外の事務所に売り込むわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:26

    プロのアイドルならこれの素晴らしさをわかってくれるはず!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:33

    いけっ!大和亜季!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:04

    橘なら

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:16

    千早「確かに効率的で良いわね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:38

    咲季のお弁当ってすごいのよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:40

    佐竹飯店の娘が凄い顔をしている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:01

    美琴さんならいいねしてくれると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:25

    あさひ、ワクワクするようなものじゃねぇぞアレは!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:15

    栄養価はあるんだよねスレ画

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:18

    甜花ちゃん、これ栄養バランスが取れて食べやすいんだって!はい、あーん☆
    ひぃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:56

    トップアイドル養成ごはんさん^^
    (実食)
    トップアイドル養成ごはん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:04

    >>6

    美奈子「これじゃおなか一杯にならないですよね?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:31

    >>12

    腹一杯にするためのものじゃねえよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:42

    でもねスムージーはアスリートがいきつく究極の完全食なのよ

    よくアスリートが筋肉をつけたいけどいっぱい食べるのが辛いっていうでしょ
    スムージーなら噛まなくていいから満腹中枢を刺激せずにいに詰め込めるの
    それにね液状になってるから消化もいい…だから行き着くところまで行き着いたアスリートはスムージーを求めるのよ

    これは間違いなく売れるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:33

    >>14

    成る程…スムージーならよりカロリーを詰め込めると…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:41

    >>15

    消化効率を求めるならまあはい

    結局のところ沢山食えるというのも才能の一つではあるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:45

    >>15も美奈子な気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:41

    >>17

    体を作るほうじゃなくてカロリーを取る方に着目してるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:22

    料理人だけじゃなくて医者看護師も乱入してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:47

    >>15

    俺半固形状の食物でカロリーを詰め込まれた生き物がどうなるか知ってるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:34

    美奈子「アイドル活動って体力使うし、体づくりにもカロリーは必要だよ咲季ちゃん」
    咲季「一理あるわね…炭水化物が足りないと筋肉から消費されるとも言うし…適量はどれくらいかしら」

    そして改良の結果ボリュームも従来の5倍となったカロリー増強版ごはんを叩きつけられる学園メンバー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:00

    智代子......これ以上食べたら一週間お昼を咲季のお弁当にするわよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:08

    正直ディストピ​アみたいな見た目が一番悪いと思うんだよね…
    ちゃんとパッケージングして野菜生活スムージーみたいにすればドリンクとして売れるはず…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:39

    >>23

    分かりました

    3Dプリンター使って疑似飯にします

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:22

    それでもしきにゃんなら栄養やカロリー、見た目はそのままコッテリ家系ラーメンの味にしてくれるはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:20

    千早はたぶんアウト
    貴音は平然と食う
    食った結果どうなるかは知らんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:30

    >>19

    桜庭や風花や霧子の伝手で病院食として広まる可能性…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:49

    >>27

    清良さんも

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:04
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:08

    アスラン……これどう思う?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:38

    >>21

    ふふ、不思議な味で量もかなり増えてキツイ…❤️

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:40

    >>30

    これ以上は勘弁してください(心なき天使の福音といったところか…光の無慈悲が我が身を蝕む…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:01

    ペーストの方はまだギリいける
    その謎の発光する液体は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:19

    なんですこれ
    ガンダムの再現飯?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:29

    他はまだ目を瞑るよ
    何故光る…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:47

    仕事を優先したいプロデューサーにも愛用されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:33

    困ったことに味自体はいいらしいし、このディストピア飯

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:57

    >>37

    千奈ちゃんが涙目で食ってたから舌肥えてる人には耐えられないくらいの味みたいだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:47

    >>26

    貴音は確かに最初は食べるけど、食事に楽しさを求めるタイプだから二度と求めることはしなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:56

    雪歩がなんかのドラマCDで何でもかんでもスムージーにしてた気がするし雪歩には好評な可能性

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:25

    まずかったら、ストレス貯まるし、逆に効率悪くなるだろうからなぁ
    美味ではないだけで普通に食べられる味なんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:58

    味はいいけどペーストなのが人を選ぶみたいなイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:29

    シャニPなんかは早く簡単に食べれて十分な栄養が摂れるってことで愛用しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:35

    >>42

    病院食とか分かりやすいけど食感がペーストになるだけでも大分美味しくなくなるからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています