五衰のうち福地シグマが悲しき過去持ちでブラムも過去に何かありそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:34

    残り2人(ドストエフスキー、ゴーゴリ)にも悲しき過去とかあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:01

    シグマに過去…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:13

    >>2

    砂漠で遭難して拾われるもどこの組織でも奴隷扱いかつ最後には殺されそうになるっていうのは普通に悲しき過去じゃ無い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:37

    >>3

    それもそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:32

    ドストエフスキーはこれから本編でそういう過去掘り下げやりそうな気がする
    まだシグマが記憶覗いてる最中だし
    ゴーゴリはどうだろ、設定はあるかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:56

    ゴーゴリが自由になりたくなった理由が本人の性格なのか過去に何かあったのかで大分変わる
    マトモな道徳はあるみたいだから過去に何かあったっぽそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:29

    >>6

    これ系で行くとドストエフスキーもどうして異能を無くしたいのかってのがあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:09

    シグマ君がドストエフスキーの悲しき過去の記憶見て鬱々としませんように
    もし過去の掘り下げやるなら頭抱えるくらいとんでもないのがお出しされるのがほぼ確約されてるから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:44

    >>7

    そういえばドス君の異能公開されたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:09

    コロコロした相手の体乗っ取る異能の持ち主で吸血鬼のブラちゃんの人間時代?に生存確認されてるからドストエフスキー自身もかなり長生きな気がするよね

    もしかして太宰とは別ベクトルで生に飽いてるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:10

    ゴーゴリは根の真面目さが見え隠れしてるから何かあって真の自由に固執してる感じはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:01

    ゴーゴリ狂人風なのに超真面目で有能に反社やってるのなんか笑いが込み上げてくる わざわざ自分の体切る演技してまで探偵社犯人に仕立て上げた立役者ゴーゴリだし
    自由に執着してるテロリストってとこから昔奴隷だったのかなとは考えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:47

    自分コロコロした奴が自分になるとか普通頭おかしくなる


    >>10

    生に飽きてるなら自殺なり自然災害に突撃なりで死にそうなもんだけど、発動条件が他にもあるのかね

    あと考えたのはドスをコロコロしたやつがドスに変異するのにラグがあるからその瞬間に自殺するとか


    後、ブラちゃんはマジで死んだのか?

    描写的にブラちゃんドスを殺せば、ブラちゃん死体が出てくると思うが異能で復活するんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:52:15

    ブラちゃんの魂?人格?って今どこにあるんだろう
    表に出てこれないだけでドストエフスキーと同じところに一応あるのかな(一つの体に2人ぶんの人格がある〜みたいな)
    それともやっぱ消失してるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:54

    >>13

    ドスくんは史実同様敬虔な信徒っぽいからなあ

    あの宗教は自害を禁じてるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています