレゼンター故面と向かって応援はできぬが、心の内で応援しているぞ)」

  • 113◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:12:31

    //それでは始めて行きましょう

    //選びに選び抜かれた18人のウマ娘による、世代の頂点決定戦を!

    //いつも通り、数字の小さな順に内枠へっ


    dice1d100=38 (38) イノセントソウル  差し~追込

    dice1d100=30 (30) ブザービート    追込

    dice1d100=65 (65) ジャイアントノヴァ 自在

    dice1d100=27 (27) ヒーローサイン   大逃げ

    dice1d100=35 (35) デスアンカー    大逃げ

    dice1d100=63 (63) ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    dice1d100=85 (85) ゴールドスリム   大逃げ~先行

    dice1d100=10 (10) モリモリバンチョー 差し・追込

    dice1d100=72 (72) アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)

    dice1d100=59 (59) スピードオウカ   大逃げ

    dice1d100=22 (22) ハツサンカデス   先行

    dice1d100=72 (72) ククリ       先行/差し

    dice1d100=51 (51) スチールジョンソン 大逃げ・逃げ

    dice1d100=38 (38) テンプラキャッスル 先行

    dice1d100=6 (6) ヘイローオブユー  差し・捲り

    dice1d100=4 (4) レイアップ     先行

    dice1d100=98 (98) マックスワン    先行 or 差し※規制時の避難所より

    dice1d100=57 (57) マヨイゴメイズ   先行・差し

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:42

    【悲報】GM、復帰早々3人を操作しながらの開催へ

  • 115ククリ24/05/26(日) 20:16:19

    ここに来て大外枠…正直ちょっとキツい?

  • 116テイクアウェイ24/05/26(日) 20:17:33

    おぁあああ
    ダメか…残念…
    うちの子出してあげたかった

    みんな頑張ってねー!怪我ないよう気を付けてね!!

  • 117Astro Robin(観戦)24/05/26(日) 20:18:12

    ……さようなら
    俺のもう一つのダービー

    さようなら
    俺の夢




    それじゃ…お前らの走り………
    ここで……

    ここで見てやっからな!
    死ぬ気で走れよオイ!
    (顔は涙でぐしょぐしょになっている)

  • 118テンプラキャッスル24/05/26(日) 20:18:25

    まぁぼちぼちの枠順じゃの…左右付近のやっちゃらはぁ〜…

  • 119◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:18:44

    //決定です……ダービーの出走者と、枠順が!

    1枠01番 レイアップ     先行
    1枠02番 ヘイローオブユー  差し・捲り
    2枠03番 モリモリバンチョー 差し・追込
    2枠04番 ハツサンカデス   先行
    3枠05番 ヒーローサイン   大逃げ
    3枠06番 ブザービート    追込
    4枠07番 デスアンカー    大逃げ
    4枠08番 テンプラキャッスル 先行
    5枠09番 イノセントソウル  差し~追込
    5枠10番 スチールジョンソン 大逃げ・逃げ
    6枠11番 マヨイゴメイズ   先行・差し
    6枠12番 スピードオウカ   大逃げ
    7枠13番 ゴクラクユメミドリ UNKNOWN
    7枠14番 ジャイアントノヴァ 自在
    7枠15番 アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)
    8枠16番 ククリ       先行/差し
    8枠17番 ゴールドスリム   大逃げ~先行
    8枠18番 マックスワン    先行 or 差し

  • 120レイアップ24/05/26(日) 20:18:49

    最内枠!?
    嘘でしょ!?

  • 121ハルカゼダヨリ(観戦)24/05/26(日) 20:19:36

    やっぱりダメでしたか〜せっかくなのでレース観戦しますね〜

  • 122ヒーローサイン24/05/26(日) 20:19:48

    >>100

    ………!!来たか!アンカー!

    …君も待ちきれない所だったろ?

    ここで雌雄を決しようか!

    >>109

    スリム!!!君も待っていた!

    マイルでの戴冠を終えて、君は間違いなく頂点の一つに君臨した

    だからこそ、今回は___

    >>93

    大逃げなら私も負けないぞ!ジョン!

    そして_

    >>11

    待たせたな、オウカ、スリムと同じく君も戴冠を一足早く終えたこと、まずは本当に尊敬したい

    …ただ、だからこそ、ここで全力でぶつかろう

    あの時の京都で始まった、私達の『蒼』に決着を__

  • 123ブラフザガール(観戦)24/05/26(日) 20:20:15

    >>112

    そういえばソングはプレゼンターだったね……

  • 124◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:20:17

    //改めて、気遣ってくれたみんなありがとうっ


    >>114

    //その上で、心配には及ばないのですよ




    //ここまで上がって来た子たちの走りは全員、頭に焼き付いてるんで

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:55

    つよい(確信)

  • 126ブザービート24/05/26(日) 20:21:17

    (なんか大逃げに挟まれたんだけど…)

    >>116

    ……テイク!

    ごめん、勝ってくる!

    貴女の分まで………っ!

  • 127?????&?????24/05/26(日) 20:21:43

    「逃げ脚質は真ん中寄り。どう見る?」
    「見るも見ないもない。即逃げだよ」

  • 128ヘイローオブユー24/05/26(日) 20:22:10
  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:16

    このレスは削除されています

  • 130◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:25:47

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    いよいよ、別世界には轟かなかったその名をトゥインクルシリーズへ刻む機会がやってきた。
    G1レース・日本ダービー東京優駿。

    『蒼く』染め上げられて尚、真っ白な紙のような運命に
    自らの手でペンを走らせ、勝者として名を書き込むのは誰だ?

    世代の頂点が、今日決まる。

    ここまで追い続けた夢の行方が。今日、決まる。

  • 131BrightAliot(観戦)24/05/26(日) 20:26:10

    >>117

    …… Robinは惜しくも出れなかったか(アメリカからテレビ観戦している)

    ……ベルモントSで待っている

  • 132デスアンカー24/05/26(日) 20:27:10

    >>128

    へぇ……

    運命のいたずらってヤツは本当にあるんだな




    面白え!

    俺様が大逃げに誘い込んでやるぜ!

  • 133セイリングデイズ【観戦】24/05/26(日) 20:27:59

    相変わらず大逃げばっかりだけど、今回は割と中団も厚くなりそうだね。
    …予想するならこんな感じかな?
    (例によって例の如く位置取り争い、スタートの出来は考慮していません)
    ーーーーーーーーーー
    3枠05番 ヒーローサイン   大逃げ
    4枠07番 デスアンカー    大逃げ
    6枠12番 スピードオウカ   大逃げ

    5枠10番 スチールジョンソン 大逃げ・逃げ
    8枠17番 ゴールドスリム   大逃げ~先行

    7枠13番 ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    1枠01番 レイアップ     先行
    2枠04番 ハツサンカデス   先行
    4枠08番 テンプラキャッスル 先行
    7枠14番 ジャイアントノヴァ 自在

    6枠11番 マヨイゴメイズ   先行・差し
    8枠16番 ククリ       先行/差し
    8枠18番 マックスワン    先行 or 差し
    6枠11番 マヨイゴメイズ   先行・差し

    1枠02番 ヘイローオブユー  差し・捲り
    2枠03番 モリモリバンチョー 差し・追込
    5枠09番 イノセントソウル  差し~追込

    7枠15番 アサルトセルジオ  自在(差し追込得意)
    3枠06番 ブザービート    追込
    ーーーーーーーーーー

  • 134トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 20:29:37

    >>123

    (観客席からブラフを見つけて手を振る)

    (オークスではブラフが見事プレゼンターの務めを果たしたのでな我も頑張るぞ)

  • 135ブラフザガール(観戦)24/05/26(日) 20:30:32

    >>134

    (がんばってねの意を込めて手を振り返す)

  • 136◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:31:36

    東京レース場。

    オークスが……あるいは去年のダービーの熱気すら昨日のようにすら感じられるターフに、18人のウマ娘が集った。

    見渡す限り広がる青空に、足元も良好。日本一を決める戦いに、何ら支障は見られない。


    スタンドが、大欅が、そして長い長い東京レース場の最終直線が見守っている。

    世代の頂点を手にするのは、一体誰なのかと。


    2400m、左回り。


    "日本ダービー"が、幕を開ける。


    いよいよ、本バ場入場。各ウマ娘は、呼ばれた順に返しウマを。


    【高音質】関東G1本馬場入場曲 Glory


  • 137レイズベール(観戦)24/05/26(日) 20:31:56

    みんな〜!頑張って〜!
    わたしを倒してみんな出たんだからね〜!
    (応援や歓声を飛ばしながら色々な物を食べている)

  • 138テイクアウェイ24/05/26(日) 20:31:56

    >>126

    おぉービーちゃんがんばれー!


    え?知り合いかって?

    あの子にねぇ私勝ったんだよーすごくない?(後方腕組み勝ち抜け面)

    いやー…ダービーかーすごいよねぇほんと…

    菊花賞には間に合わせるから見てろよー!


    ロールプレイってよくわかってなかったんで切り替えて行きますね

  • 139コモンキュール(観戦)24/05/26(日) 20:32:39

    夢の行方がどこであっても、2400mの風景は目の奥に焼き付いてる…今日走ったレースも勘違いさせるほどに
    みんな、いいダービーの記憶になりますように

  • 140スーパースターエム(観戦)24/05/26(日) 20:34:16

    (お前もこの舞台に立って欲しかったよ、エル……)

  • 141ブランミストラル(観戦)24/05/26(日) 20:34:23

    間に合いましたわね。樫の女王の対になるダービーウマ娘、見に来ましたわ

  • 142ゴールドスリム24/05/26(日) 20:35:23

    ……みんなの想いを背負って勝つだけよ

  • 143◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:36:16

    体質に恵まれず、出走が遅れる。トゥインクルシリーズで繰り返される、世界の不平等を示す光景。
    彼女もまた、苦労を背負わされた一人だった。掲示板にも嫌われ、一度は引退を決意した。

    最後の芝未勝利戦。枠が空いていたからという理由で登録し、ラストランのつもりで走ったレース。
    ただ、楽しもうと。悔いなく走ろうと。原点に戻ったそのレースで彼女は、運命を掴み取った。

    そして今日。彼女は仲間の想いを背負って、日本ダービーへ立つほどのウマ娘としてやってきた。
    自分のためにローテを変えてまでクラシックへ挑んだクイーンカードの代わりに、この舞台へ。
    先輩の無念も、期待も。全てを乗せて。桜花賞では踏み損ねた最後の一歩を、今日こそゴール板に刻んでくれ。

    1枠01番。アネモネステークスウマ娘・レイアップ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:00

    このレスは削除されています

  • 145レイアップ24/05/26(日) 20:38:04

    今日こそは勝つ!
    クイーン姉見てて!
    (ティアラポーズをする)

  • 146[観戦]デュオモンテ24/05/26(日) 20:39:39

    「むぐぐ……ごくん」
    (指笛を鳴らす)

  • 147◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:40:29

    憧れた、あの人のような走りを。そんな想いを抱いたウマ娘は、これまで数えきれないほどいたはずだ。
    その中で何人が、夢を叶えられただろう。どれだけのウマ娘が才能の壁に阻まれ、涙してきたことだろう。

    作戦が迷走を極めたこともあった。不屈を掲げたその心が折れて、引退を口にしたことまであった。
    それでも今日、彼女は18人のゲートに収まった。どれだけ泥に塗れようと、折れかけた心へ火を灯して。

    絶対に、絶対に、その夢だけは取り下げないと――憧れた人そのものの走りでトライアルを勝利した。
    そして今日、運命は彼女をこのゲートへと導いた。憧れの人がダービーへ出走した、ゲートへ。
    さあ、その憧れを超える時がやってきた。かの王すら手にできなかった世代の頂点を獲ってくれ。

    1枠02番。スプリングステークスウマ娘・ヘイローオブユー!

  • 148ヘイローオブユー24/05/26(日) 20:40:55

    あの人と同じ枠、同じ番号…!

    あっ…あっ………

    (あわわわわわわわわわわ!!!)


    緊張がぶり返してしまった!

    緊張度dice1d100=96 (96)

  • 149Load BLAZE(米国24/05/26(日) 20:41:13

    「ロードー?見ないの?ユーシュンウマムスメ?って言うの?オークスはあんなに見てたのに」
    ……見るかよ
    観客に映りでもしたら、気が鈍る

  • 150セイリングデイズ【観戦】24/05/26(日) 20:42:20

    >>148

    (青ざめてる顔までそっくりだな…)

    ほら、頑張りなよー!!

    憧れを超えるんでしょー!!

  • 151ブラフザガール(観戦)24/05/26(日) 20:44:42

    1枠の2人って「1度引退を考えた」ウマ娘なんだよね
    どん底を味わった分頑張って欲しいね

  • 152フェニックスライト(観戦)24/05/26(日) 20:45:15

    >>148

    (こりゃ逃げそうだな‥‥)

  • 153レイズベール(観戦)24/05/26(日) 20:45:26

    >>148

    リラックスだよ〜!可愛いんだから自信持って〜!

  • 154ダテノダンケツ(観戦)24/05/26(日) 20:46:37

    (この世代で逃げとかやばいんじゃないか?)

  • 155◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:46:45

    『これが現実、中央の壁…!』。皐月賞の大敗を受けてこぼれ出た、彼女の嘆きだ。
    地方のトレセン学園にも、強いウマ娘はいる。中央を打倒するほどのウマ娘が。
    そう示すべく勝負服に身を包み、背番号3を背負った彼女の挑戦は、一度は打ち砕かれた。

    だが、彼女は決して折れなかった。出走が叶っただけで満足するような志でもなかった。
    地方に戻ってのレースも、再びのトライアル挑戦でも掲示板に弾かれて。それでも走り続けた。

    そして、後にNHKマイルカップを制するゴールドスリムと分け合う形でみごと中央G2を制してみせた。
    ならばその行く末にも妥協などないだろう。日本一を決めるホームランを、かっ飛ばしてみせてくれ。

    2枠03番。青葉賞ウマ娘・モリモリバンチョー!

  • 156モリモリバンチョー24/05/26(日) 20:47:51

    お前ら!
    光り輝く陽はこうしてまた昇ってきたぜ!

    今日こそ俺が世代の頂点に立つぞ!!

  • 157サクラナミキ(観戦)24/05/26(日) 20:48:19

    ふふふ…逃げたっていいじゃない…大逃げ多いなら逃げ甲斐があるものよ…

  • 158◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:49:00

    どれだけの力が必要なのかと躊躇して、レースへ入ってこられなかったウマ娘がかつていた。
    走る意味を見失いかけていた彼女を変えたのは、「思うがままに走ってごらん」というトレーナーの言葉。
    そして、白熱のレースを何度も見せてくれるライバルたちとの出会いだった。

    生まれた国すら異なる、全く違う経歴を持つライバルと重賞の栄誉を分け合ったこともあった。
    異国の地へ飛び込み日本代表として戦って、かの国のダービーウマ娘となったこともあった。
    一方で、レースの制限に苦しんだこともあれば己の慢心を戒めるために涙を呑んだこともあった。

    全ての思い出を抱え、やって来た。誰かの人生二周目なんかじゃない――いざ、日本ダービーへ。

    2枠04番。きさらぎ賞&サウジダービーウマ娘・ハツサンカデス!

  • 159◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:53:13

    アツいレースを通して、人々に感動と勇気を与えたい。そう志したウマ娘がいる。
    デビュー戦は志望動機通りの熱い対決。シンザン記念は、"大逃げの世代"を強く印象付けた。

    その後もこの蒼の世代が白熱する数々のレースを繰り広げて来たことは、皆の知る通りだ。
    一度はスランプに陥った彼女もまた、弥生賞・皐月賞共に掲示板へ載って実力を示してみせた。

    このレースに集ったライバルがいる。出走できなかったライバルもいる。
    不屈というヒーローの条件を備えている彼女ならば、後ろ髪引かれるも振り返ることもないだろう。
    全員に届く、魂のレースを見せてくれ。そしてヒーローは君だと、優勝レイと共に宣言してみせてくれ。

    3枠5番。弥生賞2着&皐月賞4着・ヒーローサイン!

  • 160ヒーローサイン(観戦)24/05/26(日) 20:55:11

    >>159

    (「蒼」によって、レースは確実に加熱する、盛り上がりは最高潮、間違いなく「英雄」は誕生する…それなら、最後は)

    …勝とうか、強敵(とも)(ライバル)達よ!

  • 161グレイアーサー(観戦)24/05/26(日) 20:55:59

    >>157

    並みのウマ娘なら掛かったところで逃げになら無いってことだよナミキ……

  • 162◆h251AmHvwM24/05/26(日) 20:58:02

    勝ち上がりまで、10度の敗北があった。2着3回、3着2回と実力を有しながらも勝利が遠い。
    やっと連勝してこれからだという所で、今度は不調に陥った。掲示板を何度も外す日々。
    脚の限界で、チャンスのあった桜花賞も回避した――その全てを乗り越え、彼女は勝利した。
    自分と同じようにデビュー戦でシンガリ負けを喫した少女と、クラシックの冠を分け合った。

    伝説となった新バ戦、共に走り抜こうと誓い合った4人でここへ辿り着いたのは彼女だけ。
    スタンドにいるテイクアウェイも。アメリカの地でロケットを握り締めたスピードジャンキーも。
    無念のオークス回避となったカストールも。君の勝利を、きっと見守っていてくれる。

    3枠06番。皐月賞ウマ娘 ブザービート!

  • 163ブザービート[6]24/05/26(日) 20:59:27

    この世代で「不屈」は私だけの称号じゃない
    皆、諦めないで、立っているの
    だから勝つ
    誓いに、勝利の____鳴動を!

  • 164Von Kaiser(観戦)24/05/26(日) 20:59:49

    行けえブザービート!
    二冠達成の文字がお前を待っているぞー!

  • 165ヒーローサイン[5]24/05/26(日) 21:00:12

    >>160

    (やばいゼッケン外れてた!!)

  • 166◆h251AmHvwM24/05/26(日) 21:02:21

    悪党を名乗り、ヒールを志すウマ娘。そんな彼女は、続いた惜敗の際に零した。
    「またしても善戦で終わりかよ」と。「今度は俺様の背を拝ませてやるぜ」と。

    善戦ウマ娘。何度も掲示板に顔を出し、名勝負を繰り広げ、勝者の輝きを何倍にも増す存在。
    彼女は、その立ち位置で満足するつもりはないのだ。全員が主役のトゥインクルシリーズにおいて。
    そして単なる勧善懲悪で終わることも、望んではいまい。だからこそ、勝利を目指しているのだ。

    日本ダービーに出走してきた。ヒールを名乗る彼女の背を押す声の大きさを、これ以上に表せる言葉はない。
    ならば君の思い描く物語を、形にしてくれ。この大舞台、観客に不足などないはずだ。

    4枠07番。弥生賞3着&皐月賞5着・デスアンカー!

  • 167テイクアウェイ24/05/26(日) 21:02:47

    >>162

    気合い入れてけー!!!

    頑張れぇー!!!

    二冠目とってけー!!!!

  • 168デスアンカー24/05/26(日) 21:03:46

    ギャハハハハハ!!
    俺様が2冠達成の夢を打ち砕いてやるぜ!!!

  • 169サクラナミキ(観戦)24/05/26(日) 21:04:34

    >>161

    あら?掛かって逃げになってもいいじゃない…そのまま駆け抜けて逃げ切ってしまえばいいでしょう…?まぁ…駆け抜けるだけの体力があればの話だけど…ふふふふ…

  • 170?????&?????24/05/26(日) 21:05:15

    「去年は二冠出なかったんだよね?」
    「惜しくも2着だね。皐月賞ウマ娘は」

  • 171◆h251AmHvwM24/05/26(日) 21:07:43

    クラシックの時点で、それもダービーよりも前に数々の伝説を残してくれている蒼の世代。
    彼女がそのサーガに初めて登場したのは、忘れな草賞でのことだった。
    まだ強いウマ娘は残っていると、レースの名そのもののように示してくれた走りだった。

    二度目にその名が語られたのは、公式記録には残らない慈善活動でのことだった。
    一周800mの原っぱで、病気の子どもたちのためにウマ娘たちが走った特別なレース。
    名だたるG1ウマ娘たちを制してみせた……特殊なコースでどこまで実力通りだったかはわからない。
    だが、あの日受け取った折り紙の金メダルは間違いなく君の物だ。さあ、相応しい輝きを得る日が来た。

    4枠08番。忘れな草賞ウマ娘・テンプラキャッスル!

  • 172トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 21:08:23

    >>169

    (それが出来たら苦労しないってことよナミキ……)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:59

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:01

    このレスは削除されています

  • 175マックスワン(代理)24/05/26(日) 21:12:40

    あ~………これがダービーかぁ…!なんかワクワクする…!

    ………大外!?


    >>148

    だ、大丈夫…?レース前だから吐いたら…いやいっそ吐いたほうが走りやすいのかも…?

    …まあ一旦落ち着こうか…はい深呼吸~…

  • 176テンプラキャッスル24/05/26(日) 21:12:49

    さぁさこれより始まるレースにて!!よーく見とけと観衆よ!!!
    わっちが!!勝つ姿を!!
    〈金の紙メダルを掲げ〉

  • 177◆h251AmHvwM24/05/26(日) 21:13:04

    始まりは、未勝利戦のシンガリ負けだった。それを聞いて、どんな未来を想像するだろう。
    皐月賞に堂々と出走したと聞いて、レースファンたちはどんな決着を予想するだろう?

    だが、彼女は成し遂げた。自分と同じようにデビュー戦でシンガリ負けを喫したライバルと共に。
    最後方からの追い込み対決。レコードにすら迫る走りで、皐月賞ウマ娘という称号を手にしてみせた。

    やってきた夢の舞台には、もう一人のライバルが待っている。
    彼女が最後方でゴールする中で、トップでゴール板を駆け抜けてみせた京都新聞杯ウマ娘が。
    かかりが遅いことを受け容れて戦う彼女が、臆することはないだろう。リベンジの時がやって来た。

    5枠09番。皐月賞ウマ娘・イノセントソウル!

  • 178イノセントソウル24/05/26(日) 21:14:41

    脚よし、呼吸よし、調子よし!
    私はもう迎え撃つ側。未勝利戦のあの子も、同着だったあの子も、誰にだって完璧に勝ち切ってやる!
    全員まとめてかかってこぉーい!!!

  • 179ヘイローオブユー24/05/26(日) 21:14:53

    >>150

    >>153

    >>175

    あわ…わ……

    あ……



    緊張度−リラックス度

    96-dice1d100=8 (8)

  • 180ヘイローオブユー24/05/26(日) 21:15:36

    あわわ……
    あわわわわわわわ!!!!

    現在の緊張度 88

  • 181◆h251AmHvwM24/05/26(日) 21:16:19

    同着勝利。本来なら大変珍しいはずのその記録が、今年は複数生まれている。
    その数奇な運命に導かれ、ゲートへと収まった彼女もまたG1タイトルを狙っている。

    生まれ故郷では芽が出なかった。世界一の大洋を挟んだ遠いこの島国へやって来た。
    中々勝ちきれない日々が続いた末に、一度は捨てた作戦に立ち戻って勝利を収めた。

    ドラマの塊のような歩みで、ここまでやってきた。数奇な運命は、まだまだ続いているはずだ。
    出身地で歴史を動かしたウマ娘が、スタンドから見守っている。同着勝利のライバルが、ゲートに収まっている。
    大洋を超えてたどり着いたこの大舞台で、全員に勝利を見せつけてくれ。

    5枠10番。きさらぎ賞ウマ娘・スチールジョンソン!

  • 182スチールジョンソン24/05/26(日) 21:17:28

    最後まで拝ませてやるさ
    ミーの背中を!

  • 183(観戦)クラントーレ24/05/26(日) 21:17:43

    >>180

    (レースは土曜日なので現在学園で観戦中)

    顔青ざめてる...めっちゃ緊張してるヘイロー...頑張ってね!!

  • 184[観戦]デュオモンテ24/05/26(日) 21:18:37

    >>179

    「は"ぁ……」

    「顔が青い……」


    「ブランにできて貴女にできないことはないでしょうよ!」

    「そんなに気負うんじゃないわよ!!」

  • 185フェニックスライト(観戦)24/05/26(日) 21:18:38

    >>179

    >>180

    (ダメだ! 全然落ち着けていない!)

  • 186ヒーローサイン[5]24/05/26(日) 21:19:14

    >>180

    …前へ来てもドンと来い、だ

    君が冷静になるまで、先頭を駆け抜け続けて見せる

  • 187トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 21:19:27

    >>180

    (なんかダメそうだの……)

    (ここからじゃ落ち着けるよう念を送ることしかできぬしなぁ)〜〜〜【念】

  • 188◆h251AmHvwM24/05/26(日) 21:20:31

    周囲も、彼女のトレーナーも、そして彼女自身も。精神的に強くないという認識だった。
    桜花賞を前にダートや障害で叩く等、何も知らない者にはまた迷ったように見えるかもしれない。

    だが彼女は、全ての迷いを振り払い、とうとう世代の頂点を決めるダービーの舞台へとやって来た。
    間違いなくドクターストップで半月は休みとなる。そのリスクを聞いてなお、迷わずこの場に立っている。
    相手がケンタッキーダービーのレコードホルダーであろうと立ち向かい、同着の末にボーダーを超えてきた。

    今日見せてくれるのは、トライアルレースのような圧勝劇か。それともオークスを超えて競り勝つか?
    だが、着順で迷うことだけはないだろう。掴んだ夢の舞台への切符を手に、まっすぐ1着を目指してくれ。

    6枠11番。チューリップ賞ウマ娘・マヨイゴメイズ!

  • 189マヨイゴメイズ24/05/26(日) 21:21:54

    迷いは絶ちました
    Astro Robinさんに代わって、私が日本ダービーを取ります!

  • 190サクラナミキ(観戦)24/05/26(日) 21:22:25

    ふふふ…これは面白いものが見れそうね…

  • 191◆h251AmHvwM24/05/26(日) 21:24:21

    人を寄せ付けず、生き急ぐような走り方をしていると周囲から心配されるウマ娘がいた。
    そんな彼女は、ライバルとの出会いで変わって行った。蒼の世代の代名詞となった大逃げ対決。
    シンザン記念で三人娘の一人に数えられた彼女はその後も、位置取り争いへと熱中して行った。

    そして、心が折れそうになったライバルを走りで励まそうとするまでに成長した。
    桜花賞後に疲労で倒れて再び心配されたものの、その訳を知り周りも受け入れているようだ。

    その走りは、一つのゴールへ辿り着いた。樫の女王の座をティアラに専念する少女と分け合った。
    だが、それだけで止まるような彼女ではない。もう一度スタートを、そしてもう一度栄光のゴールを。

    6枠12番。オークスウマ娘・スピードオウカ!

  • 192スピードオウカ24/05/26(日) 21:26:18

    ここも勝って世代の頂点に上り詰めてみせる!

  • 193◆h251AmHvwM24/05/26(日) 21:27:01

    平地レースと障害レース。足元どころの話ではない、全く異なる競技とすら語られる2つ。
    その両方へ挑むことがどれだけの困難を伴うか、トゥインクルシリーズの歴史が物語っている。
    だが数多の常識を打ち破った蒼の世代は、この壁をも飛び越える奇跡の蝶を生み出した。

    芝重賞の勝者も出走した高レベルのレースで、また一つ常識が壊してみせたウマ娘。
    ティアラとクラシックと障害レースの全てを制する。常識破りの宣言をしていた彼女。

    3人の回避者が出たオークスでは、空いた枠から飛び出してみごと掲示板へ載ってみせた。
    もはや平地の走力を疑う者はいるまい。障害レースの仲間たちの想いを背負って、日本一へ飛んでくれ。

    7枠13番。ペガサスジャンプステークス&プリンシパルステークスウマ娘・ゴクラクユメミドリ!

  • 194サキガケプリンセス(観戦)24/05/26(日) 21:27:35

    >>192

    オウカさん頑張ってくださーい!!


    (あとそれと、次スレを待たないといけませんね!)

  • 195ブランミストラル(観戦中)24/05/26(日) 21:28:08

    スピードオウカさん。オークスを分け合ってる以上、貴女の負けは私の負けでもありますわよ。勝って下さいよ

  • 196トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 21:28:35

    (私と同じ枠順に入ったのは「大逃げ三傑」の一人スピードオウカ)
    (貴女は今日はどんな走りを魅せてくれるのかしら)

  • 197◆h251AmHvwM24/05/26(日) 21:29:36
  • 198ヒーローサイン[5]24/05/26(日) 21:29:54

    >>192

    ケリを付けよう…オウカ!

  • 199ゴクラクユメミドリ24/05/26(日) 21:29:55

    ジャンプレース代表として、栄光をこの手に!

  • 200ダテノダンケツ24/05/26(日) 21:30:40

    ……信じてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています