光の競馬民エピソード

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:45

    「丸太もっと喜べー!!!!」
    以外に何があるかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:19

    今日のノリヒロコールを俺は聞き逃さなかったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:11

    ネオユニダービーのミルココール
    外国人が勝ったからブーイング飛ぶんじゃないかと思ってた若きイタリア人に向けられた祝福の大歓声
    ミルコの脳は焼けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:02

    障害レースの時はちゃんと拍手できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:35

    初G1勝った騎手に暖かい声援と拍手はいつ見てもいいもんですからね
    丸田騎手や津村騎手とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:06

    障害レースは出征から帰ってきたみたいな感じするからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:14

    丸太!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:47

    >>3

    日本だと歓声がもらえるし英雄になった気分って言ってたのって誰だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:31

    >>4

    年2回障害G1の道中と全人馬完走後だけ中山の民度が最大まで上がるの好き

    なお最終直線では一時的に普段レベルまで下がる模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:06

    馬券飛んでもメイショウの馬が勝った時は喜ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:52

    和生が大阪杯勝った時に
    和生が「嬉しー!」って叫んだ時に
    「そりゃ嬉しいよなー!嬉しいよー!」
    って返した光の兄さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:53

    >>3

    そして無事関西人になったのだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:53

    競馬場での出来事限定?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:57

    レース前に騒ぐのやめてね
    ってアナウンスに大多数の人が従ってちゃんと「スン・・・」ってなるところも地味だけど光だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:53

    テンハッピーローズが勝った時賞賛の声が多かったやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:41

    >>8

    ミルコかデッム

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:07

    >>8

    モレイラ?英雄というかサッカーのスターみたいな言い草だった気がするけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:17

    >>16

    同一人物定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:22

    >>15

    ヤケクソだっただけやぞwとつっこまれてたけどブーイングよりかはずっといいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:28

    競馬場って罵詈雑言が飛び交って
    直線で落ちろぉぉぉ!!!とか叫んで
    外れ馬券を撒き散らすような場所ではないのな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:44

    >>16

    合わせてミルコ・デムーロじゃねえかよえーッ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:47

    もう馬券舞うとこあまり見ない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:33

    >>20

    そうならんように運営が頑張っているからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:02

    >>22

    良いことではあるんだが馬券が舞う昔のレースはやはり映えるので痛し痒しかなとも思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:47

    >>22

    目立つようなアホが居なくなっただけで床には夢破れた残りカスが残ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:13

    95年の春、淀に響く一人的場コールおじさん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:38

    今日の東京競馬場で京都2Rの中継流れてた時に大声で「13!来い!!13!13!13!よっしゃあああああ!!!!」って感じにおっちゃんが叫んでて13番が来た時に周りが拍手してた事

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:01

    >>26

    アレよっぽどマイクの近くの席だったんかなあ…

    めっちゃ残ってるのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:38

    >>22

    今日の府中風強かったから余ったマークシートとか馬券とかちょくちょく舞ってたw

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:09

    >>14

    あれ、ちゃんと守ってること一つとっても、民度は上がってると思う

    一昔前なら絶対に守らず騒ぐやついただろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:37
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:39

    >>14

    WINSも静まり返ったのすごく好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:16

    >>31

    こういうの美談扱いされてるし実際応援のつもりなんだろうけど馬がびっくりするとかもあるからどうなんだろうね

    最近は放馬とかあると拍手や歓声はお控えくださいって出るようになったらしいが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:56

    去年の春天でディープボンドにまだまだこれからや!っておっさんの声援が飛んだって話が好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:28

    >>33

    まあ騎手が乗ってるならそこまで問題はないんじゃないか?

    空馬で暴走してるときは音立てない方がいいのは間違いないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:30

    今日の府中で今年はみんな無事に戻ってこいよー!っておじさんが叫んでたって聞いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:54

    トップロードー!ありがとー!トップロードー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:08

    ジャパン君の大阪出張のときのお客さんのマナーの良さも上げたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:40

    審議は不明だけどユーイチがワグネリアンでダービー勝った時
    「福永の息子か」「福永の息子じゃしょうがねぇな」って古のギャン中が肩下ろすようにしてたの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:32:01

    オグリ死亡後、オグリのラストランを中山のターフビジョンで映したけど、その際の
    「そのまま!オサイチ!」って言ったおっさんと周りのクスクス声

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:08

    白浜が落馬した後むしゃくしゃしてヘルメット投げつけたら「ヘルメットはお前を守る道具だろうが!」って客に怒られた話凄く好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:22

    >>41

    物凄い落ち着いて競馬を見てるおっちゃんも確かにいるんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています