ロックマンXシリーズの最後のラスボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:26

    カプコン公式からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:22

    終わりどころを逃してズルズルと続けた結果陳腐なカスゲーになったシリーズだ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:52

    大人しくロクゼロに後を任しておけば良かったと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:36

    最後にアクセルに放った攻撃はなんだったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:27

    マジで誰なんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:20

    >>5

    ロックマンX8のラスボス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:10

    >>5

    XDIVEでヤコブ増築の度に1日でブッ壊されてた人…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:15

    ルミネすら知らないとはマネマブには失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:08

    >>7

    うむ…戦力がインフレしてたサービス後半は1キャラでボスフロア踏破しかねない環境だったんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:31

    X8すげえ…コレクションが出て気軽にプレイできるようになったら評価下がったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:15

    分かりますかァ…この意味がァ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:27

    私のオカズを決めてくれ

    自分の意志で選びなさい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:29

    こいつの攻撃無駄に長くてめんどくさいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:59

    8のボス戦はなんか強制的に時間かかる攻撃があるっすからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:30

    なんで翼が生えたか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:22

    でもね俺、8のシナリオは好きなんだよね
    高性能化した結果イレギュラー化するなんてSFっぽくてカッコいいでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:49

    シリーズを終わらせるためのラスボスとまだまだ続編を出す気だったけどシリーズが荼毘に付して結果的にシリーズのラスボスになった奴は根本的に違うんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:30

    こいつに触手プレイされたアクセルはどうなってしまったんやろなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:01

    >>18

    おそらく次回作が出ていたら敵になっていたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:54

    こいつの無駄に神々しい第二形態が好きなのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:37

    >>3

    いや当時乗りに乗っていたPS2に出したいからシリーズは続けることになっていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:21

    どんどん別のシリーズを立ち上げて、なまじそれが繋がってるもんだから個々の作品がバッドエンド確定になったのは悲哀を感じますね
    無印がどれだけ平和でもワイリーは最終的に狂うし、Xもマザーヘルフが完成するまでケツアゴが暴れ続けるんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:08

    おおっ!新世代型レプリロイドがイレギュラー化していく!シグマの放った”コピーチップに自分のDNAデータ”が効いとるんやっ これ以上は危険や初期ロットを廃棄するぞ
    (人間の要請コメント)
    ああーっ新世代型レプリロイドをくれェなんでもするから宇宙への移住は高性能な新世代型無しでは開発が進まないんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:21

    >>24

    人間どこに?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:46

    >>22にマジレスするの嫌なんだけど

    Xシリーズとゼロシリーズは厳密には繋がらないんだ

    だからX8でシグマは実質荼毘に付したんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:36

    エックス系列全部バッドエンド確定ェしたんすかね
    DASHとZXがわからないんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:11

    しゃあっパラダイス・ロスト!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:04

    >>26

    ゼロコレの公式サイトにX6のゼロエンド後って書いてあったんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:32

    Xやゼロ達にも雑に扱われシナリオでもボロッカスにされるシグマに当然な過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:44

    ライト博士…糞 レプリロイドという諸悪の根源を産み出したんや
    ワイリー博士…糞 ばい菌持ちのクズを後世に残したんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:19

    ラスボス戦前のムービーは麻薬ですね アクセル君がかっこよくて…ここんとこ毎日です

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:22

    >>29

    それ結構矛盾が多くてツッコミどころ満載だったじゃねえかよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:46

    >>29

    アリクイックのセリフ見る限り、X7以降の時系列でも結局ロクゼロに繋がりそうスよね

    問題は…カプコンがそこに触れる気がないという事や

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:36

    >>34

    ウム…X7のゼロエンドが思いっきりロクゼロ世界を示唆してるんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:09

    >>31

    悪いねえ 私がレプリロイドを生み出したんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:26

    >>36

    ケイン博士がいたから被害が広がった!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:27

    >>18

    アクセルルートEDでは不穏な感じだったのになぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:57

    >>31

    エックスとゼロどちらか片方が欠けていたらここまでの惨状になってないんだよね

    俺達二人が人類とレプリロイドを滅ぼす ある意味最悪だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています