【超閲覧注意】ここだけトイレの大きい方の量が滅茶苦茶多いメリュジーヌ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:36:46

    アルビオンの竜なので出す量が半端なく、トイレでやらせてもすぐに壊してしまうレベル。人間状態のメリュジーヌの体積を超える排泄物が出るので基本トイレは野外。ちなみに妖精國が舞台の6章では野外で用を足している所をぐだに思いっきり見られている。カルデアに召喚されてからも大の量は変わらないのでストームボーダーに出て空に放り出す形で用を足している。後、量が多いだけでなく滅茶苦茶臭い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:13

    大量排泄…だと…


    >ちなみに妖精國が舞台の6章では野外で用を足している所をぐだに思いっきり見られている。

    アカンぐだの性癖が大変な事に!

    (そして未来で恋人になるらしいと分かってる相手だと後でわかる相手に見られるメリュ子の羞恥心が死ぬ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:13

    アルビオンのうんこって貴重な触媒になりそうなのに捨てちゃうのか

  • 4スレ主24/05/26(日) 19:42:00

    ※ちなみにぐだに見られた際のメリュ子の表情

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:00

    うーんなんかエッチな妄想が出来そうなできなさそうな絶妙なライン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:44

    >>3

    使われる本人が恥ずかしすぎて死ぬからやめてさしあげろ…なんか鱗的なやつで呼ぼう…?

  • 7スレ主24/05/26(日) 19:43:50

    アルビオンの排泄物なので研究材料にできないかとダ・ヴィンチに尋ねられた際はこんな顔をしました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:21

    >>4

    多分水浴びとかした後に誰もいないのを確認してから出し始めて、

    臀部とか露出した状態でぐだがいるのを見つけちゃって…みたいな表情

    (多分数秒後ぐらいに顔を真っ赤にして乙女的な悲鳴出しちゃうやつ)

    >>7

    残念でもないし当然、というかその程度で済んだのかダヴィンチちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:03

    >>7

    でもこれで恋人を守る礼装が作れるかもしれないんだぞ!

    魔力とかあるから弾丸にも使えそうだし夢いっぱいなんだぞメリュ子!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:09

    メリュ子ってあんまり羞恥心とか無さそうなイメージだけど、ウンコしてるのを見られたら恥ずかしがるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:51

    >>9

    恋人を守る礼装とか弾丸にも使えるかも…って言われたら多分すっごい悩むし

    それでぐだを守れるなら…って苦渋の決断で素材として渡しそう

    (ただし研究する場合素材名を自分から提供された鱗的なのと言えとか

    可能なら元の素材の姿と似ても似つかない形に変えて使ってほしいとか

    もしも君がこの秘密を守れないなら君を殺して私も死ぬとか顔真っ赤にしながらダヴィンチちゃんに伝えてそう)

    >>10

    陛下(モルガン)から恥ずかしい秘密を一つばらす、って脅されて従ってたから

    おそらく人並みの羞恥心はあるものと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:53

    でもぐだに「ダ・ヴィンチちゃんの研究はカルデア全体のためになるんだ!だからう○こを使わせて!!!」ってみんなの前で大声で言われながら土下座されたら受け入れるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:43

    >>12

    …………

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:07

    でも自分のうんこから作られた物を大好きな恋人に着せるって背徳的じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:50

    6章だとなんか妖精騎士の内の一人がどこか辺りを警戒した様子であたりを見回しながら茂みに入っていくから

    気になって追いかけてみると茂みの向こうで鎧を脱いでしなやかな下半身を露出し始め、

    逃げた方がいいかもとか見ない方がいいんじゃ…とか考える暇もなくしゃがんで小さく息むような声を出しながら

    彼女の体躯から似合わない程の極太かつ、どこに入っていたんだと言いたくなるような大蛇のような物が

    おしりから次々と生み出されていき、その顔は羞恥心で赤くなりつつもずっと我慢していた物を解放した事で

    どこかすっきりした顔になっていて…

    みたいな所でぐだが隠れてた場所から音が鳴ってしまい、びっくりしたぐだが身を乗り出してしまった事で

    メリュジーヌも気付いてしまい下半身裸の状態で>>4みたいな顔から頬を真っ赤に染めて乙女のような悲鳴が…


    みたいな所見ちゃうぐだの性癖は果たして無事で済むのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:25

    >>12 >>13

    ぐだに>〇

    「ダ・ヴィンチちゃんの研究はカルデア全体のためになるんだ!だからう○こを使わせて!!!」>まぁ〇

    ってみんなの前で大声で言われながら>××

    土下座されたら>〇

    …みんなの前で言ってなかったらむくれるぐらいで済むと思うよ

    (みんなの前で言うのはいくらぐだでもしない…と思いたい)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:24

    >>15

    大丈夫!どんな性癖だろうとメリュ子は応えてくれるさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:02

    メリュ子の出すところを見てシコるようになるぐだ概念……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:26

    マスター……冗談でも言っていいことと悪いことがあるよ?君の目の前でまた排泄行為をするだなんて……
    え?どうしても見たい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:06

    体質の事を初めて秘密を共有したのがぐだ(多分モルガン陛下に握られてる恥ずかしい秘密の1つ)
    だとすると6章で見られちゃった後は「もし君が今のわた…僕の秘密の事言ったら…わかってるね?」
    って脅され(顔が真っ赤だしずっとぷるぷるしてるので脅し切れてない)て、
    なんか本来よりも高い頻度でカルデアの様子を見に来てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:58

    がに股で後ろ向きになりながら羞恥心で顔を真っ赤にした状態でねっとりとしたのを出すメリュジーヌは尊い!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:17

    >>17

    いくら恋人でも受け入れる前に流石に恥ずかしがるか困りはしそう…

    いや外で出してるところをどうやって見るんだ…?カメラ越し?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:52

    ブボボボボボボボボボボボ(排泄の音)
    ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(山になったウンコが流れ落ちる音)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:30

    >>18 >>19

    出会いのシーンで性癖が歪んじゃったんだなって

    メリュ子もあの瞬間のせいでマスターが変になるとか想定出来ないだろうな…

    (それはそれとして大分飲み込みずらいけど自分を対象にしてえっちな目で見てくれるのはドキドキしてそう)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:29

    >>22

    オーロラがどれだけアレでも尽くしてたから嫌がりながら君が望むなら…ってどんな特殊プレイでもやってくれそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:19

    >>21 >>23

    外で一回ある程度出してからトイレで残りを出してるのだろうか…

    多分後ろ向きになって「できればあんまり見ないで欲しい」とか

    「に穴の空くほどみられると出せないから…」とか普段より乙女度高い感じで恥ずかしそうに出すし

    出し切った後をじっくり見られるとむくれてそう(>>13)

  • 27スレ主24/05/26(日) 20:08:24

    マスター、まだ私に大便の臭いが染みついているからあんまり近くにこないで……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:44

    その内本人も興奮を覚えてちょっとお尻をくねくねしたり「んん……♡あっ……はぁぁ♡あん♡」って艶かしい声を出しながらお尻から捻り出すんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:10

    ちなみにうんこのにおいは食べるもの、大きさは食べる量によって変わるらしいね。
    その証拠に象などの草食動物は匂いはあまりしないが量が多い。
    逆にライオンなどの肉食動物は量自体は大体人間とおなじだが匂いはすんごい臭いらしい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:38

    >>25

    多分嫌がってるというよりは(元の出自もあるけど)「そんな汚い所を見せて幻滅されないだろうか」

    って怖がってる部分とそもそも排泄っていう普通人に見られない部分を見られる事への恥ずかしさがあるんだと思う

    …まぁ多分頼んでる時点でぐだちんが大分バッキバキになってるから

    「この人は本気で私の排泄してる姿がみたいんだ…」って自分の汚い所まで肯定される気持ちになって

    「…本当に変わってるね、マスターは…こういうのって変態って呼ぶのかな?

    …マスターの変態。仕方ないから見せてあげる…」

    って恥ずかしさでむくれつつも内心ちょっとだけ嬉しいのを隠しながら見せてくれたりするのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:32

    >>27

    匂い気にしちゃうの乙女でかわいい

    大丈夫、がっつり性癖までねじ曲がってるからぐだなら多分気にしない所か全く匂いの影響とかないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:43

    ちなみに手に付着するのが嫌だからお尻は拭いてないわよ。出した後すぐに下着を履いたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:16

    >>28

    どんどん影響受けてる…ぐだに見せるときは恥ずかしくて見せられないけど

    ストームボーダーの外でお尻出してひりだしてる時はつい声が漏れちゃったりお尻揺らしちゃったりしてそう

    (排泄物が魔力で構成されてるなら水で流す以外にも魔力に還元するとかで消せそうだけどどうなんだろう)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:07

    >>32

    いやついたら危ないんじゃ…魔力で引っ付いちゃってるのは消せるか

    (よく考えたら下手に紙で拭こうとしたら大変なことになりそうだし)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:09

    少し慣れてきて快感を覚える様になっても恥ずかしがってて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:15

    ストームボーダーに来ても量が変わらないってあるけど、

    なんだかんだ生き残って現代にメリュ子が規格落としてでも残ったらすごいことになりそうだな

    >>35

    「んぅっ…はぁ…かた、い…♡」

    みたいなえっちな声出すけど一般常識はインストールされてるからこういう事で気持ちよくなるのは

    アブノーマルだって知識はあるからすごい恥ずかしがってそうなのがいいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:30

    (こっそり一部持ち帰ってオナネタにしながら自分のをぶっかけるぐだ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:01

    このぐださてはもう性癖はおしまいになってるな???

    >>37

    ちゃんと本人に持ち帰っていいか聞くべきでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:06

    >>37

    (マイルームに来たら自分の(あまり慣れたくない)匂いとマスターのイカっぽい匂いがしてる事に気付いたメリュ子)


    「…別に…持ち出してたのがマスター以外だったら嫌だったからまぁいいけど…」

    なんでそれを私に直接ぶつけてくれないのか、でも多分要求されるのっていつものだろうし、

    それならまだこっちの方が恥ずかしくない…筈なんだけど…すっごいもやもやする…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:00

    (まず絶対に本人はやらないだろうし周りもやらせようとはしないだろうけど
    トイレを壊せるぐらいの量出せる排泄なら勢いよく出したら質量攻撃扱いになりそうだな…
    ストームボーダーの外でひり出してるときに全く知らない内に適当なエネミー倒してたりしそう)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:00

    ところでこのぐだおしっこの方はどうなんです?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:44

    >>41

    まぁそっちも多分イケるよね…>>1には書かれてないから多分こっちは体格相応の量しか出なさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:51

    こう……消臭効果みたいの付けない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:29

    >>43

    ファブ〇ーズ的ないい感じににおいを消せる魔術があれば…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:15

    いつか小と大両方しながら絶頂するようになるメリュ子……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:23

    召喚後他の面子に何気なくお手洗い事情聞いたら「サーヴァントになってるから排泄する必要なくないか?」とか言われて宇宙背負うの見えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:05

    >>45

    1日中周回とかで中々トイレに行けなくて何とかストームボーダーから出て

    無防備なお尻を曝け出して出したらいつもの量の倍ぐらいはありそうな程出てしまい、

    巻き散らしながらもお尻の穴が犯されているように感じる程気持ちよくなってしまって

    頭が真っ白になってしまい自分が排泄行為で明確にイッてしまった事に顔を真っ赤にして恥じらうメリュ子…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:29

    >>46

    他の鯖と違い任意でそういう機能がONOFF出来るとかじゃなくて

    何故か一人だけ排泄する機能そのままで、「なんで僕/私だけこんな思いしなきゃいけないの…!」

    って怒りを込めた排泄行為に空に向かってぶっ放しちゃうメリュ子…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:28

    浦安鉄筋家族の国会議員かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:25:53

    藤丸(の性癖)はおしまい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:01

    恥ずかしいのも我慢して何とかダヴィンチちゃんの研究に付き合う事で

    生活リズムを多少改善する事で一日で排泄する量を複数回に分割する事でギリギリトイレが流れるぐらいの量に改善出来た事に喜ぶメリュ子


    なんやかんやあって何とか人理が元通りになるも恋人と過ごすために執念で残ってこれで挨拶に行ける!

    と喜びそうになったがよく考えたら回数が分割されて何とか流せる状態になった状態で

    これから現代社会を生きることになる事に不安になるメリュ子

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:51

    >>48

    でもスカフェチに目覚めてるぐだからはたいへん……へんたい感謝されそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:33

    >>52

    怒ればいいのか嬉しがればいいのかという複雑な気持ちで

    マイルームでぐだの前でお尻丸出しにして出した後の残った分をひり出してそうなメリュ子…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:18

    >>12

    これの応用みたいな感じで、

    「俺も後で使うから撮影だけするね!」

    ってぐだに無許可で動画とられてほしい。使うは当然研究だよ。鎮めるのに使えるかどうかの研究に使うんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:01

    >>54

    無許可でしたら流石にメリュ子もおこ…

    「そんなに見たいなら直接僕に言ってくれればいいじゃないか!」

    って言うだけになりそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:40:11

    水着の方に着替えても排泄量自体は変わらないけど>>51の技術を使って

    複数回に分けることで何とかトイレで出せるようになったメリュ子…

    (無事にトイレで出せる事が多い訳ではない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています