イラストが初めて100ブクマいった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:29

    運が良かったのもあるだろうけど、描き始めてから半年以内に100ブクマは当初の目標だったからめちゃくちゃに嬉しい!
    次も100取れたら実力だろうから筆遅いけど頑張るぞい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:58

    おめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:41

    >>2

    せんきゅー!


    4月頭からプロに師事してもらい始めてから閲覧数もブクマも倍ぐらいになったからやっぱプロってすげえや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:28

    >>3

    頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:30

    すごいやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:26

    おめでとう!!実力だ!!
    自分も毎日30分はクロッキーするようにしてる
    頑張ろうって思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:32

    >>5 >>6

    ありがとう!


    小説も書いてるからその挿絵を自分で描けるようになるのが最終目標なんだ

    今はまだ二次創作しか描いてないけどオリキャラも描けるようになんないとな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:04

    そこまで行くには普通は数年かかるがそれを半年でやり遂げるって事は才能があるって事
    あにまんでも絵描いてるやついたけど中々その境地には辿り着けんよ
    誇れ お前は強い

    しかし!私の知ってるやつでは半年でブクマ1000近くまで取ってる奴や1年でランカー入りしてるやつもいるので決して思い上がったり上を見過ぎたりして病まないように
    ま、ワシはデジタルツール本格的に揃えてから3ヶ月でブクマ85取れたものの上見て病んでたんだけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:13

    >>8

    リア友(誰も絵描いてない)には実力自慢しまくってSNSでは謙遜してるわ

    上見ても絶望するのも下見て安心するのも良くないのは経験で知ってるから過去の自分と超えるつもりでやっていくぞ!

  • 10824/05/26(日) 19:44:12

    おっと言い忘れた事あった

    バズった後の作品って何故か伸びなかったりするから気を落としたりするなよ!
    あまり縛られぬように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:21

    >>10

    次描こうと思ってるキャラはpixivに1件も投稿されてないし

    髪と目の色も分からないネームドモブみたいなキャラだからどうなるか逆に楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:01:09

    あめでとう
    ガンバ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:17:42

    100ってどれくらい凄いの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:19:16

    おめ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:26

    >>3

    でも100ブクマ取ったのは主さんの力だからそんな謙遜しなくていいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:43

    継続は力なりやな おめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:47

    仕事行ってる間にもおめでとうレスくれてありがとう!
    100ブクマがどれくらい凄いのかは分からんけどなんか満点って雰囲気あるんで目標にしてただけ
    努力は応えてくれるからこれからも頑張ります

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:17

    >>13

    マジでジャンルによる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:36:50

    おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています