どくたぁは"お兄ちゃまの妹"のDr.グローリアですの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:30

    そして私は"お兄ちゃんの妹"のパールデューよ


    "亭主さまの女房"ツルガオカ


    かつてサミットの議長だった…この"みんなのお母さん"コスタリカが揺籠から棺桶まであなたのことを守ってあげます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:28

    ファミリー ・ フォー
    四大家族を名乗る不審者か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:58

    妹枠がかぶってると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:02

    …で車掌くんと結婚するのが私!名声高い世界の主人公コロンビアよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:23

    紹介しよう ちょっと思い込みが激しいだけの天才と病んでる子とヤンデレと頭がおかしいのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:48

    >>4

    久しぶりに登場したと思ったらゾンビになってた主人公(笑)やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:17

    妖怪母モドキと言ったんですよコスタリカ先生
    ロズウェルを脅して全世界を自分を母と思うように洗脳させたと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:51

    あわわお前は主人公を産みなおした二人目の産みの母

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:19

    順々にヤベーやつ度が上がってくんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:49

    この前のメインシナリオで体のほとんど失ってもスライムみたいな状態で生きれることが発覚した母!やん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています