汐美ワシの淡口らあめんはうまいやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:55

    はい社長20年前に社長が店を潰しかけた淡口らあめんはうまいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:11

    ゆとりちゃんのハゲへの尊敬の念は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:35

    「今でも斬新」ってことは
    未だに理解されず流行る気配も皆無ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:30

    濃口ラーメンって鮎の風味があってガツンとくるし美味しいんだよなあ
    しかもこの風味と美味しさは淡口と違って虚飾じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:35

    >>4

    まてよ、再遊記では理解してる(あるいはそのつもりの)一般ラオタもいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:26

    >>5

    (ハゲのコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:17

    やつらは情報を食ってるんじゃない鬼龍を殺しているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:41

    このハゲはこのラーメン開発にどれくらい掛かったハゲなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:03

    再遊記にハゲの元嫁とか出しても面白いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:56

    ??「この濃口ラーメンは出来そこないだ、(これはこれとして美味しくはあるけど鮎出汁のラーメンとしては)食べられないよ。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:25

    ゆとりは割と舐めブタ扱いされる事があるけどシリーズ全体で見ると割と性格マシな方だと思っているそれがボクです
    でかい口叩けるだけの実力もあるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:36

    蛆虫度合いは発見伝のメスブタ姉妹がトップなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:11

    へーっ 作ってみた人いるんだ…(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:58

    ワシの淡口らあめんへの情熱より店の売り上げの方が大事なんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:24

    どんな美味しい物を売っても経営が成り立たないのはアウトなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:45

    >>14

    宮沢タフが濃口要求してて笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:04

    >>12

    なんか…人格と実力両立できてる人少なくない?

    まっ有栖さんと小池さんみたいなタイプもいるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:43

    まずいだろゆとり
    いくら自分がラーメン好きに目覚めた店だからって今更舌の肥えたラーメンハゲにその店を自信満々で紹介しちゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:06

    まぁ風味がどうより油ニンニクぶちこんだ方がうまいんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:00

    (汐見のコメント)
    はい 美味いです...
    ............
    (芹沢のコメント)
    ウム.................................

    名シーンを超えた名シーン

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:41

    再遊記のゆとりすげえ...
    天賦の才に加えて、母仕込みの料理スキル、ラーメンへの発想力に加えて経営スキルもバッチリみにつけてるし...

    しかも意外と性格は蛆虫のまま!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:22

    嘘か真か知らないが芹沢サン自身も過去の体験から無自覚にこってり信仰になっているという読者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:31

    >>22

    待てよ

    芹沢が何も言わなくても1杯のラーメンから言いたいことを察せられるようにはなったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:52

    >>12

    ヤリチンの白坂と凡人の夏川と節穴ラオタの須田が清流企画を支える・・・ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:42

    >>18

    有栖ってやつは結構鬼畜だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:46

    >>26

    うーんそいつらは門外漢のくせに肩書き振り回してイキった挙句、無責任なアドバイスで他人の店潰しかけて1人首くくりそうになったから仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:01

    >>25

    有能な2番手川上 どこへ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:30

    >>3

    むしろハゲはそこまで言ってほしいし理解してほしそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:34

    >>22

    絵柄の進化から可愛いすぎて血迷いかけたのがおれなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:08
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:21

    扉絵とかだと妙に激エロなシーンが多い、それがゆとりです
    おそらく作者は異常タイトスカート性愛者と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:27

    >>31

    どうや鬼龍?淡口らあめんはうまいやろ?

    次でようやく13杯目や、100杯食えるいうたツバは飲まんかい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:45

    次の無言でラーメン食べるだけの見開きはこのシリーズ一番名シーンだと言っても過言だと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:59

    料理漫画にしては蛆虫が少ない分汐美程度でも蛆虫度が比較的高いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:53

    >>14

    >>17

    濃口の美味さに堕ちてるのが原作再現すぎて笑ってしまう

    やっぱり脂=神なんや


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています