笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び34

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:47

    また見たくなったので

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレ
    コピペ以外のレス・明らかに笑いより露悪要素が強いネタは消すことがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:52

    リリス:トロッコ問題って知っとるか?

    トロッコが走っていると、線路の先には2つの選択肢が出てくる。

    解答者を含め5人を乗せたトロッコが、左右どちらに進むか選ばなければいけない。

    そして5回連続で正解すると100万ベリーがもらえるんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:48

    ブルック:はぁーって大きなため息ついている途中で「辛気臭いのは良くないですね」と思いオクターブあげたら民謡になりました。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:30

    サンジ:買い物してたら突然見知らぬマダムに「ちょっとあなた!」と手首を掴まれ、えっおれ何かしたか?と驚いてると「ブロッコリーがこんなに高いのよ!信じられない!!」と言われ、本当にブロッコリーが高かったから思わず「ほんとだっ」と振り向いたらマダムが忽然と消えていた。あれはきっとブロッコリーの妖精

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:41

    ウソップ:一味での会話中、ナミが「最近はずっとゲームはあつ森してるわ〜」と言ったらロビンが「え…そんな古風なゲームが好きなのね。ナミも歴史が好きなの?」と言って全員の時が一瞬止まったんだが平敦盛育成ゲームではないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:16

    コビー:今日メガネの試着してる時に何掛けてもごはんですよみたいになって、「めっちゃごはんですよですね」って言ったら店員さん笑ってて、オススメされたメガネ掛けたら「すごくお似合いです!!それは全然ごはんですよじゃないです!!」って言ってくれて、やっぱりさっきまでごはんですよだったんだと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:46

    ページワン:以前姉貴とゲーセンに行ったとき、姉貴が「太鼓の達人やりたいでありんす」と言い出したんだが太鼓の達人埋まってて、「じゃあこれでいいや」って妥協してワニワニパニックとパンチングマシーンを1人でやりだして本当に怖かった
    「何かを殴りたくて太鼓の達人をやりたがっていた」ということになるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:44

    チョッパー:レタスとキャベツの違いがよく分からないぞ

    ゾロ:美味かったらレタス 美味くなかったらキャベツ

    ジンベエ:サベツじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:58

    ベポ:チーズから出る水のことをホエーって言うんだって

    シャチ:ほえ〜

    ペンギン:ほえー

    ロー:表出ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:37

    シーザー:え、これって本当にマッサージですか?(心臓を摘出される)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:46

    ハンコック:ルフィが傘をさしてくれた時、嬉しかったのに「傘さすの上手じゃの 」とか意味のわからんことを言った覚えがある。頭回らぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:05

    黒ひげ:あのハチノスの悲劇が……

    シリュウ:ハチノスの悲劇……?

    黒ひげ:6年前にハチノスのミスタードーナツが閉店して日高屋になった事件だ。世間が震撼した

    シリュウ:震度1だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:08

    ワンピース学園
    トレーボル:生粋の御坊ちゃまだったドフィは、中学生だった俺と初めてミスドに行った時にコートを預けようとしていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:54

    ナミ:女の子はちょっとワガママな方がモテるって聞いてからは常に心に無惨と宿儺とドフラミンゴ住まわせてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:14

    ドレーク:たまに聞く「ビートルズは今聴いても全く古くないおじさん」を他人事として笑ってたら、ホーキンスが「エヴァの1話は今見ても全く古くない」とか言い出して真顔になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:47

    パウリー:近所の小学校で運動会をしてるらしく放送席の声が聞こえるんだが、「赤組さん、頑張ってください。赤組さん?赤組さん?!?!おい!!赤組ーーー!!!」って聞こえてきてめちゃくちゃ気になってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:59

    エース:風呂入ろうと思って裸になってストライカーに乗り込んだ時は自分でも驚いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:36

    サボ:コアラに「テーブルの上に物が溜まる」という話をしたら「物には収納されるべき場所があるの、そこが物さんの『自宅』なの、テーブルは物さんが使われる場だから『職場』なの、あんたは物さんを職場待機させ続けて自宅に返してやってないの、反省しろブラック」とまで言われた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:02

    サンジ:夜中、タバコ吸いながらの散歩中にありえないくらい大きいくしゃみをしたら近所の犬が一斉に吠え出してお祭りみたいになってワロタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:38

    ベポ:午前中、キャプテンに目の検診してもらったら「お前には涙が不足しているな。」と言われてちょっと口説かれてるみたいだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:11

    スパンダム:使えねーヤツはこの世から消えろ!
    ルッチ:明日は長官のお葬式ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:56

    バージェス:最近車の練習を始めたんだが、おれの安全確認が遅くて

    教官役のラフィットに「あなたの安全確認は安全確認ではなく、人を轢いたあとに何人轢き殺したかカウントするための確認になっています」と言われた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:57

    コアラ:ドラゴンさんのことを本人いない所で密かに「ボスぴ」って呼んでたんだけど(すきぴとかかれぴとかのニュアンス)さっき「大体な、ボスぴは全部知ってるんだぞ」って言われて……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:55:47

    ジャック:クイーンの兄御が出されたご飯綺麗に平らげて「小太り、跡を濁さず」つってたの格好良かったし小太りどころの騒ぎじゃないなとも思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:27:26

    ロー:麦わら屋の食事がいつもあまりにも茶色いので余計な世話とは理解しつつ
    「もう少し野菜も食った方がいいんじゃねェのか?」と言ったら
    「野菜?めちゃくちゃ食ってるぞ?
     オニオンリング、フライドポテト、ピクルス、ケチャップ…な?」
    と言われ「ああ…うん…」となった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:22

    バギー:
    リクルートスーツで面接行かないと落とす会社ヤバイな。
    うちはメイド服で来て受かったヤツいんのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:37:38

    コラソン:ローを抱き上げようとしたら拒否されて手を払いのけられたけど
    それでも無理矢理持ち上げようとしてそれを繰り返してたら
    ジャッキーチェーンのカンフー映画みたいになったことがある(´・ω・`)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:21

    フランキー:
    「最近テレビつまらない」って発言をよく聞くが、つまらないのは番組の方であって、テレビ自体は結構面白いぜ?
    お前ら、中身解体したことあんのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:36

    ハートの海賊団「ここ感じちゃうんだぁ〜♡」
    歯神経触られてる人「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:17

    シャンクス:不意に「オタマデュクシ」とかいう単語が思い浮かんで声に出してみたら笑いが止まらん。みんなも声に出して言ってみて欲しい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:46

    孔雀:祖母は、女は女らしくしろとしきりに言っていたけど「女として生まれたからには弱いものを守って強いものに立ち向かわないといけない。でなきゃどうやって自分の子供を守る? 女は、子供のためになるなら旦那でも殺すもんだ」と主張しており、世の中の「女らしさ」とは若干のズレがあった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:59

    クザン:インスタント焼きそばのお湯を捨てる時シンクの裏から叩く奴やめろ。いるのはわかっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:08

    ロー:上の口では強がっていても傷口は正直だな…(圧迫止血)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:36:46

    キュロス:散歩していたら子供たちが
    「超デカイネコが出る公園教えてやるよ」という話をしていて
    こんなグッとくる誘い文句中々ないと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:56:29

    バギー:クロちゃんの部下にキチ ガイケージ消費見られた

    会議でキチ ガイケージフルチャージ→終わったあと後ろにクロコダイルの部下がいること忘れてキチ ガイケージ消費→気まずい雰囲気のまま退出→自室

    明日の仕事ハデに憂鬱すぎて寝られない助けてくれ

    ギャルディーノ:具体的にはどうしたんだガネ

    バギー:その時の本能に従うからしっかり覚えてねェけど頭ポコポコ叩きながら「君は誰?僕はキチ ガイ!アァーアァーアァー!!!どっこいしょワフワフー」みたいな奇声発してた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:38:50

    クイーン:正直マドドよりバガングのが美味い

    キング:略し方キモ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:12:26

    サンジ:レモンで作ったのが「レモネード」ならグレープフルーツで作れば「グレネード」になるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:54:12

    モブ:大昔にケーキ屋でバイトしてた頃、ルルさんが「箱いらないです」ってショートケーキ買って、目の前で3口くらいで完食して退店してったことあったな。自由かつワイルドだった。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:29

    ナミ:セザンヌのルースパウダー、かなり薄づきで、良いわね♪と思ったら透明のフィルムが乗ったままなのに気づかず一生懸命パフパフしてたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:27

    ウタ:シャンクスが、牛を育てるのは牛肉を食べる為で、鳥を育てるのは鳥肉を食べる為って言ってた
    じゃあシャンクスが私を育てるのは…
    ウタ:嫌だーーー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:05

    ウソップ:ナイフを使ってちょっと指を切ってしまった
    痛みはさほどない
    とりあえず切ったところを少し口で吸って裏紙にペタンと指紋をつける

    「我が古き悪魔使いの血をもってここに失われし紅き契約を再び結ぶ」
    とそれっぽい呪文をつぶやいてみた

    いるなら言えよロビィィィィィン!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:45:30

    ミス・ゴールデンウィーク:
    妄想「ついてこれるか?」
    表現力「クソッ!なんて速さだ!」
    画力「追いつけねェ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:40:47

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:42:36

    カリファ:出勤途中の道端で小学生が宿題忘れて泣いてて可愛かった

    大丈夫よ、お姉さんはね、
    報告書を2ヶ月分出してないからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:01:17

    サボ:トラブル続きの日に「厄日だな…」って言ったら、モーリーから「大丈夫、厄日って一文字変えたら乳首だから!」って言われたの意味わからなすぎて今更面白くなってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:16:07

    アイスバーグ:手作りバナナチップを与えたティラノサウルス。嬉しかったのかバナナチップを咥えて回し車を爆走してぶっ飛ばし、行方不明にさせてオロオロしてる。かわいいな。落ち着いて食え。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:20:49

    ロビン:前を歩いていたルフィが「UFOだ!」と叫んだの。見上げるとUFOが。
    わたしの知っている限りでは鳥に酷似しているような。
    ウソップが「あれ鷹じゃねェか?」とわたしの意見にかなり近い申し出をして冷静に諭していたのだけど、ルフィは「鳥に変形してるだけだ」と強く主張してたわ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:02:55

    ドクQ:外から部屋に戻ってふと腕をみたらおれの血を吸いながら蚊が死んでた
    おれの血は毒か

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:46:56

    ウソップ:「だんだんなんか簡単になったん」と早口で10回ほど言うと、ラテンのリズムっぽく聞こえる
    フランキー:おれはマリオがスター取った時の音楽になってく
    ウソップ:お前のせいでそれにしかならなくなった、どうしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:10

    ロビン:私に「わがままであれ!」と教えてくれたクローバー博士はいつもアルコールの匂いのする大きな謎の水筒を図書館に持ち込んでいたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:22:41

    ナミ:ルフィに寝言で「世界を…頼む…」と言われた。荷が重すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:11:24

    チョッパー:おれは「持ってきた犬のぬいぐるみも病気にならないように予防接種がいる」と主張する女児の要請に医学的妥当性があると考え、1mlシリンジに空気とイマジナリーワクチンをつめてぬいぐるみに接種した事がある。ぬいぐるみの苦痛を最小限度に抑えるため、首の後ろに接種した

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:02:56

    ウソップ:ぽち袋ってなんでぽち袋と言うんだ?
    ぽちって犬のことか?じゃあ猫でもいいじゃねェか!タマ袋とか!って思った瞬間に
    タマ袋じゃ絶対ダメな理由に気が付いてお茶噴いた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:40:39

    死者(ロシナンテ):「ええー……マジですか、ここそれで行けたんすね。うっわぁ……あの、ダメ元で聞くんですけどやり直しとかって…?」
    係の人:「いやぁ、厳しいですね」
    死者:「ですよね…」
    係:「ですが?」
    死者:「え?」
    係:「なんと?」
    死者:「えぇ!?」
    係:「今回に限り……!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:25:29

    くま:ボニーが片付けを自分からしたので、 グッジョブ!と褒めた
    ボニーは機嫌が悪かったのか、「ぐっじょばない!」と切れられた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:02:02

    カン十郎「ようやくお前らとの友達ごっこもおしまいってワケだ…!」
    錦えもん「まさかお前が裏切っていたとは…」
    カン十郎「カカカ…楽しかったぜェ?お前らとの友情ごっこ…キャンプ…飲み会…たこパ…闇鍋…!」
    錦えもん「こやつめちゃくちゃ付き合いよかったからな」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:21:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:02:33

    ゾロ「おまかせで握ってくれ」
    玉子を100貫握ろうとしているサンジ「後悔しねェな?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:05

    マルコ:ペースメーカーをいれることが決まり全自動の雀卓に座るのは禁止と伝えたら親父が空を仰ぎながら「死ぬまで手積みか……」とこぼしていたの、おれたちの親父って感じでとても良かった。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:22

    クザン:バージェスが「海賊初心者をボコボコにしてそいつが心折れて海賊稼業から引退することを“社会復帰”と呼んでる」「これは善行」などと話しており、思考回路がスラム

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:33:05

    パウリー:駅にチューハイの缶を片手に持ったよっぱらいのオヤジがいたんだが、PUGって書かれたパグの絵が印刷されたTシャツを着てて「どこに売ってるんだよ」と思ったけど、帰り際見たら背中はHUGって書かれてパグが抱き合ってる絵が印刷されてて「どこで買えるんだよ💢」みたいなことを思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:42:02

    ガープ:泣いている赤ん坊がこちらを向いとる時、最大級の変顔とかして泣き止むようにチャレンジするんじゃが、この前たまたまその変顔がクリティカルヒットした赤ん坊がおって「ゲハハ!ゲハハハハハハ!」と大声で笑いだし、母親が「どうしたの!どうしたの!」と言っとった
    すまぬ…すまぬ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:09

    コーザ:列を成した園児が「手上げて〜」と言われながら歩く横断歩道、ふとおれを見上げた3頭身が「あの人手あげてない」て指さしてきたので、保育士さんたちに拍手されながら22歳が右腕掲げて渡ってきた、この国の平和を守りたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:46:34

    サンジ:納豆に醤油かけてご飯にのせて食ったらそれは親子丼なんじゃねェか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:31

    終わらない書類仕事中
    ドラゴン「きいてるだけで胃もたれしてくる語彙選手権やるぞ サボからな」
    コアラ「どうしたんですかドラゴンさん」
    サボ「鬼ですか」


    サボ「モッツァレラチーズゲーム トップバッター エンポリオ・イワンコフ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:14

    ティーチ:テレビで心霊写真特集をやっていたがその内の一枚にたまたま写りこんだドクQが地縛霊として解説されていた。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:39

    パウリー:船の製作中
    よく音を聞いてみると三三七拍子で金槌を打ってる人がいた
    対抗しておれはターミネーターのテンポで打っていた
    そして数ヶ月経った今
    徐々にターミネーターが広まりつつある

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:07:39

    サンジ: 自分を磨きすぎてうっかりダイヤモンドになってしまったレディのみなさん、今週もお疲れ様でした 最高の週末にしてください

    野郎共、夜勤いけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:49

    クロコダイル:生まれて初めての仕事場の引っ越しをしたんだが、何が入っているか分かり易くする為に箱に「地獄」とか「絶望」とか書いておいたら、引っ越し業者が「あっ!地獄が来た!」「今度は絶望だ!」って言ってて面白かったぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:06:03

    ウソップ:カヤに「おれがドラえもんだったらどうする?」って、何が欲しいのかなって意味で聞いたつもりだったけど、ちょっと考えて
    「どら焼きをあげる。」って。何かこみあげてくる喜びがあった。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:49:01

    ルフィ:冷凍チャーハンの低評価のレビューで「味が濃い」「ニンニクの風味が強烈」「脂っこい」って書かれててびっくりした
    なんであいつ急にチャーハンのいいとこ全部言ったんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:17

    フランキー:お前らはキスの練習ってしたことあるか?
    ウソップ:ない
    サンジ:おれは枕で練習したことある
    ウソップ:枕で?
    サンジ:ああ。でも夢の中で枕に「やめてください」って言われてしばらく本気でへこんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:04

    Mr.3:物語が終盤になるにつれて「序盤で出てきたアイツ実は凄いことやってたんじゃ……?」って再評価される流れは好きだガネ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:24

    ブルック:人間をざっくり2つに分けると死にます

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:22

    コビー:ロケットランチャーが河川敷で見つかったと聞いて「北の海かな?」と思い「いやそういう偏見は良くない。」と考え直しリンクを開いたら北の海だった僕の気持ちを返してください

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:02

    センゴク:かれこれ80年近く生きてるが、「朝ごはんがカニだったので」以上の遅刻の言い訳にまだ出会ってない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:13:24

    ダガマ:「彼女 さん、君の同級生のイケメンくんと仲良さそうに話してたよ?」って吹き込んでくる音声作品を聞いてたが、兵法の心得があるので「これは、離間の計!」となった。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:27:57

    アイスバーグ:ティラノサウルスのカゴの中にある回し車がうるさいから高精度のベアリング買ってきて魔改造したら、抵抗がなさすぎて走るのやめた後もティラノサウルスが永遠と高回転させられてた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:21

    ベガパンク:ボニーがアットマークのことを「くるりんぽ」と読んでいるのが割と可愛いので指摘していない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:34:43

    ウソップ:サンジが「時間よ止まれ、そなたは美味しい」と言いながら冷凍庫に食べ物をしまってた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:00

    ウソップ「やっぱ夏島はあちいな!ところで今流行りの風がない扇風機ってどうなんだ?」
    フランキー「それ壊れてるだろ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:22:29

    カク:別部署に「絶対に挨拶を返さない、顔も上げない」と魂に刻んでいる方がいて、わしらCP9はその方に挨拶する際最大の変顔で挨拶する習わしだったんじゃが、何の心境の変化か怒られたのか今日挨拶したら普通に顔を上げて返してきてアヘ顔ダブルピースのジャブラとエンカウントして時が止まっておった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:46:43

    グアンハオで訓練の休憩中、ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
    すかさずルッチとカクが「ジャブラのが落ちた」と言いやがった。

    おれだけ食べられなかっただ狼牙!クソガキ共!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:37:10

    サンジ:「重そう」って書かれた小さなタッパーが置いてあって、いや全然軽いだろと思って中見たら重曹だった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:02

    シリュウ:『先延ばし癖を減らすための簡単な思考法』だとよ

    クザン:後で読むわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:34:28

    レイリー:明日の予定をハンコックに聞いたら「何も無い、ただ1日美しいだけ」と教えてくれた。いいなそれ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:07

    ロビン:私は今までどんな悪事もやってきたわ……暗殺だって……

    ルフィ:公然わいせつ罪も?

    ロビン:撤回するわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:42

    ブルック:サンジさんから「はやく帰って来ないと唐揚げ無くなっちまうぞ」って電伝虫がきて、まったく寂しがり屋さんなんですから〜ってニヤニヤしながら帰宅したらマジでルフィさんたちに唐揚げ食べ尽くされてて泣いてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:14

    ティーチ:絵文字使われて嫌な人とかいるんだな😭 俺結構使うから嫌な人いたら言ってくれよ消すから、お前を

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:35:06

    アプー:怒れボンゴ 唸れサンバ

    恨め怒りが湧き上がる

    誰も彼も咽び喚き 惨く四肢が弾け飛ぶ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:23

    カク:ウォーターセブンにいた頃、懐からポイントカードを取り出したら勢い余って手裏剣の如く飛んでいったんじゃけど、ちょうどその先にルッチがおって向こうも片手でカードを受け止めて『カク、落としたっポー』って普通に渡してくるもんじゃから生活の中でも技を研鑽し続ける忍者の日常のようになってしまった

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:57:13

    バギー:海賊王の右腕として暴れまわったレイリーさんのような人でも、眼科行ってデコを当てる部分が使い捨ての紙製になってて覗き込む奴で気球見てるという事実

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:21:53

    赤犬:仕事の進捗はどうなっとる?

    緑牛:進捗の方も一生懸命頑張ってるぜ

    緑牛:ほら進捗、部屋から出てきて挨拶しろ

    緑牛:進捗「……」

    緑牛:進捗「ウッス……」

    赤犬:おんどれ腹から声出して挨拶せんかい!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:24:36

    白ひげ:肺には水が溜まっていて腎臓には石があっておれは公園みたいだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:26:54

    バージェス:最近通い始めたジム、異常な重さでトレーニングしてるヤツの痕跡があってだいぶ怪しいと思ってたが、昨日ゴミ箱にバナナの皮が捨てられてたことから会員にゴリラがいることはほぼ確信に変わった

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:29:19

    ベックマン:お頭、前に一度間違えて鬼舞辻無惨のこと「無惨さま」って呼んだせいでウタから鬼サイドと判断されて警戒されている。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:40:42

    ヘルメッポ:彼女作るどころか女と遊ぼうとさえしない某友人を見かねて「今週末一緒にシャボンディパークに行かねェか?ナンパ兼デートの練習だ」と誘ってみたら「わかった。じゃあぼくはパークの方に行くからヘルメッポさんは新エリアの方へ」というまさかの二手に分かれる感じの計画立ててきてコビーやっぱりすげェよお前

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:39:12

    ティーチ:
    バージェス「最近LSD(トレーニング法)にハマっちまってさ〜」
    おれ「えっ!LSD(麻薬)!?」
    バージェス「もう気持ち良くてな、汗だらだらだよ!」
    おれ「ええ…(困惑)」
    バージェス「船長も一緒にやるか?」
    おれ「いやいやいや!体がダメになるだろ!!」
    バージェス「え?そうなのか?」

    10分後にすれ違いが解消された

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:56:47

    モモンガ「タブレットで遊ぶ新兵らどうします?」
    赤犬「新兵にタブレットを与えるのなんざ会議室にビールサーバーを置くようなもんじゃけぇ」
    ガープ「それは画期的じゃなぁ!」
    黄猿「いいねぇ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:02

    クイーン:
    炎上している人を叩くな。肉を叩け。
    罵声を浴びせるな。胡椒を浴びせろ。
    誹謗中傷するな。脂肪注入しろ。
    叩いて柔らかくなった肉をフライパン上で炎上させろ。
    めっちゃうまいから…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:17:51

    コラさん「前にこれ好きって言ってたよな?」←デカい愛

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:29:37

    ウソップ:ウニ+醤油=プリンみたいなの挙げてけ
    サンジ:スレタイミスってるよな?
    ウソップ:今気づいたわ… プリン+醤油=うに だな…
    これじゃ普通においしいウニじゃねェか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:16

    ビビ「人の嫌がることを進んでやります」
    シーザー「人の嫌がることを進んでやります」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:18:15

    ナミ:1万ベリーに気をつけなさい。それはすぐに5千ベリーになるから。
    5千ベリーに気をつけなさい。それはすぐに1800ベリーになるから。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:15:17

    サボ:化粧水っての勧められたんだけどめちゃくちゃ不味い!こんなんで綺麗になんのか?

    エース:原液で飲むとかバカかよ

    ルフィ:普通炭酸で割るよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:06:23

    リンリン:昨日フランペが俺のアルバムみてて
    「この美少女は!?」って指差したのは
    当時16歳の俺だぞニッコリ😄😄
    って言ったら
    「わたし歳とりたくない」って泣き出した
    砂利の上引き回すぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:55

    ナミ:移動中にかわいい保育園児の群れを見られてラッキーだったわ!みんな運動帽のゴムしゃぶってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:16:35

    フランキー:「おい、こっち向けよ」って言いながら扇風機の首回すの楽しすぎワロタ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:07:31

    スパンダム:洗濯機からカラカラと変な音がするなと思ったら、洗濯機脇に置いてた愛用の腕時計が見当たらない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:00:26

    ウソップ:品の良さそうなばあちゃんと話しているときに自分の手指の麻痺の状況を「今わたしこうしてピストル撃とうと思ってもここまでしか(人差し指が)曲がらないんですよねぇ」と穏やかに説明されたんだけど、妙なリアルさを感じた。何者だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:27:23

    マルコ:ハリポタに疎すぎるせいで「グリフィンドール」が出てこず「ドルフィンウェーブに10点」と言ってしまったよい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:43:29

    ウソップ:
    「殺す…殺す…」
    ってブツブツ呟いて危ない感じでサンジが薬局に入ってったから、
    これ事件起きるんじゃねェかと店の外から様子見てたら、
    ゴキジェットとゴキブリホイホイ買って普通に出てきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:20

    スモーカー:たしぎ、お前の座右の銘はなんだ

    たしぎ:0.3と0.5です

    スモーカー:それは左右の目だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:33:32

    ローラ:PinterestとPayPayのアイコン間違えてファミマの店員さんに夢小説見せつけたことある

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:25:00

    チョッパー:サンジが「禁煙できる本」を煙草咥えながら読んでる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:02:17

    マキノ:この前まで言葉の喋れない赤ちゃんだったルフィくんが「もんきー・でぃー・るふぃです!」「すきなたべものは、ばなな!」って自己紹介してくれてスゴい!って感激してたらダダンさんがすかさず「これな、嘘なんだよ」って補足してきてよくわからなくて笑っちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:49

    コビー:理科のテスト返し。出題の最後には先生のお情けなのかサービス問題と思しき「おたまじゃくしの成体を絵で描きなさい」。クラスの大多数が様々な蛙の絵を描き正解する中、深夜まで勉強し寝不足だったであろうウソップさんは見事なシマウマを描いていました

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:09

    シャカ:部屋に大きいハエが入ってきて困ってたんだが、冷静になってハエの動きをマルコフ過程でモデル化してミキシングタイムを計算した結果、部屋のドアを閉めて窓を開け放てば十分時間が経ったのちには部屋にハエが存在する確率はほぼゼロになることに気づき、それを実行に移した。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:06:50

    ウソップ:ルフィたちと出会う前
    はるか海の向こうの国々に夢とロマンを求めて手紙をビンに詰めて投げたが
    ビンは岩にあたって粉々に砕け散ってしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:14:57

    ベポ「月月火水木金金みたいな名前の手術何だっけ?」

    優秀なトラファルガー・ロー「SSPPD(亜全胃温存膵頭十二指腸切除術)のことか?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:44

    ガープ:ランドセルは黒、習字バッグはドラゴンのヤツを選んだ孫に、「高学年に向けて落ち着いた色や柄選ぶ子もおるが、ほんとにそれでいいのか?」て念のため聞いたら、「なるかどうかわからない未来のために、今の好きを諦める道はねェ」て言われて、かっけえな、て思ったことあるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:49:46

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:57:12

    オーブン:自室に末の妹が現れて「腹が減ったんだ」と言うのでクッキーを2枚あげたところ「ありがとう。でもあんまりお菓子をあげすぎないように」と釘をさして去っていった。俺はいま注意されたのか。なぜ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:26

    クイーン:ペヤングを美味しく食べるコツ①
         最初の一口で半分食う

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:14

    ヤマト:最近メルカリを始めた。父に代わって出品している。

    キング:(セーラームーンみたいな出品者)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:15

    黒ひげ:前に一回オーガー、ラフィット、クザンと闇鍋やったら「ちょっと美味いお湯」が完成して、何入れたか聞いたら「無」「形而上からもってきたもの」「闇鍋そのもの」とか言われて、結局そのままダシの効いたお湯を飲む回になった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:38

    サンジ:なんでもイケるように見えて、俺もダメなジャンルとかあるんだけど、そのときは「ヴァナタの作品は良い!良いのよ!このヴァターシの器が足りないの!」という気持ちでしまっておくだけだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:24:36

    戦桃丸:最近頻繁にミスドに行ってることがくまにバレて健康に良くないと説教されてしまった。わいはボニーが「1000ポイントでもらえるポンデライオンほしいなー」って言ってたから毎回汁そば食べに行ってんだ!一杯500ベリー!今やっと372ポイント!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:32

    シフォン:夫に「爪かわいくしたから見て」と言ったら「おれネイルよくわかんねえんだよ…わかんないのにかわいいって言うのはきっと違うだろ…」と困っていたので、「爪かわいくして嬉しそうにしてるわたしかわいくない?」と言い換えたら「それはほんとうにそう」と即答してくれてよかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:49

    キッド:『はらぺこあおむし』って中国語でなんて言うんだ?

    アプー:非常飢餓毛毛蟲

    ホーキンス:生贄を捧げないと災いを呼びそう

    キラー:人間を何百人と食ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:14

    マキノ:近所の一歳児ルフィが駆け寄ってきてわたしの足元(サンダル履いてた)を見て足の親指の爪を無言でギュ……て押してきたんんだけど「なになに?」て聞いたらガープさんが「最近、人には爪があることに気がついたみたいでの……すまんな」て言われた 気がついたのね 人には爪があることに

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:28

    コビー:訓練の時間、ガープさんが説明している時に、
    隣にいたヘルメッポさんがおもむろに雑草を抜いて僕に小声で、
    「なんだと思う?これな、ミキプルーンの苗木。」
    吹き出した僕はガープさんにボードの角で殴られた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:02:17

    ウソップ:メロンパンは実在する
    メロンパンにメロンは使われていない
    メロンは実在する

    ウグイスパンは実在する
    ウグイスパンにウグイスは使われていない
    ウグイスは実在する

    以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが実在しそれにカッパが使われていない事からカッパは実在することは明らか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:41

    ルッチ:動物病院で「最近ご飯残すんです…」って獣医さんにハットリを差し出してなるほど、体重見ましょうって体重計乗せたら普通に増えてて「アッ増えてますね」「増えている…?」ってなってなんか恥ずかしかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:05:47

    ブルック:音楽家として一番気をつけなくてはいけないのは、買おうとしている楽器が本当に自分のほしい楽器かどうかということですね
    ギターを買うつもりだったのになぜかコントラファゴットを買ってしまうような間違いはベテランでもよくあります

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:31

    ゾロ:最近のゲームってすげェな。DSの脳なんとかってゲームをやったら記憶力がよくなったぜ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:13

    ウソップ:授業中に居眠りしてて何の夢を見たのか大声で「おのれウイリーガロン!」と
    叫んだらしい。先生を含めて全員の大爆笑で起こされた

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:29

    シャンクス:ルフィが号泣しながら憤怒してるからどうしたんだって聞いたらアイス食べたら無くなったことに絶望してるんですってマキノさんが教えてくれて世界は困難に満ちているんだなと思った

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:57

    ラフィット:バージェスは宴で酔っ払って必ず最後には全裸になるのですが、ある日の宴で『なんか新しい事してェ』と言い最初から全裸で徐々に服を着ていくやつをやり出した時はアルコールってここまで人をダメにするのかと怖くなりましたね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:50

    ミス・オールサンデー:
    16歳の頃、ちびな雇い主に気を使ってぺったんこの靴を履いてたら
    「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」
    って雇い主がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して
    「お前がいたらろくなことない!」
    って追い出された。

    って話したらクロコダイルが笑いながら階段踏み外して落ちた。
    ヤバイ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:06:15

    ロビン:女の子が何でできてるか知ってる?マザーグースを読んでみて

    マザーグース:「(女の子って何で出来てる?お砂糖とスパイスといろんなステキ)」

    フランキー:砂糖とスパイス。つまり、女の子はコーラで出来てるってことか??

    ロビン:一気にアメリカンな感じになるから、それはやめてくれないかしら

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:41

    ホーミング:次男5歳ロシーが長男小1ドフィに「あにうえ、エラこきゅうして!」とお願いして「無茶言うな」と言われている。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:55

    シフォン:ローラが金縛りにあって耳元で「行こうよ」と囁かれたと言っていて、うわ怖い話だなーと思っていたのに「超いい声!諏○部順一?!?いつもラジオ聞いてるわ結婚して!!!」と喜びで金縛りが解けたと言っていたので流石に彼女には敵わないと思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:28

    キッド「スルーしようぜ 人生ドフに投げ捨てた奴らなんぞ」
    キラー「ドフが何なのか気になってスルーできねェ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:24

    ※共闘中
    カク:そういえばわしの能力で1つよくわからない変形があるんじゃが…
    ゾロ:全部だろ
    ルッチ:(むしろ1つ以外理解できてるのか)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:22

    フランキー「よく考えたら「ぎんぎらぎんにさりげなく」って意味不明な歌詞だよなァ」
    ロビン「反対語の対比を狙ってるんじゃないかしら?『冷めた仕草で→熱く見ろ』『涙残して→笑いなよ』『ぎんぎらぎんに→さりげなく』」
    フランキー「アウ!なるほど!真面目に検証したやつ初めて見たぜ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:36:11

    バージェス:昨日街中のキャッチに「マッチョ割やってます!」って言われたからしっかり立ち止まって面と向かって「マッチョじゃねぇよ」って言い返したら「マッチョですよ…」って怯えた目で言われた

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:23

    ウタ:私がよくクマのぬいぐるみと食べ物の写真撮ってるから、たまたま出さずに食べようとするとシャンクスが心配そうに「あれは…子分は良いのか?」って聞いてきた ぬいぐるみのこと子分って呼ぶ人初めて見たなと思った

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:09:21

    ゾロ「元バロックワークスを仲間になんてとんでもねぇ、俺は反対だ」
    ルフィ「元、だろゾロ。ロビンはもう引退してて」
    ゾロ「フン……だいたいな、こういう奴は皆んなとようやく打ち解けたって頃に勝手に1人で姿消したあと助けに行った俺たちまで、否応なく政府との戦いに巻き込まれるもんなんだ。俺は仲間がそんな目にあうなんて耐えられねぇ」
    ロビン(思ったより詳しいわね……)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:31:02

    戦桃丸:オジキからの初メール。

    タイトル:これでいいのかい
    本文:本当にこれでいいのかい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:11

    ミホーク「野菜には一緒に植えると生長を助けるコンパニオンプランツという物がある」
    バギー「ほうほう」
    ミホーク「トマトの場合はバジルだ」
    バギー「そんな採れたてカプレーゼみたいな組み合わせある???」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:44

    たしぎ:ヘルメッポ少佐が慌てて「忘れ物しちまった!」って基地に駆け込んできました
    慌てぶりが尋常じゃなかったので心配になって聞くと
    「コビー忘れた」と一言
    そこへひょっこりやって来るコビーくん
    「おれァ心配したんだぞ!!」と叫びながらヘルメッポ少佐はコビーくんを連れて帰っていきました

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:32

    サンジ「ラーメンの固さとネギどうする?」
    戦闘と開発疲れのウソップ「ネギは固めで」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:59

    ワンピースオタク「なんでこんなにおじさん人気なんだ?」
    ワンピース知らんオタク「なんでこんなにおじさん人気なんだ?」
    尾田栄一郎「なんでこんなにおじさん人気なんだ?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:37

    シャンクス:ウタのピヨピヨサンダルを踏んだらプベァみたいな音がしたきり鳴かなくなった

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:49

    フランキー「前聞いたことがあるんだが座薬で人が殺せるらしいな…スーパー怖ェな、うっかりケツも出せねェ」
    ジンベエ「うっかりで出るかのう」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:59:04

    よく暴力系ヒロインは嫌われると言うが

    料理がまずいと言われて包丁投げてくるような女ならともかく

    風呂でバッタリ出くわして照れ隠しで洗面台投げてくるような女なら普通に好きだぜおれァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:20

    コビー:道をたずねられたので教えながら方向を指さしたら指先にトンボがとまってもう一緒に笑ってしまいました

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:12

    ママファルガー:
    寝室に1人きりの状態で目が覚めてしまったラミが「ふぇええぇぇ………にいさま……😭」って扉越しに私じゃなくて兄を呼んでて、
    それを聞いたローが『まじか!急げ!』って寝室に駆けていき「兄様がよかったのか?🥹」って嬉しそうに迎えに行ったの、朝から尊いが過ぎたわね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:26

    ドフラミンゴ:「ソイルとって」
    ロー:「ソイルってなんだ」
    ドフラミンゴ:「フッ…お塩だよ。
       英語で言ったからわからなかったかな?」
    ロー:「ソルトなんだが」
    ドフラミンゴ:「フッフッフッフッ……(赤面)」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:29

    モネ「こないだシュガーがホットコカインにクソデカマシュマロ入れて食べたんだよ、羨ましい?って聞いてきたんだけど、羨ましい以前の問題過ぎてクソデカボイスでツッコんでしまったわ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:56

    ジャンゴ 「クロは「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時あるか?」

    クロ「…眼鏡したまま、サングラスしようとした時だな(目は4つもない) 」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:26

    ペロスペロー:シフォンが「もう既婚者が主人公じゃないと共感できなくて……でも不倫モノは嫌で……」て政略結婚モノを読み漁っていたので、ニーズここだったのか!!と気づきを得たぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:37

    コビー
    久しぶりに海軍の食堂の手伝いをしてきたんだけど。
    僕がセッティングしていた隣のテーブルにスモーカー中将の部隊の方が座っていて、料理長が料理を持ってきた。
    料理長さんが「鈴木でございます」と言ったら 、メガネのたしぎ大佐が「ええとその、た、たしぎでございます!」 って言い出して
    更にマシカク軍曹が「マシカクですー」
    そして2人につられたスモーカー中将が「…スモーカーです」と言った。
    料理長は、肩を小刻みにプルプル揺らしながら 「本日お勧め料理の魚のスズキでございます」と説明していた。
    マシカク軍曹は爆笑、たしぎ大佐は涙目、スモーカー中将は顔真っ赤でした。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:32

    ロー:バリウムを行き渡らせるために「人体をグルグル回したらいい」と思いついたヤツ

    控えめに言っても「紙一重」サイドの人間だと思うぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:41

    クイーン「俺に憧れているらしい後輩とマ⚪︎ドナルドへ行った時の事だ。 」


    店員『こちらでお召し上がりですか?それともお持ち帰りですか?』

    俺『テイクオフで』

    恥ずかし過ぎて死にてぇ…_| ̄|○

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:36

    ウソップ
    こないだサンジから『フルチントースト作ってるからはよ帰ってこい』とメールが来た。
    そんで食堂行ったらサンジがめちゃくちゃ凹んでて「フランキーみたいな誤字やらかした…」って繰り返してて笑いこらえ過ぎて顔が筋肉痛になったぜ

    ちなみに、その後しばらくルフィやゾロやフランキーやブルックにネタにされてたのは言うまでもねぇよな!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:23

    クイーン:クレジットカードを不正利用されたんだが、ドミノピザ、マクドナルド、すかいらーく、ピザハット、スシローなどで食べ散らかしていて、金額はたいしたことないのにとても腹立たしい。せめて誘ってほしかった。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:43

    ベビー5:夫に「爪かわいくしたから見て」と言ったら「おれネイルよくわかんねえやい…わかんないのにかわいいって言うのはきっと違うだろ…」と困っていたので、「爪かわいくして嬉しそうにしてるわたしかわいくない?」と言い換えたら「それはほんとうにそう」と即答してくれてよかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:15

    ベガパンク:MADSの学会では早朝からスポーツ大会を行って体力を消耗しておくことで学会期間中の乱闘を未然に防いでいる。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:28

    パウリー:駅前で立ってたら通りすがりの知らないおっさんが「お疲れ様で〜s……あ!人違いだごめんなさいガハハ」と言って去っていった。
    少ししたらおっさんが戻ってきて「オレが挨拶したかったのはコイツです」と小さい小太りの人を連れてきた。

    律儀の向きがおかしい。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:42:39

    ミホーク:いいな いいな

    覚悟は いいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:44

    プリンス:今日孔雀が言っていた「誰に許可とってこんなに暑いんだろうね」がなかなかパンチの効いたジャイアニズムフレーズで良かった

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:14

    ペロスペロー
    ママが『おれ、死者の南蛮漬け作ったんだ』とメールして来た。
    内容にびっくりしてたら、ブリュレが駆け込んできて「ペロス兄さん、死者の南蛮漬けって何!?」って言うから「ししゃもの南蛮漬けの誤字だな」って答えたらホッとしてた。
    そしたら、ブリュレが「でもママなら死者の南蛮漬けとか普通にやりそう」とか急に言いだすから噴いたし噎せた。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:53

    フランキー:さっきサンジから来たご飯のメニューメールにあった「ブロッコリーのキン○マ」なるメニューがスーパー気になりすぎるぜ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:14

    レオ:昔の話れすが、マンシェリー姫がどこかへ行ってたれすので、どこに行くか聞いたのれすが

    マンシェリー: 今日はお友達とリンチにいくのれす!

    と、とびきりの笑顔で言われてびっくりしたれす

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:05

    リンリン: 昔にカイドウから来たメール

    カイドウ「娘が生まれたぜ、武士ともに健康だぞ!」

    出産祝うより先にお前武士だったのかってなったね…
    そんで他のメンバーにも送ってたもんだから、あいつのあだ名がしばらく武士になってたねぇ、ハ~ハハママママ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:40

    キング:こないだクイーンとジャックが話してたんだが、パンを貪ってたクイーンが唐突に

    「せっかく気分よくパンツ食ってたのにパンの話をするな」

    とかいう謎発言噛まして、ジャックが飲み物勢い良く噴き出してたな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:54

    ウソップ:こないだワノ国で米と食う料理を覚えたサンジが味噌汁とか作ってたんだけど、そんときにサンジと何か話してたチョッパーが急にこっちきて「ウソップ、今日ごはんのおさわり自由らしいぞ!」って目を輝かせていた。
    ご飯のおさわり自由ってなんだよ…ってなったが、数分した後、もしや…ご飯のおかわり自由の事か!?って理解したぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:14

    カク:エニエス・ロビーに戻ったら、長官が髪の毛を短く切っておったんじゃ。
    それを見た同僚のLが、自分の頭を指さして「頭、行ったのか?」を上司用に尊敬語に変換して言うた。

    「頭いかれたんですか?」

    笑い死ぬかと思うたぞ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:40

    ブルーノ:ガキの頃、海ソラカードの『ウインチグリーン』の
    「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
    の直接攻撃の意味がわからなくていきなり腹部を直接ぶん殴ってきたジャブラをおれは絶対に許しはしない。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:23

    キング: 話し合いした後にクイーンから来たLINE。
    「力になってやれなくて蒙古タンメン。」
    どういう事なのかわからない。

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:39

    ルフィ「隅っこォォォォッ!!走るよッハム太郎ォォォォォォォッ!!!!」

    チョッパー「だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!」

    ゾロ「酒とっ!!!」

    サンジ「女ぁ!!」

    ナミ「あとお金ぇ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:45

    クイーン:蚊を手で追っ払ってたらキングのカスに「あのデブ空気と戦ってるぞキモッ」て言われた

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:34

    キュロス:「お父さんの作ったコロッケとってもおいしいよ」と娘が言うので「ごめんそれ買ってきたコロッケだから私はチンしただけなんだ…」って正直に言ったら、「お父さんがチンしてくれたからもっとおいしくなったね」と大人な対応。ぜひ見習いたい。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:14

    スパンダム:昨日貴方の誕生日パーティーやりましたよって言われたおれよりマシ

    「これ長官呼ばない方がサプライズじゃね!?」

    という謎の発言によって主役のおれが呼ばれなかったらしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:36

    クロコダイル「失礼。ここでベンツを吸ってもいいか?」
    バギー「ベンツを!?!?!?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:26

    カク:海列車でワンゼのラーメン食った。
    まずかった。
    大声で「まずいのう」と叫んだ。
    厨房の奥から「どうすりゃいいんだよーん」とワンゼの声が聞こえてきた。
    あわてて「ねぎはうまく切れとる」とフォローを入れた。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:41

    ジャック:こないだクイーンが怒ってたから理由聞いたらキングのメールが原因だった。内容聞いたらクイーンが携帯を突きつけてきたから画面をみたら

    キング
    「中々メール出来ず、ご豚沙汰しています」

    って書いてあって死ぬほど爆笑した。
    後、キング誤字り方神ってるなって思った。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:58

    問題「あたかも」を使って短文を作りなさい。
    チョッパー:包帯ぐるぐる巻きのゾロはあたかもミイラみたいだったぞ

    問題「どんより」を使って短文を作りなさい。
    キング:カイドウがまたどんよりしてやがる

    問題「もし~なら」を使って短文を作りなさい。
    バギー:もし俺が船長なら最強だぜ!?

    問題「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。
    ゾロ:まさか死ぬわけねぇだろう

    問題「うってかわって」を使って短文を作りなさい。
    ロビン:彼は薬をうってかわってしまったのよ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:31

    ゾロ:そういや、さっき全裸のフランキーが右手の握りこぶし上げて、「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んでロビンにバキバキにやられてたな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:35

    俺が町にいた頃の思い出の話なんだが
    ココロのばーさんからのメール

    ココロ:何をしている。現在地はどこか。
    フランキー:家だ。今出る。クルミは買ったか。
    ココロ:クルミは買った。安心しろ。クルミは買った。予定より遅れている。早くしろ。
    フランキー:わかった。急ぐ。

    何処の軍隊だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:52

    トキ:昔、河原の散歩道での事

    モモの助「とーちゃ~ん!つかれた~もう歩けない!」
    おでん「じゃあ走るか」
    モモの助「うん!!」

    そして、二人でダッシュして行ってしまったわ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:12

    ロビン:大人がぬいぐるみを持つことを許容してくれるというか、家族として自然に受け入れてくれる人って優しいわよね。
    私が落ち込んだとき、チョッパーが「みんな集合だ!」て言って寝室から私が大事にしてるぬいぐるみ3人連れてきて、「元気出してくれよ〜」ってやってくれたの面白かったし嬉しかったわ。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:55

    ティーチ:本、消耗品じゃないし、賞味期限ないし、腐らないし、途中で広告挟まないし、延長料金ないし、電気代かからないし、充電とか関係ないし、ブルーライトないし、何度でも無期限で楽しめるし、こちらのペースを尊重してくれるし、逃げたりしないし、迫ってもこないし、ずっとそこにいてくれるし、最高だな
    ラフィット:でも、こちらのスペースを尊重してくれませんよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:08

    センゴク:さっきコビーからLINEがきたんだが
    コビー「先程の犬の確認なのですが」
    私、犬の話をしたんだろうか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:06

    ナミ:昨日の夜、ロビンから「おやすみ野菜」ってLINEが来たのよ。私、ロビンがギャグ言ったのか誤変換やらかしたのかがイマイチ分からなくて迷った結果、私はナスのスタンプを返してから寝たわ。

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています