リ…リア充ってすごい人だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:12

    だけどこれ実体験かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:19

    普通リトルリーグで最低半日は使いますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:05

    親父 コストコで買ったステーキって美味いんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:42

    明らかに瞬間移動してる所がいくつかあるんだよね
    リア充の正体見たりっ リア充はサイヤ人だったのかぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:06

    三男がかわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:10

    息子のイベントに最後まで付き合わず途中で娘のイベントに行くのは割とガチで毒親だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:19

    待てよ、長男が打者を13回死球すれば終わるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:24

    >>2

    おいおい三男がコールド負けしてたから無言で帰ったんでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:27

    リトルリーグをもう少し見てやれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:41

    1時間以内で試合観戦!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:29

    おそらくニートの妄想だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:42

    三男…すげえ お姉ちゃんのためにコールド・ゲーム見せてくれるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:40

    次男次女は何やってるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:50

    ニートがネタのつもりで書いたのかガチのつもりで書いたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:27

    この過密スケジュールでマリオカートに二時間かけてるのは面白いんだよね
    そこだけリアリティがあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:42

    恐らくコストコとIKEAを一等地レストランへの移動込みで2時間で見切るのは結構ハードだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:48

    >>14

    社会経験がないニートなりに一生懸命成り切って書いたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:19

    わざとやってんのかってくらい育ちが伺える貧弱な解像度の産物がチラホラあるがおそらくわざとだ
    だってそう思わないと怖いでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:26

    イオンで映画鑑賞とマリカしか実際にやったことなさそうで笑えるよねパファ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:33

    >>15

    ふうんここだけニートの実体験という事か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:52

    >>19

    この寄生獣は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:59

    (WiiU)
    この表記は要るのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:03

    一等地で飯食べたあとにイオンで映画なんて…こ、こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:06

    タフカテでレスバする時間が入ってないなんてまだまだ下級国民なのん♪

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:11

    このコンクールの後に三男も長女も放ってカフェでまったりする夫婦は……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:23

    >>22

    おそらく当時の最新ハードだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:59

    >>24

    Jとかその辺のコピペなのに何を言ってるこのバカは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:21

    >>25

    子供には子供の付き合いがあるんやで、ちっとはリスペクトしとるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:41

    めちゃくちゃ疲れそうな休日の過ごし方っスね
    リ…リア充ってすごいんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:54

    一等地とかブランド犬とかに対してショッピングの場所がコストコな辺りどちらかと言うと見栄っ張りの成金なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:27

    >>22

    WiiUのマリオカートということで2014年以降に書かれたコピペという事が分かる示準化石として役に立つとして鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:03

    ニートのカスは時間感覚狂ってるってのがよくわかるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:10

    いつお風呂入ってるのん?
    過密すぎて隙間ないんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:56

    得意料理のステーキで笑ってしまう
    せめてパエリアとかキッシュとか手の込んだ料理を得意と言えよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:14

    >>34

    書いたやつがナチュラルに風呂はいらない生活してて発想がなかったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:14

    コストコとイオンという絶妙な田舎スーパーで笑っちゃうよね(タハー

    ステーキが一時間だけで作れると思い込んでるのは心の海原雄山がキレそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:58

    この休日には致命的な欠陥がある
    長男と次男が表におらんことや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:30

    休憩時間やゆとりがない辺り

    リア充=忙しい
    という悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:31

    「空想上の金持ち」感があってほほえましいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:55

    色々抽象的なのにコストコやイオン、WiiUが具体的な辺りで現実が察せられるのもポイントが高いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:37

    >>22

    お言葉ですがゲハスレの煽りで出てきたレスなので最重要事項ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:17

    >>39

    時間に対する賃金が高ければ働く時間も少なくて済むからむしろ底辺の方が忙しいのは悲哀を感じますね…

    IT系や当直のある医者とかは知らない 知ってても言わない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:30

    白トリュフをたっぷり振りかけたキャビアの握り飯レベルの発想なんだよね面白くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:30

    >>38

    ネグレクトか社会人だと思われるが…

    しかし…荼毘に付した可能性もあるんです…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:51

    >>4

    おいおい瞬移動はヤードラット星人でしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:44

    >>2

    ピアノコンクールも半日~一日は普通にかかるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:30

    真面目に修正するなら

    7:00→犬の散歩
    8:00→朝食+子供達の送迎
    9:00→三男のリトルリーグを観戦(途中軽食)
    13:00→試合観戦を妻に任せて長女のコンクールへ、長女を回収
    18:00→試合を終えた三男を回収して家へ
    19:00→残りの家族を連れて外食
    21:00→帰宅、諸々の家事や犬と子供の世話をして一日の業務終了

    まぁこれくらいじゃないスか?
    これも休日にやるにはメチャクチャしんどいスケジュールなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:55

    リトルリーグとピアノコンクール被ったら夫と妻で分担するのが一般的だと思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:13

    >>31

    “ブランド犬”って何だよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:15

    >>50

    おそらく血統書付きのことだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:17

    コピペペタペタ伝タフ

    10:30 愛車のポルシェ(1000万円以上)でフレックス出勤。ジーパン姿でホットドック片手に会社の玄関に到着。
    10:45 ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示
    10:50 社員専用のスタバで高級コーヒー。出向中のイギリス人と早口の英語で談笑。
    11:30 昼休み。美人OLを連れて健康志向の高級ランチ(@4000円)を食べる。その後出向イギリス人と社員専用のグランドでクリケット対決。
    14:30 昼休み終了。外人役員の前で、早口の英語で新しい金融商品のプレゼン。役員は大喝采。
         COOLに立ち去るが、部屋を出て資料補助の美人OLとハイタッチ。
    15:15 ベルリン支社より、午前の国債取引で40億ドルの利益が出たとの報告メールを確認、小さくガッツポーズ。
        それを美人OLが目撃、クスリと笑う。照れ隠しに爽やかなウインクで返す。
        それを受け、美人OLから社内メールが届いてた。【タイトル】ばーか(笑)【本文】取引成功おめでと!
    15:20 社員専用のスタバへ、キックボードで移動。出向中のドイツ人と談笑。話題は「MBA留学時代の思い出話」
    16:00 フレックスなので退社。ポルシェでジムへ直行、みっちり2時間体を鍛える。
    18:30 美人OLと待ち合わせ。
    18:35 歩いているとでかい水溜り発見。20万のコート水溜りにサッと敷いて「姫、おとうり下さい」。高級ディナー(@35000円)。
    20:00 シティホテルのスイートルームで美人OLと濃厚に合体。
    21:00 まだ痙攣している美人OLを尻目に、COOLにホテルを出る。
    21:20 帰宅。シャワーを浴びて真っ白のバスローブに着替え、片手には高級ワイン。高級葉巻をいっぷく。ひざには黒猫。
    21:30 パソコンの電源を付け、仕事スレに「残業おわた たいしにたいしに 発泡酒とコンビニ弁当食う@35歳ハゲ」と書き込み。
    22:30 ブランデーグラスと皿を全自動食器洗い機にほうりこむ。仕事スレに「土曜のキャバクラだけが楽しみ @35歳ハゲ」と書き込み。
    24:00 NYの株価をチェック。貯金の70万ドルで取引し、1時間で5万ドル稼いだ。
    24:30 「早く寝なさい」のAAコピペを貼り、パソコンを切る。ドイツ留学中の彼女と電話し、就寝。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:25

    >>50

    "ブランド"という犬種の犬のことだと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:38

    >>52

    な、なんやこのメチャクチャ頭の悪そうな文体は…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:40

    >>48

    楽器のコンクールに結構出てたんだけどよ

    朝からだったり昼からだったり小中高合同で後半の部だと時間遅かったりでまちまちだから何時からって書けねえんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:25:58

    予定詰め込みすぎを超えた詰め込みすぎ
    もしかして休みが月に1回しかないタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:01

    >>52

    「美人OLと濃厚な合体」の内容を書けよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:23

    ちゃんと夕食を振る舞うことを考えると遅くても昼食以降は妻が子ども対応、夫が夕食対応になると考える

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:13

    定期的に子供をほったらかしにしてるのが笑えるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:14
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:23

    何が悲しいって「コストコ」「イケア」「イオンシネマ」なんて具体名出してるのが余計にニートの妄想でしかないのわかるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:50

    コストコとIKEAってどう考えても2時間じゃ足りなくないスか?
    その時間だとどうやってもショッピングなんて綺麗なものじゃなくなるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:59

    〇〇さんの旦那さんかっこいいという噂

    キモッ漫画の読み過ぎでキモすぎるっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:46

    >>61

    嘘か真か知らないがリアルさを出すには詳しく書きすぎない“引き算”が必要だという科学者もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:54

    >>55

    えっそうなんですか

    も…もう分身するしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:54

    得意料理(ステーキ)は笑いどころなのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:55

    >>52

    早口の英語でいつ見ても笑うんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:19

    >>52

    21:30のパートだけ現実だとお墨付きを与えられている

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:52

    リア充は寝る時間以外は仕事自分磨きSEXしている超人なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:09

    >>67

    流暢と言いたかったのかも知れないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:21

    不思議やな
    こっちバージョンもところどころ解像度が低いのはなんでや


    8:20 愛車の原付(2万円の中古)で始業時間ギリギリに出勤。作業着姿でタバコ片手に会社に到着。
    10:45 課長に早口の荒い口調でさっさと見積書を作るように指示される
    10:50 社員専用の喫煙所で缶コーヒー。出向中のおっさん(44)と早口の方言で談笑。
    12:00 昼休み。美人OLを連れて健康志向の高級ランチ(@4000円)を食べたいが、OLいない。低級弁当(@350円)
    13:00 昼休み終了。部長の前で、早口の日本語でプレゼン。部長課長係長から集中砲火。
         涙目で立ち去るが、慰めてくれる美人OLなどいない。
    15:15 本社より、午前の報告の意味がわからんとのメールを確認、小さくうなだれる。
        それを課長が目撃、ためいきをつく。「フヒヒ・・・ スミマセン・・・」と小さな声で謝る。
        気がつくとメールが来てた。【タイトル】見積書の件【本文】本日17時までにお願いします
    15:20 社員専用の喫煙所へ、小走りで移動。出向中のおっさん(44)と談笑。話題は「当たりの多いヘルスについて」
    21:00 ブラックなのでやっと退社。原付でコンビニに直行、みっちりと立ち読み。
    21:20 帰宅。シャワーを浴びて上下トレーナーに着替え、片手には発泡酒。たばこをいっぷく。
    21:30 パソコンの電源を付け、仕事スレに「残業おわた たいしにたいしに 発泡酒とコンビニ弁当食う@35歳ハゲ」と書き込み。
    22:30 皿を台所にほうりこむ。仕事スレに「土曜のヘルスだけが楽しみ @35歳ハゲ」と書き込み。
    24:00 NYの株価をチェック。チェックしてみただけ。
    24:30 「早く寝なさい」のAAコピペを貼り、パソコンを切る。電話する彼女もいないがもう慣れた。就寝。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:44

    >>59

    長男と次男が完全に放置されてるのがクソウケるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:52

    >>52

    米国債300億ドルも売ってアメリカに怒られないんスか?

    まあそもそもベルリンは17時過ぎてるから証券取引所開いてないんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:47

    >>71

    なんでって…そもそも社会経験すらないニートだからやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:44

    >>71

    2万の中古の原付とかろくに動かないの確定ェっスね

    もしかして2万で原付売却したからその値段で売ってるとか思い込んでるタイプ?

    4000円の弁当もどこで売ってるんだよあーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:08

    リアリティのある上級マネモブの1日コピペを作ってくれよ
    ワシ上級国民の休日全く想像つかんし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:34

    嘘つくにも最低限の知性や経験が必要なんだ くやしか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:55

    中古で2万の原付とか売ってるなら教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:45

    >>75

    待てよ350円の弁当も安すぎて羨ましいくらいなんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:48

    なんか必死だね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:12

    何度見ても子供の大会は1時間で終わらせて家族でマリオカートは2時間もかけてるのが願望入りすぎてて笑うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:04

    >>80

    「都内」とかほざいておいて“海外在住”!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:36

    >>76

    5:00起床

    5:30オナ.ニー

    7:00朝食

    8:00オナ.ニー

    9:00昼寝

    11:00起床

    11:30オナ.ニー

    12:00昼食

    13:00ゲーム

    14:00昼寝

    16:00起床

    16:30オナ.ニー

    17:30ゲーム

    19:00夕食

    20:00オナ.ニー

    20:30ゲーム

    23:00就寝

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:00

    >>76

    おそらくこうだと思われるが...

    06:00 起床

    07:00 森で熊に喧嘩を売る

    09:00 動物園でゴリラと戦う⇒敗北

    12:00 ボコボコにされたので病院へGO

    14:00 プレイボーイを買う

    15:00 帰宅⇒熊肉を捌いて食べる

    17:00 タフカテを利用する

    20:00 鬼龍から数億パクる

    22:00 就寝

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:30

    典型的なリア充既婚者の休日生活

    7:00 起床 閑静な住宅街を犬(ブランド犬)の散歩→近所に(○○さんの旦那さんカッコいいという噂)
    8:00 美人妻の美味しい朝食を家族で食べる→(高級旅館の朝食の出来栄え)
    10:00 コストコとイケアでショッピング
    12:00 一等地のレストランでランチ
    13:00 イオンシネマにいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:23

    >>10

    もしかして地上波で中継してたのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:18

    >>83

    あの男は何も出ないオ◯ニーを4回もやるつもりか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:43

    見栄張りの中に潜り込めコストコ、イケヤ、イオンシネマの一撃

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:34

    ふうん>>83が一般マネモブで>>84が上級マネモブという事か

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:47

    >>30

    でもね俺リア充が忙しいって発想わかるんだよね

    大学生の時に異常に遊びまくってていつ休んでるのかわからないやつがいたでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:28

    上流階級が買い物に行くならせめて成城石井か百貨店だよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:17

    >>76

    朝:運動がてら子供と外出

    昼:外出し家族でマクド

    昼から夕方:映画見たり百貨店やらでショッピングしたり

    夜:レストランで食事

    風呂入って就寝

    全国でも上位の金持ち小学校で働いてたことあるけど子どもに聞いたら割とこんなもんなのん

    勿論習い事関係の外出とかもあるけど平日も子どもも塾とか習い事で忙しいから長期休暇以外は旅行とかせずに子どもをゆっくり過ごさせてあげないといけないのん(何なら長期休暇も塾の合宿とか学校の勉強合宿とかあるから盆休み以外忙しかったりするし)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:43

    コストコとイオンがある時点で済んでる場所が良くて郊外基本田舎になると考えられる
    マウント取るなら都内住くらい前提条件だよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:39

    >>93

    ウム…そもそも近所で噂なんて田舎じゃないとまずない光景なんだなァ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:43

    >>76

    やばっ上級国民だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:22

    まっいわゆる成功者は俺らが想像する以上に多忙だからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:31

    >>92

    ふざけんなっ >>83がオ​ナニー連呼するから「外出し」が「そとだし」に見えたやないかっ


    オラーッ 出て来いや>>83ーッ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:45

    >>83

    >>95

    もしかして順当な進化なんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:32

    >>96

    な、なんやこの妄想は…(ギュンギュン

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:04

    >>95

    やっぱクソっすね令和生まれは

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:52

    >>100

    しゃあけどもう令和も6年目になるわっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:01

    >>100

    待てよ令和初頭生まれはもうその生活を卒業してるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:17

    子供のイベントに家族全員で参加する姿勢には好感が持てると思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:13

    >>103

    すいませんイベントに家族でとは書いてないんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:54

    >>104

    父親だけでも来てくれてるならハッピーハッピーやんケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:26

    >>105

    人生の悲哀を感じますね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:46

    コストコとIKEAのショッピングで2時間も欺瞞なんだよね
    家族で行くと半日は潰れるでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:02

    もっと試合観て欲しいよねパパ(3男)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:07

    これ系で一番微笑ましいのはランボルギーニ·フルパワー閉扉だと考えられる
    他は愛嬌ないよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:46

    チラ見レベルで親が撤収する三男に悲しき過去…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:43

    >>91

    外商に色々頼む人も居るんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:37

    な…なんでこういう人たちって相手の顔も知らない掲示板でわざわざ見栄を張るのん?
    見栄を張っただけ生活に還元されるなんて事はもちろん無くて虚しくなるだけなのに…
    本当に何故…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:05

    >>112

    本気でそれがマウント取ってることになると信じてるやつも世の中にいるんだ…だから…すまない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:05

    >>112

    なんでって…現実逃避しつつマウント取ることで俺は勝ち組と思い込めるからやん…

    理解できない?理解できない方がええでっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:27

    おいおいセットアッパー三男やクローザー三男かもしれないでしょうが

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:07

    >>93

    千葉は田舎なんかじゃない!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:59

    >>115

    俺はリトルで変に玄人ぶる監督を無条件で軽蔑する

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:25

    嘘か真か
    この手のやたら過激に振る舞ったり大袈裟にアピールしたりする奴はリアルでは"誰からも嫌われる"の領域にすらない死んでるように生きてるクズ共が多いとする学者もいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:32

    このカツカツぶりで家飲みにはキッチリ2時間かけてるのも謎なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:32

    >>119

    マリカーと同じく酒を飲みながら死んだ目でテレビやネット見てる時間だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:39

    地味にカフェで妻とまったりも一時間しか居ないからまったり出来てないんだよね 面白くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:29

    もしかしてブランド犬って血統書付きって単語が咄嗟に出てこなかったタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:07

    >>122

    おそらく血統書付きがわからずブランド牛的な感覚で書いたのだと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:24

    >>122

    恐らくプライベート・ブランドのトップバリュ犬だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:22

    >>122

    ブランド犬のステーキをディナーに振る舞う流れやん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:53

    うちは純柴犬の子犬親戚から譲ってもらって飼ってたから上級ってことでいいんスか?よくわからないんスけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:42

    よく過去の作品を今わざわざ持ち出してバカにするまとめ記事だのよくあるんスけど、それをやってた5chやらふたばやらの過去の書き込みもそういう掘り起こされて嘲笑の対象になるのは皮肉を感じますね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:01

    (マリオカート大会のコメント)り…リア充とか関係ないですよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:25:31

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:14

    >>127

    まぁ気にしないで

    5chや🌱内だけでも身内ネタとして死ぬほど擦られてますから

    ぶっちゃけ2ch時代から続いてるただの絶許文化ってだけなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:20

    >>122

    わざわざWiiUとか書くくらいだから、もし本当に金持ちリア充なんだとしたらブランド犬とか曖昧なこと書かずに絶対事細かに書くはずだよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:27:21

    はっきり言ってコピペとしては名作の部類に入る

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:59

    三男の試合観戦が妙に短い理由に懲罰交代したって説が好きなのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:40

    実体験が映画とマリカ―くらいしかないことが丸分かりなのが製作者の悲哀を感じますね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:01

    おそらく当時WiiUが欲しくてたまらなかったガキッなのだと思われるが

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:25

    まったりと言いつつどんだけ長く見積っても30分も滞在できないんすけど…いいんスかコレ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:00

    典型的なマネモブ独身者の休日

    09:00 起床 可能ならゴミ捨て
    09:10 シコってからタフカテ
    14:00 遅めのランチ
    15:00 帰宅⇒シコってからタフカテ
    20:00 遅めの夕食
    01:00 就寝

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:21

    >>137

    9時に起きて25時に寝るなんてマネモブってのは健康的なんだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:50

    >>121

    お言葉ですが移動時間あるから多分1時間もカフェに居れませんよ

    …もはやまったりという言葉の定義について議論の余地が湧くレベルですね🍞

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:53

    三男の試合観戦を一時間以下で切り上げてる理由ってま…まさか
    試合に行くというノルマだけ達成したからあとはまあええやろと放って帰った…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:05

    WiiUはもうサ終したじゃない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:12

    10:30 愛車のポルシェ(1000万円以上)でフレックス出勤。ジーパン姿でホットドック片手に会社の玄関に到着。
    10:45 ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示
    10:50 社員専用のスタバで高級コーヒー。出向中のイギリス人と早口の英語で談笑。
    11:30 昼休み。美人OLを連れて健康志向の高級ランチ(@4000円)を食べる。その後出向イギリス人と社員専用のグランドでクリケット対決。
    14:30 昼休み終了。外人役員の前で、早口の英語で新しい金融商品のプレゼン。役員は大喝采。
         COOLに立ち去るが、部屋を出て資料補助の美人OLとハイタッチ。
    15:15 ベルリン支社より、午前の国債取引で40億ドルの利益が出たとの報告メールを確認、小さくガッツポーズ。
        それを美人OLが目撃、クスリと笑う。照れ隠しに爽やかなウインクで返す。
        それを受け、美人OLから社内メールが届いてた。【タイトル】ばーか(笑)【本文】このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:22

    これでも私は慎重派でね
    弟の試合を応援しに行かせて貰ったよその結果入場の際の声掛け試合の応援試合後に駄弁りながら帰宅その結果昼ちょい過ぎくらいから夕方まで時間が潰れる事が分かった

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:38

    この過密スケジュールでいつ仕事して金稼いでるのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:23

    >>144

    休日という文字が読めない者は流石に去れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています