なんか絡みあるスレ多いなって思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:14

    史実でやることやってたんすね 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:58

    そうわよ
    しかもエピ野郎というホームランが出てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:21

    やることやった上でエピファネイアっていうホームラン打ってるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:23

    なんならその二人の孫が今日ダービー勝ったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:36

    大体絡みが多いのはそんな感じだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:49

    エーピッピッピッピッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:52

    ラインクラフトシナリオですでに濃厚に絡んでたしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:56

    キンカメのほうがやることやっとるんやけど特大のホームランはボリクリの方だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:16

    史実でやった
    二人の子供が大成した
    孫も大成した
    絡ませない理由がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:34

    >>4

    今年は桜花賞も2人の孫が勝った

    とんでもねぇビッグカップルだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:46

    私のおじいちゃんとおばあちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:46

    ボリクリって名牝いっぱいつけてもらったのに牡馬クラシック勝ったの一頭だけだからな
    そりゃその馬生んだ牝馬との関係は重視される

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:03

    >>11

    デアリングタクト。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:07

    そもそも今のとこウマ娘で
    「やることやった」
    組み合わせでG1どころか重賞馬が出てるのがこの二人だけだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:24

    >>11

    エフフォーリア。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:32

    >>1

    やる事やってた上に息子から出てきたのがこの生ける北条政子

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:09

    両親がこんな感じだし、絶対クールキャラとしてウマ娘化されるエピ
    違いないエピ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:26


    そういやフーちゃん育成シナリオでもホーム画面会話でもボリクリ影も形もなかったねえ

    やはりザリオがいることを念頭にしてるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:32

    >>14

    史実父子でG1勝ってるウマ娘は幾らか居るけど

    ボリクリ&ザリオは史実夫婦+子供もG1勝ちだからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:55

    >>11

    該当者が多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:56

    >>17

    お前からは母方のおじいちゃん因子を感じる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:53

    >>18

    フーちゃんを史実交配ある牡馬と絡ませるのはバクシンへのナリタトップロードになっちゃうから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:11

    シーザリオ三兄弟最強の偉大なる長男
    コントレイルにダル絡みする男エピファネイア

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:18

    >>17

    マジでこうなりそうなんだよお前は

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:20

    >>11

    テンハッピーローズ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:50

    オフザリオが判明するまではこいつら夫婦になっても一切会話しなくて周囲(含むエピファネイア)から不仲を心配されるっていうネタが結構あったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:19

    >>24

    ウザがらみしてるらしいし割と近い要素あるの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:40
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:06

    >>18

    なんか既にシーザリオの旦那ヅラしてるけどこいつタキオンより相手多いくて今のところトップなんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:29

    >>26

    当人たちは居心地良いのに周囲から見ると不仲オーラ漂ってそうな感じか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:27

    >>28

    そういや理事長ってマチタン以外にはイベントでも顔出さないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:28

    >>17

    ズナアアアアア(騒がしい悪役令嬢キャラのエピ要望書提出)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:34

    アプリ内で今のところ絡みはあったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:39

    あげません!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:44

    シンボリクリスエスのことが大大大大大好きな100人のティアラウマ娘
    作ったら売れるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:09


    まだシーザリオ本人の育成来てないのに既に複数回絡みあるからなあ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:14

    >>29

    お義父さんはどう思われます?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:43

    >>33

    クラフトのシナリオでシーザリオを褒めてるくらいかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:09

    今ウマ娘にいる牝馬との間にG1馬や重賞馬がいるのはディープキンカメカナロアモーリス

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:30

    >>32

    13世代のイメージが大体コレになってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:31

    >>33

    >>36

    直接の絡みは夏合宿とクラフトでオークス行って負けた時のイベントの二箇所だったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:41

    父母子でウマ娘になるリーチがかかってるし既に孫もいる状態

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:46

    シンボリって付くやつは性癖がすげぇな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:49

    >>40

    言うほどエピってちょろい狂犬チワワか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:20

    シーザリオでキャロット解禁になったから息子と兄弟達も出てくる可能性はあるんだよねエピって……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:33

    シーザリオ役の声優の人が発表されてからシーザリオゆかりの馬券をずっと買ってるんだけど、この二人の息子(エピファネイア)の子どもたちが強すぎて今日のダノンデサイルやらVMのテンハッピーローズやら競馬民が誰も買えない高額馬券を当てまくってしまっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:00

    >>37

    どうせブエナ来たらそっちばっか可愛がるんだろうなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:52

    エピ来たら親父に対するウオッカみたいにボリクリに接するんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:10

    スペはスペで産駒が牝馬ばっかり話題になるのは面白いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:02

    >>49

    まぁ息子が息子だからね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:37

    >>29

    タキオンはあーそうなんだーって感じだけどボリクリのキャラ的にあんましっくりこないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:35

    >>51

    ボリクリは不受胎が多いのよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:00

    >>39

    カナロアって誰との子?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:44

    >>53

    シーザリオじゃね?

    サートゥルナーリアがカナロア産駒だったはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:03

    >>52

    勿体無いなあ

    強い馬でもそっちがうまくいかない話多いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:38

    >>54

    本当だありがと

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:16

    ボリクリとの間に産駒がいるのはウマ娘だとシーザリオとフーちゃんしかいない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:24

    >>31

    スペの感謝祭の成功パターンかなんかでいなかったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:57

    フーちゃんとの間に不受胎でなくて産駒がいるのはエルとクリスエスだけど
    両方今のとこ絡みないんでやはりそこはバクシン推しなのだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:48

    今はいないがフラグは出てきたカナロアも相手は多いけどなんやかんやカレンちゃんとの絡みが1番濃いんだろうなと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:49

    >>60

    現役時代の関係性が濃すぎるからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:40

    カレンちゃんは普通に厩舎の先輩ってだけでも繋がりあるのに、1つ上のライバルポジでもあるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:03

    >>46

    トータル!トータル!(鳴き声)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:02

    >>36

    よく言われるけど美しかったとか言うボリクリにしか許されないであろう台詞

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:34

    親子と違ってあんま史実夫婦の組み合わせが育成シナリオに大きく絡んでくることって少ない印象だけど
    クリスエスの場合は出番けっこうありそうだなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:59

    >>31

    マーちゃんのバレンタイン……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:39

    >>49

    かなりのフィリーだったので…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:05

    >>65

    そりゃ夫婦親子揃ってG1馬でウマ娘に実装されるレベルってケースがほとんどないもの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:35:57

    >>67

    トーホウジャッカルとか出してはいるんですけどねぇ。

    シーザリオとブエナビスタは強すぎる…‥‥

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:33:21

    >>67

    ゴルトブリッツさえ生きてりゃな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:08:43

    なんか絵に描いたような美人とイケメンだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:12:38

    見た目はまさしく美男美女クールカップルなんだけど
    やり取りをオフザリオで想定するとかっこいい先輩にキャーキャー言ってそうな普通のJCになってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:45:43

    >>45

    というか既にハルーワ三姉妹がいるし、晩かれ早かれ皆来ると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:29

    >>18

    不受胎のフラワーがありならデアリングハートもやることやってる(初めての相手だし)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:48

    >>74

    ハートはキンカメ来たら産駒成績あれでもタクト母父と母母で絡むんだろうなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:10

    167cmと170cm
    えっシーザリオデカくね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:36

    キンカメとの間にG1馬がいるのはエアグルーヴとシーザリオだけどあまりこの2人と固定の仲にはならなさそうなイメージある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:40

    >>76


    スペと比べたらこんなんだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:17

    >>78

    身長9cm差の親子…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:45

    >>77

    キンカメは多数と浅く絡む感じになるだろうね

    結果出した相手が多過ぎんねん


    ディープも、と思ったが彼奴にはアパパネがいたわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:43

    >>80

    産駒が生まれた相手は11頭でG1馬や重賞馬がいるのはエアグル、メサイア、ザリオ、シーナ

    そのうちリオンディーズとエアスピネルはライバル同士という…

    スティルにとっては唯一の交配相手だから絡みそうだけどファインはどうだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:28

    >>81

    まぁウマ娘としてのファインなら南国の大王とも普通に絡めるだろうけども史実がノイズになるからなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:05

    >>78

    「ウマ娘のセンター」にするために如何にもな主役キャラにされたスペから切り捨てられた実馬の外見要素をザリオに持ってきたって感じなんよこれ

    ザリオのこの身長も実馬のシーザリオではなく実馬スペシャルウィークの物で

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:31

    >>82

    普通に絡みはするだろう

    深く切り込みはしないだろうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:06:26

    >>73

    たわけ系3姉妹は面白そうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:10:51

    >>85

    3頭ともそれぞれタイプの違う気性難だからな

    実装がいつになるかは知らんが、めちゃくちゃ期待している

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:11:32

    >>83

    ザリオも地味に実馬とウマ娘が離れてる馬よな

    あの真っ黒な馬体と荒い気性が印象的だったから理性的で淡い髪色のザリオに最初は困惑したわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:20:17

    >>87

    あくまで希望的観測だけど、オークスで荒っぽい1面を見せるザリオが見れたら良いなって

    もしくは子供達の方で描写するのかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:51:03

    >>44

    実際褒めたら褒めたですっごい調子乗りそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:11:18

    シーザリオ育成以外でも関わりありそうなのね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:13:14

    >>90

    何ならエピファやタクトの育成でがっつり絡んで来ると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:59:57

    サポカとかでもかかわりは見られるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:11:44

    >>78

    …やっぱり初期キャラのグラフィックと後期キャラのグラフィックって差があるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:18:01

    >>87

    まあぶっちゃけシーザリオ程度で荒い気性再現してたらトレセン学園が魁!屠隷賤学園になってしまうので……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:20:53

    >>94

    来るか、虚無タマモ、激情家殿下、ロジカルを捨てたクレイジーシャカール

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:23

    >>92

    ザリオのSSRはまだ出てないのでそこ次第っすかね

    ただ、同期やスペと絡む可能性も大いにあるので過度な期待はしない方が良いと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:53

    >>94

    気性難大杉問題

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:34:58

    >>77

    強いて言うならエアグルの娘の方だろうな

    既にドゥラはG1馬をたくさん輩出してるし、推さない手もないだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:15

    >>98

    ここも数少ない両親子供孫全部G1勝ってる組み合わせだからね

    金子解禁がいつになるかだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:42:00

    >>4

    >>10

    そういう意味でも本当にタイムリーな夫婦

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:09

    この2人既に老夫婦の域に入ってないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:50:58

    アドマイヤさんちの2人目はいつ頃来るんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:56:48

    >>102

    ハフバでアドグルが来るかも?とは言われてるね

    スティルの育成をやるならほぼ必須になる相手だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:02:31

    そういえばアドグルもボリクリとの間に産駒がいるのよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:38

    複雑な関係…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:01:06

    アドグルは早くに亡くなってしまったから産駒がいる相手がクロフネボリクリキンカメしかおらんのよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:35:55

    >>65

    シーザリオはアメリカでも活躍した馬だからアメリカンオークスの代わりにボリクリとタイマンとかもありそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:38:25

    >>106

    本当にたくさんこの3頭としか種付けしてないんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:14:57

    この2人に対するエピのキャラが想像難しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:26:41

    >>105

    複雑と言っても史実で見ればキンカメの圧勝

    シーザリオともエアグルーヴともG1馬こさえてんのは強過ぎる


    今猛威を奮ってるのはクリスとザリオの間に産まれたエピファネイアだが...

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:32:30

    やはり一子相伝ロベルト神拳……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:46:03

    >>109

    普段は「お母さん面しないで!」みたいなこと言ってるけどなんかあったらすぐ泣きつく

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:10:09

    シーザリオがまだ実装されてないのは割と強い
    期待が高まる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:16:51

    >>107

    オークスと条件の同じジャパンカップがいいのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:17:16

    でもクリスエス相手なら秋天か有馬がいいのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:54

    ラインクラフトのシニア期が完全に世代を無視した展開になったのと同じで
    シーザリオはラインクラフトより長い期間ずっとIF展開が続くので
    (アメリカンオークスがないことを考慮するとオークス以後が全部IF)
    けっこうあり得ない対戦とか組まれても不思議ではないんだよな。それこそクリスエスだけではなくスペちゃんとか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:27

    ジャパニーズスーパースターなのに自分のシナリオだとアメリカ行けないのでたぶん最後はジャパンカップ
    史実では例のアレの勝ちレースなのでもともとめぼしい実装史実出走ウマ娘いないんでスペとか出しても許される

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:44:11

    クラフトのエリ女にもフサイチパンドラに該当するモブいなかったし
    シニア期のG1を完全ドリームレースにするならアレの存在は無視して代わりに色々出すだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:40:36

    エピ実装まで粘ってくれねえかな
    スペエピクリタクトとのドリームjcとか見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:04

    どちらが受け攻めリバ有りでも美味しい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:18

    シーザリオの育成は目標外の有馬記念に出るとボス仕様ボリクリが待ってるとかやってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:26

    >>29

    何なら孫娘も嫁だしな(結果からは目を逸らすものとする)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:23:22

    エピファネイア ≒ 月村手毬概念...

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:23:41

    >>30

    ドゥラメンテの正月イベに出てきたはず

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:54:39

    >>121

    長距離適性上げなきゃいけないのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:01

    見たい人だけ見る隠しイベントにはちょうどいいか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:32

    >>125

    ゼファーのシニア有馬記念みたいな隠しイベントくらいが丁度良いかなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:32

    >>55

    競争能力と(種牡馬としての)繁殖能力はまた別のものだしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:25:04

    >>128

    不受胎多くても後継がしっかりできた分まだ恵まれてる方ではある

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:11

    >>129

    それはそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:59:27

    シーザリオはいつごろ実装なんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:23

    アメリカンオークスが7/3だからそのあたりでワンチャンある

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:59

    アメリカンオークスとあわせるなら夏頃だろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:24:17

    「7月にG1勝ってる未実装ウマ娘」
    はシーザリオしかいないと見せかけて実はフリオーソも該当するんで勝ち鞍合わせだとしても実は五分五分くらいじゃね?っていう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:55:22

    2人ともタキシード来て欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:50

    普通に似合うと思うってか似合うな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:33

    ボリクリが種牡馬としてダメだった訳じゃないけど他の産駒がクラシックに届かなった分エピはちゃんとクラシック獲ったからボリクリにとっては地味に孝行息子よな。直系も繋げてるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:27

    芝でもダートでも直系繋げてるのは凄いと思う
    エピファネイアは勿論だけど、ルヴァンスレーヴにも頑張って欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:22

    >>137

    エフフやデサイルとサイヤーライン繋がる勝馬出てるのようやっとる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:56

    ボリクリは父父でも母父でも念願のダービー制覇したのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:10:08

    結構珍しいことなのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:19:35

    サートゥルナーリアにもG1馬出してほしいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:50

    >>142

    エピファネイアもそうだが、リオンディーズもG1出したから連鎖的に期待高まってんの笑うしかない

    初年度からは流石に厳しいかもしれん、でももしかしたら...

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:49:02

    じゃあ俺…サムネの二人がれずぴょいをしてる部屋の天井のシミになるから…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:14

    >>141

    派手に珍しいし凄いこと定期

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:29

    >>137

    地味どころかド派手に孝行息子だよ

    ここでの扱いに毒されてるけどボリクリの他の産駒成績考えるとディープやキンカメの子供とリーディング争いしてんの大分おかしいからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:09

    ジェンティルドンナやジャスタウェイを相手取ったJCでのエピファネイアの強さはもっと知られて良い
    何なら、あのエクレアが去年レーティングを更新するまではエピファネイアが最高レーティングを保持してた

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:11

    実装済みのお牝馬だとG1馬出してんのはシーザリオエアグルドンナだけだっけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:47

    >>148

    見事に全員オークス覇者っていうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:26:57

    >>149

    やっぱスタミナあるのがいいんかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:44

    >>150

    スピードは勿論のことだけど、スタミナもある分には全然困らないからね

    それだけ走れる距離の幅が広がるってことだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:39

    >>140

    ここまで本当に長かったな

    実に22年来か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:05:04

    >>149

    牡馬も牝馬も府中2400の成績は大事な指標になるってことかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:13:54

    やはりクリザリ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:20:06

    >>153

    2400mって大レース多いからな

    春にも秋にも1レースはあるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:10:45

    >>154

    今後も描写が増えることに期待したい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:22:52

    >>156

    エピやタクトが控えていることを考えたら今後増える一方だと思われる

    逆に言えば暫く供給には困らないというわけだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:50

    改めて見るとすごくすごいg1一家だよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:29

    ボリクリは、親父がこれといった目立った成績を残した馬ではないことを考えると本当に凄い出世したなと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:30

    もっとみたいわね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:41

    >>159

    そうだったの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:47:56

    >>157

    予告されてる新ウマ娘があるいは…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:57:45

    >>40

    エピが咲季の方でも面白そう

    キズナの凶暴性も手毬っぽいし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:38:33

    >>163

    手毬の見た目がボリクリとザリオの娘に丁度だからなぁ

    中身を入れ替えるか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:11:18

    >>40

    ことねちゃんとロゴタイプカワイソス

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:30

    >>165

    可哀想は世界一可愛いのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています