よく引用されてるランキングってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:21

    あれの信憑性ってどの程度なの?
    教えてエロいひと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:38

    一番下以外参考にする意味ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:19

    数字は合ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:19

    1番上はドル建てなので野放図な円高を許容してたころ≒国内の景気が完全に死んでた頃が高く出るのに留意
    2番目は記者クラブ制度によってフリーのジャーナリストが入り込めない等評価の理由まで踏まえないと見誤る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:37

    エロ以外は信用ならん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:21

    >>4

    円高≒国内の景気が完全に死んでる

    も同じくらいに偏見まみれに見えるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:27

    いつもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:53

    >>6

    株価と就職率が見事に谷で失業率が山になってる期間だから不景気でFAや

    社会の体感としてもかなり悪かったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:46

    >>8

    自分の望む結果を証明する数字だけ見るな

    社会的な体感()を1人の視点で勝手に評価するな


    わざとやってるんだろうけど詭弁とか詐欺師のやり口のお約束みたいになってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:08

    >>9

    じゃあ君が主張する内容をソースとセットで出して?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:00

    こういうのの問題は日本と世界で数値の算出法違ったりすることなんだよね
    GDPとかわかりやすく違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:34

    >>9

    実際によかったら民○党が分裂して今なお浮上する気配すらない事態になってないんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:55

    日本人が足を引っ張るのが好きな民族だっていう調査結果もそうだけど
    それ誰が何の目的で取ったの?ってデータたまにあるからな
    最初からその結論ありきで取ってるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:06

    >>9

    あなたが望む結果を証明する数字は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:36

    GDPは大抵ドルベースだから為替が急激に変動すると色々おかしくなっちゃうのよね
    日本の場合内需も相当あるから円ベースでも見ないと色々見誤る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:57

    >>15

    地下経済含めてるのがワールドスタンダードということも知っていないといかん

    日本は含めてねぇんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています